カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

学園祭宣言!

2007年03月18日[07:40:09]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」


う~、後数話で終わると考えるとショックorz
春から何を生きがいに生きていけば!(ぇー
とりあえず、最後が近いのにまた色々と大きな変化があって、
本当に忙しいっていうか1秒たりとも目が離せませんw



070318a.jpg
出席日数が足りなくて補習ってw
独立国家やらクーデターやら計画してる人とは思えないなぁ(笑)
平和すぎっていうかスザクも一緒ですかw
先生達が順番待ちしてるのがなんかうけましt


070318b.jpg
リフレインを使えば!っと一瞬危険な発想が浮かぶ扇さんは良いとして、
ヴィレッタさんがすっかり新妻だなぁw
なにっ、この幸せ家族計画は(笑)


070318c.jpg
とりあえず、今週のカレンたんも可愛かったです(*゚ワ゚)b(ぇー


◆続きを読む・・



アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

