カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Imaginary Future 1巻

2007年07月31日[05:59:22]
070731a.jpg
D.C.2~ダ・カーポ2~ Imaginary Future 1巻/卯花つかさ


買ってきたーっ(*゚ワ゚)ノ
電撃G'sマガジンで連載しているのは知っていたのだけど、
流石に立ち読みできなかったので!(ぉ
単行本化を心待ちにしていました~♪
D.C.Ⅱのコミックで、描いているのは卯花つかさんっ!
なんという最強タッグという感じでした、僕的にはw
卯花さんの絵は可愛くて優しい感じがして大好きなのですよ~♪

って事で内容的にはななかヒロインの物語なのですが、
ゲームのシナリオではなくてアナザーシナリオらしいですっ。
ななかといきなり同棲生活って感じでゲームよりこっちのが好きかもw
ゲームやった人でも新鮮に読めるかと~♪

しかし、僕的にはD.C.Ⅱと言えば朝倉姉妹最強だったわけで、
ななかはそれほど好きってわけじゃなかったのに、
読んでいると思わずにやにやしてしまうのは何故っ(笑)

って感じで色々とオススメの一冊でした~(*゚ワ゚)ノ
ななか編が終わったらぜひ朝倉姉妹編もお願いします!(マテー

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

聞かせてもらうぞこの世界の謎を

2007年07月30日[02:05:37]
今週も熱い展開だった!
ただ、予告でバレバレの生体コンピュータさんがw
でもまあ、隠されても予想は付いたでしょうg


070730a.jpg
とりあえず、ダリーが可愛すぎる(〃▽〃)
「しっかりした意見を言うようになったな」
って本当にその通りだ!っとw
ただ、なんか声が伊藤静さんだからヒナギクとかぶる(笑)
まぁ、好きだけどっ(*゚ワ゚)ノ(ナニ


070730b.jpg
後、黒ニアさん。
ニアが可愛い系だったから
こっちは美人系って感じですかね~。
ゆかりんの低い感じの声も良いです(〃▽〃)


ともあれ、月落としですかΣ( ̄□ ̄;)
メテオストライk(違
グランラガンのドリルで!って思わなくも無いけど、
さすがに質量が違うですかn
色々と世界の真実がわかって興味深かったです~。
ともあれ、さすがに黒ニアさんっ。
思いっきり全世界放送でロシウが隠していた意味が無かったw


同じ失敗は繰り返さないって事で、
ムガン破壊→弾幕で全破壊
って言うのはさすがって思ったけど、
相手がいっぱいきたら間に合わないですね~。
確かに一時しのぎですn
一番は街の外までって事なのだろうけど。


って事でシモン逮捕ヽ(;´Д`)ノ
ムガンに唯一対抗できるグレンラガンを封印して
どうするのだろうって本気で思ったけど、
予告見たらロシウって悪い人になったわけでもない?w

シモンの総司令って肩書きは自由に動くには
重荷にしかなりませんからね~。
それにシモンはリーダーとしては有能かもしれないけど、
政治家としてはロシウの方が上ぽいし。
また次回も熱い展開が期待できそうで今からわくてかです(*゚ワ゚)b
とりあえず、ブータまで逮捕ってありえないよって思った(笑)

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Queen&崩落のステージ&ゼロ

2007年07月29日[07:56:25]
070729a.jpg
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen (1)


ってのを買ってみた(*゚ワ゚)ノ
決して表紙のカレン&C.C.の百合ぽい感じに惹かれたわけでh(ぇー
っていうか、どう見てもC.C.は い て な い !?
なんですがw
エロすぎて困ります、この表紙は(笑)

本当はKnightの方も欲しかったのだけど、
なんか売ってなかった~ヽ(;´Д`)ノ
作家さん次第では買ってみようかなっ。
801展開かもしれませんがっ(ぉ


とりあえず、中身の方はわりと面白かったかなw
作家さんが結構豪華ですしね~♪
真面目なのからギャグ展開までって、
結構アンソロとしては質は高かったです(*゚ワ゚)ノ

まぁ、そんな事より“羽々キロさん”の漫画が読めるって
だけで僕的には買いだったりしますけどねw
キロさんのC.C.が可愛かった~(≧∇≦)ノ

って事でわりと表紙買いをおすすm(ぇー



↓24&25話の軽い感想だったんだよ?(ナニ

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うぇぶらじお

2007年07月28日[15:40:14]
うたらじが終わって物足りない今日この頃~ヽ(;´Д`)ノ
ラジオCDVol.4って7月かと思っていたら8月なのですn
とりあえず、柚ちゃんなら武装錬金ラジオの7回放送で聴けますっ。
でも、力ちゃん分が足りないっ。
週一更新?なブログは嬉しいけどw
リアル好色王にふいt(ぉ


