カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

乃木坂春香の秘密1巻

2007年10月31日[06:33:19]
071031a.jpg
乃木坂春香の秘密 1巻/深山靖宙


コミック版買ってきた~(*゚ワ゚)ノ
絵的にはしゃあさんと比べてそれほど違和感は無かったです。
デフォルメキャラとかはほぼ同じ感じかなっ。
とりあえず、なんかサービス精神旺盛というか、
色々とエロかったです、予想外にw
ぱんつとか普通にでふぉだぜっ(≧∇≦)ノ
後、おぱーいも(〃▽〃)
でも、一番は春香の黒ストが一番ぐっときましたが(笑)
カバー裏のコメントによれば、
「でてなければ」
OKらしいですよ?w
っていうか、何が出てなければOKなんだーっ(≧∇≦)ノひゃっほー

内容的には原作に忠実な感じかな。
春香がこけてコミケカタログ?が皆に知られた~って事で、
引きこもる前までが収録されてました~。

巻末のおまけ漫画もなかなかよかったです♪
春香のヨーコのコスプレ姿とかレアっていうか、
胸が大変な事になっていたw
後、美夏が「コミックメ○ストアに出てきそう」って
コメントはなんかふいたw
因みに何の事かさっぱりですg(ぇー
ま、エロかったし(笑)

って感じで原作よりさーびすさーびすなコミック版でした~。
「深山靖宙さん」って方は「ぷよんさん」って方の別名みたいですね。
まあ、どっちにしろ初めて知った方だったけど(^^;
ちょっと個人的に要注目かもっ(*゚ワ゚)ノ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

減点

2007年10月30日[06:00:00]
ジャンプSQって今週発売なんですねΣ( ̄□ ̄;)
まだまだ先だって思っていたのに、
時間の経過が早いな~っとヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、気になる漫画が多数あるので買ってみる方向でっ。
定期購読が増えそうでどうしようかt(ぇー



後、ToLOVEるのドラマCDの追加声優さんが発表されました~。

ザスティン:子安武人
結城美柑:花澤香菜
天条院沙姫:川澄綾子
古手川唯;名塚佳織
レン&ルン:大浦冬華


↑こんな感じっ。
正直唯たんとかルンとか出るとは思ってなかったので、
何気にフルメンバーだな~っとびっくりΣ( ̄□ ̄;)
声も気になるけど脚本も気になる今日この頃ですw


ザスティンの子安さんは説明すらいらない感じかなw
格好いいのにドジな所とか期待できそうです♪


美柑役の花澤香菜は初めてってわけじゃないけど、
ちゃんと聞くのは初めてになりそうかな。
大魔法峠で一応は聞いているのだけど幼女役でしたしn
スケッチブックの主人公の空役みたいで、
OHPのキャラクター紹介の所で声聞けるですよっ。
結構可愛らしい声なので良い感じかと~♪


沙姫の川澄さんは結構予想外だったなぁ~っと。
僕の中の川澄さんって言えばまほろさんとか、
セイバーとかアンリエッタ姫とか吉田さんで、
あまり沙姫みたいなおばかキャラのイメージって無かったのだけど、
これは結構聞いてみたいなぁ~って思ったですよw


唯たんの名塚さんも問題なしかな。
ナナリーっ(*゚ワ゚)ノ
最近は妹キャラとしか認識してませn(ぇー


レン&ルンは大浦冬華さんだそうで、
冬華たんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
っと「冬華」って名前が好きな僕が来ましたよtt(ぇー
ぶっちゃけ声聞いたことないのですけどね(^^;
調べてみたら男の子役とか結構されてるみたいなので、
演じ分けとか期待できそうです~♪



ってな感じでドラマCDも結構面白そうな感じになりそうだなぁ~っと、
今から発売日が待遠しいです~(*゚ワ゚)ノ




◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望先生とアニメ感想~

2007年10月29日[07:24:55]
071029.jpg071029a.jpg

って事でかなり今頃になって「さよなら絶望先生」を見ました(*゚ワ゚)ノ
ラジオ聞いていて神谷さんの声に聞きほれて、
アニメ見ようと思った○女子です!(ぇー
昔、薦められて1話を見たのだけど、
その時はまったく面白さが分からなかったのに、
今はすげー分かるって人って不思議だなぁ~って思ったw
最近、「絶望したーっ」ってのがマイブームですよ(*≧ο≦)ゞ

とりあえず、
絶望したーっ、
霧ちゃんの出番が思ったより少なくて絶望したーっ(ぇー
谷井さんの声をもっと聞きたいのに!っとw
でも、何気にカエレよりエロ担当だったような(笑)

しかし、誰かに薦める場合、
ここが面白いからとは説明が難しいのですよね~w
なんか見てみてから自分で決めろ!としか言えない(^^;
ネタ的にかなりシュールというか、
よくこの内容で放送できるなぁ~っと思うネタが
満載というか独特の世界観はあるですよね~。
後、前田さん自重してくだs(ぇー

お気に入りはもちろん霧ちゃんなのですが、
物語後半になってくるとずっと先生に付きまとっている、
まといが可愛く思えてきたから不思議でしたw
っていうか、声は真田さんだったのk
それと、名前的に「糸色 倫」はすごかったw
妹キャラなのに「絶倫先生」って(笑)

って事でアニメ2期も製作決定したみたいで、
今から放送が楽しみです~♪
1期の最終回の12話もぜんぜん最終回って雰囲気じゃなかったしw






◆続きを読む・・


アニメ コメント:7 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

対外折衝

2007年10月28日[01:47:17]
土曜日はリアルタイムでガンダム見ようと思うと、
夕方からの時間が拘束されて色々とシビアでs(ぇー
18時にはTVの前にいないといけないからw
といいつつ、PSPで見てる人orz(ぉ



071028a.jpg
なんていうか、背中がセクシーすぎてふいたw
っていうか、要注目キャラになりましたヨ!(ぇー
ソレスタルビーイングの女性キャラって結構おっぱいキャラ多いですよn

071028b.jpg
後、お姫様もキターっ(*゚ワ゚)ノ
こっちは無いですg(ナニ
太陽光発電に頼らずに石油だけって国もあるのですね。
ただ、石油が輸出制限掛かってるみたいで、
色々と暴動が起こっていて荒れているぽいけd
そして、外交政策?のために祭り上げられた姫様か。

敵の方も強化人間とかきたですね。
どの程度のスペックを持ってるのか期待。
でも、パイロットが優秀でもMSがなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
ガンダム対抗できるMSは世界に無いってのは、
正しい状況分析かと。


とりあえず、刹那の白昼夢はふいたw
ありえないとは思ったけど、
このイメージはなんなんでしょうn
それにしても、沙慈との接点が多いのだけど、
どんな風にこれから関係していくのか期待っていうか、
なんで刹那だけ日本にいるのだろうtt

後、黒フラッグきたーっ(*゚ワ゚)ノ
結構格好よく見えたw
グラハムさんはなかなかライバルキャラ的に良い感じですね♪


◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ラジオdeアイマSHOW!第77回

2007年10月27日[01:59:44]
お気に入りネットラジオの中に『ラジオdeアイマSHOW!
があったわけですが本当に最終回にヽ(;´Д`)ノ
かな~りショックでしたorz
12月にDJCD5とクリスマスCDとか出るし、
アイマスレディオの方は継続が決まっていたから、
安心していたから余計衝撃が大きかったです~・゚・(つД`)・゚・

