カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ44話

2007年03月19日[06:33:59]
今週はワンピースが休載でがっかりorz
来週は巻頭カラーみたいなので期待しますっ。


◆BLEACH
やっぱり海燕は本物だったんですね~Σ( ̄□ ̄;)
死した虚を食らって力を増す破面って、
確かに無限大の進化の可能性を持ってるですn
そして、貫かれたルキア(>_<。。。
う~、ルキアが一掃してくれると思ったんだけど、
最悪の結末に繋がりそうorz


◆Dグレ
ロードがやけに可愛いんですがw
ハートの可能性が二人って事で、
ラビの考えの通り別の意味があるのかもですね~。
とりあえず、最終決戦で盛り上がってきましたねっ(*゚ワ゚)b
ティキとアレンの戦いが楽しみ~♪


◆ネウロ
先週から「這って動く」のおじいちゃんが面白すぎw
その情熱っ、他人とは思えないっ(ぇー
とりあえず、弥子は高校生で15か16って感じですかね?
それを「初老」ってww
新しい表現だっ(笑)
ともあれ、惜しい人を亡くしました(>_<。。。(ぇー


◆エム×ゼロ
ルーシーが本当に可愛すぎっていうか、
くさい台詞が実は好きなんじゃw
ルーシーがいなくて生身だけでどう魔法トラップを
潜り抜けていくのか展開が楽しみです~♪
最強の魔法は持ってるけど、使えないってのがいいですよn


◆テニプリ
とうとう、最後から二番目になりましか(^^;
う~む、何気に最近の展開好きなんだけどなぁw
そして、金網に血まみれで貼り付けの赤也。
…せんせ、いつからテニスは血まみれの競技になったんですか(笑)
そして、切れて?全身真っ赤で白髪の“悪魔(デビル)赤也”ってww
この発想がたまりませんっ(笑)
ある意味今週一番衝撃的でしたΣ( ̄□ ̄;)


◆P2
やっと、主人公の活躍する展開になって面白くなったんだけど、
一番最後だからいつも読むときにひやひやしてまs(ぉ
最後の絶影を打ち返すのはちとしびれましたw
ヒロムの成長に期待したいんだけど、
1年後って感じで無理矢理終わりそうで怖い(^^;


◆続きを読む・・



ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

