カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

第7弾くじ&BABY服

2007年04月30日[10:00:00]
先週くじが来ることは分かっていたんですが、
まさか水曜日に来るとは予想外でしたΣ( ̄□ ̄;)
絶対金曜日だと思っていたんですけどね~(^^;
慌ててWM買いに言ったのは秘密(ぇー
課金用にも買う予定だったんですが、
なんか面倒だったので先延ばし先延ばししてましたw


070430aa.jpg
今回の超レアはこのこうもり傘とねこ日和だったみたいです~。
こうもり傘は実用的に、ねこ日和は萌え要素的にっと、
どっちか欲しかったんだけど流石に出ませんでしたヽ(;´Д`)ノ
そして、アホみたいな値段つい出るので買うのも無理っw

こうもり傘は噂ではブースト並の移動速度だそうです。
少なくともドラゴよりは早いらしい!
しかも、ペット装備なのでブーストみたく、
SP消費もなくてすごく実用的みたいです~♪
唯一の欠点は初期HP1だそうですw
ええ、コッコーにたげられた時点で親密度が(^^;
…でも、速いからうまくやればそうそうつかまらないかな?
ダンジョン内とかじゃちょっと危険でしょうがw

ねこ日和は頭にたれねこを乗せている奴なんですが、
すっごい可愛いですね~(〃▽〃)
たれいぬとかも作って欲しいと個人的にはっw

後、こっそり実装されたネコマタベットは、
チキン150万個達成の商品みたいです。
少しは貢献しようかなっとw
…飛空庭が100個になっちゃって置き場所がないですg(ぉ



◆続きを読む・・



ECO コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Gratitude~グラッティテュード・感謝~

2007年04月29日[21:00:00]
070428a.jpg
如月千早バースデー記念企画グッズ
カバーソングCD
Gratitude(グラッティテュード・感謝)』アニメイト限定版

を買ってきたーっ(*゚ワ゚)ノ
最近千早ファンになった新米Pとしては嬉しい発売でしたw
…ゲームやったこと無いけどなっ(ぇー
でも、心の中ではいつでも千早のプロデューサーですっ(ナニ


とりあえず、ボーナストラックが超オススメw
やよいのもじぴったんは破壊力抜群に可愛かったけど、
千早のもじぴったんも可愛すぎだ~(〃▽〃)
最後に「くっ」とか実に千早らしいw
しかも、前後にドラマパートがあるんですが、
「もじぴったん」を歌うまでの経緯と
歌った後の後悔とかそれ聞いたらもっと可愛く思えてしまうっw
千早の中の何かが壊れて何かが芽生えるって、
さすが俺の嫁!(違
後、11トラックの最後の千早が可愛すぎてどうにかなりそうですっw


そんな感じで千早ファンはとりあえず買っとけな一枚でした(*゚ワ゚)b
というか、「Jupiter」が上手すぎですよΣ( ̄□ ̄;)
ここまで歌える人ってそうそういないんじゃw
改めてミンゴスの凄さを知りました!(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ50話

2007年04月28日[13:50:25]
24号から新連載が始まるみたいですね~。
って事は太臓が終わるのかな?
それtもP2なのかなってバレーなのかn


◆ワンピース
ナミの隠されていた衝撃の事実Σ( ̄□ ̄;) (ぇー
ローラちゃんが不遇すぎてちょっと泣けるw
そして、900号ってなんかすごい奴なんですかね。
その中にルフィって楽しそうだw
んで、もう一人の侵入者“剣侠鼻唄”
ん?たしか音楽家って名乗っていたような?

フランキーが石柱で武器をってさすが船大工!とか
思ったんだけどさしただけかよ!w
後、ロビン姉さんが意外にうっかりっ!
つかまっちゃったΣ( ̄□ ̄;)
そして、ガイコツきたーってブルックでしたっけ?w
しかも仕込み杖Σ( ̄□ ̄;)
つえぇぇぇっていうか、ゾロ並なんじゃw

とりあえず、今回で影をゾンビの中に入れると、
影の持ち主の技とかがゾンビに引き継がれるって感じなのかな?
う~む、どうもいまいち謎な所があるなぁw
でもまあ、ルフィVSルフィとか実現するのかな?(≧∇≦)ノ


◆BLEACH
その名はグリムジョー!
結構美味しい所持っていくなぁ~っとw
悪格好いい感じがいいですね(〃▽〃)
とりあえず、借りをって律儀だw
グリムジョーの用事ってのもきになるですね~。
後、雨竜と一緒にいる蟻ぽい?奴がいい感じにコミカルw
しかし、十刃といえど油断してれば倒される事が
分かってるしこれで決着が?っと一瞬思った(笑)


◆アイシールド
裏の裏の裏のって読みあいが凄かったw
「言うと思ったか?」
ってシーンがお互い楽しそうでした(笑)


◆Dグレ
元帥の条件って臨界者だったんですね~。
シンクロ率が100%以上ってなるほどっと。
アレンはイノセンスを剣に変えたけど、
片手だけで大丈夫なのかなっとちょっと(^^;
ともあれ、パワーアップは燃えます!w


◆エム×ゼロ
最近はバトルが続いていて面白いです♪
とりあえず、九澄は詐欺師になれるんじゃw
しかし、妙に説得力があるのが良いっすね(*゚ワ゚)b
飛んで逃げる観月が妙に可愛かった(〃▽〃)
そして、ついに大門動いたーっ(*゚ワ゚)ノ
あの矢をどうやって防ぐのか来週楽しみですっ!
っていうか、九澄が勝てる要素が思いつかないっw


◆ヤキプリ
もう何が何やらっとw
今回個人的にツボっったのは「その時比嘉殺し屋が動いた」
っていうのがなんか格好よすぎw
落ちは………いいのか?これで?(笑)


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

小山剛志さん

2007年04月27日[06:43:40]
25日に発売された「真・うたわれるもののテーマ」なんですが、
オリコンのデイリーランキングで初登場10位だったそうですねΣ( ̄□ ̄;)
アニキすごすぎだよ!(笑)
しかも、いくつかアニメ系の曲が発売されていたのに、
ぶっちぎりでその中でも一番ですからね~、改めてその凄さに驚かされましたw
これはもう水樹奈々さん、平野綾さんに続いてHEY×3に出るしか!(笑)