んで、最近面白いと思ってるものをご紹介~。

◆武装神姫 RADIO RONDO
アスミンとキタエリの爆走トークが面白すぎますw
なんかすっごい楽しそうにされてるから、
聞いていてすっごい癒されます~(〃▽〃)
萌えだけで終わらないのがなんか良いです(笑)
っていうか、自由すぎっw
普通に武装神姫を知らない人でも楽しめるかと(*゚ワ゚)b
アスミンが個人的に面白すぎw


◆ほめられてのびるらじおPP
パピヨン風音さまっ(ぇー
いつも片膝付いて聞いてるから体力つかいまs(違
なんていうか、S音さま全開なのが面白いかなw
ゲストさんも結構豪華ですし、
そこら辺も楽しみな所です~♪
PPカスタマイズでのボックスの中身の詐欺具合は酷いけどw


◆Radio School Days
相変わらずの河原木志穂さんのぶっちゃけ具合というか、
弟ラブなところがたまらないっw
っていうか、こんなお姉さんほしかったなぁ~っと(笑)
とりあえず、スクデイは知らなかったりするので、
どっちが世界か言葉か分からないのは秘密だ!(ぇー


◆ラジオdeアイマSHOW!
最近ちょっと僕の中では落ち着いてきたカナw
でもまあ、変わらずな面白さはありますがっ。
最近は社長ラブでs(ぇー
そして、仁後ちゃんが段々黒くなってきてるw
まっちょん!まっちょん!には吹きました(笑)


◆ななついろ★RADIO!
みっちぇるとごまちゃんがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
結構アニラジ~って感じの番組になってきたですかねb
お二人の声は大好きなので癒されますっ。
相変わらずの大作戦が素敵すぎですw
ラジオドラマも始まったし盛り上がってまいりましたーっ(*゚ワ゚)b


って感じで6つほどご紹介~。
ラジロンだけは結構何回も聞いちゃってますねw
…特にゆかりんがゲストの12回放送とk(ぇー
すでに10回を越えたw

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ヤミヤミファッション

2007年07月27日[06:49:43]
今頃感想を書いてみたr(ぇー

とりあえず、ToLOVEるのTVアニメ化が決定したみたいですね~♪
詳細はリンク先参照のことと言っても、
まだ正式発表はまだみたいですが(^^;
ともあれ、色々と楽しみ~(*゚ワ゚)ノ
絵も気になるけど、声が一番気になるですよ!w
誰が演じるのだろう~(〃▽〃)
来年の4月って事だからまだまだ先の話ですけどねw


って事で今週のToLOVEる~。

070727a.jpg
とりあえず、誰だ、ヤミヤミに姫っちのコスプレさせた人はw
ぐっじょぶすぎですっ(*゚ワ゚)b
しっかし、似合うなぁ~(笑)
違和感0ですネ!(ナニ
むしろ、これからもこの姿でいいよ!
っと思いつつヤミっちのバトルドレスの足のベルトも捨てがたかったr(ぉ


070727b.jpg
リトに誉められてまんざらでもなさそうなヤミっちが意外だったっ。
周りに男性いないし、気になる存在でもあるのかな?
まぁ、リトラブとなってもララと張り合うとは思わないけどっ。


070727c.jpg
ともあれ、最後のぱんt…、
もといはにかんだ笑顔が最高だった(*゚ワ゚)b
照れながら口元を隠すってなんて可愛いんだ!(笑)
って感じでときめきましたっ、パンツよっ(マテー


ヤミヤミ当番回としては満足の内容でした~♪
相変わらずクオリティが高いですw

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Fragment

2007年07月26日[06:45:57]
070726.jpg

「水夏A.S+ Eternal Name Vocal album since Fragment」
を買ってきた(*゚ワ゚)ノ
まったく知らなかったのですけど、
移植されるのですね、今頃w
さすが○芸商法っ(ぇー

