カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゼロの使い魔12巻

2007年08月31日[00:53:00]
070831a.jpg
ゼロの使い魔12巻 妖精達の休日/著ヤマグチノボル 絵兎塚エイジ


過去ログ調べてみたら、
10巻と11巻の感想書いてなかったですn
ネタがなくなったときにでも!(ぇー
って事で今回も架け替えカバーがあるぽいですよっ。
表紙のセーラー服バージョンらしいです~。
まだ手に入れてない(>_<。。。
とりあえず、メイドのふとももがまぶしいぽいっ(ぇー


今回は短編集って事だったけど、
まったくの番外編って感じではなかったですね。
小休止的な感じでしたっ。
とりあえず、初めてに望むルイズが可愛すぎw
懺悔の内容とか読んでいてにやにやしちゃいました(笑)
結局の所はサイトの超鈍感でアレでしたg
っていうか、最近シエスタとルイズのコンビが最凶コンボですねw

テファが学園に入学って事で、
色々とラブラブがあるかと思ったのに残念!
サイトはあくまで友達なのですn
でもまあ、いきなりエルフ耳を明かすのはビックリしたけどw
ともあれ、ルイズさんは最強って事ですn
最後のおぱーいはすごくニヤニヤしまくった(笑)

後、タバサが可愛かった!
幽霊が弱点とかギャップ萌えっ。
やっぱりちっこいのはいいなぁ~(ぇー
個人的にはサイトを助けるタバサのシーンが
今回一番ぐっときました(*゚ワ゚)b
しかも全裸だしっ!(ぉ

最後のお話はなんというかまぁw
アニメ楽しみにしていていいって事ですかっ!(ぇー
OVAでもいいのでぜひっ(ぉ
裸エプロンに生クリーム、百合とかもうどんだけーっw
さすがヤマグチ先生!(笑)
すごく乱れまくった展開にふきましt


と言う感じで短編集的な感じだったので、
すっごく読みやすくて一気に読んじゃいました~♪
13巻も今から楽しみですb

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

RagnarokOnline2

2007年08月30日[01:38:45]
070830a.jpg
Ro2はじめてみました(*゚ワ゚)ノ
クローズドΒの最終日がオープンだったので、
一日だけ体験してきたですよっ。
因みにオープンβは今週の31日(金)の15時からだそうです。
ネカフェでは一日早く出来るみたいですがっ。

とりあえず、キャラメイクしていて、
この目がツボすぎてふきましt(ぇー
結構眉毛から目、髪色など変更できる箇所が多かったので、
自分とまったく同じキャラってのは少ないかもですっ。
ともあれ、Ro1時代の初期キャラをイメージしてみましたよっ。
青髪ロング(*゚ワ゚)ノ

でもまあ、2Dから3Dに移行って事で、
萌え要素は少なくなったですかね~ヽ(;´Д`)ノ
やっぱり2Dのが萌え絵には向いてますからn
3Dだとどうしてもリアル風味になっちゃうしっ。
その点ECOは3Dなのに萌えってすごいと思いますw


070830b.jpg
↑基本画面はこんな感じでした。
何も触ってないのでデフォルト状態。
とりあえず、操作性がまったく違うので、
初めはすごく戸惑いましたヽ(;´Д`)ノ
動く事すらままならないw
結構キーボードを使う事が多いみたいなので、
マウスと併用してやるって感じですかね~。
雰囲気的にはバトルモードに近かった感じがしましたb


070830c.jpg070830d.jpg
↑とりあえず、エモーションが無駄に多すぎて吹いたw
ECOの倍以上あるですよ(^^;
ていうか、かめはめ波があるのは個人的にぐっじょぶb
誰だよっ!考えたやつは!っと(笑)
後、最高ってエモもなんかどこかおかしいようなっw
他にはアッパーとか面白いのがありました~。
普通にエモだけで遊べそうでs


◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

100,000Hit~(*゚ワ゚)ノ

2007年08月29日[06:46:52]
って事でいつの間にか10万Hit達成~♪
キリ番ゲッターは…、
誰でしょうっ!(ぇー
って事で見てくださってありがとうございます~m(__)m
コレを励みにまた頑張っていきますっ。
いい意味で力を抜いて!(ナニ

しかしまあ、10万の位ってネタでつけていたのだけど、
まさかこんなに早く達成するとはΣ( ̄□ ̄;)
結構ビックリしてたりw
今年の十月で2周年なのかなっ。
まぁ、特別な事はせずにいつもどおりでっ(*゚ワ゚)ノ


って事で今日の日記はこれくらいd(ぉ
というのもあんまりなので小ネタを少々っ。


アニメ版しおんの王サイトオープン
原作が結構好きなので何気に期待してるアニメっ。
メインヒロインの紫音の声優さんが気になっていたけど、
川澄綾子さんですか~、安心して期待できそうですb
何げにアウトロスターのメルフィナ時代から好きな方だったりっ。
って事で将棋戦をどう表現するのか楽しみです♪


E×E
ネタにし忘れていたゲーム(ぇー
とりあえず、二周してとまってまs
青山ゆかりさんの声の悠はとりあえず最高でしたb
青山さんの声で罵倒されると心地よいです(〃▽〃)(ぇー

070829a.jpg
↑微妙に知ってるネタとかあるとニヤニヤしちゃいましt(ぉ

070829b.jpg
↑これとか有名ですかn

ともあれ、妹が一番好きだったr
どっかで聞いた事ある声だと思ったw(ナニ
戦闘シーンとかもあってなかなか燃える展開も多かったですb
まぁ、贅沢言えばもう一味足りない!
って感じでフルコンプまではしませんでしたけd
そして、何気に風音さまもご出演でしたっ



◆続きを読む・・


日記 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

身体を取り戻せ

2007年08月28日[06:51:40]
そういえば夏の赤丸にはToLOVEるは載ってなかったですね。
おかげで思いっきり買い逃した~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー


