カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ふるふるフューチャー☆

2007年08月01日[06:54:54]
070801a.jpg
『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希』


買ってきた、朝一で(*゚ワ゚)ノ(ぉ
それにしても毎回ジャケ絵がすばらしすぎるっ。
躍動感がある感じがまた良いですね~♪
とりあえず、美希の胸がすごい事になってますが!
千早が一緒の発売日じゃなくてよかtt(ぇー
因みに僕の地元だと美希のが圧倒的に売れてたw
真・゚・(つД`)・゚・ (ナニ
…や、そういう僕も買いませんでしたg

新曲のふるふるフューチャー☆は裏美希っていうか、
デレまくりで良い感じの曲でした~♪
っていうか、出だしが「大好きはにぃ~」って恥ずかしすぎるよ!w
そんな曲を車でガンガンかけていた人(ぇー
さすがに信号待ちとかでは音量下げたけどっw

カバー曲の涙のハリケーンはrelationsみたく、
格好いい系の曲でまた違った感じで良かったですb
すいみん不足の方は美希に合いすぎていて吹いたw
これこそ美希の曲なんじゃないかっと!(笑)
あふぅとか可愛かったです(〃▽〃)

トークの方は初めと終わりはわりと元気だったのだけど、
中盤はほとんど眠りかぶっていたのが斬新だなぁ~っとw
ゲストの真が引っ張っているかんじでした(笑)
っていうか、聞いているとねむくなりましt

iもやよいとは違ってまた良い感じでした~♪
同じ曲を色んな形で歌うって言うのは面白いですねw
って事で満足っ(≧∇≦)ノ


070801b.jpg
↑8月22日の千早のジャケットも出たし今から楽しみです~♪
カバー曲はどんな感じに仕上がるのか期待してますっ。
後、新曲も楽しみ~♪
二週間後が待遠しいですっ、僕的に大本命なのでw

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