一応、来週はエピローグって事で、
更新はあるみたいだけど本当に終わりぽいなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
でもまあ、まだ終わりじゃないって言うようなことも、
匂わせていたのでそれが真実だと信じたい今日この頃。
ミンゴスの声を聞ける場所が一個減るのは辛いっすorz


んで、本編は出だしの千早の自虐的な台詞でなんかぐっときたですよ。
「私たちもプロデューサーにとって使い捨てだったのですか?」
的な感じの台詞で春香がそれに怒るって感じで、
ちょっと涙が・゚・(つД`)・゚・
…でも、オチが春香っていうか中村さんなので一気に和んだw
中村さんが黒いのも期待に応えるためだったんだよ!(ぇー
「違うんじゃないかしら」って千早の突っ込みにふいた(笑)
まあ、らじましょはやっぱりこういうノリじゃないとねっと♪


◆ふつおた~。
っていうか、最終回に来て新コーナーはさすがだっとw
しかし、まさかミンゴスの「ザ・ワールド」を聞けるとはなぁ~っと(笑)
明らかにテンションが違ってました(笑)
そして、最後は鉄板ネター(≧∇≦)ノ
最後の最後にそれかよ!ってちょっと面白かったですw
まぁ、うん、美乳なのが一番だy(ぇー



◆ボーナスオーディション
中身入れ替えだったのだけど、面白かったです~♪
キャラじゃなくて本人入れ替えなのがポイント高いですよねw
一回目は様子見って感じがしたけど、
中村まやこのあほな子なのがふいたw
あー、そんな風に見えていたんだっと(笑)

二回目はもうカオス!w
そんな中でそれぞれが特徴を掴んでいて、
なんかよかったです~♪
仁後えりこのさっきの仕返し?とばかりな、
進行妨害はなんか似てるなぁ~っと(笑)

結果的にはもちろんパーフェクトでSランク達成でした~。
最後の最後に頂点に登れて良い感じでしたっ(*゚ワ゚)ノ


◆そして、ラストコンサート
ゲーム版やった事ないのだけど、
最後の曲って「まっすぐ」だったのですね~。
てっきり「THE IDOLM@STER」とばかりw
「アナタのヒトコト」もよかったです~♪


◆そして、最後の告知はいつもどおりなので、
なんか和みましたっていうか終わるって信じられない~ヽ(;´Д`)ノ
後、終わった後のプロデューサーとの会話は、
もうなんか泣けました~・゚・(つД`)・゚・
ミンゴスの声がなんか涙声なのがさすが役者さん!っていうか、
本当に雰囲気出ててすごいなぁ~っとw
こっちも最後は明るい感じでいつもどおりって感じでした♪
しんみりするのは似合わないですしねっb
最後の最後にいぢられるまよちょんが萌えでしたw



それにしても、来週のゲストってもしかして社長だったりするのかな?w
一応、ずっと一緒にやってきたって言えば社長しかいないしっ。
他のアイマスのキャラの人だとなか違う感じがするのですよね~。
大穴で千早、やよい、春香ってキャラと中の人トークとかw
って感じで来週の本当の最後を期待したいです~♪
なんかここで重大発表が!的な展開だと嬉しいのだけどっw

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

盗んで♥リ・リ・ス2巻

2007年10月26日[15:53:53]
071026a.jpg
盗んで♥リ・リ・ス 2巻/てぃんくる


なんかドラマCD化するみたいですね~。
リリスは堀江由衣さんだそうで、
安心して聞けるとは思うのだけど、
声がもう想像できちゃうから、
新鮮味という意味では弱いかn


って事で2巻(*゚ワ゚)ノ
1巻がどこにいったか誰かしりませんk(ぇー
相変わらずの怪盗劇なのだけど、
今回はショタ?な王子さま登場~。
って事でリリスの方の露出度アップw
というか、全裸なんですけどねっ(ナニ

それにしても、クリスマスの話は良かった~。
眼鏡リリス萌え~(〃▽〃)
でも、「リリスの胸をプレゼントします」ってのはふいたけどw
普通、「リリスを」じゃないのかっと(笑)
でもまあ、そんな所も初々しくて良いですがっ(≧∇≦)ノ

後、リリスのぱんつびーむの効果絶大なのがよかったっていうか、
思わずぐっときたぜっ(o゜▽゜)o(マテ


そんな感じでてぃんくるさんの描く線の細い女の子の、
魅力いっぱいな一冊でした~♪
エロすぎるってのはないのだけど、
初々しいエロさっていうか、
なんか恥ずかしくなっちゃう感じのエロスが良いです(*゚ワ゚)ノ
つるぺたさいこーってことか!(ぇー

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

BLACK LAGOON 007

2007年10月25日[07:17:51]
071025a.jpg
BLACK LAGOON 007/広江礼威


今回の表紙はエダ~。
アニメの印象が強くて結構ギャグキャラぽいけど、
結構美人さんなのですよn
53話の冒頭のシスターの被り物をかぶる絵がなんかよかったb


って事で6巻が出たのはいつの日のことか~って事で、
思いっきり内容忘れてました!(*゚ワ゚)ノ(ぇー
なんで店の中で銃撃戦やってるんだ?って素で思った(笑)
幼女メイドが出てきてからは、
あ~って記憶が繋がったけどw
とりあえず、背中からえらくごっつい銃を取り出したのだけどって、
一発で車ふっ飛ばしてすげーっとΣ( ̄□ ̄;)
銃火器には詳しくないのでグレネードランチャー?
としか思わなかったw

ロベルタさんは今だ姿見せず。
ただ、すっごい暴走してるぽいですね~。
さすが猟犬といったところか。
というか、今回の黒幕っていうか、
後ろがでかすぎてやばすぎなんじゃΣ( ̄□ ̄;)
この話がどんな結末に繋がるのか気になるです~。
っていうか、ロベルタさんは死にそうだなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

後、レヴィのシャワーシーンがあったけど、
まったくエロく感じないのはなんでだろう!w
逆にレヴィのジャージ?っていうか、
トレーニングウェアの長ズボン姿が新鮮だったw
あえて言おう!露出は高ければいいって物じゃないんだぜっ!(ナニ

「お前がもし銃だとすれば、俺は弾丸だ」
ってロックが渋い!格好いい!(*゚ワ゚)ノ
1話の頃とはまるで別人だw
今回の事件はロックがキーキャラでしょうから、
活躍を期待したいです~♪
後、レヴィのデレ期はまだっすk(ぉ


そんな感じでちびっこメイドことファヴオラが
なんか出てくると和むなぁ~っと(〃▽〃)
こっそり水着に浮き輪、サンダルとか買って、
プールではしゃいでいる姿とか可愛すぎw
店一軒をオープンカフェにする攻撃力とか、
ギャップがあって何気に萌えます~♪

ただ、48話でレヴィが足がしびれたファヴオラの手を握った時に、
「お前」って言いかけてやめた続きが気になります~。
結局なんだったのだろう?