070828a.jpg
今週の表紙はお静ちゃんでいsた~(*゚ワ゚)ノ
おしとやか系とか思っていたけど、
明るく元気なおてんば系でしたねw
そう認識を改めるとまた新しい魅力がっ(〃▽〃)


070828b.jpg
とりあえず、今週一番のエロシーンでm(ぇー
なんか中身はお静ちゃんだと分かっているのだけど、
エロい!(笑)
手ぶらが良いっすね~(*゚ワ゚)ノ
単行本はまだっすかっ(ぇー
とりあえず、隅々ってどこまでなんだr(トマレ


お静ちゃんの過去からタイムスリップして来た人のような、
反応はお約束でよかったですb
とりあえず、考えるより動くタイプですねw
何故動く!っと突っ込みました(笑)
そして、ララはいつもどおりでしt(ぇー


070828c.jpg
ToLOVEるのキャラで脱がないキャラなどいない!
その精神は大事だとおもわれまs(マテ


070828d.jpg
接吻きたーっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、そうきたか!っと僕大喜びw
ショックを与えるって方法は一番だと思うけど、
結構お静ちゃんは積極的なのかもですねb


070828e.jpg
ずっと春菜ちゃんのターン!(≧∇≦)ノ
可愛すぎだっ(笑)
しかし、コレでお静ちゃんの憑依中の記憶はないって事ですね。
ずっと意識があったのならこの反応はないですからね~。
眠っていたって感じなのかな?
ちょっとはリトとの関係が今回をきっかけに進むと良いのですがb
でも、進んじゃうと両思いだから終わっちゃうんだよなぁw


070828f.jpg
って事でいつもの春菜ちゃんに戻ってよかったよかった♪
というか、その確かめ方はどうかとおもうヨ!w
ぐっじょぶだけどっ(ぇー

お静ちゃんは結局犬が苦手って落ちだったけど、
準レギュラーとかになるのかな~?っと期待。
まぁ、春菜ちゃんの天敵っていうか、
暴走率が高まるけどw


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

それが僕の最後の義務だ

2007年08月27日[07:56:42]
今週は熱い展開になるって分かっていたけど、
想像以上に熱い展開で大満足♪
やっぱり、3期になってから色々と制限が掛かった戦いが多くて、
すっきりしませんでしたからね~ヽ(;´Д`)ノ
そこら辺を全て吹っ飛ばしてくれる感じでとてもよかったですb


070827a.jpg
先週の熱い語りから入って、
KIAIで小型ムガンを一掃したり、
キタン達も大活躍とかもう熱すぎですよっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、ヨーコが根っからの教師になってたw

「いきなり命令か?」
「いや、提案だ」
「だったらのったっ!」
ってシモンとヴィラルのやり取りもなんか格好よかったですb
そして、ダブルブーメランとかもうすげーっ(笑)
背中の翼はブーメランにもなるのかよ!って
なんでもありなグレンラガンでしたw


070827b.jpg
後、元気玉はちょっとw
ビームをわたあめみたいにねりねり~って、
もうどんだけーっと(笑)


絶体絶命のピンチでも諦めないのがまた格好いい!
やけに冷静すぎるリーロンもすごい!w
そして、ついにきたーっ(≧∇≦)ノ
アークグレンの変形シーンがもうすごすぎてすばらしかった♪
グレンラガンの腕を組んでる格好とかなんかもうめっさ好きですw
無駄に偉そうでっw


070827c.jpg

『因果も運命も突破して』
ぎんがといんがって分かりにくいよねorz

070827d.jpg

『命の叫びが銀河に響く』

070827e.jpg

『怒涛合体!アークグレンラガン!!』


いや、もう、熱すぎて困りますw
アークグレンラガン格好いいーっ(〃▽〃)
本当にやべぇぇぇって感じでした♪



◆続きを読む・・


アニメ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ECOくじ第9弾

2007年08月26日[17:06:28]
ECOくじ第9弾きたーっ(*゚ワ゚)ノ
ですn
今回は星座がモチーフだそうです。
わりと良い出来だったかと(^^)


ラインナップは
①しし座のみみ
②キラキラほうき星
③みずがめ座の羽衣
④ふたご座の紹介状
⑤おひつじ座のポシェットスモック
⑥おうし座のきぐるみ
⑦いて座のライダースジャケット
⑧手動式かき氷機
⑨うお座の人魚耳
⑩てんびん座のおおきなはかり
⑪ヘアカラー・サマー
⑫おとめ座の麦わら帽子
⑬やぎ座のベル
⑭超ちびちびカード
⑮超でかでかカード
▽シークレット
⑯さそり座のライダースジャケット
⑰かに座のウエストポーチ
⑱ぶた蚊取り線香
って感じだったらしいです~。
シクレがあまり高価なものじゃなかったですb

今回はあまっていたWM分で4回投入っ。
・おひつじ座のポシェットスモック
・おとめ座の麦わら帽子
・超ちびちびカード
・ぶた蚊取り線香
って感じでした~。
何が欲しいって事は無かったのだけど、
麦わら帽子が思いのほか良い出来で満足(〃▽〃)

070826a.jpg
白いワンピースと麦わら帽子ってのをイメージしてみたけど、
そうそうはイメージどおりにはいかないかw
靴とか変えればよかったかもですg



◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神演武 HERO TALES 1巻

2007年08月25日[05:41:47]
070825a.jpg
獣神演武 HERO TALES 1巻/漫画:荒川弘


ハガレンの作者さんの新作~(*゚ワ゚)ノ
こっちは原作付きみたいですっ。
オリジナルの方は知らないのですが、
中国が舞台の英雄譚?みたいな感じのお話かな。
結構少年仕向けって感じでバトルもあるし、
なかなか面白かったです♪

秋からはアニメも始まるみたいなので、
コチラも楽しみ楽しみ♪
なんたって小山力也さんも出ますからね!
これが期待せずにはいられないっw
というか、なかなか虎楊と言うキャラは面白い感じなので、
どう演技されるのか今から楽しみです~(*゚ワ゚)ノ


