カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ45話

2007年03月26日[01:10:28]
今週はテニプリは休載~ヽ(;´Д`)ノ
デビル赤也の続きが見たかったのn(ぇー


◆ワンピース
尾田先生のカラー絵っていつも斬新っていうか、
見ていて楽しくてなんか好きです~♪
黒いドレスのナミさんが(〃▽〃)
サンジの「お前じゃトキメかねェ!」
って台詞に対して「トキメかなくて悪かったな!」
って返すその他犠牲者が面白すぎでしたw

後、シンドリーちゃんの暴言も好きだ~♪
「もう一息の所で失敗すればいい」ってw
そして、皿が無いのにスープスパに挑戦する姿もぐっじょぶ(*゚ワ゚)b

それにしても、用心棒はブルックじゃなかったのですね。
ていうか、ブルックの話もどこまで本当かどうかって、
謎も出てくるし正体が気になりますっ。
そして、夜討ちの開始。
アブサロムが「エロリーダー」とか「エロサロム」とか「エロース」って、
やっぱり覗きが趣味だからか!w

スリラーバーグも村丸ごと巨大な海賊船ってのもびっくりだけど、
モリアもなんかでかいしΣ( ̄□ ̄;)
これからの戦いが楽しみですw
また、今までとは違う感じの敵ですしね~♪


◆BLEACH
海燕とルキアの回想~。
「心は仲間にあずけて行くんだ」
って海燕の台詞がぐっときますねっ。
そして、参の舞「白刀」
最後の最後のルキアの一撃は良かった~。
っていうか、コレで終わり?w
油断しすぎだろってちと思った(笑)


◆エム×ゼロ
クラスマッチになって面白いです~♪
とりあえず、相変わらず悪知恵が働きすぎる九澄w
ゴールよりルーシーを選んだのはさすがって感じでしたけどね~。
っていうか、ルーシーが大変な事になってた(笑)
デキてる二人を踏んづけてゴールw
なんか九澄って運に味方されてる気がする(^^)


◆ラル・グラド
おっぱい祭りでした!(ぇー
つか、でかいなw
というか、分かり安すぎる罠にはまるラルが(笑)


◆続きを読む・・



ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

