カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

日記と言う名の小ネタ

2007年03月17日[17:12:29]
つれづれ~っと(*≧ο≦)ゞ


TVA『CLANNAD』製作開始!
AIRが終わったらいきなり流れたのでビックリだったもようっw
動画とかもUPされてるので、見て無い人は~。
とりあえず、智代の蹴りが凄い事になってた!w
しかも、声は大好きな桑島法子さんーっ(*゚ワ゚)ノ
もう期待せずにはいられないっ!
ていうか、唯一クリアしたキャラだったr(ぇー
そんな感じで楽しみ楽しみ~って劇場版もやるんですよn


リスナーの皆さ~ん!!公開録音でメロメロであります!!
うたわれるものとToHeart2の合同公開録音キターっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、うたわれだけでいいのですg(ぉ
ぜひ行って見たいんだけど、無理だよなぁ~っと(^^;
ラジオで流れるのを心待ちにします♪

とりあえず、ありえないのが司会があの黒小山こと“小山剛志さん”!!
やばいって、アニキっ(笑)
公開録音じゃキンキンキンが入れられないっ(ぇー
Suaraさんとお二人で司会という事なので、今から楽しみです~♪
…っていうか、アニキより柚姉の方が危険なのk(マテ

◆続きを読む・・



日々平穏 コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

