カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

血染めのユフィ

2007年03月25日[16:01:45]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」


なんかすごく物騒なタイトルで始まる今回。
最終回にきてこの展開!って感じで、
続きが凄く気になるっていうか、踊らされてる!w
良い意味でっだけど(笑)



070325a.jpg
まさか、この時はあんな展開になるとは思いもしなかったですorz
ユフィの笑顔が・゚・(つД`)・゚・

行政特区日本は予想通りに受け入れられていられるぽいですね。
黒の騎士団からも参加者が出てるとかっ。
確かにリスクはないし、それに謎の仮面男よりはお姫様の方がw

日本は治安回復の意味もあるし、
不正を働いていた人のあぶり出しにも使えたみたいですね。
何気にユフィの提案はすばらしいものだったのかもっ。


070325b.jpg
そして、やっと神楽耶がしゃべったΣ( ̄□ ̄;)
そしたら、かないみかさんだったw
ちょっと予想外だったですね~、久々に聞けて嬉しいけどっ。
て、それ言ったら南央美さんの声もかなり久々でした(笑)

◆続きを読む・・



アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

