カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

昔語り

2007年03月24日[08:21:12]
お花見イベントその他きたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で今週は色々と変更点があって面白かったです(^^)
その一つに武器を常に表示するってのがあったんだけど、

ss20070323_161323.jpg
初め亞琉華が何を持ってるのかってビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)
どう見ても魔法のほうきには見えませんw
ていうか、片手で持たないヨ!っと(笑)


ss20070323_161353.jpg
こっちは35両手槍のトライデント。
街中で持ち歩いていたら、普通に刺さるし邪魔になりそうw


ss20070323_161558.jpg
こっちは傘~。
この持ち方はシールド体勢ですネ!
水溜りから守るときの(笑)
う~む、出来れば上に構えてみたいんだけどなぁ~っとw


ss20070323_161715.jpgss20070323_161806.jpg
後、試着システム。
今までは課金アイテムとか人のを見たりするしか出来なかったけど、
コレで着たときの印象とかわかって凄くぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
個人的には一番嬉しい変更点でしたw
高い奴とかなかなか変えませんからねヽ(;´Д`)ノ

試着できるのは装備条件を満たしている奴と、
ヘアカラーだけみたいです。
できれば、髪形もして欲しいんですけどね~。
色々とモーションも変更できるので色々と楽しめますw
ていうか、はっぴほしいなぁっと(〃▽〃)


◆続きを読む・・



ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