って感じで最後に出てきたロベルタさんが、
なんかヘルシングで見たことあるよ!的な格好になっていたけど、
展開がどうなるのか続きが気になる内容でしたっ。
とりえず、6巻を読み直そうっとw

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

クラウディア

2007年10月24日[08:12:01]
071024a.jpg
って事で「さくらシュトラッセ」の更新きたですよっ。

今回は悪の首領たるクラウディアさま~(*゚ワ゚)ノ(ぇー
いきなり一色さんの高笑いでビックリしたw
なんか似合うなぁ~っと(笑)
なかなか面白キャラみたいなので、
物語的に面白くなりそうな感じでした~♪
とりあえず、優佳とどっちが強いのか気になる!(ナニ
声的にはさすがって感じで一色ヒカルさんの声でばっちりでした(*゚ワ゚)b
次回はいよいよクリスかな~、楽しみ(〃▽〃)


後、背景も公開されましたね。
CGだけかと思ったらミニAVG方式でした~。
結構キャラクターの雰囲気がわかって、
コレはコレで良い感じでした♪
とりあえず、脳内再生は準備万端っ(ぇー
しかし、かりんがやっぱりおばかキャラぽくて和む~w
マリーも結構よさげな感じでした♪
そして、優佳の裸祭りも楽しみでs(マテ

071024b.jpg
↑海岸通りの説明なのだけど、
絶望した!
水着イベントがないさくらシュトラッセに絶望したーーーっ!(ぇー
ま、時期的に春だし夏イベントは無理なのは当然ですがw
それと、舞台の「さくら通り商店街」が通称「さくらシュトラッセ
ってことらしいです~(≧∇≦)ノ
なるほどなるほどっとw
結構こねたも詰まってましたっ。


071024c.jpg
そんなわけで今から発売日が楽しみです~♪
もうすっごい期待してる自分がいるw
ていうか、やっぱりくすくすさんの絵は和むですよ~(〃▽〃)


◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

不機嫌?ご機嫌?

2007年10月23日[08:07:25]
071023a.jpg
なんていうか表紙の美柑たんが僕を誘ってくるのでこまりまs(ぇー
って事で今回は美柑のお話~♪
僕的にはもっと美柑のエピソードも期待したいですっ。
や、決してロ○コンじゃないですg(ぇー
脇とかおへそとかぱんつとかさりげなくポイント抑えているのが
流石としか言いようがないっ(*゚ワ゚)ノ


071023b.jpg
タイトルどおりなぜか不機嫌な美柑たん。
てっきり女の子の日かと思った僕はアレですk(ぉ
まぁ、いちゃついてるリトとララを見ていたから、
てっきりやきもちかな?とも思ったけど、
どうもそうでもないぽいですね~。


071023c.jpg
ぱんつーぱんつーヽ(^ヮ^)ノ わはー
って事でローレグでいいのかn
よく知らないけどw
nice pantsu.(違
どこか思いつめてるっていうか、
すっきりしない表情がすっごい気になる~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、リトには目覚ましアタックでしたがw


071023d.jpg
妹に罵られたいっ!(違
こう文句言いながら心配されるって
何気に萌えるというか僕的にポイント高いっす(*゚ワ゚)ノ
ていうか、美柑はやっぱり可愛いなぁ~(〃▽〃)
ペケの推察によると寂しいんじゃないかっと。
そして、思い当たる節がっていうか、ありすぎだろっとw


071023e.jpg
仲良さそうな姉弟を見て出た一言。
やっぱり寂しかったのかな~っと。
両親が不在がちで兄妹の二人っきりで生活してきたわけですからね。
ララの登場から二人の時間も極端に減っただろうから、
そこら辺がやっぱり寂しく感じるのかも。
っていうか、まだ小6ですからね!
美柑の性格から素直に甘えるってのもないだろうしっていうか、
僕はそれを期待していたのだけど!(マテー


071023f.jpg
そして、さすがメインヒロン。
どんな時でもぱんつはわすれませn(ぇー
っていうかコレは見上げろうだろうw漢としてw


071023g.jpg
この台詞はちょっと予想外。
美柑の不機嫌な理由って寂しさ以外にも何かありそう。
やっぱり優柔不断な兄の態度に思うところがあるのかな~?
う~ん、てっきり美柑たんも参戦してくるかt…、
それはないかw


071023h.jpg
やっと、いつもの美柑たんに戻ってきた感じ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、リトはいいように美柑の手のひらの上で踊ってるなぁ~っとw
とりあえず、何気に心の中では春菜ちゃんとか
他人にばれると恥ずかしすぎ(笑)


071023i.jpg
ちっこい美柑たんもかわえぇぇぇ(〃▽〃)
やっぱりもっとリトと遊ぶ時間が欲しいとか、
考えているのかなぁ~っと。
海の時も一人留守番で怒ってましたからねっ。


071023j.jpg
ララのフォローもあってやっと笑顔も戻った(*゚ワ゚)ノ
やっぱり美柑には笑顔が似合うです~(〃▽〃)
あんにゅいな表情も好きだけd(ぇー


ってな感じでなんかToLOVEるにしては、
エロがあまりなくてシリアスなお話だったなっとw
もうちょっと美柑をかまってあげるお話とか、
欲しい感じがしました~♪
オチはいつもどおりかって感じだったけどw


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ネギま!20巻

2007年10月22日[07:24:39]
071022a.gif
ネギま!20巻/赤松健


実写化は無かった方向d(ぇー
1話すらまともに見れなかったw
一体どの層がみてるのだr(ぉ


って事で20巻~♪
初回版にはキラキラポストカード付いてますっ。

今回はネギの幼馴染のアーニャ登場なのだけど、
かわえぇぇぇぇぇ(〃▽〃)
というか、ナイスツンデレさんw
後、いきなりお風呂シーンもさすがだっと(笑)
「巨乳の巣窟」の表現は笑ったけどw

しかし、アーニャもよかったのだけど、
何気にちうたんもおいしい所持っていってますよね~。
結構好きなキャラだったりっ。
デレ…ないだろうけどw

という事で、魔法世界突入なのですが、
おまけも付いてきてどうなる事やらって感じですかねっ。
ていうか、最後がいきなりネギが貫かれてるわけですがΣ( ̄□ ̄;)
続きがめっさ気になるw
多分、場所的にぎりぎりかすった程度かな~って思わなくも無く。


てな感じでアーニャにネギのお姉さん登場回でした!
前半戦はアーニャ可愛いよ可愛いよ(〃▽〃)
の一言で済むっ(*゚ワ゚)v
ヒロインが全員年上だったから、
同年代のキャラってのは結構新鮮でした~♪

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

変わる世界

2007年10月21日[01:51:16]
◆機動戦士ガンダムOO

「俺に触れるな!!」
↑今週の名台詞(ぇー

後、微妙に盛り上がらない理由が分かったw
やっぱりガンダムとその他の機体性能差がありすぎヽ(;´Д`)ノ
象が蟻を潰す戦闘シーンを見て何が面白いんだtt
まぁ、後半になれば同性能クラスの機体は出てくるのだろうけど、
ちとやっぱりインパクト的に弱いっすね~。

思ったよりグラハムさんが弱くて残念(ぉ
っていうか、GN粒子を散布してないと、
色々とダメだなぁ~っとw
ビームサーベルが切り札ぽい扱いだったけど、
この世界だと強いのかな?
早くエクシアの7本の剣を全部みたなぁ~っとb

それと、宇宙まではやっぱりガンダム単体じゃ突破できないのですね~。
さすがにGM粒子にも限界があったかw
ていうか、軌道エレベーターで運ぶって、
ばれた時が面白そうだなぁ~って思った(笑)
大胆不敵というか気付く人はすくないだろうけど(^^;

071021j.jpg
そして、今週のチャイナさん(ぇー
名前は「王留美(ワン・リューミン)」なのだけど、
未だになんて呼べばいいのか迷ってまs(ぉ
この子のためにガンダム見ると決めたのに!(マテ
ていうか、毎回服装チェンジは期待していいのカナ?カナ?w
というか、未成年だったのですね~Σ( ̄□ ̄;)
色々とけしからんおっぱいだ(マテ

