カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第01回

2007年09月01日[18:19:38]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


念願の第一回放送が始まったですね(*゚ワ゚)ノ
…思いっきり忘れてましたがっ(ぇー
ゼロラジを聞こうと思ったら、
新しく出てたので気付きました(^^;


とりあえず、ラジオの説明から面白いのですがw
小山「アクションラジオ!」
力ちゃん止まってーっw
っと思わず思ってしまった(笑)
本当なら年上の方にちゃんづけとか失礼なのだけど、
やっぱり力ちゃんって読んでしまいますね~。
なんかそう呼びたくなる萌え要素がっw
さすが、僕をお嫁さんにして欲しい人だっ!(マテー


そんな感じで出だしから掴みはOKな力ちゃんがw
「たいとうやくの鈴村健一です」
小山力也です、こんにちわーっ」
って感じでしょっぱなから自分の役名を忘れる力也さんがw
1年間うたらじで慣れたかと思っていたけど、
あがりまくりじゃないですか!w
という感じですっごい面白かったです~♪

さすがラジオCDを何万枚を売り上げた漢は違うぜっ!(笑)
…って、うたらじVol.4をまだ聞いてないやヽ(;´Д`)ノ


力也さんがボケまくって、
鈴村さんが突っ込むって構図がまた新鮮でなかなか良いです♪
終始なんかずっと力也さんが笑って、
汗かきまくってる感じが変わってないなぁ~っとw
というか、男性ラジオなのにニヤニヤしっぱなしですよっ(笑)
小山力也劇場」は伊達じゃないっ!w

EDを歌っているのが音大卒の女性って分かると、
お知り合いになりたいなぁ~ってリアル好色王発動!
反射的に柚ちゃんのフォークがぁぁぁ!って
思ってしまった僕は大分うたらじに染まってまs(ぉ


そして、今回の事で力也さんがわかった事は、
自分の役の武器と待ちうけフラッシュだけって!w
どんだけーっと(笑)


そんな感じで力也さんファンなら聞いて損なしっていうか、
相変わらず面白いなぁ~って感じでした♪
うたらじが終わって力ちゃん分が不足していたけど、
これからは定期的に補充できそうですっ(*゚ワ゚)ノ
次回は9月7日更新らしいです~。
隔週更新だけど聞けないよりはですしねっb
と言う感じでオススメなラジオでしたっ(≧∇≦)ノ

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