後、ゲスト出演されたラジオの感想をちょこっと。

Radio ToHeart2第80回
なんていうか、アニキすげーっ(笑)
最近ちょっと色々な理由で個人的に面白くなくなっていた番組なんですが、
全てを変えるっていうか、一人のゲストでここまで面白くなるものなのかっと、
ちょっとビックリしてしまいましたw
思わず2回目とか聞いちゃったですよ!w
萩原えみこさんのゲストの回とかは萌えでエンドレスなんですが、
面白くてエンドレスしたのは初めてかも(笑)

それにしても、あの静さんが返答に困るエロエロ発言がまたなんともw
ゆりしーの天使発言にもわりと真面目に答えているし、
本当に色々と凄い人だなぁ~っと改めて実感(^^)
なんというかこれから3人でやるといいよ!っと素で思っちゃいましたw
絶対方向性が違う番組になるとは思いますが(笑)



武装錬金ラジオ第3回&第4回
パーソナリティは柚木涼香さん、小山剛志さん、矢作紗友里さん。
一期?と違って番組を見つつ、
オーディオコメンタリー風ラジオになっているんですが、
色々とひでぇw
剛志さんはまだ初めの回には出てなかったので、
一人だけ内容が分からないっていうか違う話しかしてないし!w
でも、すごく面白くて何度も聞いてます(笑)
なんというか、おはぎちゃんが柚姉とアニキの板ばさみ状態で、
なんかかわいそうな感じがするっw
とりあえず、相変わらずのシモネタ発言ばっかなので楽しめました(笑)

それにしても、おはぎちゃんと力也さんに変えたら…、
思いっきりうたわれるものらじおじゃないですかっとw
…あ、釘宮さんでもいいっすね(*゚ワ゚)b
うたわれ率が高いなぁ~っと思わず(笑)

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Sound Episode 1

2007年04月26日[06:35:33]
070426a.gif
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1


面白かった(*゚ワ゚)ノ
ジャケ絵から完全なアナザーストーリーかと思っていたんですが、
DVD特典のピクチャードラマのような幕間劇だったんですね。
てっきりC.C.が完全に学校に入り込んでくる展開だと思っていたのに!w
気付いたら教室でルルの後ろに座ってるとか(笑)

・「決戦前夜」でのルルーシュのC.C.の評価がひどすぎて吹いたw
そして、スザクの冷静なツッコミが良い感じ(笑)
しかし、先の展開を知ってるとこの二人のやり取りというか、
スザクの嘘とルルーシュの安心が複雑だなぁ~っと。


・「夢のチケット」
シャーリーの妄想ぷりが凄すぎるw
今回唯一の前編ギャグ展開かな~?(^^)
ずっと笑える展開で面白すぎでした♪
というか妄想の展開が段々と変な方向に行くのがなんともw
ともあれ、ナナリー可愛すぎ(〃▽〃)
「血が繋がってないんですぅ、うふ」ってw

しかし、チケットを渡すまでが本当にギャグ要素で、
これからの展開を知ってると逆に辛いかなぁ~っとorz
もうこの時はシャーリーのお父さんって死んでいたんですよね。
そして、シャーリーがマオと出逢ってorz


・「招かれざる皇子」
DVD1巻のピクチャードラマの続きな感じかな?
子供時代のルルーシュが一人で生きようとする様がよく伝わる内容でしたっ。
ルルとスザクが友達になるまでの過程がこれで分かるですかね~♪


後、ゆかなさんの歌もミステリアスな感じで良かったです(*゚ワ゚)b
そんな感じで6巻まで続くのかな?
なんとか続きの放送が始まるまで頑張れそうですw

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

甘露樹画集

2007年04月25日[01:45:40]
070425a.gif
1998-2006 Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION

甘露さんの原画集買ってきたーっ(≧∇≦)ノ
アニメイトで残り3冊でちと危なかったっw
表紙はちゃん様ーっ(〃▽〃)
てか、帯にみつみさんの「先に画集出すなんて!」って文句?が(笑)
そいえば、みつみさんの画集って出てなかったかぁ~。
………今年のコミケかΣ( ̄□ ̄;) (ぇー

値段が3千円ちょいで結構薄かったので、たかっヽ(;´Д`)ノ
って少し思ったけどフルカラーだし、
カバーがデフォで付いてるし適正値段かな?
まぁ、甘露さん大スキーな僕としては躊躇する理由はなかったですけどね!(ぉ

うたわれるもののムツミの描き下ろしイラストがなんか良かった(*゚ワ゚)b
うたわれるもの、ToHeart2、こみパって、
多分ほとんど版権絵は載ってる感じで豪華でした~♪
てか、うたわれるもので知らない絵とかあってびっくりw

後、ココとかに紹介されてるエロメイド姿のたま姉が最高でしょうっ(*゚ワ゚)b
ていうか、思わずToHeart2Xratedを起動しちゃったヨ!(ぇー
色々ともてあましましt(トマレ

ってな感じでファンとしては嬉しい一冊でした~♪
何気にPia2からのファンですからネ(*゚ワ゚)v
思えば遠くまできたものだっとw

本関連 コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第42回

2007年04月24日[15:51:03]
公開録音終わりましたね~。
なかなか楽しい時間だったみたいで、
今からDVDの発売が待遠しいです♪
とりあえず、コチラの4月22日の日記の
公録予想絵がなんかありそうで面白かったw

ともあれ、なんか三宅華也さんもお客として参加していたとかっ。
帽子の桐井さんもw
とりあえず、アニキの日記が待遠しいです♪

そいえば、まだ聞けるみたいなんだけど「名塚佳織のかもさん學園97回
の小山剛志さんゲストの回は結構面白かったです(*゚ワ゚)b
てか、こっちでもキンキンキンってw
ともあれ、僕の中ではクロウにセクハラされるナナリーのイメージでしt(ぇー
それと、真・うたわれるもののテーマの一番が聞けますヨ(*゚ワ゚)ノ