071021k.jpg
そして、ルイ“ズ”さn(違
本当は「ルイス」なのだけど、
ツンデレぷりがなんかルイズぽかったw
声は斎藤千和さんなのですね~。
将来のことをどう考えているのか?とか
こういう時は追ってくる!とかなかなか可愛かったw

う~ん、しかし沙慈とルイスって学生なのですよね。
刹那の隣人で姉が報道関係ってのは分かったのだけど、
沙慈の役割ってなんなんだろう?
刹那の友人になるのか、
それとも未来のパイロット?…って感じでも無いしなぁ~w
微妙に位置的なものがきになりましt

後、キュリオスのミサイルポットはやっぱり回収されていたんだw
すごく真面目に解析されていてふいt(ぇー
ミサイルは独自開発のものらしいけど、
当然のように見せても良い技術だったぽいですね~。

って事で今度は麻薬工場?を襲撃。
エクシアとセルゲイ中佐との対決は、
機体性能差もパイロットの腕で!って感じだったけど、
刹那が油断しすぎな感じがしたw
やっぱりどうもMS戦闘が迫力ないっすね~。
ここだけがやっぱり気になっちゃう(^^;

後、絶望先生…、もといヴァーチェが母艦に帰還。
母艦はGN粒子がないと動かないのかな?
っていうか、GNエンジンって世界に4機しかないって
事になるのですよね~。
やっぱりオーバーテクノロジーを使っていたりするのかな?
それか、ガンダムにしか搭載できない理由でもあるのですかね~。

そして、世界が変わる。
ガンダムの介入によって長年続いていた戦争が一つ終わった事によって、
これから大分色々と変わっていきそうですね~。
国家間でなんか色々とありそうだっ。


って感じで戦闘シーンは微妙だけど、
ヒロインさん的にはわりと充実しているガンダムOOでしたw
次回は姫が来る!(ナニ


◆続きを読む・・


アニメ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第05回

2007年10月20日[07:43:12]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


アニメも始まったですね(*゚ワ゚)b
まだ1話しか見てませんg(ぇー
3話が始まる前に見ないとw


とりあえず、冒頭の挨拶は鈴村さんが突っ込まなければ、
どこまでも長くなっていきそうな気がするw
「今日も唸るぜ牙龍旋!牙龍旋パンチ!牙龍旋キック!牙龍旋ファイアーっ!!」
って力也さんはどこに行くつもりなんだろうw

後、OPをベンベンベンってなんか三味線のような気が(笑)
そして、EDを歌っている星村さんを狙っている力也さn(ぇー
ゲストで来て欲しいなぁ~っていうか、早く女性ゲストを!(ナニ
とりあえず、何気にまだ力也さんの歌を聞いたことない人だったr


◆水賊アイズ!(違
もうすっかりこっちの方が親しみやすくなったのですがw
今回は「食」についてでした~。
でも、中身はきのこについてだったかな。
今回のゲストは美食評論家の鈴村さんでした!(ぇー
今後もこの路線で行くんだろうなぁ~っと(笑)
しかし、鈴村さんって本当に博識なのですねΣ( ̄□ ̄;)
毎回普通に勉強になりますw

ともあれ、旬については確かに~っと。
いつでも食べれるのは魅力的だけど、
やっぱり旬のものって言うのはその季節に
食べるからおいしいですからね~。
ひじょーにためになりましたw

って事で今回のまとめは…、
「おとことは…」っていきなりアタックにかぶって
コーナー間違えている力也さんがお茶目でしたw
「食を侮る無かれ!ね、旬を逃すとあ~んしょっくしょっく」
って前半よかったのに後半がだめだめだ!w
もう笑いが込みあがりますよ(笑)
本当に人前では聞けないラジオだw



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最終回!?

2007年10月19日[07:02:50]
ラジオdeアイマSHOW!』の76回を聞いてビックリΣ( ̄□ ̄;)

噂で最終回とか言われていたから、
またまた~って思って聞いてみたら、
マジでしたヨ!ヽ(;´Д`)ノ
でもまあ、エンゲージとしての活動がリミットみたいで、
らじましょが終わるって事ではなさそうかな~?
会話からはそう推測できましたっ。
けど、この三人のラジオを聞けるのも
来週までか~って思うと・゚・(つД`)・゚・

一応可能性的にはこのままってのもありそうだけど、
やっぱり入れ替えるよね~っと。
う~ん、となると全部入れ替えなのか、
誰か入れ替えなのかが気になる所っ。
ともあれ、来週分を聞いてみない事にはって事ですね(^^;

本当の最終回じゃないと思うから、
それは良かったのだけどエンゲージのリミットなのは残念。
とりあえず、今回は「千早平原」と「千早盆地」がツボでしたw
後、「かぶら蒸し」とか普通に知らなかった!(笑)
名前は聞いたことあるかもだけど、
さすがに作り方とかわからないですよn



コレだけで終わるのもアレなので二つほど。

キャララジオ
10月分はゼロの使い魔ラジオが出張して、
10月からの新番組の中からゲストさんを読んでトークやってますっ。
一回目は獣神演武より鈴村さん~。
小山力也さんの話題で盛り上がってるのが吹いたw
っていうか、ぜひ力也さんをゲストに!っと(笑)

二回目はプリズムアークよりこやまきみこさん~。
なんか思ったよりはっちゃけた人っていうか、
なんかエロかったw
「脱ごうか?」とか確か言っていたと思うのだけど、
ぜひ!って即答してしまったのは秘密(ぇー

そんな感じで今週分のゲストさんはまだ公開されてないぽいけど、
今日の更新も楽しみです~♪



偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER!
まさかこのラジオが始まるとは夢にも思ってなかったので、
ちょっとビックリしたですよw
普通にサラリーマンお二人のラジオですからね~。
って事で何気にお二人ともなんか好きなので、
ギョーカイの裏話とか聞けて色々と勉強になります~♪
普通になんか面白く感じてしまいますw

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

谷井あすかさん

2007年10月18日[07:31:55]
げんしけん2のOPがガンダムよりガンダムでふいたw
って事でこんにちわーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
OPだけ見た場合、OOよりげんしけんを選びそうでしt


◆って事で「谷井あすかさん」
絶望先生の小森霧役とかで有名な方かな?
絶望放送を聞いてなくて一気に聞いてみたのだけど、
5回と6回でゲスト出演されてました~。
そして、撃沈という名の落ちたw
神谷さんが声をべた褒めなのも納得っと(笑)
すっごい可愛い声で聞いていて癒される~(〃▽〃)
そして、何気にSぽい発言な所もっw

ちょっと、他にどんな番組をって、
うぃきぺでぃあ先生の情報に頼ろうと思って、
ぐぐってみたらなんか関連検索とかあって、
「ぁー」っとw
つか、この方だったのか~っと納得。
っていうか好きな理由が分かった(笑)
5回目の冒頭を聞きなおしてみたらなるほどなるほどっと。
個人的に要チェキな声優さんになりましt(ナニ

後、「わう*アニ HOTレビュー」ってネットラジオもされてるみたいっ。
聞くために登録が必要だけど、無料なのでさくっと(*゚ワ゚)ノ
って事で最新回から逆戻って聞いてますw
13回からパーソナリティになったって書いてあったけど、
4回分しか公開されてなーいヽ(;´Д`)ノ
って事で絶望したーっ!(ぉ
う~ん、やっぱり色々とこまめにチェックしないとだめっすn

