カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

剣王&ななついろ

2007年09月30日[06:24:30]
070930b.jpg
われは剣王っ!! 1巻/原作:芝村裕吏  作画:城爪草


「確率14万3200分の1 剣となる漢の確率である!!」
ぶっちゃけ、どんな漫画か知らなかったのですが、
作画が城爪草さんだったので絵買い~♪
内容的には学園バトルロワイヤルものって感じかな?
なんか良い感じに熱い漫画で結構よかったw

「村雨やエクスカリバーという剣があったわけじゃなくて、
村雨やエクスカリバーという漢がいたのだ」
って発想はなんか斬新なものがあるなぁ~っとb
とりあえず、主人公がいい感じに昔の熱血野郎ぽくて、
個人的には好みです(*゚ワ゚)ノ
好戦的な部分を除けばFateの士郎に似てるような気がしなくもなくっ

メインヒロインのほむらもちっこくて可愛い~♪
無駄に偉そうなのにちっこいってのが良いですよねw
ていうか、いきなり日本刀出してくるのもどうかと思うけど、
いきなり銃を乱射するのもどうかとおもtt(ぇー
後、一戦目の相手の志野さんの黒ストが素敵すぎます(〃▽〃)

そんな感じで最後のお話で、
双子でロリでスパッツでツインテールな娘さんが
出てきてすげー続きが気になる今日この頃!!
…あ、別のようじょだからとかじゃないですy(ぇー

そんな感じで戦闘ものが好きな人にはオススメかもb
結構僕的には当たりでした~♪


◆続きを読む・・



本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

中に誰もいませんよ

2007年09月29日[07:45:03]
未だにスクールデイズを引きずってる人(ぇー
っていうか覚醒言葉がなんかすげー好きになってきてるw
とりあえず、アニメ見るか~って事で、
今日も日記という名の小ネタでs


◆うたわれるもの 散りゆく者への子守唄
コミックアンソロジー VOL.5
070929c.jpg
相変わらず結城心一さんの表紙と裏表紙が神すぎるw
メモリアルファンブックネタですね~♪
裏の4コマのベナウィが自分の事を「珍獣」って言ってるのは吹いた(笑)
個人的には森田夏菜さんの着せ替えの話と、
胡せんりさんのエルルゥの武器がフォークなのが面白かったですw

メモリアルファンブックもゲットしてるのですが、
未だにCD聞いてないのでなかなかネタに出来ないっすヽ(;´Д`)ノ
つか、ラジオCDVol.4もまだ聞いてないs(ぉ
因みにエロ写真集でしたよ?(ぇー>メモリアルファンブック
つか、二人の距離がほとんどゼロだよ!(笑)



ななついろ★RADIO!
重大発表がって冒頭にごまちゃんが言っていて、
9月の終わりだし改変期だしアニメ終わったし…、
まさかΣ( ̄□ ̄;)
って心配していたのだけど何とか終わらずには済むみたい(^^;
10月からは隔週更新だそうです~。
終わる事に比べればマシなので我慢我慢。
多分、電撃15年祭のイベントに出るみたいだから、
それまでは続くと信じたい。
って事は今年いっぱいは大丈夫なのかな~?
流石にアニメ2期は無いだろうからなぁ~。
ごまちゃんとみっちぇるの声はまだ聞いていたいですw

番組もプチリニューアルするみたいで、
大作戦が終わっちゃうのは残念だったけど、
お二人それぞれのコーナーが出来るのは楽しみb
黒ユキちゃんとかわくてかが止まらない!(笑)

そんな感じで今回はごまちゃんの姑が上手過ぎて吹いたw
後、どじっこ満載なみっちぇるが可愛かった~(〃▽〃)


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

それが複製にあたるかどうかの知識はない

2007年09月28日[07:38:16]
ああ、日記です(ナニ
色々と書こうと思っていたのだけど、
スクールデイズの最終話が衝撃的すぎてちょっとw
後、右側に応援バナー追加。
ありすとGardenって10月なのですね。
楽しみ楽しみ~♪
さくらシュトラッセは自作っていうか縮小しただけだけd(ぉ


◆スクールデイズ最終話がヤバすぎる件について。
試写会版の内容はさらにヤバくて嘔吐する人まで続出

↑参照のこと~って言いたいのだけど、
グロ注意っていうか見ないほうが懸命かもw
興味本位でってのはやめたほうがいい、マジd

原作はやってないのですが、
色々と噂は耐えなかったので大体はどういうEDがあるのかは
知っていたのだけどアニメ版は原作越えたわw
地上波だし、なんだかんだでハッピーエンドだと思ったのだけど、
みんなの誠で誠やりまくりの頃からなんかおかしくなってきてたようなw

しかし、これがヤンデレって奴なのか~っと、
言葉さまを見て思ったっていうか様付けじゃないとこえぇぇぇ(ぇー

070928a.jpg
↑世界の右手を押さえて包丁を防いだ姿には、
ちょっと格好いいっと思ってしまった僕がいr(ぉ
なんか結構言葉が好きになってきt(ぇー
胸でかいしね!(マテ
とりあえず、印象に残った言葉の性台詞が二つほど
「誠君ならそこに居ますよ」
「中に誰もいませんよ」
こえぇぇぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていうか、あの事件って絶対関係なかったような(^^;
普通に地上波で放送は無理だと思うのだけどw
赤色を黒色にしただけとか、
まったく意味無いとおもうよ!w
試写会ではDVD版?だったみたいで、
色々とリアルですごかったみたいです~。
ボストンバックの中に入ってるのも見えたとかっ。
ちと、DVD見たいかもしれない(ぉ

ともあれ、一番悪いのってなんか世界ぽいようn
誠も悪いっちゃ悪いのだけど、
元凶って意味では世界ぽい気がするようn
とりあえず、最後のオチは予想できなかったw
「Nice boat.」って外国の方が書いたとか聞いているのだけど、
製作側なんじゃね?って思ってしまうぐらいNice boat.なオチだったw

という感じで、
いろんな意味で伝説になったアニメだったなぁ~っと。
コレを越えるアニメって早々出ないっていうか、
出ちゃいけない気がする(^^;
というか、明らかに製作側は狂ってるよ!っとw
この脚本を考えた人はある意味おかしい気がすr
って感じで最終話も見れたし満足~。
金曜日のラジオがすげー楽しみだわw
河原木さんの反応がめっさ気になるっ(笑)


◆続きを読む・・


日記 コメント:6 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ななついろ★ドロップス

2007年09月27日[05:54:47]
070927a.jpg

原作は持っているのだけど、
なんだかんだでやる時間無くて放置プレイの人っ。
アニメ化するって事で知らない方が楽しめるかなって事で、
予備知識無しで見ました~(≧∇≦)ノ
ぶっちゃけると、それほど期待してなかったw
途中で飽きるだろうな~って思っていたのですが、
結構なんか続きが気になっちゃって最後まで見ちゃいました♪
12話ってペースがちょうど良い感じだったかとb
個人的には綺麗にまとまっていたし、良作って感じがしました~♪
つか、本当に少女漫画全開でこっぱずかしいわ!(笑)
甘く切ない初恋を思い出しました(ぇー