って感じでやり直したい気持ちも無くは無いのだけど、
多分絵も声も違うのですよn(ナニ
でもまあ、Fragmentは大好きな曲だったので、
ついつい買ってしまいました~。
決め手は歌い手が“茅原実里さん”だったからだーっ(*゚ワ゚)ノ
みっのりーんっ(o゜▽゜)o(ぇー
って感じでまた違った感じで良かったです♪

まあ、お値段的に2千円って高すぎると思うけどねw
4曲入ってるけど普通にマキシシングル並の価値しk(ぉ
っと、買ったので文句言いまくりっ(笑)
みのりんのFragmentが聞きたい人は買いかとっ(*゚ワ゚)ノ

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あかね色に染まる坂体験版

2007年07月25日[06:39:29]
7月27日発売のfengの新作の「あかね色の染まる坂」の
体験版が出たのでDLしてみました~(*゚ワ゚)ノ
本編はやる事決定してるので、
このタイミングで体験版やるのもなぁ~って思いつつ、
湊の誘惑には勝てなかった!(ぇー


akane01.jpgakane02.jpg
↑って事で妹の湊が激ラブですよっ(*゚ワ゚)ノ
なんていうか、もしも○早が妹キャラになったら、
こんな感じなんじゃないのか!って勢いでっ(ぇー
意味も無く伏字で(*゚ワ゚)b(ナニ

クールな感じも良かったのだけど、
サイドポニテの妹には僕は弱いんじゃぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ
っていうか、乃絵美ーっ(違
後、言葉遣いとか声も大好きでしたっ。

そんな感じで体験版は湊が出てくるシーンだけやって、
後はオールスキップの鬼畜ぷりっ(ぇー
他のヒロインなんていらないっ(ナニ
でもまあ、メインヒロイン?の優姫が、
思いっきりS音さま…、もとい風音さまな感じでちょっと良かったw

後、最後にえっちぃしーんが湊と優姫の二人分あったですよ。
湊のえっちぃしーんは色々と僕には刺激が強すぎましt(ぉ

そんな感じで発売日が今から待遠しいです~♪
もう、湊ルートだけ2周は軽くやりそうだw
他のヒロインも良い感じの娘さんが揃っているのだけど、
湊の魅力に比べるとどうしても負けてしまうっw


って感じで、
俺の嫁!→如月千早
俺の娘!→鷹月殿子
俺の妹!→長瀬湊
という結果になりましt(ぇー
色々な突っ込みは無しの方向d(ナニ
しかし、僕はどんだけ好きなんだっとw

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

7月23日晴れ

2007年07月24日[06:49:25]
<mixiより>

◆あーづーいーヽ(;´Д`)ノ
夏真っ盛り!むしろ、まさかりっ!(ナニ
九州北部でも梅雨明けが発表されたみたいですね~。
っていうか、まだ明けてなかったのかよtt
こっちも最高気温が35度とか色々とヤバイでs
でもまあ、湿度は低かったのかな?
わりと木陰とかは涼しかった~♪
汗かくのは嫌いじゃないのだけど、
汗臭くなるのはいやですねw
っと、毎日同じネタですまんこってs(ぉ


◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あなたは何もわかっていない

2007年07月23日[01:28:20]
グレンラガン3期も思った以上に面白くて、
ヤバイな~って感じでしたw
しかし、2期のあのタイトルの文字が何気に好きだったので、
3期のタイトルはちょっと味気ないなぁ~っとw


しょたこんのブログでOPが二番の歌詞になるって
知っていたのだけどやっぱり空色デイズは名曲ですよ~♪
OPの時点で盛り上がりまくりでしたw

しかし、7年で発展しすぎだろってぐらい発展してたのはびっくりw

070723a.jpg
後、俺の嫁のキヤルも発育していてびっくr(ぇー
主に胸がっ(マテ
ってうか、あすみんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
しかし、ダヤッカが結婚してるとは思わなかったw
後、100万人目フラグが初めからしていたのがちょっとヽ(;´Д`)ノ

070723b.jpg
ニアはやっぱりニアでよかった(*゚ワ゚)b
ショートカットも捨てがたかったけど、
ロングの方も大好きだ!w
シモンのプロポーズシーンはにやにやしながら見ていたのだけど、
オチが酷すぎて噴出しました(笑)
ニアはやっぱりニアかぁ~っとw


最後は未知の敵でなんか鬱展開フラグがヽ(;´Д`)ノ
グレンラガンしか対抗できないのかな~?
OPでガンメンが出ていたから、
もしかしたら他のガンメンも復活するですかね。

