カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

目が逢う瞬間(とき)

2007年08月23日[07:01:09]
070801b.jpg
『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早』


火曜日に色々とあって買いにいけなかったのが一生の不覚!
このシリーズが発表されてからずっと楽しみにしていたのに(^^;
ともあれ、無事に手に入ってよかったです~♪
今回は亜美真美のも買ってきましたっ。
なぜなら………、ゲストに千早が出てるからだっ!(どーn
今回もカバー絵が良い感じですね~♪
千早らしいですb
…前とか後ろとかそんな事言っちゃだめっ(ぉ

新曲の「目が逢う瞬間(とき)」はフルサイズで聞くと、
また良い感じの歌でした~♪
やよいのキラメキラリとはまた感じで中毒性が高そうですw
しかし、ラブソングなのですよね~。
千早が歌うとまた色々と感慨深いものがっb

カバーの「まっくら森の歌」も原曲からどんな感じに変わるのだろうって
思っていたらまったく違う感じにアレンジされていてすごかったです。
暗い感じの歌かなって思っていたけど、
ただそれだけじゃない所が不思議な感じでした~♪

「i」もファンの皆から愛されたいって意味がこめられていて、
千早Ver.もよかったです~b


って事でトークは1と2が千早らしく真面目モードだったのですけど、
ラブソングを歌う上での運命的出会いとか、
初めから気になる単語がていうかそこの所詳しく!っとw
初めはプロデューサ=俺とか思ってましたけど、
違う感じだったのでやけに気になりまくりでした(^^;
ノイズの原因は予想通りで吹いたけどw

んで、トーク3でデレ千早きたーっ(≧∇≦)ノ
「千早、バイクに乗ってみたいなぁ~」
とかやべぇぇぇ(笑)
ちょっと俺免許とってくんぜ!って思わず思ったw
「私友達いないから…」
とかもなんかかまってやりたいというか、
千早好きだーっ(〃▽〃)
って感じでやばかったですw
ずっと真面目モードかと思っていたけど、
トーク部分も亜美真美のおかげで大満足でした♪


という感じで念願の千早ソロCDだったわけですが、
想像以上に満足のいく出来でした~(≧∇≦)ノ
千早のソロアルバムとか千早の萌えゲーとかでないかなぁ~w

◆続きを読む・・


スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。