ともあれ、結本ミチルさんと後藤麻衣さんの
キャスティングはぐっじょぶというべきでしょうねw
ぶっちゃけ、お二人が出てなかったら見なかったと思うs(ぉ
何気に日野ちゃまが出てたのが個人的には嬉しかったw
撫子とノナちゃんも何気に可愛かったのですよね~。
原作ではルートあるみたいだし、そのうちっ(*゚ワ゚)ノ


お気に入りのシーンは、
070927b.jpg
↑8話の石蕗くんから告白されて幸せ絶頂なすももが、
光の翼と時間遅延の魔法を連続で使うシーンかな。
なんか本当に幸せそうなすももが印象的でした~♪
っていうか、すももかわいいよかわいいよ(〃▽〃)



◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

綾瀬優佳

2007年09月26日[06:38:38]
070926a.jpg
風音さまのサンプルボイスきたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で「さくらシュトラッセ」ネタですヨ!
週一更新で公表していくのかな~?
って事は来週はかりんで、
再来週は俺の嫁のルゥリィなのカナ!(≧∇≦)ノ
予想としてはw

とりあえず、イメージボイスが一色ヒカルさんだったので、
違和感あるだろうなぁ~って思っていたのだけど、
まったく無かったΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
よく考えれば風音さんの声って
結構声質的には一色さんに似てる所がありますよnw
…っていうか、昔間違った経験g(ぉ
そんな感じで体験版はまだかーっ(≧∇≦)ノ
サンプルボイス3でもうK.O.寸前だったぜっw

久々に僕的超期待の姉キャラなので、
何気にお気に入りキャラだったりするですよ~♪
無自覚の弟溺愛姉とかめっさストライク!(ぇー
そして、ボコってくれる所とか激ラブ!(マテ


って事で発売日発表が待遠しいですねぇ~♪
う~ん、やっぱり来年になっちゃうのかn


◆続きを読む・・


ゲーム コメント:5 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Gardenと簡易アニメ感想

2007年09月25日[01:58:05]
「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件」
↑読んだら吹いたw
本当にこの回答者は何か嫌な事でもあったのかっと(笑)
言ってることは正しいといえば正しいのだけど、
言い方ってものがあるんじゃって思いました(^^;
まぁ、声優さん志望する人が多いからその抑制のため?
とかリアルに考えてみたけどそれだけじゃ説明できねぇw



070925a.jpg
って事でCUFFSの新作の「Garden」の話題ですヨ!
水月、さくらむすびってこのコンビの作品は大好きなのだけど、
まさか声が付くと思わなかったのでビックリして衝動的にカキコ!w

星野絵里香  (CV:白波遥)
姫宮瑠璃  (CV:月城真菜)
鈴村あざみ (CV:大波こなみ)
春日桜子  (CV:まきいづみ)
春日撫子  (CV:まきいづみ)
音川小夜  (CV:楠鈴音)
竜胆愛   (CV:羽高なる)
日下部俊也 (CV:竹山いづも)
柊彩花   (CV:遠野そよぎ)


って感じらしいです!
結構豪華だなぁ~っとw
個人的には瑠璃の声が気になっていたのだけど、
月城さんなら期待でそうかなぁ~っと好感触b
つか、声聞くの何気に久々だなぁ~っと(ナニ
という事で発売日は10月26日でちょー期待っす(*゚ワ゚)ノ
イベントCG見る限りお約束のにょーもあるぽいですからネ!(ぇー


◆続きを読む・・


日記 コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

行くぜ ダチ公

2007年09月24日[07:22:42]
色々と予想とは違ったけど、
予想以上の燃える展開でした~♪
もうここに来てこの演出とか卑怯すぎですよw


070924a.jpg
とりあえず、不思議な事に前回散々ありえないとか言いつつも、
今回見てるとこのグラサンも格好よく見える罠w
これはこれで有りじゃね?とか(笑)


070924b.jpg
「グレンブーメラン!」
ふと思ったのだけどグレンラガンってブーメランとドリルが武器なのですよね。
ドリルは分かるのだけど、
ブーメランも漢の浪漫な武器なのかな?
あんまり意識した事無かったのでw


070924c.jpg
今週のダリーさん(ナニ
困った感じの顔もかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
とりあえず、「確率変動弾」とか何でもありかよ!っとw
絶対防御でも、防御する確率を変更して無効化ってΣ( ̄□ ̄;)
確かに神の領域すぎる(^^;

後、「ランダムシュレイディンガーワープ」でしたっけ?w
多次元確率変動を制御して時間軸の中を揺れながら襲ってくるって、
もう何がなにやら(笑)
なんとなくは分かるんだけど説明するのむずいなぁ~w
出現場所だけじゃなく時間すらもランダムって事ですよn


070924d.jpg
対抗手段は「可能時空軸一斉掃射準備」とか
こっちもすごい事しようとしてたw
…まぁ、ヨーコのおっぱいしか見えてませんが!(ぇー
こう腕ではさんでむにゅっていうかなんとうか!(ナニ


070924e.jpg
ダリーかわいいよかわいいy(ぇー
ていうか、ダリーって結構デコキャラですよね、今更だけどw
…だから、伊藤静さんなのk(ナニ


070924f.jpg
とりあえず、本体は全裸じゃない事に絶望した!(ぉ
あの絵はなんだったの~っとヽ(;´Д`)ノ


070924g.jpg
そしてBパートのアイキャッチになぜかアニキが…。


◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

迷子な人びと

2007年09月23日[13:52:20]
次号からいちごの河下水希さんの連載が始まるですね~♪
予告無しだったのでビックリしたのですが、
率直な感想としては…、

これ以上ジャンプをエロくしてどうする!w

っと思っちゃいましt(ぇー
でもまあ、ToLOVEるの一位は不動でしょうけどね~。
触手が絡みつく漫画なんて早々無いぜ!w

って事で僕の予想をかなり斜め方向にいっちゃった本編~。

070923a.jpg
頬を膨らませて怒ってる美柑たん激萌えぇぇぇ!(〃▽〃)
この可愛さはヤバすぎるw
やっぱり、リトを心配して怒ってるって感じなのかな?
くっ、妹萌えとしてはたまらないっ(ぉ


070923b.jpg
流石に裸見られたのはかなり衝撃だったらしくて、
リトをめちゃめちゃ意識してる唯たん萌えw
やばいな、ココって所で美味しい所を持っていく!(笑)
っていうか、唯たんのデレ期はまだですk(ぇー


070923c.jpg
今週のルンちゃんはあまり黒くなかった(ぇー
とりあえず、唯たんと猿山を交代するべきだったと!
っそしたら唯たんも触手プレイっ(マテ


070923d.jpg
幼女春菜ちゃんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
タイムマシンで過去に行く話はまだですk(ぇー
今回の春菜ちゃんの冷静さって単純にララの奇行に慣れたって
思っていたのだけどコレは春菜ちゃんの強さだったのですね~。
やべぇ、凛々しすぎてまた惚れそう(〃▽〃)


070923e.jpg
そして、恒例の触手祭りへ…(ぇー
っていうか、この展開は流石に予想できんかったw
というか、触手の絡み方が明らかに成年向けでs(ぇー
水着の下とかありえないよ!w


070923f.jpg
もうなんかすでに表情とかX指定なんj(ぉ
なんか脇とかエロいんですが!(マテ
そんな感じで朝ぱらからこんな絵を見せられた僕はどうすれば!