070424a.jpg
後、↑ドラマCDVol.4のジャケ絵も出ましたですね(*゚ワ゚)b
ギャグ要素が強そうで今から発売が楽しみです♪
っていうか、スーツなハクオロさんが格好いい(〃▽〃)
ラジオCDVol.3と々5月23日発売“予定”!!(笑)


↓ラジオで真うたわれテーマのネタバレあり

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ49話

2007年04月23日[11:59:59]
なんかテニプリ…、もといやきプリがやばい位置にw
P2より後ろに下がってしまったけど大丈夫なのかな(^^;
ともあれ、次号は合併号で28日の土曜日発売ですよ~。
お気をつけあそばせっ(*≧ο≦)ゞ
っと自分のためにw


◆BLEACH
ウルキオラが一護を見逃そうとしてるのがちと以外。
単純にもう敵としてみてないだけなのかな?
恋次と雨竜が合流、相変わらず美味しい所持って行くなぁw
後、織姫が・゚・(つД`)・゚・
そこに登場のグリムジョー。
十刃の考えがバラバラすぎてよく分からないですね~?
っていうか、グリムジョーはもしかして助けに?っとw


◆ワンピース
「常識では計れねェ力…不可能を可能にする力…!!!
全てを吹き飛ばす。そのハリケーンの名は…“恋”」
犬ペンギンが格好よすぎるのですがw
「たとえ死んでも女は蹴らん!!!」
ってイボイノシシのローラを女と認める所もすごすぎw
思わず吹いちゃったですよ(笑)

アブサロムってただの変態だと思っていたけど、
将軍をまとめるリーダーだけあって強いみたいですね。
遠距離攻撃の正体は何なんだろう?

後、ロビン姉さんが飛べるなんて(〃▽〃)
五秒だけどw
ちゃっかりフランキーを踏み台にする所が素敵過ぎるw
そして、行方不明だった骨の再登場(笑)

とりあえず、仮説としてはゾンビの命は奪われた影って事かな?
だから多少のオリジナルの人格が入ってるって考えられるかな。
まぁ、魂というかそういうのをゾンビに移したとも考えられるけど。
犬ペンギンはサンジ、風ジゴロウはゾロ、
和の国の侍は骨って事で良いぽいですね~。
先の展開が気になりすぎますw


◆エム×ゼロ
観月がやっぱり可愛い(〃▽〃)
お尻がセクシーだっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
って言うか、本当に愛花の影が薄くなる一方だなぁっとw
魔指弾って貫通力は0だったみたいですね~。
相変わらず九澄って喧嘩慣れしてるというか、
応用力がすごいなぁ~っと素直に感心w

九澄って勝敗は気にしてないかと思ったけど、
自分のせいで負けるのはやっぱりダメだった見たいですね。
全てのMPを使っての最後の一撃を防いだのだから、
これで勝敗は決したのかな?
残りは観月だから、来週がちと楽しみw




◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

色々と近状報告~

2007年04月22日[10:10:10]
なんかブログではすっかりECOの話題がご無沙汰になってますが(^^;
ちゃんとやってるですよ!(*゚ワ゚)ノ
ECOの話題はMIXIの方にちょこちょこ書いてるので、
興味がある人がいればよしなに~。


ss20070331_065303.jpg
とりあえず、題して「夜明けのもーにんぐこーひー」(ぇー
Yシャツ買おうかどうしようか迷っているうちに
売り切れちゃったんですが憑依装備落ちていたのでお借りしましたw
中に人が入っていたらって考えると、
あほな事やってるなぁ~っと我ながらw
ともあれ、えろえろでぐっじょぶです(*゚ワ゚)b
Yシャツ一枚っていいよネ!


ss20070407_081915.jpg
それと、話題の「悩殺ネコスーツ」
手袋と尻尾が付いてるのが良いです~♪
とりあえず、バックパックにねこのしっぽ装備しても、
尻尾が二つにはなりませんでした・゚・(つД`)・゚・

何気に古コインのためにエレキテルも始めたんですが、
携帯ゲームやってる暇がなくてまだ二枚です(^^;
集まるのかなぁ~、30枚とか50枚とかw


ss20070410_150515.jpg
後、うちのドル子がLv70達成で念願の司祭服げっとー(*゚ワ゚)ノ
青も良かったんだけど、黒にしてみましたw
堕ちた司祭な風がたまりませんっ!と勝手に脳内設定(笑)
Job30になったのでバードからドルイドに戻ったんですが、
ミュージカルマスタリー、Mブロウ、サンバを持ち越し~。
Mブロウの微妙な感じがたまりませんっw


ss20070413_162954.jpg
タイニークラウンもやっとこさ入手~♪
まさか血判状が190枚ぐらい必要だとはorz
ずっと100枚で良いと思っていたのでまた集めないといけないのかって、
知ったときはちょっと絶望を味わいましたw
まぁ、パイレーツの方のクエやってれば必然的に集まりますけどn
とりあえず、装備条件にAGI30があることをしりませんでした。
ドル子に装備が無理だったよ・゚・(つД`)・゚・


◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

さくらシュトラッセ

2007年04月21日[18:12:28]
070421b.jpg

ぱれっとの新作の「さくらシュトラッセ」発表きたー(*゚ワ゚)ノ
もちろん、もしらばのくすくすさんとNYAONさんのコンビですよ♪
冬発売予定との事なので、
大分先ですが今から楽しみです~♪

とりあえず、マリーの魔女姿がエロいんですが!(ぇー
ルゥリィも性格悪そうで良いなぁ~♪
黒つばさを越えられるのか!っと(ぉ
ゆー姉はなんか声が一色ヒカルさんぽい!っと勝手にw
かりんはおばかそうで萌えですな(*゚ワ゚)b

っという感じで色々と今から楽しみなのですよ♪

ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ニコニコ動画

2007年04月21日[07:26:19]
最近ちょっとまいぶーむな「ニコニコ動画(γ)


β版の時に知り合いから教えられて、
ちょこちょこ見ていて正式版は登録制って知らなくて、
普通に見れると思っていたら見れなくて慌てて登録しました!(ぉ
そんで、こないだやっとフルタイム見れるようになりました~♪
なかなか良い暇潰しになりますっていうか、
見始めると余裕で1時間経っちゃうのでびっくりΣ( ̄□ ̄;)
中毒性が何気に高いですw