そんな感じで谷井あすかさんの声を目当てに、
絶望先生を見ようかなっと思った今日この頃(*゚ワ゚)ノ




◆後、釘宮病患者の人のために置いときますね!(ナニ

ニコニコなのだけど、
ラジオCDのスペシャル版に入っていた、
釘宮理恵さんの暴言集じゃ満足できなかった人が、
作ったみたいです。
とりあえず、聞くたびになんかニヤニヤ出来ます(〃▽〃)
最後まで聞いてまた最初から聞くともう最高。
YOU達、結婚しちゃいなヨ!
って思っちゃう今日この頃w

しかし、言葉自体は罵詈雑言って言ってもいい言葉なのだけど、
釘宮さんの声で言われるとなんでこう萌えるのでしょうね~w
すばらしい!としか言いようが無いですっ(≧∇≦)ノ

コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

宇宙一強い女の子

2007年10月17日[07:51:40]
今週は…、
ToLOVEるは載ってなかったですね。
新しくバトル漫画が始まってましt(ぇー


071017a.jpg
って事で本編じゃないけどSQの応援イラストに、
矢吹先生きたーっ(o゜▽゜)o
思ったより普通だった!(ぇー


071017b.jpg
本編の方は巻頭カラーだけあって、
なんかKIAI入ってました~っていうか、ヤミっち可愛い(〃▽〃)


071017d.jpg071017c.jpg
なんか裸で薔薇でってすごい事になってた!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱりカラー絵も魅力的ですね~♪
なかなか良い感じでした(*゚ワ゚)ノ
今週号は永久保存しとけ!ってことかもしれないw
単行本では…、薔薇が消えますよね?(マテ


071017f.jpg
服のふわっと加減がよかったっ(*゚ワ゚)b
それだけだ!(ぇー
というか、ヤミっちのフィギュアはまだですk


071017g.jpg
暗殺者とターゲットの関係のはずなのだけど、
見たいTVがあるからちょっとだけねっと、
軽く挑戦?を受けるララはさすがだなぁ~っと。
でも、発明品も無くてペケのドレスも無くて、
大丈夫なのかな?ってちと思った時もありましt(ぇー
拳圧だけで壁破壊って普通にビックリした!Σ( ̄□ ̄;)
ララってマジに強いんだなっとw


071017i.jpg
とりあえず、ルンちゃんナイス突っ込みっ(ぇー
まさかToLOVEるでこんな展開が来るとh
悪巧みしているはずなのに、
冷や汗かいてる二人がなんかしまらないなぁ~っとw


071017j.jpg
お色気担当(*゚ワ゚)ノ(ぇー
でも、そんなじっくり眺める余裕は無かったけど!w
そして、なんでルンちゃんじゃないのかっと小一時間(ぇー


071017k.jpg
なんかララが尻尾からビームだしたんですけどって、
ビーム!?(笑)
とりあえず、ヤミっちのぱんつ補給(ぇー


071017l.jpg
そんな感じで昨日の敵は今日の友風に終結したんですが、
なんか学校が酷い事になっていてふいたw
この二人を戦わせちゃいけないなっていうか、
ララって本当に宇宙最強のプリンセスだったのだっと再認識w
ボロボロになったヤミっちもなんか良いですね~♪
とりあえず、バトルドレスの予備があるかどうかがきになりまs(ぇー


って感じで普通にバトル漫画で、
これはこれでって感じで面白かったです~(≧∇≦)ノ
次回も待遠しいっ。


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ルゥリィ

2007年10月16日[01:33:55]
071016a.jpg

てっきり明日更新だと思っていたのに、
今日更新きたΣ( ̄□ ̄;)
そして、ついに発売日告知きたーっ(*゚ワ゚)ノ

2008年1月25日発売予定!

いやっほぉぉぉヽ(^ヮ^)ノ わはー
思いっきりGardenとかぶったぁぁぁ_| ̄|○(ぇー
って事で嬉しさ半分どっちからやろうか半分w
2月前後とは読んでいたけど、1月25日か~。
ちょっと、うたわれるものと水月の同時発売を思い出したw
多分、さくらシュトラッセからやるとは思いますっ。


って事でルゥリィの声が来たですよっ。
ちびキャラだったから、
もっと高めの幼い感じをイメージしていたのだけど、
結構低めでおとなしめな感じかな?
まぁ、井村屋ほのかさんなので全てが大好きなので問題なし!(ぇー
自己紹介ボイスとか萌え~ですよ(〃▽〃)
もう何度聞いたことか!(笑)
たんたんとしゃべる感じとか良いです~♪
「あ、因みに私猫と話せます、通訳できます」
ってのがなんか萌えでした~。

ていうか、「はるみ」ってのが主人公の名前なのかな?
ちと見てみたけど全部「主人公」って書いてあって、
名前が載ってなかったような気がするっ。


071016b.jpg
後、イベントCGも追加されていたけど、
かりんのCGでふいたw
えっちぃシーンなのかな~って思ったけど、
そういう感じじゃないしってテキスト読んだら、
そういうことかっと盛大に笑えたデスヨw
なかなか期待通りにばかぽい感じかも~♪

そして、CGを二回クリックする事で、
テキストが出てくる事も今日知ったですよ~orz


そんなわけで発売日も決まったし、今から楽しみですよ~♪
12月から1月って忙しくなりそうだなぁ~っとw
リアルもめっさ忙しいけどネヽ(;´Д`)ノ
という事で今日はジャンプネタを書くつもりだったけど、
急遽さくらシュトラッセネタでっ(*゚ワ゚)ノ


◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゲームいろいろ~

2007年10月15日[15:04:47]
絶望したっ!!
今月楽しみにしていたGardenが10月26日→2008年1月25日っと、
三ヶ月も延びまくって絶望したぁぁぁぁぁっ!!!ヽ(;´Д`)ノ

っと、WHO-GAさんのネタをぱくtt(マテー
う~ん、体験版が出たからすっかり安心していたのだけど、
このタイミングで発売延期は予想してなかった(>_<。。。
僕の瑠璃たんが!(ナニ
まぁ、ぶっちゃけ3ヶ月とかすぐなのでしょうから、
来年の楽しみにしておきますw
多分、音声関係で作業が遅れたと見た!(ナニ



◆後、『ToHeart2 AnotherDays』のデモがUPされたですね。
さすがにめっさ重かったw


071015a.jpg071015b.jpg071015c.jpg
071015d.jpg071015e.jpg071015f.jpg

メイドロボ多めなのは気のせいでs(ぇー
何気にシルファも可愛いな!っと(笑)
足蹴にされたりとかダンボールに入ったりって、
どんなイベントなのか今からすっごい楽しみです~♪
後、はるみは俺の嫁(ぉ
声ってどうなるのかな~?
公式発表はなさそうだから、
やっぱり体験版か製品版待ちでしょうかn

後、菜々子には興味ありませんy
白スク?とかにときめいてませんy(ぇー
って事で無事に12月14日に発売されるのかが今の所気がかりですw
マスターアップしても店頭に並んでるのを見るまで安心できない!(ぉ


071015g.jpg
そいや、何気にOVA3巻のエンディングでも、
ミルファとシルファがちょっと出てたですn



10月発売のゲームで後気になってるのは、
ツナガル★バングル』と『はっぴぃ☆マーガレット!
かなぁ~。
まぁ、『ALICE♥ぱれーど』もインストすら出来てないのですけどネ!
後、『艶女医』m(ぇー
時間がない僕に絶望したーーーーーっ!・゚・(つД`)・゚・

ゲーム コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ガンダムマイスター

2007年10月14日[09:52:08]
アムロのナレーションはいいのだけど、
なんかカーグラフィックとかの印象が強くて、
微妙にガンダムぽく感じない鶴来さんでしたっ(ナニ


今回は冒頭から世界観説明~。
自分で調べる気がなかったので良かったw
とりあえず、石油資源が枯渇したので、
太陽光発電に切り替わったのですね。
っていうか、微妙にリアルぽいなぁ~っと。
んで、それの軌道エレベーターが原因で、
世界が三つに分断されているっと。
基本は理解したw


後、OPはやっぱりガンダムぽくないかw
ハガレンならしっくりくるのだけどな~。
とりあえず、シャナⅡのOPがめっさ合うですy(ぇー


071014e.jpg
今週のおっぱいさn(ぇー
男の方はキャラ紹介あるし、
今後関わってくるのかな?