オチ的には意外にも御門先生登場だったのですが、
よく考えると一番しっくり来るオチだったかな?っとw
とりあえず、ララの発明品が役に立たないw
すごいんだかすごくないんだか(笑)


070923g.jpg
そして、いつものオチ担当の人(ぉ
さすがにちょっとかわいそうな気が(笑)
てか、ザスティンが助けると思っていたから、
この放置プレイも予想外だったなぁ~っとw

という感じで無人島?編終了~。
色々と良い水着回でした(〃▽〃)


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第03回

2007年09月22日[06:37:56]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


今回は劉煌役の櫻井孝宏さんがゲストでした~。
そして、今回も力ちゃん大暴走!
っていうか、本当に面白すぎてお外じゃ聞けないw
本当に噴出す事って早々無いのだけど、
今回は噴いちゃったですよ~w
とりあえず、三回目にしてやっと自分の役名言えたですね(笑)>力ちゃん

後、力也さんって方向音痴なのですね~。
確かにそうであって欲しい!とついつい思っちゃうw
同じスタジオの地図のファックスを何度も
もらう力ちゃんが萌え~ですよ(*゚ワ゚)ノ

それにしても今回はダジャレが満載でしたw
必ず英語言うのもなんかよかったけど(笑)
ファーストインプレッションってw
「虎楊の雇用をなんとかしてくれよ」
「虎楊これからもっと出てこよう」
とかもう連発されるともうダメですw


しかし、鈴村さんと櫻井さんって共演する事が多いそうで、
仲がいいか?って聞かれるそうなのだけど、
「「そうでもない」」
って見事に息の合い具合は正直どうかと思うのだけど(笑)
否定する所だけ見事に合う所がなんか面白かったですb


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

PSP-2000FB

2007年09月21日[08:06:04]
070921a.jpg
新型PSP買ってきたーっ(≧∇≦)ノ
買うつもりは無かったのだけど、
なんか勢いとノリで!(マテ
ヤマダで買ったのだけど、
FF7CCと2Gデュオ、PC接続用ケーブルに保護シート。
そんで3万ぐらいでしたっ。

とりあえず、なんか最近のゲーム機って
手に入りにくいイメージがあったのですよ。
DSしかりWiiしかり発売日のPS3しかりって。
なんで夕方に行ったのだけど、
残ってるかなぁ~って覗いてみたら余裕であった!(ぉ
しかも、コーナーにいる人いないし(笑)
ちょっと拍子抜けでしt(ぇー
おかげで欲しかった水色買えたのでよかった~♪
青系は僕のイメージカラーなのでっ勝手にっ(ナニ

ちょっと、
やば!人がめっさいる!
しかも残ってるのはピンクしかねーっ!
しょうがない!コレを買うしか!
って展開も期待していたのですけどn(ナニ


◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

マリー&はるみ

2007年09月20日[00:53:22]
070920a.jpg
さくらシュトラッセ」のマリーボイスきたーっ(≧∇≦)ノ

って事で結構サンプル出るの早かったなぁ~っと。
まぁ、何気にふーりんファンなので、
どんな感じでも安心だろう~って感じで聞いて見たら、
何か違和感がΣ( ̄□ ̄;)
どんな声が来ても違和感なんて感じないって思っていたのですけど、
理由を考えてみたらぱっと思いついたですよ。

僕の中で金髪ロングのキャラと言ったらもしらばの明穂だったわけで、
いつの間にか脳内で西田こむぎさんの声で補完してたみたいでしたorz
ちょっとなんかショック!ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、某巨大掲示板でもキャスト発表された時に、
言われていた事だったのですけどね~(^^;
ちと調べてみたら何気にくすくすさんの原画のゲームには、
西田さんってちょいあーからもしらばまで皆勤賞だったのですn
それなら確かにイメージとしてあっても当然かぁ~っと。

でもまあ、マリーの自己紹介ボイスを聞いて、
そんなもやもやした気持ちも吹っ飛びましたけどネ!(ぇー
何気にヲタクなのを隠そうと慌てるマリーが萌えっw
「あなただってえっちげーむのHP見てる時点で同類じゃないですかぁ!」
ってなんかもうニヤニヤが止まらないっ(笑)
という感じで体験版が今から待遠しいです~♪
予想よりは声高めだったけど、
佐本二厘さんの声なので問題なしっ(*゚ワ゚)b


次は綾瀬優佳のサンプルだろうけど、
こっちもDearMyFriendの冴香の一色ヒカルさんの声で、
脳内補完してそうで初めは違和感あるだろうなぁ~っと(^^;
すぐなれると思いますがっ(≧∇≦)ノ
風音さまスキーだしっ(ナニ




◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最終回ヽ(;´Д`)ノ

2007年09月19日[01:03:10]
ECOのコミュが出てきていたのだけど、
入れずにいる今日この頃いかがお過ごしですk(ぇー
自己紹介するのがめんd(マテ
後、最近ECOの話題まったく書いてなかったorz
MIXIの方には何かしら書いてるのですけどn
そのうちアクロニアコートとかのネタを書きますぅ~ヽ(;´Д`)ノ


うたわれらじおが終わってから、
もう数ヶ月経つのですね~・゚・(つД`)・゚・
って事で新番組が始まれば終わる番組もあるって事で、
好きな番組が二つほど終わるので僕的にショック!orz


◆みるとくうののほほんWeb遊記
まったり空気が大好きだったのですけど、
後もう少しで終わるそうなのですよ~ヽ(;´Д`)ノ
何気に試験放送から聞いていたりっ。
でも、聞くだけリスナー(ぉ
っていうか、12回までなのかな?
そこら辺よく分かってなかったり!(^^;