流行る理由はやっぱり同じ動画や音楽を見て聞いて、
時間を共有できるって所でしょうかね~。
チャットみたいな部分もあるのだけど、
違う所は実況見たく同じ時間じゃなくてもいい所かな。
動画を見た時間が違っても、
同じシーンでコメントすれば気持ちを共有できますしねw
っと、あまり説明が上手くないですがヽ(;´Д`)ノ

それと、動画とかの加工がめちゃめちゃ上手い人がいるんですよね。
明らかに素人がどうこうできるレベルじゃないって感じで、
プロの方ですか?って聞きたくなるほどのハイレベルのものがw
こういう動画は素直にすごいなぁ~って感心します~(^^)


ってな感じで暇潰しにもなるし、
興味がある方はアカウント取っとく事オススメですっ(*≧ο≦)ゞ
僕のように後で慌てたくない人は特にw


因みに僕が良く見てるのはアイマス関連かな。
ゲーム持ってないから!(ぇー
千早かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
というか、今井麻美さんが可愛すぎます(*゚ワ゚)b

その繋がりで、

中村繪里子さんの神が降りてきた動画をおいておきますね(*゚ワ゚)v
何度見ても笑っちゃうんですが(笑)

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Fate/stay night[Realta Nua]

2007年04月20日[07:32:07]
070420a.jpg
Fate/stay night[Realta Nua]を買ってきたーっ(≧∇≦)ノ
アニメイトに初回版はあったんだけど、
フィギュア付きじゃないぽかったので、
アマゾンさんに頼ろうかと思いつつ探してみたら、
三店目で発見~で即購入っ(*≧ο≦)ゞ
無事に手に入ってよかったw
後、PSPを買う予定がないんですg(ぇー
誰かかしt(マテ

070420b.jpg
予定では一番初めに出るはずだったセイバーさん!(ぇー
文句なしに良い出来でしたw

070420c.jpg
とりあえず、こんぷりーと(*゚ワ゚)ノいぇい
何気にライダーさんの安定が悪いんですg(ぉ
アニメイトでアナザーVer.が出るみたいなんで、
そっちも欲しいな~っていうか黒セイバーがほしいっ!
4月26日ぐらいから発売されるみたいなので、
ちと買ってみようかなっと思案中~。


◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

桃華月譚

2007年04月19日[10:10:10]
アニメの感想は各番組ごとに一応分けますn
今期の見るものは多分決まったしっw
ただ、簡易レビューになるのでご了承ください~。
そして、気が向いた時に適当更新になりまs(マテー


070419a.jpg
とりあえず、らき☆すたのOPが耳から離れないんですg(ぇー
聞きすぎてちょっと口ずさめるぐらいになったw
CD発売まだかな~って5月ですかorz

とりあえず、「ガン☆プラでらき☆すた」をおいときますn
っていうか、クオリティ毎回高すぎw
ついでに、うたわれるもの14話のトウカもおいときまs



◆桃華月譚1話~3話

ヤミ帽と同じスタッフって事で、興味あったので見てます~。
初めは少し見たら見なくなるだろうなぁ~って、
予想していたんですが結構面白い感じかなっ。
内容自体は「???」って感じで見てるんですけどねw
お話が逆から進行している感じなのかな?
何話構成かわからないんだけど、
12話構成としたら最終話の12話が1話に相当するって感じですね。
ぶっちゃけ、いきなりエンディングを見せられてるw
そりゃ、1話見て話の内容が理解できないはずだっとヽ(;´Д`)ノ

ヤミ帽もシナリオ自体は結構難解な部分があったんだけど、
ゲームやった後にアニメ見てたから話は全部知っていたんだけど、
桃華月譚はゲームが後になってるからもうさっぱりですw
っていうか、一ヶ月延びた!(ぇー

>ブログのコメントにも書いたけど、
>『桃華月譚』発売1ヶ月ほど延期~
>公式にも告知されてます。


って拍手貰って愕然としちゃったw
発売まで後もう少しだったのに~っと(>_<。。。
でもまあ、この時期になってマスターアップしてなかったので、
不安100%ではありましたけどn(ぉ


それにしても桃華月譚ってアニメが先行してるから、
声優さんの違和感ってゲームの方にくるんですよね~。
普通はゲームが先でアニメが後なので、
アニメの声優さんの声を聞いて違和感を感じになるんだけど、
桃華月譚はゲームの方に違和感を感じるのか~っとw
ゲームの方のサンプル聞いてみた感じそれほどはって、
印象は受けましたけどアニメのイメージがまだ定着してないからかn


まあ、そんな感じで3話終わって逆から進行しているってのは
分かったんだけど相変わらず謎いっぱいで「???」な顔して見てますw
なんか続きが気になるっていうか惹き付けられる魅力があますっ(*゚ワ゚)ノ


◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

かにしのっ

2007年04月18日[11:59:59]
やっと、殿ちゃんの壁紙公開きたーっ(≧∇≦)ノ

Wallpaper.jpg
↑即効壁紙にしちゃったわけですがw
だって、人気投票が終わってからず~~~っと心待ちにしていたからっ。
しかし、やっぱり殿子は可愛いなぁ~(〃▽〃)
さすが俺の娘!(違

しかし、なんか僕の好きな要素がつまっていて、
久々にかなり良いイラストですっ(*゚ワ゚)b
空の青色と殿子の水着が良い感じです~♪
後、麦藁帽子もポイント高いっw
ファンディスク出してくれないかなぁ~っと(^^)


それと、情報だけは知っていたんだけど、
070418a.jpg
『遥かに仰ぎ、麗しの』ビジュアルファンブック
が4月25日に出るみたいですねっ(≧∇≦)ノ
殿子のグラビアとドラマCDのために絶対ゲットしますw
もうすぐ発売なので楽しみ~♪


っていうか、なんかまたかにしのをやりたくなってきたなぁw
何気にコンプしてませんからっ(ぉ
でも、絶対殿子ルートしかやらない気がするけど(笑)

ゲーム コメント:5 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第41回

2007年04月17日[01:31:46]
スペシャルラジオの配信始まりましたね(*゚ワ゚)b
とりあえず、
>ピー音、一つも無いかもしれません!
ピー音はなかったけど、キンキンキンはあったよ!っとw
期待を裏切らない小山剛志さんが大好きです(笑)
内容も面白かったので、うたわれ好きな人は聞いて損がないかと~♪

