カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第37回

2007年03月20日[12:00:00]
品行方正、公明正大、明るく楽しく激しい、そして役に立つ健全ラジオ
うたわれるものらじおですよ~(≧∇≦)ノ
ってどこまで延びるんだろw


ラジオCDVol.2の発売がとうとう明日ですね~♪
と言っても早いところでは今日なのかなw
僕は今日探してきますっ(*゚ワ゚)b
週末はDTCだし、楽しみです~♪
とりあえず、ラジオCDの特別版は5分以上収録されているのかが気になりますw
たとえ、1時間収録されていてもキンキンキン以外はあるのかが!(笑)


後、番組内でも合同公開録音のことが正式発表されましたね~。
どうやら幻ではなかったみたいですw
それにしても、一人だけモノクロの剛志さんがしぶい(笑)

とりあえず、生キンキンキンが聞けるのか!とか楽しそうだなぁっとw
個人的にはアニキがあのゆりしーにどう絡むのかが期待っ(笑)
一度もお会いしたことなないとの事なんですが、
色々と楽しみです~っていうか行きたいなぁw
倍率高そうですけどね、すごく(笑)
行ける方は楽しんできてください~(*≧ο≦)ゞ


それと、小山剛志さんのブログを参照のことなんですが、
「真・うたわれるもののテーマ 完全版」
のコーラスがすごく豪華な事になってるんですがΣ( ̄□ ̄;)
「声優界のロードウォーリアーズ」の小山力也さんと柚木涼香さんのお二人!
ってまたなんか二つ名が増えてるしw
見せ場もあるそうで、ただの歌では終わらないぽい所が、
今から発売が待遠しい限りです~♪

てか、コーラスってうたわれメンバーが全員来るんじゃw
華也ちゃんはきっとバックダンサーだ!(笑)


◆続きを読む・・



Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お知らせ~

2007年03月20日[06:45:42]
お知らせっ。
トラックバックを廃止しました~。
僕からすることは身内以外ないし、
受けても困るっていうか知らない人から勝手にされても、
なんかね~って感じで訳分からないし。
ぶっちゃけ、リンクでいいじゃんって話ですからねw
いまいち良く意味が分からないです(^^;>TB

って事でご了承くださいませ~m(__)m
TBは廃止したけど、リンクはフリーなんでヨロですっ(*≧ο≦)ゞ

ブログ関連事項 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