まだ、続く可能性もあるそうなので、
そこに期待したいですっていうか、
メール送ればよかったなぁ~っと後悔orz
気付いたら締め切りすぎてた!(>_<。。。

ともあれ、このラジオで飯田空さんの事を知って、
好きな声優さんの一人になったですよ(*゚ワ゚)ノ
というか、良いお嫁さんになりそうな方だなぁ~っとw
こういう感じのちょっと弱いですっ(ぇ
ああ、もちろんみるさんの事も大好きですがっw
聞き始めたきっかけはみるさんでしたからn

って事で最後まで頑張って聞きたいと思います!(*゚ワ゚)ノ
後、偶然見つけたのだけど飯田空さんがブログ始められたみたいですね。
さっそくお気に入りに追加っ(≧∇≦)ノ
ていうか、同じFC2だ♪


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

こどものじかん4巻

2007年09月18日[01:42:39]
070918a.jpg
こどものじかん 4巻/私屋カヲル


個人的には通常版のほうがエロいと思う(ぇー
相変わらずりんちゃんがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
って感じの漫画でs(ぉ
OVAの方も見たけど、結構良い感じでした~♪
声的にも違和感無しでよかったb
っていうか、キタエリさんが武装神姫ラジオのイメージが強いけど、
結構色んな声出せる方なのですよって改めて認識w
とりあえず、大人最高(*゚ワ゚)b(ナニ

しょっぱなからぼいん先生…、もとい宝院先生が
青木先生を!(ぇー
童貞に萌えるってのがなんかいいなぁ~っとw
でも、何気にツンデレぽい白井先生が好きな僕がいるのですg(ぉ

りんが委員長やるのはまた何か裏がΣ( ̄□ ̄;)
って思っていたけど普通に真面目にやっている姿に、
何か違和感を感じるのは僕だけでしょうk(ぇー
つか、先生と小4で何いい雰囲気だしてるんだ、この二人はw
美々ちゃんの悪い子発言はちょっと翠星石を思い出した(笑)

とりあえず、
「乳房が膨らみ始めている…?」
の発言は色々と衝撃的というかやばい感じg(ぇー
ああ、ヤバイと感じるのは僕にやましい事があるからかーっ(トマレ


って感じで5巻も早く読みたいなぁ~って感じでした。
美々ちゃんが何気に気になるですよっ!
や、胸がとかじゃなくて(最低d
というか、勢いあまって1巻から読み返してしまったw
ロ○コン漫画ってぱっと見思っちゃうけど、
内容的には結構深いのですよね~。
色んな環境で育っている子供がいるって感じでっ。
それに奮闘する新任の青木先生の成長物語みたいな。
ともあれ、バンソーコーで隠してればいいのか!
っとちぃ覚えた(ナニ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お前の遺志は受け取った!

2007年09月17日[09:12:12]
確か27話までなのかな?
って事で残り2話!
今回も良い話だったっ・゚・(つД`)・゚・
とりあえず、先週よりは盛り上がりましt


070917a.jpg
「人生経験」の言葉に激しく反応するキタンが!w
ナニを考えているのかっ(笑)
キタンのヨーコに対する反応は面白かったなぁ~っと。
とりあえず、子供産んだって事になってるのだろうn
…誤解したまま・゚・(つД`)・゚・
とりあえず思った。
感動的なシーンもヨーコの超センスの服装で台無しだっとw


070917b.jpg
相変わらずのシモンの無茶ぶりが格好いいです(≧∇≦)ノ
さすが不可能を可能にする男!
「吸収されるより早くエンジンふかせばいいんだろうが!」
「俺達のパワーは無限だ!折れない心がある限り!」
シモンが言うと希望が見えてくるですよ(〃▽〃)

「無茶を言う男だ。だが、その無茶にのらせてもらおう!」
ってヴィラルとの良いコンビが素敵過ぎます(*゚ワ゚)b
相変わらず熱い二人だw



◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ドキドキ・サバイバル

2007年09月16日[01:13:30]
土曜日発売ーっ(≧∇≦)ノ
って事で今週は早めに手に入って嬉しい♪
来週も土曜日なのでご注意~。
その次は月曜日なので間が空きますがorz
とりあえず、ワンピース載ってなかったですねヽ(;´Д`)ノ
しかも気付いてなかったw
思いっきり載ってると思っていたのだけど、
僕は何をワンピースだと思って読んだのだろう(ぇー
って事でどうでも良い話題でしが!(ぉ



070916a.jpg
Cカラーきた!(≧∇≦)ノ
四人娘のビキニ姿がまぶしいですなぁ~(〃▽〃)
色々と幸せな気分に慣れました。
とりあえず、先週から扉絵がエロいとおもいまs(マテ

後、アニメ化の前にドラマCD化みたいですね。
詳細は10月以降だそうで、
とりあえず情報待ちですかね~。
キャストがめっさ気になるデスヨ(>_<。。。
後、視覚的要素が一番売りなとらぶるを
音声だけでどう表すのか楽しみ楽しみw
…悲鳴だけが聞こえてきそうだ(笑)
「ハレンチ!」とかっ(ナニ


070916b.jpg
期待のザスティンさんは締切間際でもうちょい動けないぽい?
って事でまだまだ水着回が続きそうだぜっ(*゚ワ゚)ノ
…今週は思いっきり脱いでましたg(ぉ


070916c.jpg
まともなツッコミがΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
さすが唯一の常識人の唯たん!(笑)
ともあれ、ララがしょぼんってするのは、
意外というかちょっとびっくり~。
大分常識を分かってきたって事なのかn(ぉ


070916d.jpg
ああ、春菜ちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
こういう不安な時にこういう事言える人は、
心強いというか頼りになるですよね~♪
…まぁ、ララの行動に慣れてきてちょっとやそっとの事には
動じなくなったのかもしれませんg(ぇー


070916e.jpg
今週もルンちゃんが黒いよ黒いよw
そのうち本音が表に間違って出てこないか楽しみ(笑)


070916f.jpg
温泉きたーっ(*゚ワ゚)ノ
や、お風呂シーンは期待していたけど、
まさか温泉とは!たゆんたゆんですよっ!(ナニ


070916g.jpg
ぺったんぺったn(ぇー
というか、本当に春菜ちゃんって余裕というか、
楽しんでいる様子すら感じられるのがすごいなぁ~w
恐竜に襲われたばかりとは到底思えないっ(笑)


070916h.jpg
唯たんのデレきたーっ(≧∇≦)ノ
うは、めっさかわいいな!(笑)
このままデレ期突入でお願いしまs(ぉ


070916i.jpg
まあ、なんとうか、大きい二人がくっつくと、
胸が大変な事に!間に入りたい!(トマレ
と邪な考えを抱いてましたがララが本当に嬉しそうですねb
その裏で相変わらず黒いルンちゃん萌えw