んで、漫画の方はまだ全体像というか、
3話までしか載ってないのでなんとも言えないのですが、
結構先が気になって一気に読んじゃいましたw
七人の英傑が揃ったらどうなるのか~?
とか先の展開が気になるデスネb
っていうか、ラスボス?ぽいのが大総統なのですがw
キングブラッドレイがいるΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
まぁ、こういうキャラは好きなので無問題ですが(笑)

とりあえず、妹の頼羅が可愛いっ!
でも、すげー強いっ(笑)


そんな感じでアニメの予習って感じで、
1巻を読むのも良いかと思われます~(*≧ο≦)ゞ
結構期待が膨らんでますw

本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

スタ→トスタ→

2007年08月24日[07:23:24]
070823a.jpg

『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美』


周りからロ○とか言われていたりしなくもないのですがっ(ナニ
何気に亜美真美はそれほど気になってなかったというか、
千早が可愛すぎだーっ(ぇー
という感じで千早のために買ってきたりしたアレな人でs(ぉ
ジャケ絵はこうやって見ると千早が一番大人しかったかな。
他のキャラは躍動的っていうかそういう感じがしますからね~。
って事で亜美真美も可愛いです(〃▽〃)


新曲の「スタ→トスタ→」は正直初めて聞いた時は、
微妙かな~?って思っていたりもしました。
でも、実際フルサイズ聞いて見たらすごくはまったw
というか、これまた中毒性が高いというか、
何気に頭の中でエンドレスして大変だったりっw
「んっふっふ~」って言うのがなんか好きです(笑)
ノリもアップテンポで良い感じだし、
「神様~」っていう部分の曲調が変わる所も好きです~♪
癖は強いけど、とてもよい曲でしたっ(*゚ワ゚)b

カバー曲は「ラムのラブソング」が似合いすぎていた吹いたw
なんかしっくり来るのもすごいなぁ~っとw
「笑顔のゲンキ」も知ってる曲だったので、
また違った感じで聞けました~♪


トーク部分はっていうか、真美のモノマネCDになってるしw
しかも、何気に上手いのがビックリΣ( ̄□ ̄;)
さすが趣味にモノマネってあるだけはあるw
春香とか話し方の癖がバッチりでしたしね~。
美希にいたっては声質も似てるから、
結構そっくりで初め聞いた時に分からなかったですw
でもまあ、一番は千早のモノマネでしたけどね!(ぇー
もう、千早本人にしか聞こえないっ
というか本人だった!(ぉ


って感じでトーク部分も楽しめました(*゚ワ゚)ノ
ちょっと亜美真美にもはまりそうですw

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

目が逢う瞬間(とき)

2007年08月23日[07:01:09]
070801b.jpg
『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早』


火曜日に色々とあって買いにいけなかったのが一生の不覚!
このシリーズが発表されてからずっと楽しみにしていたのに(^^;
ともあれ、無事に手に入ってよかったです~♪
今回は亜美真美のも買ってきましたっ。
なぜなら………、ゲストに千早が出てるからだっ!(どーn
今回もカバー絵が良い感じですね~♪
千早らしいですb
…前とか後ろとかそんな事言っちゃだめっ(ぉ

新曲の「目が逢う瞬間(とき)」はフルサイズで聞くと、
また良い感じの歌でした~♪
やよいのキラメキラリとはまた感じで中毒性が高そうですw
しかし、ラブソングなのですよね~。
千早が歌うとまた色々と感慨深いものがっb

カバーの「まっくら森の歌」も原曲からどんな感じに変わるのだろうって
思っていたらまったく違う感じにアレンジされていてすごかったです。
暗い感じの歌かなって思っていたけど、
ただそれだけじゃない所が不思議な感じでした~♪

「i」もファンの皆から愛されたいって意味がこめられていて、
千早Ver.もよかったです~b


って事でトークは1と2が千早らしく真面目モードだったのですけど、
ラブソングを歌う上での運命的出会いとか、
初めから気になる単語がていうかそこの所詳しく!っとw
初めはプロデューサ=俺とか思ってましたけど、
違う感じだったのでやけに気になりまくりでした(^^;
ノイズの原因は予想通りで吹いたけどw

んで、トーク3でデレ千早きたーっ(≧∇≦)ノ
「千早、バイクに乗ってみたいなぁ~」
とかやべぇぇぇ(笑)
ちょっと俺免許とってくんぜ!って思わず思ったw
「私友達いないから…」
とかもなんかかまってやりたいというか、
千早好きだーっ(〃▽〃)
って感じでやばかったですw
ずっと真面目モードかと思っていたけど、
トーク部分も亜美真美のおかげで大満足でした♪


という感じで念願の千早ソロCDだったわけですが、
想像以上に満足のいく出来でした~(≧∇≦)ノ
千早のソロアルバムとか千早の萌えゲーとかでないかなぁ~w

◆続きを読む・・


コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

鋼の錬金術師17巻

2007年08月22日[20:25:25]
070822a.jpg
鋼の錬金術師 17巻/荒川弘


表紙裏がなんかうけたw
つか、遺伝子的にはどうなってるんだろ(笑)
お話的にはスロウス登場なのだけど、
「面倒くさい」って連呼で何も気力がないホムンクルスだったw
アニメ版で出てないキャラだから、
どんな感じだろうっと思ったけど、
ある意味予想外でしt(ぇー

後、ホーエンハイムの謎がまたどうなってるのだろうっと。
お父様と同じ姿形なのは何か繋がりがあるのだろうけど、
意味が分からないですね~。
ともあれ、アームストロング少将の反撃はすっきりしたw
大きな力には従うしかないのが現状だと思うけど、
それにはむかう姿はやっぱり素敵過ぎました~(≧∇≦)ノ
これからの展開もどうなるか期待っすねb

ともあれ、人質のウェンディも北入りしたし、
また色々と変わりそうな感じですね~。
エドとアル、そしてウェンディがどう動くのか楽しみですっb
予告もまた気になる台詞ばっかりですしねw
「この国の錬金術はおかしい」って意味も気になるですy