ニアも反転しちゃってヽ(;´Д`)ノ
本当に死亡フラグが多いお姫様だなぁ~っと(^^;
う~ん、螺旋王が捨てていたお姫様達って
もしかしたら元々月からの使者だったとか?
自分の役割に気付き始めたら捨てていたとかなのかなぁ~。

てな、感じで3期もわくてかですよっ(*゚ワ゚)ノ
もう諦めてDVD買うしかないなって最近思ったw
ロシウも裏切りフラグ全開っていうか、
素敵にむかつくキャラになっていて次回が楽しみだw

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近の一押し

2007年07月22日[07:12:16]
声優さん…でいいのかな?w
『福井裕佳梨さん』が個人的に最近一押しです(*゚ワ゚)ノ
グレンラガンのニア姫役とか今は有名かなっ。
なんていうか、すっごい癒されます~(〃▽〃)

ニアの声を聞いた時に特徴的っていうか、
不思議な感じのする声だなぁ~って思っていたですよ。
弱い感じがするのだけど、芯は強いっていうか。
でも、可愛い声だし癒される声だしって。
それまでヨーコ派だったのに一気にニア派になったぐらいだからね!(ぇー

って感じで気になる声ではあったのですが、
音泉の木曜日更新分の武装神姫ラジオロンド12回放送分に、
ゲスト出演されていてそのトークを聞いたら一気に堕ちました!w
なんていうか、すっごい魅力的な方なんだなぁ~っと(〃▽〃)
つか、素で萌えるというかかわゆすぎw
元々武装神姫ラジオロンドは好きなラジオだったのだけど、
この回だけはエンドレスって感じでした~♪
ず~っと聞いていたい声だなぁっとw

そんな感じで昨日この記事をめっけてまたK.O.!!
ウィンク出来ないってなんという萌え要素!(笑)


これからの活躍が楽しみな方です~♪
っていうか、ニア以外の演技も聞いてみようっと(*゚ワ゚)ノ

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ネギま!19巻

2007年07月21日[06:43:06]
070721.jpg
ネギま!19巻/赤松健


今更ながら実写化されるのですね~。
…ネタじゃなかったんだΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
しっかし、どの層に受けるんだろw
ぶっちゃけ、ネギまが好きな人の中でどれほどの人が見るのだろうっと(^^;
むしろ、アニメの声優さんが演じるって言う方が、
僕的には見た気がしますw
まぁ、どうなる事やらって感じですかね~。


って事で本編。
いきなり昔語りで明日菜の本名がΣ( ̄□ ̄;)
それより、ナギがあんちょこ見ながら呪文詠唱ってw
とりあえず、アスナって王族だったのかな?
後、魔道兵器って感じだったのかなぁ~。
思ったより色々と展開が楽しみかも(*゚ワ゚)b

ともあれ、ゆえっちかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
また、好感度は上位ランカーだったのかなぁw
ちゃんと魔法を使え始めてるのはちとびっくり。
ネギパーティーも戦力的に良くなってきてるですねb


とりあえず、まあ本編より…、
ゆーな祭りの方が僕的にはストライクでした!!w
胸育ちすぎだろっていうか、エロい!(笑)
そして、危ないほどのブラコンっていいなぁ~。
料理上手ってのもポイント高いですねb
しかし、何時の間にこんな萌えキャラになったのだろうw>ゆーな
次の人気投票が楽しみっすね(*゚ワ゚)ノ


そんな感じで19巻でした~。
気になる感じの終わりっていうかアーニャが!
って事で続きが気になりますw

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

SAGE6

2007年07月20日[06:59:44]
公式HPのリニューアルは明らかに失敗だと思う人(ぇー
前の奴の方が見やすかったです(^^;


って事で今日のメンテでSAGE6きますね~♪
・http「エミル・クロニクル・オンライン SAGA 6: 新生の扉」体験レポート
謎の巨大遺跡とストーリー性の強いクエストを実装。世界の秘密に迫る

↑体験レポート

・昼夜の存在する遺跡の島が,ついに実装。
MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」の大型アップデート「SAGA 6:新生の扉」,
先行プレイレポート