071014c.jpg071014d.jpg
後、今週のチャイナさんってチャイナじゃねぇーっヽ(;´Д`)ノ
しかも露出が少なかった!(ぉ
お姫様だっこには萌えたけどw
とりあえず、ソレスタルビーイングのエージェントさんだったのですn
ただのチャイナさんじゃなかった!(ぉ


しかし、GN粒子って万能すぎるΣ( ̄□ ̄;)
大気圏突破の防護幕にもなるのですね~。
後、ヴァーチェが普通に空飛んでるのはふいたw
っていうか、飛べるんだっとΣ( ̄□ ̄;)
見た目から重量級だから大気圏は苦手かと思ったけどそうでもなさそう。
というか、パイロットが絶望先生の声ですn
絶望した!(違

後、ハロかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
回避運動も制御できるのが何気にすごいw

それにしてもなんか盛り上がらないなぁ~っと(^^;
まぁ、敵が雑魚っていうかガンダムに比べて、
木偶の坊って感じだから何体倒してもって感じなのですよn
そこら辺は3話で解消されそうかな~、
グラハムさんでてくるしっ(*゚ワ゚)ノ
エクシアは空中戦は苦手そうだけどどうなのだろうw


それと、矛盾点の回答は出てきたぽいかな?
要するに全ての敵となるって感じだったのですね~。
強大な悪となる事で、
世界がガンダムを倒そうっと一つになるって感じなのを、
狙っていたりするのですかね~?
そんな感じで少しは謎が解消されたけど、
そう上手く行くのかなって不安はあるですねw
後、ガンダムが強いっと言っても軍隊を相手に出来るかどうかも疑問かな~。


そんな感じで僕の中で微妙に盛り上がらないOOでしたw
初めの見せ方自体はSEEDの方が好みかm


◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3巻

2007年10月13日[08:17:43]
071013a.jpg
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD3巻/原作:佐藤大輔 作画:佐藤ショウジ


買ってきてた~(*゚ワ゚)ノ(過去形)(ぇー
今月のドラゴンエイジにも付録ぽいものが付いていたけど、
ちょっと微妙だtt(ぇー
表紙は描き下ろしだったけどw

って事で何気に期待してる漫画(*゚ワ゚)ノ
ゾンビネタ自体は他にも似たようなのはあるのだけど、
なんか絵柄がエロいせいかすっごいエロ…、
もとい面白く感じます(ぇー

今回の冒頭はちょっと平和な感じ。
冴子さんがよだれって何気に萌える(〃▽〃)
や、別によだれフェチとかじゃありませんg(ナニ
いつもは凛々しい人の無防備な一面ってギャップ萌えですねw

初めの方のワイヤーのせいで、
ゾンビに追い詰められてギリギリの攻防戦は、
なんか燃えるものがありました~♪
そんな時でもおーぱいおーぱい(*゚ワ゚)ノ(ぇー
放水も威力ありますからね~。
ふっとばすには効果絶大って感じですねb


10話の初めに先生に麗が薬塗られているシーンがあるのだけど、
めっさエロ!っていうか絶対くわえてr(ナニ
着物姿の冴子さんもよかったな~。
そして、誉められて真っ赤になるのもw
つかの間の平和って感じでちょっと和みました。

んで、沙耶の父親登場っていうか、
右翼とか左翼とかさっぱりわかりませn(ぇー
とりあえず、昔の軍人さんのようだw
でも、なんか分かってくれてる部分はあって、
ちょっと格好いい部分もあった~。

ここでも外の世界の事を知らない平和主義者?の人たちと、
一悶着ありそうな感じだけど、どうなるのかな~。
高城家にいれば子供として守られて、
平和に暮らせるだろうけどこれからどうするのでしょうね。
とりあえず、なんか高城が沙耶って呼ばれて嬉しそうなのが萌えw


紫藤先生のチームもカオスになってるなぁ~っと。
すっかり新興宗教だw
恐怖は最高の媚薬ってのはちと同意。
種の生存本能って本当に働くものなのですかね?
流石に瀕死の状態とかなるわけないから、
確かめられないけどw
このチームが高城家に加わりそうだけど、
器のでかさが違うから高城父に一蹴されそうだけど、
なんかありそうな感じはするですね~。


そして、最後に核ミサイル発射で、
日本はまだぽいけど、
世界はどうなっていくのか続きが気になります(*゚ワ゚)b

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ECO近状~

2007年10月12日[02:02:40]
最後にECOの記事を書いたのは8月26日だったΣ( ̄□ ̄;)
やってなかったわけじゃなかったのですけど、
ほとんどクエ消化しかしてなくて、
イベントもぱっとしたものなかったから、
書く事なかったのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
って事で近状報告と愚痴(ぇー



◆アクロニアコート
空マタクエ入手可能でした~♪
ゲーム内アイテムとしては久々の当りな感じかなw
全8色でかなり個人的にはお気に入りですw
上半身装備なのにワンピース見たく丈が長いのも良いです(*゚ワ゚)ノ


071012a.jpg
一番の好きな色はシークレット?な空色でした。
アップデート報告になかったのに、
実装してありましたからねw
結構、魔法学校な所の制服ぽい所がお気に入りです(*゚ワ゚)b

空マタもゼンとか使ってくれてSU系にとってはかなりありがたいのだけど、
海賊とか範囲に巻き込まれて死んじゃうから結局使ってませんn(ぉ
HP増やさないとダメっすね~(^^;


071012b.jpg
唯一1.2Mぐらいで買った山吹。
後で入手できるようになるとか知らなかったのでヽ(;´Д`)ノ
といっても、持ちキャラが6キャラしかいないので、
2着分は買わないとダメなのですけどねw
後、緑を持ってないのだけど1Mいかになってきたから、
そろそろ買い時かな~?っと(*゚ワ゚)ノ
後、某所で見て一目惚れだったのだけど
フェンサーのブーツ系がよく似合うと思いますb


071012c.jpg
サラたんかわいいよかわいいよ(ぇー
両手挙げるポーズが結構お気に入りですw
って事で唯一の男の子なのにアプリコット姫だった杏色(ぇー
服の明るさと足元の黒さが良い感じなんじゃないかなっと、
個人的には思ってるけどどうだろうw
ニットタイツじゃなくてオーバーニーならなおさら良いのですけどn



◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ご愁傷さま二ノ宮くん1巻

2007年10月11日[07:28:21]
071011a.jpg
ご愁傷さま二ノ宮くん1巻/鈴呂灰司+浜田レイジ


って事で今が旬な二ノ宮くんですよ!(*゚ワ゚)ノ
1話は読んでいたのですが、
真由のエロエロさに単行本を心待ちにしていたですよ~b
高苗さんの絵も大好きですが、
これはこれでって感じでした~♪
ストーリー的には原作とほぼ同じ感じかな?
…原作を読んだのがすごく昔なので詳細は忘れてますg(ぉ