今回は小山剛志さん情報ばかりですが、
月曜日更新分の「名塚佳織のかもさん學園」にもゲストでしたね。
こっちはまだ聞いていないけど期待できそうw

それと、木曜日更新分の「Radio ToHeart2」の
4月26日配信(#80)にゲスト出演だそうです~♪

後、なんか動画配信とかΣ( ̄□ ̄;)
生で動くアニキが見れますぜ!w
てか、微妙に照れてる?(笑)

そしてそして、ミニライブもされるとかw
虎の穴LaOX ASOBITCITYとか参照のことっ(*≧ο≦)ゞ

なんか、凄いっていうかアニキ祭りだ!w



とりあえず、公開録音にいけない人に朗報なのが、
>■ 緊急情報!
>皆様のご要望にお応えし、イベントの模様を収録したDVDの発売が決定!
>詳細は決まり次第、お知らせいたします。

だそうで、いやっほーい(≧∇≦)ノっとw
CDは期待していたけど、
まさかDVDって映像ですかΣ( ̄□ ̄;)
予想より上の結果ぽいので今から期待です~♪
動く力ちゃんと柚ちゃんが見れるよ~(≧∇≦)ノ
色々と詳細は不明ですが、発売が待遠しいですって、
まだイベントも開催されてませんがw


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ48話

2007年04月16日[17:28:28]
今週は思わず「焼肉の王子様はないだろう!w」っと爆笑でしt(ぇー
因みにタレ派でs(ナニ


◆アイシールド
セナの進化する走りがなんかわくわくです(≧∇≦)ノ
王城戦が面白くて、この先どうなるか先が読めなくて、
続きが気になります~(>_<。。。


◆ワンピース
鎧ゾンビΣ( ̄□ ̄;)
って思ったらルフィかっとw
そして、将軍ゾンビきたーっ(o゜▽゜)o
元々がそれなりの強さを持っていて、
それが不死になったんだから手ごわい相手ですよね。
とりあえず、「バケツ用意」はさすがジェネラル!っとw

今回のタイトルにもなっていたんだけど、
「風のジゴロウ」なんだったんだろう?
結局1Pしか出てこなかったんだけど、
ゾロと同じ技で同じ信念。
そして、多分三刀流ぽいんですよね~。
ゾロが消えたのと何か関連あるのかな?

モリアの影を奪う能力と、
ゾンビを作る方法って関連性がありそうなんですよね~。
サンジぽいゾンビが出てきたら決め手かなぁっとw
とりあえず、巨大クモって反則なんじゃΣ( ̄□ ̄;)
思ったより今回も苦戦しそうで展開が楽しみです(*゚ワ゚)b


◆BLEACH
やっぱり、あれで終わるわけはないですよね(^^;
両手で受け止め切れなかっただけだったんですね~。
そして、1じゃないとは思っていたけど、
ウルキオラの番号は“4”
まだ上に三人いるって事なんですよねΣ( ̄□ ̄;)
ここで一護リタイアなのかな~?ヽ(;´Д`)ノ


◆エム×ゼロ
観月は妄想シュミレートをどんだけやったのか気になるw
しかも、九澄もべただなぁっと(笑)
そういえば、名前忘れたけど伊勢と一緒にいる女の子も可愛いっすね(*゚ワ゚)v
“ブレイブストーン”
なんか凄いの来たーっΣ( ̄□ ̄;)
っと思わず思ってしまったw
しかし、これでもうハッタリは通用しないだろうから、
このピンチをどう切り抜けるのか楽しみ~♪


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

わいるど☆ぴっち2巻

2007年04月15日[16:00:00]
070415b.jpg
わいるど☆ぴっち2巻/まりお金田


まりおさん特集~(≧∇≦)ノ(ぇー
というか、1巻の感想書いてなかったですn
…他所様参照っ(マテ


セイビング・ライフよりコメ要素が
色々と分からない展開に!w
まぁ、凄くバカらしい展開は嫌いじゃないかもっ(*゚ワ゚)ノ
というか、先が読めない!(笑)


しかし、朝倉京香が見た目とか好きなんだけど、
よく分からないキャラになってるなぁ~っとw
正統派ヒロインじゃなかったのね!(ぇー
お酒入ってないとまともじゃいられない、
一文字遙先生もなんか好きですw

ともあれ、クリスマスはやっぱりミニスカサンタに、
プレゼントはリボンですよね!(ナニ

っと感想もよく分からない方向になってしまいましt(マテ

『男が全裸なのはただの変態だが、
女が半裸なのはとても嬉しい!!!』
16話の風紀先輩の↑の言葉は名言だと思いました!(ぇー

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

セイビング・ライフ3巻

2007年04月15日[01:59:57]
070415a.jpg
セイビング・ライフ3巻/まりお金田


1巻2巻のリンクもはっときますネ!
初めのコメントで「おつかれさまでした」
って書いてあって何のことかな?って思ったら最終巻でしたw
ちょっとびっくr(ぇー

相変わらずなおばかな展開で満足~♪
露出も多いしネ!(〃▽〃)(ぇー
初めの14話が結構お気に入りでしたw
妄想がだだ漏れの染子さんに、
妄想を実現させちゃう菜々子が素敵過ぎる(笑)
後、水着ってイイよね!(≧∇≦)ノ

それと19話の北川さんのサンバクィーンに、
染子さんの女王様姿はなんていうか吹いたw
色々とありえなーいと突っ込み(笑)

そんな感じで今巻で終了~でした。
最後が少し急展開すぎて打ち切りぽかったけd(ぇー
お父さんの第一印象と本性が違いすぎるw
父も兄も春彦に甘々って事ですか!(笑)
サクセスストーリー的なものは好きなので、
成功した春彦と神田川とかは良い感じでした~♪

そして、オチのヒロイン全員メイドさんは結構インパクトあったです(笑)
というか、吹いた!これもありえねーっとw
僕のメイドさんは菜々子だけで十分です!(違


てな感じでまりお金田さんの次回作にも期待~(≧∇≦)ノ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてななついろましょ

2007年04月14日[16:00:55]
つなげたら訳分からなくなtt(ぇー
う~ん、一個ずつ分けた方が見やすいですかね~?
でも、うたらじほど書く時間がないので、
簡単な感想程度なのでくっつけちゃってもいいかなっとw
何か意見があったら遠慮なくっ(*゚ワ゚)ノ


ほめられてのびるらじおPP第6回
クィーン風音!風音女王!風音さま!
ってなんかすっかりそういう方向に行って面白いですw
やっぱり第1回目の「ほめてあげてもいいよ」って
一言から方向性決まったんだなぁ~っとしみじみ(^^)
とりあえず、僕的にはこのままで言って欲しいw
というか、僕も風音さんに罵られたい!(ぇー
それにしても、本当に風音さんはいいキャラだっと、
惚れてきてる今日この頃(〃▽〃)


ななついろ★RADIO!第2回
1回目の放送は結構人気あったみたいですねΣ( ̄□ ̄;)
僕は更新された直後ぐらいに聞いたので大丈夫だったけど、
結構繋がりにくかったらしいです(^^;
目標はサーバーを落とす出そうですがw
うたわれらじおの再来が!(違
とりあえず、後藤麻衣さんが“ごまちゃん”なのは良しとしようw
でも、結本ミチルさんが“みっちぇる”って(笑)
ごまちゃんのセンスに脱帽ですっ(ぇー

個人的には「ななついろ★ドロップス大作戦!」の
コーナーが面白いかな~って思いました(^^)
結本さんは相変わらず体力系?なのをひくしw
空気椅子に瞬きしないっておいしいなぁ~っと(笑)
そして、後藤麻衣さんも相方に集中攻撃ってw
相方の毛を抜くっと相方の耳を噛むって、
ある意味マニアックでした!(笑)
これからのお題が楽しみでしょうがないです♪


ラジオdeアイマSHOW!第49回
なんか久々に面白すぎる回だったのでw
ミンゴスのいぢられぷりがもうたまらない!(笑)
ミンゴス好きだーっ(〃▽〃)
バレー部で首ひねったり、腰ひねったり?って、
なかなか英雄譚だなぁ~っと(笑)
ネギの話題は面白すぎでした!w

後、「○○すればいいんじゃないでいいんじゃないはもういいんじゃない?」
って長すぎだよ!w
薄いとか棒とか枝とかえりりんがひどかった!w
後、仁後さんも何気に鋭い突っ込み言ってるし(笑)
ミンゴスの「カチーン」って言うのが何気に好きですっ(*゚ワ゚)b
っていうか、このネタでいぢられるミンゴスが大好きだw

「ツッコミンゴス」でも、
お題が思いつかなかったから罰ゲームだけって、
もう受けること前提で送ってるメールが多々あるのが最高(笑)
そんな感じで今週は今井麻美さんがいぢられまくって、
非常に面白い回でした~♪
すでに4回ぐらい余裕で聞いている今日この頃w



今の所、うたらじ抜かしたらこの三つが好きかな~♪
何度も聞けるって意味でw

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ぐれんらきすたなのはあいますひとひら

2007年04月13日[06:23:43]
◆天元突破 グレンラガン1話~2話
初め友人に勧められて見たときに、
主人公が微妙かな?とか他に見るものあったので、
軽く流す程度だったんですが2話も見てみろって言われて、
見たら気付いたグレンラガンの魅力Σ( ̄□ ̄;)

070413ba.jpg
とりあえず、ヨーコさんのお尻!(マテー

070413a.jpg070413b.jpg
そして、ヨーコさんのおぱーい(o゜▽゜)o
なんていうか、これで14歳ってΣ( ̄□ ̄;)
非常にけしからんですナ!(ぇー
むしろこれで見ようと思いました(笑)

070413c.jpg
後、小野坂さんのオカマ声が最高っ(*゚ワ゚)b
この気持ち悪い感じはなんていうかさすがというかw
そりゃ、アニキも「Kill!!」っと言っちゃうよ(笑)

070413d.jpg
「必殺!漢の魂完全燃焼!キャノンボールアタック!」
アニキが外道過ぎる!w
だが、そこにしびれるっあこがれるっ(≧∇≦)ノ
って感じでロボ、ヨーコさん、アニキっと、
なかなか面白いんじゃないかなっと思ってこれからも見る予定ですw
何気に面白さで言うと今期の中でも上位に行く気がします♪


◆続きを読む・・


アニメ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ふんじゃかじゃん♪

2007年04月12日[23:26:05]
070412a.jpg
ふんじゃかじゃん♪/天広直人


シスプリの人の単行本~。
なかなか本屋に置いてなくて、探し回りましたヽ(;´Д`)ノ
ずっと普通の単行本の大きさで探していたからw
でかかったでs(ぉ

とりあえず、中身がほぼフルカラーでびっくりましたΣ( ̄□ ̄;)
後、ふんじゃかが雛子にしか見えませんでした!(ぇー
内容的にはハートフルって感じなのかな?
1話は結構短いのでさくさく読めますっ。
なんだか凄くまったりした内容なので、
ちょっと僕には合わなかったのは秘密!w
絵本な感覚に少し近いかな~。


しかし、絵はなんか懐かしかったですw
昔シスプリに情熱の全てを捧げていた日々が懐かしい(遠い目
因み衛が一番好きでしたっ!(ぉ
何気にDVDも持ってるんだよな~、全部w
売るに売れない今日この頃っ(ぇー
結局一回しか見てないけど(^^;


それにしても、フォーク持って刺しますよ?って柚姉が病弱な鞠絵だったり、
翠星石の中の人が黒可憐たん(ナニ だったり、
フェイトちゃんがあーりーあーの~だったり、
ってなんか今と比べてみると色々と面白いなぁ~っと思いました(笑)
本の内容より懐かしさ優先でしたっ(ぇー

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ドラゴンエイジ5月号

2007年04月11日[17:51:53]
070411a.jpg
ドラゴンエイジ5月号を買ってきたー(≧∇≦)ノ
目的は特製小冊子の
「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD PLUS」

内容はカラー絵と設定資料と漫画が一本かな。
設定資料の冴子先輩がなんか可愛かった(〃▽〃)
でもまあ…、


070411c.jpg
時代はブルマだよね!(マテー
高城さんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)