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

おかしな春菜ちゃん

2007年08月21日[07:33:37]
春菜ちゃん当番回~でいいのかな?w
なんか今週はえらく後ろにあったですn

070821a.jpg
なんかいつもよりハイテンションな感じの春菜ちゃんが、
やけに新鮮だったけどなんかばかぽいなw
…そういうのも好きだけd(ぇー
とりあえず、いつものスキンシップ(*゚ワ゚)b


070821b.jpg
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
あの春菜ちゃんがっ!!っと驚きを隠せなかったw
ありえんだろうっと(笑)


070821c.jpg
って事で毎回の被害者の唯たん・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
つか、ノーブラえろいなw
むにゅっと形を変えてるのが良いですb
…っていうか、眼鏡っこの時にはブラの事を気付かなかったってことは
まさか!(ナニ


070821d.jpg
とりあえず、吹いたw
春菜ちゃんも変わったなぁ~(違
なんか初期のララな感じがしますねっていうか、
今回は珍しくララの出番がほとんど無かったですね~。
ともあれ、胸よりおへその方が気になった僕はへそふぇち(ぇー


070821e.jpg
そして、衝撃の告白シーン!
っていうか、急展開過ぎてついていけないよ!w
かなり春菜ちゃんが可愛かったですがっ。
この場面h(ナニ


070821f.jpg
リトがかわいそう過ぎる・゚・(つД`)・゚・
ピュアな男心をもてあそびやがって~ヽ(;´Д`)ノ
って感じに可愛そうだったw


070821g.jpg
正体はお静ちゃんでした~。
初めはなんかまた宇宙的なウィルスか何かかなって思ったけど、
途中からなんかお静ちゃんって気付いてましたb
理由は分からないけどw
しかし、見た目はおしとやかな感じがするんだけど、
意外におちゃめさんだったのですね~。


ともあれ、憑依が解けないようなので次回も色々と楽しみですb
というか、春菜ちゃんの記憶が残っていれば、
戻った時に面白いんだけどなぁ~っとw


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

おねがい☆スナイパー(違)

2007年08月20日[06:20:59]
正式タイトルは「「あなたは生き残るべき人だ」ですよw
でも、こっちの方がしっくり来たのは何故だろう(ぇー


070820a.jpg
なんという見事な罠!
っていうか、絶望と言う文字が浮かぶほどの、
大群ですごかった~ヽ(;´Д`)ノ


070820b.jpg
おねがい☆スナイパーきたーっ(ぇー
話は過去に戻って1年前の話。
ヨーコの女教師版で一気にメインヒロインに復活ですヨ!
僕の中ではっw
しかしまあ、なんというみずほ先生とアティ先生だ(笑)
色々とすばらしかったですb


070820c.jpg
とりあえず、スナイパーの名に恥じぬチョーク投げw
こえぇぇぇ(笑)
つか、なんで壁にめり込むんだよ!w


070820d.jpg
何気にお気に入りに一枚でした(*゚ワ゚)ノ
幻想的でなんか綺麗~♪
本編が緊迫している中でのヨーコの過去話だったので、
ちょっと肩透かしというか本編のが気になって仕方なかったけど、
コレはコレで良いお話でした。
結構ヨーコって教職が向いてるのかなぁ~っと。


070820e.jpg
宿直室を改造して銃を隠してるのは吹いたw
と言うか、背中が格好いい(〃▽〃)
世界を救った英雄の一人って貫禄があるですね!
とりあえず、もう野良ガンメン二体程度じゃ瞬殺ですかw
ヨーコ強すぎっていうか、バイクの性能すごすぎ(笑)



◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ブリーダー

2007年08月19日[08:16:50]
ブリーダー来たですね(*゚ワ゚)ノ
愛称は「鰤だ」d(ぇー
新しい職が来るって事で結構嬉しい♪
チェンジもしやすいみたいですからねっ。

070819i.jpg
とりあえず、一周年イベントの時に公開された、
羽々キロさんの最後のイラストを・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
まあ、やっぱり可愛いですw



070819b.jpg
とりあえず、ブリーダーギルドはファーイーストの赤い丸の所~。
西の入り口から下の方に行った所ですっ。
転職試験を受ける条件は1次、2次テクニ、エキスパそれぞれJob30以上。
Job30以下だと入り口が見えないぽい?って噂聞いたのだけどどうかなっ。
ともあれ、探すのに疲れたw
逆の方向から探していたので~ヽ(;´Д`)ノ


070819c.jpg
転職方法は面接と配達クエを2回。
面接は愛について語ればOKみたいですっb
配達クエはダークドラゴを配給されるので、
ドラゴ持って無くてもOKですっ。
3分間で迷路を抜けないといけないのだけど、
微妙に時間掛かるから遊んでる暇はありませんでしたw
2回目は見えない壁とかうざっ(>_<。。。
迷路は固定?ぽいから、
一回やれば2回目からは簡単かとb


って感じで結構簡単に転職試験自体は終わるのですけど、
2次試験は定員があるのかな?
混んでる時は入れなかった場合もあったらしいっ。
僕は運良く一気にできましたb



◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

D.C.II~ダ・カーポII~1巻

2007年08月18日[05:56:37]
タイトルとは関係なのだけど、
大量殺戮兵器を置いておきますn(ぇー



↑この千早はありえないw
可愛すぎっていうか萌え死ぬ!(〃▽〃)
しかも、ツンデレだしw
ココロスキャン買おうかなぁ~、特典CDのためn(ぇ
つか、本当にヤバイなぁ~、俺の理想がここに!