話の間に「おまけの二ノ宮くん」って間を埋める漫画が
入っていてちょっと良い感じ~♪
とりあえず、出てきたのが二ノ宮くんじゃなくて、
ヲタだったらそりゃトラウマにもなるわっと(笑)

1巻は真由が拉致される所までで、
二ノ宮くんの活躍は二巻に持ち越しみたいですね~。
ちょっとこれからって所だったから残念w
そんな感じで2巻も楽しみです(*≧ο≦)ゞ


そいや、ラジオドラマの時とアニメ版って声違うのですね~。
ラジオドラマだと真由が後藤邑子さんで、
麗華が松岡さんだったのですね~。
個人的にはアニメ版のキャスティングの方がしっくりくるかな。
二ノ宮くんを含めてw
後藤さんの声も好きだけど、
どうしてもみくるに聞こえてします(笑)
麗華は個人的にみゆきちが大好きだからですg(ぇー
って感じで2話が待遠しい!(≧∇≦)ノ



本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

里村かりん

2007年10月10日[08:07:21]
071010a.jpg

二週間焦らされたーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
って事で「さくらシュトラッセ」の里村かりんのサンプルUP。
何気に人物紹介を読んでなかったのですけど、
妹系幼馴染って感じですね~っていうか、
自己紹介聞いてるとめっさ子供ぽい感じがw
一緒にお風呂とか期待が膨らみます!(マテ

声は僕的に最近注目している桜川未央さん。
もうちょっと年齢高めの声を予想していたけど、
思ったより子供ぽい感じでした~。
まぁ、同級生って思っていて妹系って思ってなかったですからn
とりあえず、違和感はまったくなかったですw

何気にお気に入りキャラになりそうだなぁ~って、
感じのかりんでした~♪
ムードメーカーっていうかマスコット的というか、
場面を引っ掻き回してくれそうですw


お次は一番期待のルゥリィなのだけど、
来週なのか再来週なのか気になります~(>_<。。。
っていうか、体験版はまだ~っと待遠しいですw
さくらシュトラッセの事を考えると、
他のゲームへの興味が無くなっていくのでダメですねw


◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

シルファと続・アニメ感想~

2007年10月09日[07:11:50]
071009a.jpg
メガミマガジンクリエイターズVol9とBugBug11月号~。


メガミマガジンクリエイターズの方は、
いとうのいぢさんと伊東雑音さんのインタビューと、
むにゅうさんのイラスト目当てで~。
ていうか、いとうさんと伊東さんの対談かと思ってたorz
でもまあ、久々に忘レナ草のこととか見れてよかったw
エリオルは大好きなキャラなので~♪
とりあえず、今週はアリスパレードで楽しみっす。

むにゅうさんのイラストはエロかったです(*゚ワ゚)b
バンソーコーっていいよね!(ナニ



BugBugはシルファのスティックポスターのためだけに!(≧∇≦)ノ
しっちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
TH2ADの新規イベントCGが一枚ずつ載ってたですよ~。
しかし、シルファって人見知り激しいって設定だったけど、
ダンボールの箱に入っていたり、
足蹴にしてたりってよく分からんw

後、こっちにもいとうのいぢさんのインタビューがありました。
いとうさんから見た伊東雑音さんって?
って感じでなんか面白かったw


↓は昨日のアニメ新番の感想の続き~。


◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

まとめてアニメ感想~

2007年10月08日[01:35:04]
まだお試し期間ぽいのも多いので、
軽く感想をしてやんよーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
最近初音ミクが気になってまs


◆機動戦士ガンダム00
071008e.jpg071008f.jpg
まぁ、女性キャラにしか目g(ぇー
チャイナさんのインパクトはすごかったなぁ~っとw
背中がセクシーすぎなのと、
無重力でも揺れる事の無い胸g(ぉ
後、お姫様?ぽいのもきになりました。
…以上!(マテ

因みにOPとEDは普通に聞けた人だったりw
確かにガンダムぽくはないのだけど、
あんまり違和感は感じなかったですね~。
コードギアスの解読不能に比べれば遥かにマシだw
まぁ、ラルクだとハガレン思い出したけどn

んで、本編の方はWもフルメタも見てないので、
わりかし新鮮に見れましたヨ!(ぇー
冒頭の謎のガンダムは気になったですけどね~。
とりあえず、まだ説明の部分が多いので、
なんとも言えないのが正直な所かな~。

エクシアの羽が無いのに空飛べるのはちょっと違和感ががが
後、GNドライブも謎な感じですかn
デュメナスの地上から雲の上まで届く狙撃にはちと震えましたがw
後、パイロットもロックオンってどんだけーっ(笑)
キュリオスは高機動ってだけでなんとも~。
パイロットは良い感じにイってましたg(ぉ
ヴァーチェはいろんな意味で斬新だなっとw
とりあえず、大火力はすごかったb
個人的には一番期待したい機体でしt

でもまあ、ぶっちゃけすべてをコーラサワーが持っていった気がw
「俺は!」「スペシャルで!」「模擬戦なんだよぉぉぉぉ!!」
もうわけわからん(笑)

って感じで戦争を武力によって止めるという、
矛盾いっぱいなストーリーですが、
SEED見たく放置ではなくて作品中で突っ込まれているから、
そこら辺の結末がどうなるか気になる部分ではあるですかね。
この方法だと結局新たな火種しか生まない気もしますしね。
SEEDは本当にやりっぱなしでしたからね~w
とりあえず、ガンダムと他の国のMSの性能が違いすぎ(笑)

とりあえず、1話としては微妙な出来でしたかね~。
見直してみたけどSEEDの方がインパクトあったようn
お披露目で全機出す必要は無かった感じがっ
そんな感じでまだなんとも言えないってのが正直な所でした~。
ともあれ、僕はチャイナさんのために見る!圭ちゃんのために!(ナニ

ああ、後一応4クールらしいのですが、
コードギアスみたく2クール→充電期間→2クールの放送方式みたいです~。
前期の終わりの展開が個人的には気になるw
コードギアスを越えられるかな!(ぇー

◆続きを読む・・


アニメ コメント:11 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

敵の敵は味方?

2007年10月07日[08:53:04]
来週は巻頭カラーらしいですよ~(*゚ワ゚)ノ
後、6巻の表紙はルンちゃんでした~。
とりあえず、今回もナイス矢吹先生っ(ぇー


071007a.jpg
表紙が春菜ちゃんだったので、
春菜ちゃん回キターっ(≧∇≦)ノ
って喜んだのは僕だけじゃないはずd(ぉ
中身は6巻の発売時期にあわせてルンちゃんの回でした~。
つか、春菜ちゃんはまったく出てきてなかった!w


071007b.jpg
とりあえず、冒頭から黒いよ黒いよw
ララを相手にした時点でもう負け戦な気がするのですg(ぉ
とりあえず、角で待ち伏せする姿は可愛かったw


071007c.jpg
思わず、“閣下!”と呼びたくなる黒さd(ナニ
ってことは声は中村さんが適任って事にΣ( ̄□ ̄;) (違


071007d.jpg
ハートマークがより黒さを強調してるなぁ~っとw
とりあえず、沙姫さんが単純すぎて僕もうわーって思ったよ!(笑)
良い感じにゆるいキャラになってきたなぁ~っとw


071007e.jpg
って事で弱点攻撃というストレート作戦結構(o゜▽゜)o
というか、ララの尻尾が弱点なら、
隠したりしておかないのですね~、常時外に出てるw
あ、そか。服の中に入れるとこすれて(ry(ぇー
という事で、いろんな意味でギリギリな体勢なのですが(笑)
どう見ても後ろから襲っているようにしか見えませn
つか、本当にエロい体勢だなぁっとw