070916j.jpg
崖から転げ落ちたら目の前には桃源郷!(違
きっと単行本では湯気が消えているのだろう!
っと期待せずにはいられないっ(ぇー
春菜ちゃんの驚き方がやっぱり一番だった罠w
とりあえず、唯ちゃんが鉄拳をくわえることなく、
勝手に自滅したリトはピュアポーイだなぁ~っと(笑)


って事でまだまだ続きそうな無人島編~♪
結構こういう展開は好きなので楽しみ楽しみw
来週は春菜ちゃんの添い寝か!(ぇー
ご飯、お風呂の後は睡眠だろうから、
何が起こるのかなって今からわくてか(*゚ワ゚)ノ



◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Kiss×sis 1巻

2007年09月15日[01:58:25]
070915.jpg
Kiss×sis 1巻/ぢたま某


激甘おねえちゃん漫画きたーっ(*゚ワ゚)ノ
って感じで単行本化を楽しみにしていた一冊っ!
とりあえず、表紙の時点で買うのが恥ずかしいのですがw
普通に裏表紙にオチあるしっ。
そして、なんでかキラキラしてましt(ぉ
手に取った瞬間「うっ」と勇気を試される一冊でした(笑)

とりあえず、内容を音で説明すると…、
うちゅ~~~っ
にゅるぅ~~
れろれろ、ちゃぷちゃぷ、ちゅぽ
きゅう~~~ん
くにくにきゅっ
コネコネ
ねちょっ
って感じでした!(ナニ
つうか、これ普通に18禁マークつけてもおかしくないよ!w

激甘な双子のお姉ちゃんが欲しい人にはオススメかな(*゚ワ゚)b
というか、こういつでもOK的な感じなのに、
中3の男の子がよく我慢できるなぁ~っと、
ある意味この主人公すげぇぇぇっと思った(笑)
ていうか、絶対受験失敗すると思うんだけどっw
しょっぱなからお姉ちゃんずを腕枕で、
朝のキスは濃厚すぎる奴ですからね~。
色々とすごかった!w


って感じで姉萌えな人には激烈オススメな一冊ですよ~(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、僕的バイブルに認定(ぇー
そういえば、にょーが出てきてないですね(ナニ
………2巻に期待っ(ぉ

本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

一言感想っ

2007年09月14日[06:41:59]
Webラジオがちょこちょこ新番始まってるですね。
主に音泉しかチェックしてませんがっ(ぇー


既存の奴からちょっち感想っ。

◆ラジオdeアイマSHOW!第71回
まだ全部聞いてなかったりしますg(ぇー
とりあえず、オープニングの千早が可愛すぎ(〃▽〃)
占いなんて信じてませんから、
って言っておきながらめっさ気にしてる所が!w
久々にぐっときましたですよb
とりあえず、まよちょんは今週も黒かtt(ぇー
ひきこもりってw


◆ほめらじ第28回
何気に番組紹介の所の文章も面白い事に、
今頃気付いた今日この頃orz
バックナンバーはどっかにありませぬかヽ(;´Д`)ノ
先週に引き続き五行なずなさんがゲストだったのですが、
五行さんってこんな方だったのですね~。
何気に気になっていた方なのでより好きに!w
っていうか、結構面白い人だった(笑)
とりあえず、風音さまがふーりんに牙を!
って思ったさくらシュトラッセのキャスト紹介(違


◆風見学園放送部
何気にもう76回なのですよね。
ラジオCDとかでないのかなっ。
っていうか、長寿番組になってるw
やっぱりきのみさんの声はかわぇぇぇ(〃▽〃)
や、ひなきさんも立花さんも大好きですがっ(*゚ワ゚)ノ
何気にカレー刑事のコーナーが一番お気に入りだったr


◆ななついろ★RADIO!
みっちぇるの妹は最高でしたb
個人的に終始ニヤニヤしてましt



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

おまもりひまり2巻

2007年09月13日[01:33:48]
070913a.jpg
おまもりひまり2巻/的良みらん


出てたーっ(*゚ワ゚)ノ
虎だとなんか小冊子付いたそうでorz
アニメイトだとメッセージカード?ぽいのが付いてたっ。
べ、べつに悔しくなんてないんだからネ!(ナニ


って事で待望の2巻デスヨ
表紙の段階からぱんつ前回なのはふいたw
絶対領域を超えてやがるぜΣ( ̄□ ̄;) (ぇー

とりあえず、しょっぱなから乳揉みでしたよっ(*゚ワ゚)ノ
ああ、緋鞠は可愛いなぁ!
猫は何気に苦手だけどっ(マテ
シズクも普通に生活してるっていうか、
何気に家事全般完璧でびっくりしたΣ( ̄□ ̄;)
というか、このロリ、自分の武器をわかってやがる!(ぇー
勝ち誇った笑みがやけに印象的でしたw
無表情キャラかと思ったけど、
結構表情豊かだったりしますよネ。
口癖の「なの」もなんか可愛くて良いです~♪
今だと某管理局の白い魔王さんを思い出しますg(ナニ

緋鞠の猫耳メイドさんは良いなぁ~(*゚ワ゚)b
ロングスカートなのがポイント高いですよねっ!
正統派ぽいのも好きですb
リズリットもきょにゅーで個人的にはポイント高かったっ(ぇ

9話は凛子の回だったけど、
やっぱり緋鞠とかに比べるとやや弱いか。
普通すぎてっw
リボンのエピソードはなんか良かったけどっ。
とりあえず、押し倒されたのにノリノリなのがw

後半は新キャラ登場で、
物語が動いた感じでした~。
戦闘シーンきたーっ(*゚ワ゚)ノ
やっぱり美少女と刀の組み合わせは萌えます(〃▽〃)
っていうか、普通にシズクがつぇぇぇw

ええ、それの前にあった緋鞠のぱんつ全開とか、
ほぼ半脱ぎで騎乗位とか全裸とかまったく気にならないぐらい!
………ごめんなさい、嘘つきました(ぇー

優人の力の覚醒も来たし、
気絶から復活した緋鞠の反応も気になるし、
3巻の発売日が待遠しいですよ~♪
ともあれ、今回も普通にエロかった!w
あとがきのツインテタイトスカートメイドさん姿?の緋鞠もぐっじょぶb

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コミックREX10月号

2007年09月12日[07:12:55]
070912a.jpg
コミックREX10月号


500円ーっ(ナニ
ミンゴスの夏服セーラー服のために買ってきましたよ!(ぇー
ていうか、サービス精神旺盛な方だw
しかも似合うのがすごいっ(≧∇≦)ノ
ただ、残念な事に全身の写真とかはなかったので、
ひじょ~~~に残念でした~・゚・(つД`)・゚・
でもまあ、即効レジに持っていく原動力にはなりましたがw
って事で満足満足~♪
やっぱりセーラー服はいいものですネ!(違


◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

怪奇の森の住人

2007年09月11日[16:00:00]
今回も前回に引き続き無人島?編。
というか、水着回だぜっ(*゚ワ゚)ノひゃっほー


070911a.jpg
今回行きそびれた美柑たんの水着きたーっ(≧∇≦)ノ
って事で相変わらずの危機回避能力はすごいw
本人分かってないけどっ(ぇー
しかし、なんか印象違うなって思ったら、
髪を下ろしていたのですね~。
こう小悪魔ちっくに舌だして、
右手が危うい場所に!っていうか美柑たんは俺の嫁!(マテ
何気に僕的に一番今回エロいと感じてしまいましt


070911b.jpg
ルンちゃんが相変わらず腹黒キャラにw
普通はイメージダウンに繋がるのだけど、
ルンちゃんは空回りしっぱなしだから、
逆に萌えるのですよね~♪


070911c.jpg
猿山はこのネタのためだけに連れてこられたとしか思えない!(ぇー
結構余裕あるなって思ったw


070911d.jpg
Tレックス?ぽい恐竜に追いかけられてるのに、
ルンちゃんも余裕あるなぁ~っとw
さすがにララの幼馴染じゃないってことか!(笑)


070911e.jpg
盛大に吹いたw
ずっと春菜ちゃんのたーんっ(≧∇≦)ノ
いや、リトが一番最後って事で見上げたらって
やるとは思ったけどリトの上は春菜ちゃんだったとはw


070911f.jpg
矢吹先生…、
もう僕らのHPはとっくに0です!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
今回は春菜ちゃん分が満載で僕的祭り(≧∇≦)ノ


070911g.jpg
ちょっと好きなシーンっ。
頭抱いてかばおうとする春菜ちゃんが萌え~♪
リトうれしいだろうなぁ~って思ったら気絶してたw


070911h.jpg
さすが宇宙最強の姫は強いなぁ~w
つか、素手でグーでパンチって(笑)


070911i.jpg
最後はまたまた腹黒ルンちゃんで(*゚ワ゚)ノいやっほー


しかし沖縄とオキナワってw
次回も水着回続くみたいだし、
無人島?生活はちょっと期待っ(*゚ワ゚)ノ


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

さくらシュトラッセ

2007年09月11日[00:05:27]
さぁ、祭りしようかっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー


公式HPが更新されたわけですが、
思ったより早くCV発表されてちょっとビックリ。
んで、キャスト見てみてちょっと震えたw
なにっ、この僕のためにあるようなキャストは!(笑)


マリー・ルーデル:佐本二厘
綾瀬優佳:風音
里村かりん:桜川未央
ルゥリィ:井村屋ほのか
クラウディア:一色ヒカル
クリストフ:青葉りんご



結構期待しているゲームでも、
全てが僕好みになるとかあまりないのですが、
今回は思わずキターって叫んだですよb

佐本二厘さんは大好きな方だし、
最近ふーりん分が不足してる!って思ってたしっ。
風音さまは言わずもがな(ぇー
ぜひ女王様分をっ(マテ
桜川さんはハニカミとかCUFFSのお兄ちゃんで、
僕的にストライクだったので声聞くのが楽しみですb
井村屋ほのかさんがルゥリィなのは正直驚きだったのですが、
大好きな方なのでこっちも期待したいところっ(*゚ワ゚)ノ

一色さんははまり役だとは思うのだけど、
綾瀬優佳役かと思っていたのでちょっと意外w
青葉さんは何気に聞いた事ないけど大丈夫でしょうb
ショタ子大好きっ(マテ

歌もWHITE-LIPSだそうで、今から期待ですよ~♪
橋本さんも嫌いじゃないけど、
イメージ的にはWHITE-LIPSのが強いですかn

って感じで今から体験版が待遠しすぎるですよ~(>_<。。。
今からわくてかが止まらないっw

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

忘れるものか この一分一秒を

2007年09月10日[06:52:53]
最終回まで一気に怒涛の展開かと思ったけど、
ここでちょっと盛り下がったです~ヽ(;´Д`)ノ
最終回を盛り上げるためには必要な要素とはいえ、
ちょっと僕的にはいまいちの回でした(^^;
人死には苦手なのでorz


070910b.jpg
ダリーかわいいよかわいいよ(〃▽〃)(ぇー
伊藤静さんのロリ系の声はたまらないっw
ともあれ、ダリーは本当に良かった・゚・(つД`)・゚・


070910c.jpg
なんて事無い場面なのだけど、
今回を最後まで見ると泣けてくる場面・゚・(つД`)・゚・


070910d.jpg
こう、行くぞ!的な場面なのだけど、
超銀河衣装でちょっと台無しだよ!って思ったw
特にヴィラルとヨーコさn(ぇー


070910e.jpg
「全裸の女がーっ」
って台詞で自重しろwって思ったらマジだtt(ぉ


070910f.jpg
ニアかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
と喜ぶ暇もなくアンチスパイラルの罠だったみたい。
ニアを認識して初めて飛べるワープだから、
ニアのデコイを設置してそっちに誘導とか。
後、今更解析する必要も無いのに、
何故ニアを解析しているのかちと気になる。
というか、ニアって初めからアンチスパイラルの使者じゃなくて、
本当に普通の人間だったのかな?
そこら辺がよく分かってない人だったr



◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第02回

2007年09月09日[15:30:23]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


力ちゃん 大 暴 走!

って表現がしっくりくる第2回目っ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
「えーと、小山………小山力也です!」
「がりゅうせんでお馴染みの小山力也です!」
「りんごをさっくりやるぜっ」
って2回目にしてまた役名忘れてるしw
そして、すっかりがりゅうせんがお気に入りにΣ( ̄□ ̄;)
後、漢字がわかりませn(ぉ
りんごねたもお気に入りぽいですw

やっぱり力也さんは面白いなぁ~っと(〃▽〃)
まだ緊張している部分もありそうなのだけど、
それ以上に止める人がいないって感じがもうw
やっぱり相方が女性か男性かでも違うぽいかも(^^)
なんか話すたびにギャグ入れてくるのが、
もうなんかたまらなくニヤニヤするですよw


今回からラジオらしくコーナーが始まったのですが、
「水賊の眼」ってコーナーで「携帯電話」を題材に、
色々とお話されていたのだけど、
「携帯電話大好き」
「メール大好き」
「絵文字大好き」
「写真大好き」
って感じですっかり女子高生のような力也さんがw
そして、「アクションラジオ」発言きたーっ。
「がりゅうせんたーっ」ってもう力也さんが止まらない(笑)

もう新幹線のキャンセルが何度でも出来るとか、
明らかにおかしい説明とかもう萌えすぎる~(〃▽〃)
鈴村さんがもう笑いっぱなしですからねw
って事で今回の結論は携帯電話は絵文字だぜ!
もう、力也さんは素敵過ぎるw