070818a.jpg
って事で本題w
D.C.II~ダ・カーポII~1巻/龍牙翔


妹千早の下では微妙にアレですg(ぇー
って事で知らなかったけどもう一冊のD.C.Ⅱ(*゚ワ゚)ノ
こっちは完全にゲームのシナリオ通りの展開かな。
卯花さんのオリジナル展開のような新鮮さはないけど、
絵も良いし音姉も由夢も可愛いのでコレはコレで!w

展開知ってると微妙な評価になるかもだけど、
まあコミックス版って事ではわりと良い感じでした~♪
つか、本当にD.C.Ⅱ好きだなぁ~w
…因みに1はあまり好きじゃないでs(ぇー
さくらさん以外は!(ナニ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

秋新番

2007年08月17日[07:11:52]
MOON PHASE 雑記』さま参照~(*≧ο≦)ゞ
ジャンル分けされてるのがすごく便利w


って事で気になるものをリストアップ!
主に自分のために(ぇー
ほら、どこかに書き留めておかないと忘れやすいかr(ぉ

・CLANNAD -クラナド-
・キミキス pure rouge
・D.C.II ~ダ・カーポII~
・しおんの王
・獣神演武
・こどものじかん
・灼眼のシャナII
・レンタルマギカ
・ご愁傷さま二ノ宮くん
・機動戦士ガンダム00

って感じかな今の所。
思ったより少なかった(ぇー
まぁ、まだコレで全部じゃないぽいので、
増えるかどうかは不明~っていうか最後まで見るのは限られるだろうけどw

後、グレンラガンもコードギアスも初めは気にしてなかったけど、
見たら面白かったってパターンもあるので、
そこら辺がどうなるかちと楽しみだったりb


個人的に一番気になるのはやっぱり「D.C.Ⅱ」かな。
メインビジュアルだけで情報は見てからのお楽しみ?
って感じらしいと噂を聞いたのでそこら辺が一番気になりますw
絵は大丈夫だと思うけど、声がどうなるかがなぁ~。
双子みたく近い声の人がやってくれるといいのですg(ぇー
ああ、でもさくらさんは田村ゆかりさんの方でもいいかn
ってうか、1の時のようなドロドロな恋愛劇はやーめーてーヽ(;´Д`)ノ
シナリオ的には小恋とななかがそんな感じだったと思うから、
そこさえ避ければ大丈夫かなぁ~っていうか、朝倉姉妹がメインだよn
んまあ、1話が気になりますw


◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらドラ5!

2007年08月16日[07:11:03]
070816a.jpg
とらドラ5!/著:竹宮ゆゆこ 絵:ヤス


大河フィギュアが妙に可愛くて欲しい今日この頃でs<挨拶
これが本当の手乗りタイガー!(ぇ


って感じで夏休みが終わって文化祭のお話でした~。
普通に文化祭でドタバタかと思ったら、
ハラハラドキドキな内容も含まれていてビックリ。
でも、最後はちゃんと大団円で締めてくれてるのが、
さすがだなぁ~って感じで面白かったですb


◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

れでぃ×ばと!4巻

2007年08月15日[06:45:21]
070815a.jpg
れでぃ×ばと!4巻/著:上月司 絵:むにゅう


表紙絵誰だろう~?って初めて見たとき思ったw
薫たん可愛すぎーっ(〃▽〃)
つるぺったんな所が私的にぐっと来ました(笑)
つか、ふとももとか肩が妙にそそられてエロいんですg(ぉ


今回は朋美が割りと主役でした~♪
今までヒロインなはずなのに、
一歩引いた立場でいましたからね!
ちょっと楽しみな感じでしたw
それにしても、腹黒ヒロインとかすごいな、設定が(笑)



◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あかね色に染まる坂

2007年08月14日[14:14:14]
070814.jpg
あかね色に染まる坂/feng


初めはやるつもりは無かったのだけど、
偶然紹介してもらって湊の声を聞いて、
やろうと決めたゲームでs(ぇー
むしろ、やらない方がおかしい!(マテ

なんか結構叩かれているみたいですが、
僕的には面白かったかなぁ~っていうか、
湊の声を聞いてるだけで幸せになれるのでOKでs(ぉ
前作の青空の比較で評価下がってるぽい感じの噂を聞いたけど、
前作やってないのでなんともいえないのですよね~。
まぁ、湊g(トマレ

キャラ的には魅力的なキャラが多かったので、
キャラ萌えゲーとしては結構評価高いと思いますっb
個人的には主人公も面白かったんですけどねw
とりあえず、私的順位といたしましては

湊>なごみ>観月>優姫>ミコト>つかさ

って感じかなっ。
湊となごみは不動なのだけど、
結構その下の三人が順位付け辛いというか皆好きだ!(ぇー
つかさは………、良いキャラだとは思うのだけどn(ナニ
原画がちと他の二人に比べると見劣りが(^^;
ていうか、結構サブキャラの立ち位置なのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
シナリオも一人だけ片桐が絡んでなかったですからn
そんな感じでマイナスポイントが多かったです(>_<。。。
後、巨乳キャラなのはポイント高いのだけど、
湊も観月先輩もでかいんだよっとw
ここら辺の乳分分散が原因かもしれませn(マテ


◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

神はどこまで僕らを試す

2007年08月13日[15:06:30]
今週も盛り上がった!
っていうか、毎回盛り上がりすぎで身がもたねーっw
次回も楽しみすぎます(>_<。。。

070813a.jpg
とりあえず、前半はサービスシーン連続だった!(ぇー
っていうか、この展開は笑ったw
格好よかったシーンがただのいぢめのシーンになったヨ!っと(笑)
でも、こんな時アニキなら瞬殺したんじゃなかろうかっと
思ってしまうのがアニキ補正ですネ!(ナニ


070813b.jpg
そして、今週もうちの嫁はべりーきゅーとだったぜっ(*゚ワ゚)ノ
というか、キタンはまだ病院に来てなかったのですね~。

現実問題、小さな隕石じゃなくて月が丸ごと落ちてくるのだから、
どんなに頑丈な地下シェルターでも意味はないって
分かるはずだと思っていたけど文明の急成長の落とし穴なのですかね~?
ともあれ、思ったより甚大な被害が出るみたいでヽ(;´Д`)ノ
宇宙に逃げるといっても、
アンチスパイラルから見つからないように隠れるために、
星の地下に隠れていたのだから、
宇宙に出たら出たでいい的にしかならない気もしますね~。