本編の方派先月分が抜けてるのかな?
なんか大ピンチ~って感じでハラハラドキドキの展開でしたっ。
3巻が楽しみです~♪


とりあえず、600円だけどわりと買う価値はあるかと!(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Webラジオいろいろ

2007年04月11日[07:01:31]
4月で改変期になって色々と新番組が始まったので、
ちょこちょこっと感想をば~(*≧ο≦)ゞ


オトチンオーバードライブ47回
とか、言いつつ新番組ではないですがw
って事で音子が帰ってきたーっ(≧∇≦)ノ
という記念で聞きましたw
やっぱり、「あい」っていうのが和みます(〃▽〃)
とりあえず、テレクラネタが面白かったですw
「もっとお話しよ」ってそんなセクシーな声で言われたら、
絶対に切れないヨ!っと力いっぱい思いましたw
今週分にも出るのかな~?聞いてみようと思いましたっ(≧∇≦)ノ


ほめられてのびるらじおPP
こっちは新番組って、もう5回放送されてますがw
パーソナリティは荻原秀樹さんと風音さん。
まあ、聞けば分かるんですが風音さんのどSぷりがたまらないっ(笑)
こういう人だったんだ!Σ( ̄□ ̄;)
っとビックリなの半分、ちょっとはまりそうですw
というか、風音さん良いキャラだなぁ~♪


ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER
パーソナリティはアニメでもメインの白石涼子さんと釘宮理恵さん。
釘様補給分って事でw
ゼロラジとはまた違った感じで結構良かったかな♪
あまいとすっぱいで初恋って連想する釘宮さんが可愛すぎでした(≧∇≦)ノ


ななついろ★RADIO
個人的には待ってました!っと思わず思ったラジオw
パーソナリティは結本ミチルさんと後藤麻衣さん。
結本さんが結構テンション高めなので、
落ち着いた感じの後藤さんと良い感じのコンビかとっ(≧∇≦)ノ
とりあえず、スクワット20回にお茶を買いに行かされる、
結本さんがなんか良かったっていうか美味しいなぁ~っと(笑)
毎週更新との事なので、これからの展開が楽しみです(^^)

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第40回

2007年04月10日[08:10:50]
番組内で触れられているけど、
合同公開録音の特別版ラジオが配信されるみたいです~。
詳しくはOHPを参照のことっ(*≧ο≦)ゞ
パーソナリティーは小山剛志さんとSuaraさん。
配信期間は4月16日(月)~4月22日(日)らしいです~。
楽しみ楽しみっていうか、ピーばっかになるんじゃ!w

後、色々と変更されてますよね。
グッツとかいっぱい販売予定みたいですねw
因みに公開録音のチケット無くてもグッツは買えるみたい。
なんて商売上手!(ぇー
うたわれフォークとパンフレット、ヒゲ独身のTシャツがほしいなぁっとw

それと、小山力也さんの写真だけ変更w
ひげが格好よすぎです(〃▽〃)



他はやっぱり小山剛志さんのブログですかねw
“珍獣聖誕祭!!”
相変わらず浪川さんネタが面白すぎます(笑)
つか、浪川さんも上半身裸ってw
写真は撤去されたけど、華也ちゃん脱がしてる!の写真m(ぇー
相変わらずギリギリのブログだなぁ~っとw
とりあえず、沢城みゆきさんが初参加なのはビックリΣ( ̄□ ̄;)
それと、釘宮さんにあまり無理させないd(ぉ
ともあれ、浪川さん、恩誕生日おめでとうございました(*゚ワ゚)ノ

三宅華也さんのブログでも写真がUPされてました~。
まぁ、ある一点に目がいっちゃうけどな!(ぉ
さすがチームおっぱ○(ナニ



↑後、ニコニコ動画なんだけどすごかったのでw
てか、職人さんすげーっと素でびっくりΣ( ̄□ ̄;)
見れる人は一回は見とくといいかも(≧∇≦)ノ


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ47話

2007年04月09日[17:52:02]
今週はDグレがお休み~。
今結構面白い展開だから残念!ヽ(;´Д`)ノ


◆BLEACH
表紙の天鎖斬月が格好よかった!w
そして、ウルキオラでしたね(^^)
卍解+虚化で一気に片をつける一護。
油断しまくっていたウルキオラは、
両手を使うけどまともに食らった形になるのかな?
ルキアの戦闘で十刃といえども、
油断してれば倒せるって事が分かったし、
これで決着がΣ( ̄□ ̄;)
とはいかないだろうけど、続きが気になりますw


◆ワンピース
ローラちゃんきもい!w
イボイノシシってもののけ姫を思い出した(笑)
結婚のためなら手段を問わないのが凄いw
ナミ達は大ピンチに変わりなくっていうか、
動物ゾンビがなんか凄い事になってるΣ( ̄□ ̄;)
っていうか、ペンギンゾンビ強いw
そして、新入りの裏切りΣ( ̄□ ̄;)
「文句があるならかかって来い……クソゾンビ共!!!」
ってもう展開についていけませんって訳分かりませんw
ついでにゾロも消えてた~ヽ(;´Д`)ノ
ロビン姉さんの怖い思考回路にしびれます(笑)


◆エム×ゼロ
緊縛プレイ続行中!(違
三国ってやっぱり戦闘スキル高いなぁ~って思っていたら、
070409a.jpg
おっぱい達の饗宴!(違
三国が勝つと思っていたからちと予想外の結果でしたw

070409b.jpg
後、この展開も!w
そっちの気があるのかΣ( ̄□ ̄;) っと思わず(笑)
そして、女王様もまんざらではないご様子なのがまたw

次回は観月と九澄が遭遇で~、
観月の妄想がどうなるか楽しみですw


◆ネウロ
七光りΣ( ̄□ ̄;)
ちょうちんアンコウΣ( ̄□ ̄;)
相変わらずこの発想は凄いと思いますw


◆テニプリ
なんかいつもと違う始まりっていうか、
映画の予告編のような感じ?にちとビックリ。
っていうか、ついに終わるのかっと思った(ぇー
というか、ボールが真っ二つってΣ( ̄□ ̄;)
どうやったらそうなるのか説明が欲しいw
しかし、ついに出た「天衣無縫の極み」って凄そうだなぁ~っと(笑)
決勝戦がきっと今まで以上の展開だと思うと、
今からわくわくが止まりませんっw


