カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

魔乳秘剣帖1巻

2007年03月28日[12:00:00]
070328a.jpg
魔乳秘剣帖1巻/山田秀樹


ネット上で見てどうしようかな~って思っていたんですけど、
アニメイトで表紙を見て衝動買い(*゚ワ゚)b<マテ
っていうか、見事におっぱい漫画でした(笑)
つか、ありえなーよwて感じで乳に重点がおいてありましt(ぇー
おっぱい星人な人は買っても満足できるかとw
…もちろん、僕は大満足でした(*゚ワ゚)b(ぉ


内容は、
「乳こそがこの世の理」
「豊乳は富であり絶対」
「貧乳は人に非ず」
っと、すげー世の中だな!って感じでバカらしい感じなんですけどねw
…というか、ナイチチにも良いところはあるよ!千早とか!(ナニ

魔乳流って乳だけを切る剣術ってんは斬新だなぁっとw
なんというか、一応時代劇風なものなんですが、
終始おっぱいおっぱい!(o゜▽゜)oって感じなので、
どう説明したものかっていうか、面白いっちゃ面白いんだけど、
説明が「おっぱい」の一言で済みそうなのがなんともw

って感じでとりあえずおっぱい星人の人は買うべし!(*゚ワ゚)ノ
つうか、今日の日記はおっぱいって連呼しすぎだw

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第38回

2007年03月28日[00:25:49]
4月発売予定の真・うたわれるもののテーマのコーラスが、
なんか凄い事になっているわけですがΣ( ̄□ ̄;) >ブログ参照

小山力也さん、柚木涼香さん、Suaraさん、大原さやかさん、
デリホウライ役の加藤将之さん、釘宮理恵さん、
渡辺明乃さん、三宅華也さん、桐井大介さん、
野島(兄)さん、ムックル下山さん、中原麻衣さん、浪川大輔さん。
って感じで本当に豪華っすねΣ( ̄□ ̄;)
あの歌にどうアレンジが加わるのかって考えると、
今から発売が楽しみでしょうがない!(笑)


とりあえず、ただの紹介で終わらないの所が剛志さんは凄い!w
釘宮理恵さんの事を「あにめ」って(笑)
確かに、どっちかっていうとアニメ声だとは思うけど、
フルネームで「あにめーしょん」ってアニキさすがだw

後、渡辺さんと三宅さんの紹介が「おっ○い」ってw
「まるで酔っ払い客を適当にあしらうスナックのママ」
「まるで<スナック明乃>に入店したての新人ホステスさん」
って紹介で吹きました(笑)


後、この紹介写真はないだろうっとw
アニキぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
バナナとマンゴーでふいたですヨw


そして、〆の浪川さんの写真はさすがだなっとw
これからは木の上からトイレでのイラストが多くなりそうだなっと(笑)
ていうか、トイレの写真なのに格好よすぎる浪川さんが最高w



後、ラジオCDVol.2の特別編を聞いたですよ。
ToHeart2ラジオでもお二人が楽しみ~っておっしゃっていたんですが、
アニキをしゃべらしちゃいけないっと僕も力也さんに激しく同意(笑)
生キンキンキンがどんだけなるのか楽しみですw
参加できる人はノーカット版を聞けるわけだから、
ある意味凄く幸せものなんじゃっと思う今日この頃ですw



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