他にも「言葉の大華八法」ってコーナーでは、
言葉を格好よく言うって感じのコーナーなのだけど、
「あのオバタリアン、セクシーダイナマイトだね」
ってのを必殺のウィスパーボイスできたーっ(*゚ワ゚)ノ
うたらじでも柚ちゃんに効果大でしたからねw
「そして大体変態なんだよ」ってぶっちゃけキタ(笑)

「獣神漢道」も漢らしくって事だったのだけど、
ぜんぜんまったく漢らしくないしw
「漢とはキヨスクで牛乳を一気に飲み干すべし」
ってのを、
「キヨスクで牛乳飲むのって恥ずかしいよね」
ってめっさ小心者なのがw
もう力ちゃん萌えーっですよb


そんな感じでもう力也さんファンなら本当に聞くべし!
って感じのラジオでした~♪
なんか鈴村さんが組んだからにはラジオCDを5万枚売るって
事らしいけど僕も買いそうだっとw
「なかろう」も今後僕も使っていく方向でb

しかし、面白かったw
ニヤニヤしっぱなしのラジオって早々無いですからね~♪
3回目も楽しみだけど隔週なのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
21日が待遠しいです(^^;
思った以上に力也さん分が補充出来て満足です~(*゚ワ゚)ノ

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コネタ!

2007年09月08日[00:48:04]
コネタを徒然と(*゚ワ゚)ノ


◆なんかいきなりブログの管理画面が
新しくなっていてビックリしたΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、日記書く時のプレビューを下にするには、
どうしたらいいのだろうorz
上にあるのは非常に見づらいのですがw
夕方書く時は出来たのだけどなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
ああ、なんか一回下書き保存して過去記事から選んで
書き始めるとプレビューが以前見たく下に表示されるですね。
…う~ん、旧管理画面に戻すかm

後、コミュニティが追加されたですね。
MIXIと同じ感じぽいかな?
ECOとグレンラガンとCIVIC探したけど、
無かったのでぐっすん・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
一瞬自分で作ろうかとも思ったけど、
管理が面倒なのでやめましたっw
って事で親切な人をお待ちしていまs(マテ
ともあれ、色々と遊べるようになったのは良いですね~♪


◆コミケ品届いたっ(*゚ワ゚)ノ
070908a.jpg

って事で説明は省きますg(ぇー
という事で毎度の事ながら大感謝っ(*≧ο≦)ゞ
なんか知らないものも半分ぐらい混じっていたけd(ぇー
ぽれっとの無料配布物のスティックポスターで、
ルゥリィを選んだ友人には流石と言うしかないっ!w
伊達にもう数年も付き合ってないなぁ~っとb
何気に一番欲しかったりしましt
新作「さくらシュトラッセ」は期待大ですよ~♪
スタッフ日記によると来週にはキャスト発表されるぽいですしねb

他は卯花つかささんのRo本の総集編が手に入ったのはよかった。
何気に読みたかったのですよ~♪
って事でペットソヒーの小姫に癒されましたっ(〃▽〃)
デジラバのDL総集編4もエロエロでしたーっ(*゚ワ゚)ノ
何気にVol.1を持ってないのですよねorz
あの時なんで買わなかったのだろうと激しく後悔中ヽ(;´Д`)ノ

って感じで行脚堂さんの殿子本を読んでいたら
かにしのやりたくなってきましたヨ!
殿子は俺の娘ーっ(≧∇≦)ノ
と言う感じでほめらじの感想は後日…書くかもよっ(ナニ
らじましょSPもうたらじ4も聞いてないけどねorz
ともあれ、ほめのびは良い歌だったw
S音さまーっ(違


◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

シャイナ・ダルク

2007年09月07日[17:50:17]
070907b.jpg070907a.jpg
シャイナ・ダルク 〜黒き月の王と蒼碧の月の姫君〜1巻&2巻/
原作者 中山文十郎 著者 緋賀ゆかり



なんかえっちぃそうだったの買ってみた(*゚ワ゚)ノ(ぇー
だって、魔王で千人の娘さんで、
お姫様が夜伽とかっ!(トマレ
って感じのを想像していたのだけど
あまりえっちぃく無かった!w
でも、思った以上に面白くて当りでした~♪

内容的には魔王復活で伝承ではエロエロ魔王で、
生贄として若い娘さん達が魔王の島に送られてきたのだけど、
実は魔王はすっごい良い人で争いを好まない平和主義者だったって感じです。
結構ありそうなネタなのだけど、
あまり僕的には読んだ事無い内容だったので新鮮でした♪

魔王が本当に良い人で、
いい話的な部分もあるのだけど、
シリアスな話もあって物語に緩急があって面白いですっ。

とりあえず、クリスティナが可愛い(〃▽〃)
毒を飲まされ続けていて、
体がボロボロになっているけど、
ギリギリの所で助かるってなったけど、
自分に生きる意味があるのか?って感じで、
2巻が終わってるので3巻が非常に気になるデスヨ
クリスティナの能力ってチェスが強かった所とか、
本をたくさん読んで知識が豊富そうだから、
軍師的な所なのですかね~?

何故魔王が魔王と呼ばれているのかとか、
色々と謎な部分があるので続きが気になります(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、良い感じにおっぱい分があるのに、
魔王がエロエロじゃないのでこうなんていうかじれったい!(マテ


後、僕的にはメイドさんのノエルが、
つるぺたで原作者一緒って事でまほろさんにしk(ぇー
でも、ぱっと思いついたCVって成瀬未亜さんだったのですよね~。
なんかもう成瀬ボイスにしか聞こえないw
因みに魔王はなんとなくキョンな杉田智和さんが思いつきましt
アニメ化なんねぇかなぁ~ってちと思ったw

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ようこそ。若葉荘へ 1巻

2007年09月06日[01:31:40]
070906a.jpg
ようこそ。若葉荘へ 1巻/阿倍野ちゃこ


solaの漫画版の人の単行本(*゚ワ゚)ノ
結構漫画版solaが僕的にクリティカルヒットだったので、
買ってみましたっw
とりあえず、カバーを外すといい感じに華憐のスカートが!
ふともも祭りじゃーって感じです(ナニ


内容的にはのっけからハイテンションな感じなので、
結構一気に読めちゃいました~♪
まだ1巻って感じで色々と続きが気になる感じですb
とりあえず、5話のくしゃみを我慢してる?華憐がエロかtt(マテ
個人的にお気に入りキャラは眼鏡外せば美少女のアラシちゃんがっ
つか、普通に眼鏡掛けていても好みだっ!(笑)
結構ツンデレぽいので、
主人公との恋模様が気になるところだけど、
難しいだろうなぁ~っとw


って感じで表紙に惹かれたのなら、
わりとオススメの一冊でした~(*゚ワ゚)ノ
それにしても第一話が2年前以上ってw
2巻が待遠しいっ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゼロの使い魔 On The Radio  第33回