↑4亀の体験レポート

・「ECO」,SAGA6の新情報発表&WebMoneyキャンペーン実施
↑ネコマタ(空)のイラスト有り~。


マイマイ島も新しい狩場として興味あるのですが、
今回は新スキルが楽しみすぎます~(〃▽〃)
今まで不遇だよぉぉぉっと嘆いていたWizに光が!w

>40 リフレクション 一度だけ魔法効果を反射する
>43 ドッペルゲンガー デコイを召喚し共に戦う
>45 ルミナリィノヴァ 範囲に巨大なマジックボールを落とし爆破させる
>50 ラストインクエスト 空から新生魔法の強烈な一撃
>50 レイビングソード 対象に無数の魔法の剣を繰り出して切り付ける

↑って感じで攻撃系スキルが三つ追加されるのですよね♪
強力な奴だといいなぁ~っと今からわくてかw
………まぁ、エキスもテクニもJob50とか激しくまぞいですg(ぉ
とまおれ、報告待ちです~♪

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

第24・25話先行プロモーション配信中!!

2007年07月19日[06:55:11]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話先行プロモーション配信中!!


ECOの話題を書こうと思っていたのだけど、
こっち見てたら鳥肌だったので今日はコードギアスでw
ECOは明日書きます、たぶn(ぉ


って事で、最速で7月28日に放送される24話と25話のプロモが出てましたっ。
なんか劇場版を見てる気がしてきたw
というか、ルルーシュの顔がすっごい悪人でいいなぁ~っと(笑)

気になった所は…、
・藤堂さん大活躍っていうかすげーw
・ディートハルトさんも悪い顔
・咲世子さん何かやってる
・生徒会室に黒の騎士団?
・カレンが生徒会メンツにバレ?
・っていうか、保護か?人質か?
・ガニメデ始動!ニーナこえぇぇぇ
・新妻ヴィレッタ生きてた
・ルルーシュが何か焦ってた
・ランスロットVS紅蓮二式
・マリアンヌの隣にコーネリア(昔の画像?)
・オレンジ参戦!期待大!w
・ランスロットVSガウェイン(紅蓮二式負けた?)
・ガウェインが何か大きな拳?の攻撃を受けた
・オレンジのナイトメアフレーム?

って感じで気づいた所だけ上げてみた!
やべぇ!すごく見たい!(笑)
実質一期の最終回だから盛り上がりそうですね~♪
って事で今から楽しみです(*゚ワ゚)ノ
ああ、期待してる人はプロモ見ない方がいいかも。
楽しみすぎてやばいからっ!(ぇー

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

キラメキラリ

2007年07月18日[06:36:04]
070718.jpg
『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい』


朝一で買ってきた!(ぇー
春香のも迷ったのだけど、
とりあえずやよいだけ確保~(*゚ワ゚)ノ
…なんか品薄になってるようなので春香も確保しようかなtt

って事で待ちに待っていたソロCDですよっ(≧∇≦)ノ
新曲の「キラメキラリ」の中毒性の高いこと高いことw
もう、昨日から軽く50回ぐらいは聞いてるですよっ(笑)
やよいらしくて元気で可愛い歌でした~(〃▽〃)
「たにしができれぅ~」(ぇー

リクエスト曲の「リルラ リルハ」も良かったです♪
やよいの優しい感じが出ていたっ(≧∇≦)ノ
ていうか、曲名とかアーティスト聞いても、
記憶に無かったのだけど曲は知っていてビックリでしt(ぉ
なんだかんだでどっかで聞いていたのかっとw

って感じで他の曲もアレンジが加わっていたのかな?
なんかちょっと違う感じが良かったです(*゚ワ゚)b
「i」もやよいぽくは無かったけど、良い曲でした~♪
他のとも聞き比べしてみたいかなっw

トーク部分もやよいが前回でにやにやでした(笑)
運転中に聞いていたのだけど、
にやにやが止まらなくて聞くのやめたぐらいでしたw
ボーナストラック部分が全員共通みたいだけど、
千早のCDが楽しみだなぁ~w
あの千早がこの台詞を言うのか!っと今からわくてかです(笑)


とりあえず、他は美希、千早、伊織は買う予定。
他は~、状況次第かなぁ~。
流石に社長フィギュアはいらないですw
興味はあるのだけどっ(笑)

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

HoneyComing

2007年07月17日[01:15:41]
最近、HOOKさんの『HoneyComing』にはまっていたですよっ。
やる気は無かったのだけど、
なんか勢いに任せて気付いたらフルコンプしてました!(ぇー
何気にはまっちゃった作品でしたっw

HOOKといえば『LifeLike』が好きだったのですけど、
そのノリに近い感じでバカゲーって雰囲気だったかなっ。
『_summer』も一応やったのだけど、
これはなんか肌に合わなかったでs(ぉ
ボリュームも手ごろな感じだし、
僕的にはオススメの一本でした~(≧∇≦)ノ