070813c.jpg
そして、スーパーキタンタイムっ(≧∇≦)ノ
やっぱり、兄貴の背中は格好よすぎるb
妹達を守るために一人銃を片手に特攻って、
無謀すぎるけど格好よすぎ!w


070813d.jpg
そして、ガンメンきたーっ(≧∇≦)ノ
この連続の盛り上がる展開には鳥肌がw
壊せって持ってきたから修理した!ってぐっじょぶb


070813e.jpg
最後の最後に黒ニアが出てきたと思ったら、
ヨーコ帰ってきたぁぁぁ(≧∇≦)ノ
やばいな、来週に期待せずにはいられないw
っていうか、眼鏡女教師きt(トマレ


と言う感じで後半部分の盛り上がりが最高でした♪
これからどう締めるのか楽しみでしょうがないっすb

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

会長はメイド様!3巻

2007年08月12日[01:45:30]
070812.jpg
会長はメイド様! 3巻/藤原ヒロ


表紙がなんというハーレムって吹いたw
って事で今頃買ってきた~(*゚ワ゚)ノ(ぇー
あはは…、思いっきりチェック漏れで
発売されていたのを知りませんでしたorz
検索でなんか「会長はメイド様! 3巻」ってキーワードがあるなぁ~って
思って気付いた今日この頃(^^;
とりあえず、アニメイトじゃなんか売り切れてましt
一般の本屋には普通にあったけどw


今回も面白かった(*゚ワ゚)ノ
碓氷さんが相変わらずの完璧超人ぷりで惚れますw
後、段々と三バカの扱いが酷くなっていくのが、
良い味出しているなぁ~っと♪
とりあえず、幸村が一番ヒロインらしいと思ったのは
僕だけじゃないはずd(ぇー
14話で碓氷さんにタオル貸すシーンとか
恋する乙女すぎだw

後、11話の冒頭でなんかエロ展開にΣ( ̄□ ̄;)
っと期待で胸を膨らませたのは僕だけじゃないはず!
分かっていたけどさっ!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
12話の冒頭の「おにーたん」にも吹いたけどw

AOIちゃんは普通に女の子と思っていたので、
中身が男の子ってのはちとびっくりしたですy
…まぁ、可愛いのは正義!ですけどねっ(ぇー

とりあえず、15話の酔った美咲ちゃんはエロすぎでした(〃▽〃)
簀巻きにされて「だしてください、おねがいします…ごしゅじんさま」
とか思わずルパンダイブしたくなるぐらいだったw

ともあれ、気になる所で終わってるので、
4巻もどうなるか楽しみです~♪
完璧超人の碓氷さんなら催眠術も跳ね返しそうな気がしなくもなk

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アニカンR&REX

2007年08月11日[18:14:41]
070811b.jpg070811c.jpg

アニカンRとコミックREXをかてきた(*゚ワ゚)ノ
理由?
そんなもの…

ミンゴスのために決まってるじゃないか!!


と普段使わない強調までしてみましt(ぇー
アニカンRは初めて買ってみたけど、
新聞みたいなタブロイド形式なのですね~。
むだに大きいから保管に困る仕様だw


070811a.jpg
↑内容はこんな感じでした~。
アニカンRは「MASTER ARTIST」のインタビューでした。
新曲についてとかあったですよっ。
フルバージョンを聞くのが今から楽しみすぎですw
とりあえず、ミンゴス可愛かった(〃▽〃)

REXの方はミンゴスが浴衣だったから!
ビバ!浴衣!(≧∇≦)ノ(トマレ
それにしても、なんというぺったn(マテ
なんかこっちは子供ぽい感じが素敵でした~♪
相変わらず可愛い方だw


って感じで後声優アニメディアにも載ってるらしいので、
後日購入予定~っていうか売ってなかったヽ(;´Д`)ノ
しかし、何気に声優雑誌って初めて買ったりw
ミンゴスの魅力は恐るべし!(〃▽〃)

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ第23回

2007年08月10日[07:22:04]
ネタがなかったかr(ぇー


って事で23回放送はみるさんが三回目のゲストでした~♪
ちょっと、あかね色のなごみの影響でみるさんがマイブームw
やっぱり可愛らしい方ですよね(〃▽〃)

って事で今回もパピヨンS音さまは健在でしたっ(ナニ
いつも片膝ついて聞いてるから疲れるz(ぇー
PPカスタマイズは今回は不正無し?でまさかの
みるさんニ連続はちょっと吹いたw
嬉しいのだけど、なんという空気の読み方っと(笑)

夏コミで先行発売されるほめらじCDは
なかなか良い出来みたいで欲しいです~♪
アニメイトで売ってくれると嬉しいのだけどっ。
でもまあ、コミケのほうが特典つくから迷いますg(ぉ

ぱれっとの無料配布本はフルカラーって聞いてびっくり。
多分、キャラ紹介だと思うのだけど、
描き下ろしとかあったりするのだろうか~?ヽ(;´Д`)ノ
そこら辺が気になるっていうか普通に欲しいでs(ぉ
さすがに8500円のタオルには手は出ないけどw
マリーは好きですがっ(ぇ

後、風音さんのほめらじの歌も流れたのだけど、
色々と前評判がすごかったからどんだけなんだろうって
思ったら普通に可愛いっていうかのびるちゃんぽい感じの声で、
良い感じじゃないですかーっとw
これは普通に欲しいっていうかフルコーラス聞きたいですね(*゚ワ゚)b


って感じで次回もみるさんがゲストなんで楽しみです~♪
それにしても風音さんはどんどん良いキャラになるっていうか、
第一印象からかけ離れていくなぁ~っとw
もちろん良い意味でですがっb
っていうか、最近M心に目覚めつつあるのですg(ぇー
後、音泉の番組紹介の文章も面白かったですw



