カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

遥かに仰ぎ、麗しのVFB

2007年05月02日[11:11:11]
070502a.jpg
遥かに仰ぎ、麗しの』ビジュアルファンブック


買ってきた(≧∇≦)ノ
26日にだけd(ぇー
目的はもちろん殿子のグラビアっ!
OHPで少し載っていたけど非常に満足のいく一枚でした~♪
ナイトヘッドが可愛すぎ(〃▽〃)

ドラマCDが付いているから、
値段が3千円弱っと少々高いけど、
かにしのファンなら買いな一冊でした(*゚ワ゚)b
販促用のイラストも大きく載っているしっていうか、
微妙に肌色成分が多いので目の保養になるしっw
でも、殿子分が少なめで個人的には・゚・(つД`)・゚・
や、みやびもすみすみも大好きだけどさっ!(笑)

ヒロイン紹介もイベントCGごとに紹介されてるし、
おまけ要素も色々とあってなかなか充実してました~♪
々々さんのインタビューとか裏話的な事が聞けてよかったですw
できれば、声優さんのインタビューも~って、
ええ、殿子のインタビューだけでm(マテ

後、一番気になっていたんだけどサブキャラの設定画が
収録されてるって事前情報に描いてあってどこだろうって、
見つけられなくてカバーを取ってみたらここか!っとw
弥生が想像通りになんか騒がしい感じな娘さんでした(笑)
後、何気に高松姉妹が可愛いかもしれないっ(*゚ワ゚)b
色々と続編希望!でも殿子メインで!(ナニ


◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第43回

2007年05月01日[15:50:30]
公録のDVDの通販始まったですね(*゚ワ゚)ノ5月25日までとの事なのでお忘れなく~。
と言いつつも、まだ予約してない人(ぉ
パンフもほしいですねw
他は…、イルファさんマグカップを(ぇー


他は、アニキのイベントが秋葉原で5月6日にあることかなっ。
なんか整理券は早々になくなっているみたいですがw
相変わらずの人気が凄いですΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、アダルトグッズの差し入れ禁止って、
どんな注意事項だよ!っと僕も笑いましたw
これは…、もってこいって事ですよね!(ぇー
ともあれ、レポートがたのしみです(*≧ο≦)ゞ


後、『Come across』~DEARS朗読物語~Vol.2 グリムの童話
に小山力也さんがご出演らしいです~♪
どんな感じなのかちと楽しみっw


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

