カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

天の光はすべて星

2007年10月01日[06:06:24]
071001.jpg
DVD4巻のジャケ絵が公開されてニアなわけですが、
いやっほいな感じで全体絵が気になりまs(ぇー


という事で想像以上に熱い最終回でした!
ありがとうっ、グレンラガンっ(*゚ワ゚)ノ
今にして思えば4話の作画変更も、
取締役辞任も全て計画的だったんじゃないかっと!(ぇー
あれでどんなアニメか見てみようって思った人は、
すくなくないでしょうからね~。
見てしまえば後はアニキの魅力でいやっほいでしたからねっ(≧∇≦)ノ
って事で来週の日曜日がさびしいだろうなぁ~っとorz


という事で無駄に長い感想(ぉ

071001a.jpg
ニアって結局の所アンチスパイラルによって作られた、
仮想生命体なわけだったのですね~。
ニアが螺旋王に捨てられるきっかけになったのは、
「なぜ私は生まれてきたのか?」
って質問だったけどアンチスパイラルが関係していたから、
という事でいいのかな~?ちと謎w
とりあえず、あの捨てられた姫たちって
全員仮想生命体だったのかな?
ちと、後半の活躍を見てるとロージェノムって悪い人には思えなかったからw


071001b.jpg
服が脱げたーっ(≧∇≦)ノ
…もとい、シモンがきたーっ(ぇー
落ちる瞬間、カメラさんもっと下に!って思ったのは僕だけj(ぉ


071001c.jpg
ああ、すっごい嬉しそうなニアの顔がもう可愛くて可愛くて(〃▽〃)
とりあえず、今回はニア分多めでいきますよっ。
理由は………・゚・(つД`)・゚・


071001d.jpg
ちょっと、こんなフィギュアがあったから揃えそうな自分がいる!w
大グレン団勢ぞろいで格好よすぎです(*゚ワ゚)b


071001e.jpg
「なめんじゃねぇ!」
「時間だろうが、空間だろうが、多元宇宙だろうが、そんな事知ったことじゃねぇ!」
「てめぇの決めた道を、てめぇのやり方で貫き通す」
「それが俺達、大グレン団だ!!」
って語りが格好よすぎですよ(〃▽〃)


071001f.jpg
なんか裸マントってすごくいいよn(ぉ
ていうか、燃えるシーンでもずっとニアのおっぱいが
気になってしょうがなかったのは僕だけじゃないはずだ!(トマレ

「因果の輪廻に囚われようと!」
「残した想いが扉を開く!」
「無限の宇宙が阻もうと!」
「この血のたぎりが運命を決める!」
「天も次元も突破して!」
「掴んでみせるぜ!! 己の道を!!」


071001g.jpg
「天元突破!!グレンラガン!!!」
「俺達を、誰だと思ってやがる!!!!」

ってタイトルが重なった瞬間もう震えた!(≧∇≦)ノ
やべぇぇぇ、格好良すぎで鳥肌立ちまくりw
っていうか、どんだけ突破するんだよ!っと(笑)
グレンラガン→アークグレンラガン→超銀河グレンラガン
って合体していく姿は格好よかった~♪


◆続きを読む・・


アニメ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