後、ネトラジオでメモメモ。
◆さよなら絶望先生のWebラジオ配信決定
パーソナリティ誰だろうって思ったら、
良子ちゃんきたーっ(≧∇≦)ノ
って事で聞く予定w
8月28日火曜日から放送開始だそうです~。


◆獣神演武のWEBラジオがメディファクラジオにて8月31日(金)より配信決定!
漫画の方は今月末に単行本が出るのかな?
読んだ事無いので内容分からないのですが、
鋼の荒川さんの作品なので期待大っ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、アニメ化になるんですね、こっちも期待w
とりあえず、キャスト見て驚いた!ラジオのパーソナリティ見て驚いた!
力ちゃんきたーっ(≧∇≦)ノ
相方は鈴村健一さんだそうで期待大です~♪
うたらじが終わってそろそろ力ちゃん分が不足してきてましたからねw
色々と楽しみが増えます~(*≧ο≦)ゞ

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

天使の飼い方・しつけ方 2巻

2007年08月09日[06:46:41]
070809a.jpg
『天使の飼い方・しつけ方
なまけものですのでお早めにお召し上がりください。』
著/淺沼広太 イラスト/羽々キロ


読み終わった(*゚ワ゚)ノ
結論から言えばイデルかわいいよかわいいよ(ぇー
なんかすっかり妹系な感じになってるw

今回は人間のヒロイン千景が登場で、
結構恋愛模様が変化して面白かったですっ。
1巻のノリでこのままラブコメぽく行くかと
思ったのだけどなんか色々と切ない内容になってる~ヽ(;´Д`)ノ

好きっていえなくて葛藤するセラがなんか、
かわいそうでたまらなかった・゚・(つД`)・゚・
やきもちを焼く姿も悟られたらいけないのは、
なんか辛いですね~ヽ(;´Д`)ノ
後、イデルも余命1年っていうのがorz
それなのに「その1年を精一杯生きる」って
イデルらしからぬ前向き発言なのがまた泣けました。


3巻以降どうなるか気になります~。
三世界を巻き込んだ戦争になるのか?
それとも千景の言うとおり本当にひかるは救世主になるのかって感じでw
ともあれ、相変わらずキロさんの絵は可愛すぎて良いです(〃▽〃)
なんていうか、コミック化すればいいのに!(ぇー

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

目が逢う瞬間(とき)

2007年08月08日[06:20:06]
「THE IDOLM@STER RADIO」で千早の新曲が流れたわけですよ。
音泉では今日更新分の奴かなっ。

思っていた以上に良い出来で今から22日が楽しみでしょうがない!w
青い鳥ぽい感じで格好いい感じの曲でした~♪
ちょっとちひゃぺったんぽい可愛いのも聞きたかったけどw
カバー曲の方も楽しみです(*゚ワ゚)b

って事でニコニコに、

↑なのがUPされていたわけですよ。
なんか一晩で作ったとか職人さんすげーっていうか、
情熱がすばらしいっとw
1分30秒過ぎらへんの千早に注意です、即死します(〃▽〃)
つか、ちーちゃんかわいすぎっw
って感じで個人的にオススメです~(*゚ワ゚)b


とりあえず、普通にロボアニメのOPとかに合う曲ですw
コードギアスとかに普通に加工無しで
ぴったり合っていたのにはちとビックリしました(笑)

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

復讐の果てに…

2007年08月07日[16:28:31]
5巻のヤミヤミは可愛いわぁ~(〃▽〃)
カバー外したら金ぴかだったのはビックリしたけど!w
とりあえず、がおっさんが言っていた通り、
えらい所で終わってるなぁ~(笑)
単行本組の人たちにはすごく次が待遠しいと思うw

070807a.jpg
↑とりあえず、単行本では口閉じた方向に修正されてました。
思わず声が出てしまったってのもいいけど、
絶句してる方がヤミヤミぽいかな?w
まぁ、視線は上より下にいってますけどネ!(ぇー


今回のタイトルはなんか物騒でビックリしたw
って事でルンちゃん当番回~♪


070807b.jpg
いきなり幼女ララに幼女ルンちゃんで、
テンション上がりまくりですよー(*゚ワ゚)ノ
結構乙女チック展開なのかな~って思ったら、
次の瞬間ララはやっぱりララだったので吹いたw


070807c.jpg
そして、積年の恨みのせいか思ったより黒いルンちゃんw
やべぇ、ほれそうだ(笑)
……まっ、全部ララ相手だと無駄な抵抗っていうか空回りするんですけどネ!
っていうか、リトが何気に踏んだり蹴ったりだw


070807d.jpg
そして、全裸きたーっ(≧∇≦)ノ
単行本修正が楽しみですネ!
発売は来年かもしれないけd(ぉ


って感じでまた全裸を春菜ちゃんに見られたリトと、
勘違いでララに起こられるレンがかわいそう過ぎる回でしたw
というか、レンの女性服姿が似合いすぎてヤヴァイでs(ぉ


そういや、ララのフィギュアでるぽいですね。
完成版の出来が楽しみだっ。


↓ワンピース感想

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

生き残るんだどんな手段を使っても

2007年08月06日[00:57:39]
先週の19話の次回予告を見て、
最後までロシウを信じたかった自分がいました(ナニ


070806a.jpg
とりあえず、ブータまでかよ!w
よくサイズの合う手錠があったなぁ~っと(笑)



070806b.jpg
後、やっぱりうちの嫁はかわゆいっす(〃▽〃)
ヨーコいないし、ニアは黒化しちゃったし、
もう僕に残されたのはキヤルしか!(ぇー
ていうか、スパッツ萌えだなぁ~(笑)