個人的には声優さんの使い方が面白かったです。
今までその方のイメージには無かったキャラが多かったので、
個人的にはぐっじょぶと言いたいです(*゚ワ゚)b
一番はやっぱり雷堂苺役のまきいづみさんですかね。
まったく癒しの無いまきいづみボイスは初めてでした(笑)
これ、言われなきゃまきさんって気付かないですよ(^^;
男気のあるキャラで叫んでばっかりでしたからね~。
新しいまきいづみさんを見れて良かったですw
そして、苺ちゃんのファンディスクだしてくだs(ぇー
主人公といちゃいちゃする苺ちゃんを見たいです(≧∇≦)ノ

他はオカマキャラのかわしまりのさんとか。
ショタキャラの青山ゆかりんさんとか印象に残ったというか、
青山ゆかりんさんのショタボイスはクるものがあるなぁ~っとw
むしろ、なんで薫きゅんのENDがないか問いたい!(ぇー

ヒロインの声優さんはちゃんと聞いたのは初めてな方が多かったのだけど、
5人ともなんかファンになってしまいそうな勢いでラヴですw
桜川未央さんの妹ボイスが個人的にツボでしたっ(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今期のアニメ~

2007年07月16日[01:23:06]
グレンラガンが面白すぎてこまりまs(ぇー
今回の総集片も結構楽しめました♪
次回は7年後だそうで、
色々と期待でわくわくですよ~(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、ニアは俺の嫁!(マテ


今期でとりあえず見るのは、
ってSSはないですg(ぇー


◆もえたん
リスニングCDとか好きだったので、
見るつもりだったのですが意外に面白いかもしれないっw
ていうか、脚本がとらぶるの長谷見沙貴さんなのですよねΣ( ̄□ ̄;)
名前をお見かけした時はビックリしましたw
色々と期待できそうですb
どう見ても高校生には見えないいんくちゃん最高(笑)
っていうか、なのは見た後だとギャップがw


◆ななついろ★ドロップス
こっちはみっちぇるとごまちゃんラブなので(〃▽〃)
原作はやってないのですが、今の所結構楽しめてるですね~♪
少女漫画に近いって事だったので、
どうかなぁ~って心配だったのだけど頑張って見れそうっw
ていうか、すももかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
学校と家でのギャップがまた良いですなっ(笑)


◆ゼロの使い魔 -双月の騎士-
スタッフ変更?ってことでどうなるのかなって
思っていたけど結構1話はたのしめました(*゚ワ゚)ノ
ていうか、いきなりデレ全開のルイズは危険すぎる!(笑)
後、どう見てもSMプレイとか見えないシーンとかw
そりゃアニエスさんもビックリだわ!っと(笑)
どこまでやるかわからないけど、
サイトがルイズのために一人で軍隊に突っ込む
あの名場面があるといいなぁ~っと今から期待♪
後、ティファニアが出てくるのかどうかが!


他はスクールデイズとかドウジンワークとかあるけど、
まだ見てないっす!っていうか見る余裕がないかm(ぇー
ひぐらしも気になるのだけど、一期を見終わってないw
ゾンビローンは原作しらないのだけど、
法ちゃんでてるから悩みどころっ(ナニ
絶望先生とか話題になっていたけど、
原作知らないのでどうなのかなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ

因みに前期から引き続きは、
グレンラガン、なのはSS、ハヤテ、らき☆すたかな。
アイマスと桃華は見る余裕g
って事で文章だけの簡単な完走でしたっ。

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

台風4号

2007年07月15日[06:49:16]
<mixiより>


台風は報道では結構危ないような事を報じられているけど、
僕が住んでいる地域ではなんとか大丈夫でした~。
雨も思ったより降ってなくて、
河の水位も上がってなくてとりあえず一安心。
水害が一番いや~んですからね~ヽ(;´Д`)ノ

でもまあ、雨はずっと降り続いていたので、
土砂災害が所々で起きているので注意が必要かも。
結構小規模なのはおきてますからね~。
小規模と言っても交通止めになってますけどね(^^;

とりあえず、今回は乗り切ったのでよかったよかったw
でもまあ、今年は色々と不安要素が多いので、
今からも心配ですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
何事もない事を祈ります(>_<。。。
そして、冬華たん最優先でっ(ぇー

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

