カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第39回

2007年04月03日[07:15:26]
「ボク、ハクオロクン!」
が個人的に大ヒットでしたw>DTC
後、「エルルゥが来た」機能がなんともw
画面を瞬時に切り替える奴なんですけど、
ネーミングセンスが最高だと思いました(笑)
後は壁紙とかが加工物以外にも、
描き下ろし?ぽいのもあったので嬉しかった~♪
色々と迷ったけど無難にパッケ絵のエルルゥで(*゚ワ゚)b




070403a.jpg
後、アソロジーVol.2が出てましたね。
結城心一さんの漫画がやっぱり面白かったですw
夜の協撃とか何それっと(笑)
それと、裏表紙も結城さんの4コマだったんですが、
こっちも思わずふいちゃう内容でしたw
立ち読みの際には注意を!(笑)
エルルゥのフォークは最強っ(*゚ワ゚)v



後は、真うたわれるもののテーマが豪華になりつつありますねw
アコースティックバージョンからどう変化しているのか、
想像できないから凄く今から楽しみです~♪
それとオリコン何位に入るかが期待大ですw
ともあれ、「帽子とバナナ&マンゴーと虎」の方々は、
ちゃんと写真載ってよかったですね~っとw


それと、レジェンド浪川はやはりレジェンドだった!(≧∇≦)ノ(ナニ



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ46話

2007年04月02日[18:12:20]
バレーボールの奴が地味に上なんだけど、人気あるのかn(ぉ



◆ワンピース
用心棒はブルックじゃないぽい?
ただ、特別な肉体って言っていたから、
もしかするとガイコツVer.とか出来るのかな~?
パンツのやり取りはまんまなんですけどねw
何気に新世界ワノ国ってのが出てきましたねっ。
そして、伝説の侍Σ( ̄□ ̄;)
ゾロとの対決が楽しみですw
血は出てなかったから峰打ちなのかな~?

ルフィはやっぱり強いですねw
ビックリゾンビをびっくりさせるのが流石だっ(笑)
そして、屋敷の外で踊ってるゾンビ達が愉快すぎるw
将軍ゾンビって一人だけかと思ったけど、
何人かいるぽいですね~(^^)
役者が揃いつつあるのでコレからの展開が楽しみっすw


◆ラル・グラド
せっかくのカラーだったけど、エロくなかった!
残念っ(マテー
とりあえず、闇女王が出てこないと盛り上がらないなぁ~、
個人的に(笑)


◆サムライうさぎ
ちょっと、パワーダウンした感じが否めなくなってきましt(ぇー
後ですよ、今回サービスシーンがあったんですが、
070402a.jpg
構図がよく分かりませんでしたヽ(;´Д`)ノ
右手はどこいっちゃってるんですかn(ぉ
なんかダルマぽくてちょっといや~んでしt


◆BLEACH
やっぱり頭貫かれたら流石に十刃も死ぬんですねw
何気にあっけない終わりでちょっと拍子抜け(^^;
そして、チャドに続いてルキアもヽ(;´Д`)ノ
恋次は怒りでも歯が立たず、
一護の前にはあいつが!(名前忘れt
これで強さが分かりますねw


◆エム×ゼロ
ああ、半ズボンのお尻もいいですね(ナニ
とりあえず、敵側の姫様カット?の人が変態でした!w
しかも女王様風でムチって(笑)
今回は三国メインでした~っていうか、
何気に好きだったり!エロいし!(ぇー
とりあえず、最後の緊縛プレイはぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
むしろ、脱がせばいいっ(マテ


◆テニプリ
真田部長ーw
怖いっす(笑)
とりあえず、金太郎の「超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐」は、
あのタカさんを血みどろにした波動球より上らしいです!w
越前がどうなったか心配~っていうか、
毎回言うけどテニスの領域じゃねぇぇぇw
だが、しかし、そこに燃える!(笑)


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

せめて哀しみとともに

2007年04月01日[23:59:59]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」


とりあえず、一期分終了~。
24話と25話が残ってるけどネ。
とりあえず、夏頃放送予定だそうです。
個人的にはこのまま4月中にはと思っていたので凹みましたorz
ていうか、これが4月1日ネタでよかったヨ!っと(ぇー
夏って普通に考えると8月ぐらいっすかn
時期的には6月ぐらいにして欲しいものだw
それまでDVDで繋ぎます・゚・(つД`)・゚・

新キャラに伏線っと、色々と気になる要素満載で終わってるので、
二期が待遠しいっていうかどうしてくれよう!w



OP前の血染めのユフィが怖かったです・゚・(つД`)・゚・


070401a.jpg
んで、藤堂さんのナイトメア。
機動性がちょっと良いぽいw
このまま推進力を使って回転斬りが格好よかった♪


070401b.jpg
ぶち切れの扇さんこわいっすΣ( ̄□ ̄;)
ああ、ぬらりひょん(違)は無事でしたねw
しかし、こんな表情をする扇さんはちと新鮮でした。
う~ん、千草関連でまた同じ表情をしそうだ。


◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今年はこの程度でしたっ(ナニ

2007年04月01日[02:06:26]
暑いのだけ本当でした!ヽ(;´Д`)ノ

ごめんなさい、色々とむr(ぇー




◆続きを読む・・


日記 コメント:9 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