070806c.jpg
後、ダリーも追加でお願いしまs(マテ
何気に尻が良かった!(トマレ
つか、リーロンを回しすぎだろw


070806e.jpg
おっぱいおpp(トマレ
ロシウが完全に総司令の座を狙っているぽく描かれているので、
もう信じられなくなったのですがキノンがキーキャラなのですよね~。
キノンは完全にロシウ側がだからシモンと敵対関係にあるから、
もうちょっとシモンに対して刺々しい態度でいいとおもうのだけど、
結構フレンドリーっていうか普通だったのが気になる。
後、最後のキタンを叩いた時の「ロシウの事を何も分かってない」
って台詞はわざとロシウが憎まれ役をかってるとも思えなくもないのですよね。


後、黒化しちゃったニアがシモンが贈った指輪はめているのは、
元に戻るためのフラグなのかな?
それと、アークグレンも公開になったのだけど、
あれって動かすのにコアドリルが必要なんじゃw


070806d.jpg
ともあれ、最後の最後にヴィラルきたーーーっ(≧∇≦)ノ
これはやっと仲間フラグか!っと次回がすげー楽しみw


という感じで今回も熱い展開で大満足(*゚ワ゚)b
最終回はどんな感じになるのか今から楽しみ~♪

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Fate/Zero Vol.3

2007年08月05日[06:00:00]
070805a.jpg
Fate/Zero Vol.3-散りゆく者たち-


やっと読み終わった(*゚ワ゚)ノ
3時間ぐらいでっ(ぇー
時間なかったのでずるずるっと延ばしていたら今頃(^^;

とりあえず、展開的には概ね予想通りだったかな。
もう一人ぐらい減ると思ったのだけど、
4巻に持ち越しみたいですね~。
っていうか、4巻が最終巻なはずなんだけど、
本当に終わるんだろうか?ってぐらい
美味しい所が残っているような気がするのは僕だけ?w
ずいぶんと厚い感じになるだろうなぁ~っと(笑)
発売は今の所冬コミみたいですね。
一般販売は1月ぐらいなのかな?っと予想っ。
まぁ、出来れば年内中に読みたいですけどね(^^;

後、桜は幼女になってもエロエロかっと!(ぇー
ちょっと想像したらS心g(マテ


それと、TYPE-MOONの夏コミ情報でてるのですが、
え~っと、一般販売しますよね?w
イベント限定だと入手はかなりきついと思うのd(ぉ
まぁ、声優さんも豪華だしCD3枚組みだし、
一般販売しないと利益で無いよネ!ってことで期待しておきまs
っていうか、月姫はアニメ版じゃなくてメルブラ版なのですね。
アニメは4話ぐらいまでしかみてないから、
メルブラ版の声の方が親しみやすいかなっ。
まぁ、どっちの声も基本的に好きですg(ぇー
とりあえず、アルクが柚姉!力ちゃんは…、切嗣さんはでますk

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

sola 1巻

2007年08月04日[05:48:40]
070804a.jpg
sola 1巻/原案:久弥直樹 作画:阿倍野 ちゃこ


買ってきた(*゚ワ゚)ノ
オリジナルイラストは七尾奈留さんなんだけど、
結構コミック版の阿倍野さんの絵も違和感無く楽しめましたっ。
大まかなシナリオはアニメと同じなのだけど、
微妙に細部が違うのでまた新鮮な感じで読めました~♪
アニメ1話の依人と茉莉の出会う前を描いてあるのとか興味深かったですっ。
っていうか、肉まんを頬張る茉莉が可愛すぎ(〃▽〃)
後、晴れますようにって笑顔の蒼乃姉さんもっ(〃▽〃)

とりあえず、アニメ版に足りなかったエロス分が
漫画版にはあるのでそこら辺が良いところだ!(マテー
お風呂上りにタオル一枚で出てくる茉莉とかっ。
っていうか、茉莉の白桃が!(トマレ
エロエロでしたっていうか茉莉が一番エロイよ!(笑)


って感じでわりとオススメな一冊でした~(*゚ワ゚)ノ
solaが好きな人は買って損はないかとっ。

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

恋人気分で夏祭り

2007年08月03日[07:21:56]
単行本5巻が出てるみたいですねっ。
表紙はヤミヤミ~(*゚ワ゚)ノ
だそうですw


って事で今頃今週の感想(ぇー

070803a.jpg
ビバ!春菜ちゃんの浴衣姿!
以上っ。(マテー

夏の定番のネタとはいえ、
浴衣姿が皆可愛かったです~(〃▽〃)
とりあえず、ツンデレ風味?な唯が可愛すぎw
素直じゃないなぁ~っと(笑)

ともあれ、今回はリトは頑張った!
結構自然な感じのデートぽかったので、
読んでいて思わずにやにや(〃▽〃)
オチは定番っていうかお約束だったけどw
でも、ちょっと気付いたんじゃないかなっ。

って感じで今後の春菜ちゃんが気になりますw
次回も楽しみ~っていうか、合併号ですn

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

台風5号~

2007年08月02日[20:58:50]
思いっきり手抜き日記っ(ぇー
<mixiより>



台風は好きかーっ?
ノーーーーーウゥ!(ナニ
って事で思いっきり上陸しやがりましたy
午後から風雨共に強くなって結構すごかった。
CIVICのシートとか外し忘れていたら、
思いっきり飛ばされていたしヽ(;´Д`)ノ
っていうか、ちょっと出ただけで一斉射撃受けたみたい降る雨で、
ずぶ濡れになっちゃいましたw
今回は風がなんかすごかったですね~。
って事でこれからの地域さんはお気をつけください(>_<。。。

因みに台風のせいで寝不足だったので、
夕方お昼寝していたのですけど、
起きたら風が強いだけで台風が通り過ぎた感じの
お空だったのでよかった~ってニュース見たら、
宮崎に先ほど上陸しました!とか言っていて、
今台風の目かよ!?っとびっくりしたのは秘密(ぇ
このまま雨がやんでくれることを願いますっ。

しかしまあ、台風は風が強くなるのが一番いやっすヽ(;´Д`)ノ
何か飛んできて冬華たんに当たったらとか思うと、
一瞬たりとも目がはなせなくてこまりまs(ぉ


◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

