カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ジャンプ07-26

2007年05月28日[02:00:13]
やっぱり表紙がワンピースだとジャンプ~って感じがしますw


◆ワンピース
オーズって結局巨人族なんだろうか?
巨人族でも体格差はあるだろうから、
一番大きかった人って感じなのかな~。
ともあれ、目覚めるシーンは確かに怖いw
思わず叫んじゃうのも分かります(^^;
でもまあ、やっぱり中身はルフィかw
食費がやばそうです(笑)

しかし、相変わらずシンドリーちゃんがいいなぁw
和みますっ、怖いけど!w
影は一応色んな契約があるぽいですね。
過去消去とか。

後、エロッサム(違)の能力も気になるなぁ~。
透明化と遠距離攻撃って悪魔の実なのかな?
そして、グットタイミングで登場の
姉さんとアニキ!(*゚ワ゚)ノ
しびれるぜっw
戦闘開始って事で燃える展開が期待できそう~♪


◆BLEACH
まあ、流石に死んでなかったかw
しかし仲間を食べるシーンはエヴァ思い出したヽ(;´Д`)ノ
ちょっといや~んって感じですね(^^;
っていうか、着替えてくるってどんだけ余裕なんだw
切り札も通用しなかったり、
恋次と雨竜がどうなるのか期待~。
グリムジョーの目的はやっぱり一護との再戦なのかな?


◆勇者学
なんか一挙2話掲載って思わず読んじゃったw
何か意味があるのかな~?
とりあえず、勇者先生の警察への対応が最低すぎだ!w
強いものに弱く、弱いものに強いって(笑)
そして、相変わらず方向性がよめませn(ぇー


◆エム×ゼロ
表紙のトロフィーの悪趣味さに吹いたw
影沼さんはなんか相変わらず美味しい所をっ(笑)
目だって無いけd(ぇー
勘違いだけど、結構九澄高評価してる人もいるのですねっ。
そして、シャワーシーンきたーっ(o゜▽゜)o
三国のシャワーシーンはまだですか!(ぇー
しかし、伊勢はこっち方面には本当に天才だw

後、久々にルーシー登場~。
メインヒロインなのにっ(ぇー
それにしてもオチが吹いたw
透明化の魔法って!w
赤マルでエロ方面は描きたくないって感じの事だったけど、
やっぱりそうなのねっとw
残念だけど、僕らには妄想という魔法が!(ぇー
てな肝心でえらい後ろに掲載されていたのは、
きっと編集側のいぢめなんだな!っと思った今日この頃(違



◆続きを読む・・


スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。