◆ラル・グラド
なんか後ろの方にさがってきましたn
眼鏡無しと髪を下ろしているミオ先生が可愛すぎ(〃▽〃)
そして、敵側に“ビヨンサマ”登場!
今まで以上に変態さんぷりに、
思わず蝶サイコーっと思ってしまいました(笑)
ぜひ、縛って欲しいなっw

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Fate/Zero Vol.2

2007年04月08日[10:00:00]
070407a.jpg
Fate/Zero Vol,2 -王たちの饗宴-


今回は発売日に手に入ったのでらっき~♪
3巻もこの分だと大丈夫そうかなっ。
過信は禁物でしょうがw
とりあえず、やっぱり読み始めると止まらないというか、
面白いんですよね~(≧∇≦)ノ
先が気になってしょうがないです!w

それにしても、Fate本編をやっていれば、
結果がどうなったかは知ってるわけじゃないですか。
それまでの過程が分からなさ過ぎるのが凄いな~っと。
セイバーもランサーに左手を封じられて、
真っ先にやられそうな状態ですしね(^^;

って事で↓はネタバレ~。
読んでない人は見ないように!









◆続きを読む・・


本関連 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ3巻

2007年04月07日[08:04:23]
070406b.jpg
To LOVEる -とらぶる-3巻/漫画:矢吹健太郎 脚本/長谷川沙貴

個人的に検索が面倒だったので、1巻2巻のリンクはっときますw
今回の表紙は妹の美柑たん~♪
エプロン姿が可愛い(〃▽〃)
そして、リトは一生美柑には勝てないんだろうなっと(笑)
ともあれ、そのうち美柑話もやってくれるみたいです~。
なかなか出番が無いですからね、楽しみ楽しみ♪

後、今回から表紙の女の子の解説?みたいな、
キャラクターファイルが始まってました~。
長谷川先生が書いてますっ(*゚ワ゚)ノ
「お兄ちゃん」より「リト」って方が、
小悪魔ぽい感じが出て確かに良いなぁ~っと(^^)
そして、ここぞって時に「お兄ちゃん」で!(ナニ
美柑話は何個か没ってるみたいなので、
頑張って欲しいです~(*≧ο≦)ゞ
とりあえず、ララと春菜ちゃんのキャラクターファイルは
どこでやるんだろうっと思う今日この頃w
次の表紙って沙姫ですかね~?


070406c.jpg
後、2巻のキャラ紹介で春菜ちゃんのある癖がって、
書いてあったんですがやっぱり暴れる癖だったみたいですねw
何気に凶暴ですっ(笑)


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

賽ドリル 1巻

2007年04月06日[06:11:30]
070406a.jpg
賽ドリル 1巻/河内和泉


機工魔術士の13巻と同時に発売されてました~(≧∇≦)ノ
河内和泉さんは大好きな作家さんなので、迷わずげっと!w
そして、1話読んでみて凄く訳分からない内容でビックリしました(笑)
2話、3話って読んでいくとちゃんと内容は分かるんですけどね♪
思ったより面白かったので、続きが気になります(*゚ワ゚)ノ

生き返るための試験を受けるのに、
サイコロで自分の能力値を決めるのは面白いな~っと(^^)
頭良かったりアホの子だったりっとw
女子高生二人のコンビもなかなか面白い感じなので、
これからの展開に期待ですっ(≧∇≦)ノ

とりあえず、江戸時代のお話が好きでした~。
そりゃ、覚えてるわけないわなっとw


そんなわけで、サイノシンの性別がすっごく気になります!(ぇー
仕草とかがどこと無く女性ぽく感じるんだけど、
男性的でもあるし、う~んっとw
まぁ、神様なので性別はあまり関係ないのでしょうけどね(笑)

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

なのはひとひらはやてあいます

2007年04月05日[20:37:46]
新番組のアニメ感想~。
因みにもう僕もいい年なので簡単に(ぇー
コードギアス見たくやる可能性があるとすれば、
なのはぐらいかなぁ~っとw


◆魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」
070405a.jpg070405b.jpg
なのはさんはなのはさんだったので思わず一安心w
ていうか、やっぱりガチだなぁっと(笑)
天井?突き破ったら、二次災害g(ぇー
まあ、スターライトブレイカーで地上をなぎ払わなくて良かったっと(笑)

なのは、フェイト、はやてが19歳なのかな?
OPの変身シーンがぐっじょぶでしt(ぇー
三人の成長物語はA’sで終わったので、
今回は見守る形になってるんだけど、
新キャラも結構面白い感じなので、
面白そうだなぁ~っと1話見て思いましたw
ロリじゃないので、
リーンフォースⅡさえいればそれでっ(マテ


◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2巻

2007年04月04日[16:18:58]
070404a.jpg
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD2巻/原作:佐藤大輔 作画:佐藤ショウジ


買ってきてた~(*゚ワ゚)ノ(ナニ
ていうか、こないだ1巻が出たばかりなのにΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、本屋で見かけたときに自分の目を疑いましたw
刊行ペース早すぎって(笑)
今回は冴子先輩が表紙~、ふとももが素敵過ぎる(〃▽〃)


今回は学校の外が舞台になりました。
色々と世界がどうなってるのか少しずつ分かったですよ。
1巻はゾンビのイメージが強くて、
バイオレンス要素が印象的だったけど、
2巻はその要素に加えてエロス!(≧∇≦)ノ
これでもかってぐらいに入っていて、
正直読んでいると色々ともてあます!(笑)
ていうか、絵がエロすぎるヨ!w


何気に今一番はまっていたりする漫画なんですが、
人の欲望に忠実な内容が多いからかな?っと自己分析。
生きるって欲望と、エロスって欲望の二つですがっ!w
そんなこんなで3巻が今から待遠しいです~♪
ああ、後僕の中で冴子先輩株急上昇中(笑)
剣士でお姉さん、そして裸エプロン最高っ(≧∇≦)ノ


◆続きを読む・・


本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