2007年09月05日[01:50:12]
なんか色々とエロかったのでっ(*゚ワ゚)ノ
…ってそんな理由ばっかですねorz


初めのコントのルイズの「へーそうなんだぁ~」
って言うのがめちゃめちゃ可愛かった(〃▽〃)
笑顔だけど目が笑ってないって感じでしたがw


今回は公録でやった懺悔室があったですよっ。
それの最後のメールで10:40ぐらいに
イクイク、イクね
って釘さまがっ(〃▽〃)
別にエロいわけじゃなかったのだけど、
夏で頭がアレな状態な僕には刺激が強かったでs(ぇー
というか、今回はコレを某サイトで知ってから、
速攻聞いたですからね(笑)

後、12:03らへんで
あっ、あっ、あ~っ
っていきなり釘さまがΣ( ̄□ ̄;)
なんかこっちがエロかったっていうか、
不意打ちすぎて吹いたw

それと、貴族と平民の一枚目のメールで、
いきなり日野ちゃまが紅茶のTバックを、
下着のTバックと勘違いしたのがもう爆笑w
釘さまの反応が一気に冷たくなったのが色々と面白かったですb
日野ちゃまも暑さのせいだなぁ~っと(笑)
ともあれ、釘さまの反応がなんかよかったw


ともあれ、「サイト好きー」のメールを
隠してる釘様がさすがツンギレラジオ!(ぇー

と言う感じで今回も面白かったです~♪
ラジオCDもオススメb

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

泳げ!イルカくん

2007年09月04日[17:52:13]
夏休みも終わりましたけど、
ToLOVEるはまだまだ夏真っ盛りーっ
ていうか、水着回きたーっ(≧∇≦)ノ(トマレ





070904a.jpg
メンバーは意外にも唯ちゃん参加っ。
さすが風紀委員の鑑!
なんでもかんでも風紀が乱れますw


070904b.jpg
使命感的に参加したのかと思ったら、
すでに浮き輪を膨らませてますよっw
泳ぐ気満々っていうか、
浮き輪を膨らませている姿を想像するとちょっとニヤニヤw
なんか服の下にすでに水着を着てそうだなぁ~っと(笑)
それにしても、唯って友達が少ないのかな?
それともララ達の輪に入りたかったりするのかな?
ちょっとそっち方向だったらこれからの展開も楽しみw


070904c.jpg
くっ、これはリトじゃなくてもニヤニヤしてしまう!(笑)
なんという癒し空間(〃▽〃)
春菜ちゃんのおへそが良いっb


070904d.jpg
こっちは唯ちゃんの水着~(*゚ワ゚)ノ
しかし、まさかカナヅチだとは思わなかったw
なかなかポイント高いですよっb


070904e.jpg
そして、毎度の事ながらララの発明の犠牲に(ぇー
足フェチとしては足が良いですなっ!(ぉ


070904f.jpg
単行本修正が楽しみな所(ぇー
半年後だそうですがっヽ(;´Д`)ノ


070904h.jpg
ルンちゃんきたーっ(≧∇≦)ノ
男物の水着を着たまま変身すれば、
そりゃ上半身はまっぱですよネ(〃▽〃)
ぐっじょぶb(ぇー


070904g.jpg
とりあえず、ありえないサンドイッチだったw
…漢の108の夢の一つですg(違


070904i.jpg
んで、ルンちゃんの水着~♪
それぞれ個性があって良い感じですね(*゚ワ゚)b
流石に甲乙つけがたいっw


070904j.jpg
今回影が薄かったララですが、
しっかりオチをつけれてくれましたw
っていうか、ここは地球なのか?
と根本的疑問があったりするのですが(笑)
次回は無人島?生活編なのかなっb
楽しみ楽しみ~(*゚ワ゚)ノ


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

行くぞ 最後の戦いだ

2007年09月03日[00:29:45]
第4期(*゚ワ゚)ノ
って計算でいいのかな?w
アニキ→ニア→ロシウ→シモン
という事でタイトルがやっとシモンにw
しかし、何気にニアのタイトルが好きだった人(ぇー
初めはすごく違和感感じたけどw


070903a.jpg
一人旗にアイロン掛けするココ爺が・゚・(つД`)・゚・
しかも、写真の中の二人がすっごい幸せそうでもうヽ(;´Д`)ノ
絶対取り戻すぞ!全部!って感じになりますねb


070903b.jpg
ヴィラルが正式に仲間入り。
「過去のことは水に…」
って感じですっごいしおらしくしてるのに、
そんな過去の禍根はまったく気にしてない大グレン団のメンツがw
ヨーコさんなんて会議中に銃の整備ですよっ(笑)
ここら辺が大グレン団の強さでもあるですかねb


070903c.jpg070903d.jpg
ずっと、リーロンのたーんっ(違
難しい説明はちっとも頭に入ってこないおばか集団がw
皆なんて顔してるんだっと(笑)
つか、目が死んでるし(^^;


070903e.jpg
まさか、シモンまで…
って思ったらお前もかーっw
ヴィラルのびみょ~な顔がなんかたまりません(笑)
結論としては「KIAIと愛」だそうですw


◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

乙女はお姉さまに恋してる1巻

2007年09月02日[00:25:44]
070902a.jpg070902b.jpg
乙女はお姉さまに恋してる 1巻/あらきかなお


って事でアニメイトじゃない本屋で買ってきた(*゚ワ゚)ノ
………・゚・(つД`)・゚・
瑞穂お姉さまの黒ビキニ!
すげー欲しいと今後悔中w
う~ん、でも流石に同じものを買うのはお金g(ぉ
その場のノリで決めたいと思いますっ(マテ

という事で、おとボクのコミックスですよっ(*゚ワ゚)ノ
何気にあらきかなおさんの既刊は全部持っていたりするので、
当然買ってきましたヨ!
内容的には原作に忠実にって感じなのだけど、
あらきさん風っていうか、
ちょっとコミカルな感じに描かれているのがよかったです♪
結構面白かったので個人的には大当たりでしたっ。
絵柄も好きですしねっw

とりあえず、女装に照れまくる瑞穂お姉さまが、
可愛すぎだーっ(〃▽〃)
つか、絵柄がロリ風味だから、
瑞穂お姉さまのツインテールとか似合いすぎて困る!w
やばいよっこれはっ(笑)

後、瑞穂お姉さまのスク水セーラーとか、
学ランブルマとかバニーさんとか、
最強すぎるので辞めてください(トマレ
…いや、もっと過激に!(ぇー

って感じで原作ともアニメとも違って、
面白かったです~(*゚ワ゚)ノ
おとボクすくならわりとオススメっ。


それにしても、
原作→貴子さんのみクリア
アニメ→途中放棄
うん、紫苑さまぐらいクリアするか!(笑)

本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