071007f.jpg
って事でイってるようにしか見えないのですg(ぇー
これはギリギリっていうかアウトじゃないのかな!w
エロい同人誌よりエロく本編を描く矢吹先生に、
改めて感服しましたヨ!(≧∇≦)ノ
とりあえず、沙姫がノリノリだw


071007g.jpg
まぁ、オチ的にはお約束展開w
単純に尻尾は敏感だけど、
弱点とはいえないってことですかねw
尻尾だけでこの破壊力!
さすが宇宙最強のプリンセスだw


071007h.jpg
そして、最後にヤミっち登場(o゜▽゜)o
タイヤキで買収されましたy(違
次回は再戦ってことで、
どういう展開になるのか楽しみ~♪



◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第04回

2007年10月06日[07:31:51]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


今週も色々と自由な力也さんでした~♪
今にして思えばうたらじで暴走してるのって、
柚ちゃんだと思っていたけど実は力也さんのストッパーになっていた?w
と思ってしまうぐらいのはっちゃけ具合が最高(*゚ワ゚)b


今回もしょっぱなからやってくれましたw
挨拶を言ったら、秋の夜長~って話し始めちゃって、
なかなか名乗らない力也さんがw
ついに鈴村さんも突っ込みいれちゃいましたからね~(笑)
何気にこの初めが毎回楽しみだったり♪
「もう戻れないわ」って言葉が出てきたら、
「私たちもう戻れないわ」って言われた事ある?とか
なんか嬉しそうに聞いてるしw
妄想爆裂というかなんというか(笑)
とりあえず、秋の夜長は一人だと寂しいらしいですw



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

魔法少女リリカルなのはStrikerS

2007年10月05日[08:40:14]
結論から言うと3期はなかった方向d(ぇー
って事で悪い点からw

・作画崩壊
071005a.jpg
後半以外は酷かったように思えるっ。
あまり気にしない僕でも粗が目立ちました(^^;
でもまあ、↑のシーンは作画崩壊が良い演出になったですけどw
「ちょっと…頭冷やそうか」
って感じで「管理局の白い悪魔」を印象付けたシーンなのですが、
うつろな目が恐怖をあおってかなり良いシーンだった(*゚ワ゚)b

・脚本崩壊
すっごいもう全てにおいてダメぽい。
わけわからないって感じでした~ヽ(;´Д`)ノ

・敵が多すぎ
未だにナンバーズの顔と能力が一致しないw
はっきり言って半分ぐらいいらないのですよね~。
機動六課のメンバーと同じぐらいの人数でよかったと思う。
ライバルキャラとして一人ずついれば十分かと。
雑魚敵はいっぱいいたわけだし(^^;
ルーテシアもキーキャラだとは思うけど、
結局特に活躍したシーンもなく空気でしたしね~。
でもまあ、その中でも眼鏡は輝いていたけど!w

・はやての出番無し
結局魔法一回使っただけだったようなヽ(;´Д`)ノ
最後の戦いの時はもうちょっと活躍して欲しかった。
まぁ、指揮官って立場だったし、
自分で突っ込むとか無い方が正しいのだけど、
一応はメインヒロインの一人なのだからもうちょっとね~っと(^^;

1期、2期に比べると格段と質が落ちた感じがしましt
なのはらしさがなかったなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
他にも色々とあるけど、
悪い所ばっかり上げてもしょうがないのでこの辺でっ


◆続きを読む・・


アニメ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アイドルマスター

2007年10月04日[07:53:35]
071004a.jpg
アイドルマスター/稍日向


上田夢人さんとは別のアイマス漫画~。
「隣の巫女さんは皆笑う」とか「かまってくれなくてもいいんだからねっ」
の稍日向さん版のアイマスです(*゚ワ゚)ノ
こっちはゲーム版に近い感じの設定かな。
新米プロデューサーが頑張るって感じの設定でした~。
とりあえず、アーケード版な設定のため美希がいませんヽ(;´Д`)ノ
でも、千早がいればそれで!(ぉ

物語は春香メインでした~。
表立って目立つって感じじゃないけど、
裏から皆を支えている中心的存在ってのが、
春香ぽいなぁ~って感じでした(^^)
とりあえず、黒くなかったのが非常に残念(ぇー

しかし、水をかぶった千早が可愛そうなぐらいぺったn(ぉ
つけなくてもいいぐらいぺったn(ぉ
ちょこちょこおいしい所を持っていく立ち居地だったけど、
千早メインのお話が一本ほしかったなぁ~っと思った僕は千早スキー(ナニ
後、真さまが格好よすぎw
つか、戦闘力高いっていうか壁走りとか!(笑)

一巻だけだったけど、
綺麗にお話はまとめてあったので満足~♪
とりあえず、久々に「THE IDOLM@STER」を聞きたくなる一冊でしたw


REXで連載中の「アイドルマスターリレイションズ」が、
ゲーム版とは違ってオリジナル設定ぽい感じだけど、
こちらは原作に忠実で新米プロデューサーと、
アイドルの卵たちが一緒に頑張るって感じでした~。
アイマススキーにはオススメな一冊でしたっ(*゚ワ゚)ノ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

天元突破グレンラガン1巻&雑記

2007年10月03日[08:03:06]
071003a.jpg
天元突破グレンラガン1巻/森小太郎


森小太郎さんはストデビの頃から好きな方なので、
グレンラガンを描いてくれてありがとーって感じですw
…まぁ、ストデビの最終巻に次はグレンラガン描きます的な事が、
書いてあったのだけどあの頃はへーってぐらいにしかw
まったく知らなかったからなぁ~っと、
あの頃の自分に面白さを教えてやりたい!w

絵は結構アニメ版に近い感じかな。
僕的には違和感無く見れました(^^)
ヨーコのエロさも十二分に発揮されていまs(ぇー
おっぱいおっぱい(*゚ワ゚)ノ<マテ

中身はアニメに忠実かな~って思わせておいて、
黒の兄弟の登場シーンがちと違うかな。
アニメ版だと4話に初登場だけど、
漫画版だとアニメ版3話分ぐらいに登場でした~。
まあ、コミック版にはコミック版の良さはあるですけどねw
とりあえず、グレンとラガンの初めの合体姿がシュールすぎでした(笑)
って事でグレンラガン登場シーンまでなので、
2巻はヴィラルとの決着からですかね~。
楽しみです(*゚ワ゚)ノ

グレンラガンが好きな人にはわりとオススメな一冊っ(≧∇≦)ノ
後、ヨーコ分補給のためにも!(ナニ

◆続きを読む・・


本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

深夜の家庭教師

2007年10月02日[08:39:34]
思ったより早くドラマCDのキャスト公開されましたね。

ララ役:戸松遥さん
リト役:渡辺明乃さん
春菜役:矢作紗友里さん
ペケ役:新井里美さん
ヤミ役:福圓美里さん

戸松さんだけぱっと思いつかなかったのだけど、
調べてみたらもえたんのすみちゃんかっと。
色々とぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
すみの声は結構好きだったしどんな感じになるのか楽しみです♪

渡辺さんはドリグラですか(ナニ
まぁ、大丈夫でしょうw
ええ、リトに興味が無いわけじゃないですy(ぇー

矢作さんは武装錬金の毒島の方ですよネ!
あのニュース番組とかの闇金融業者のような声n(マテー
というのは冗談ですっごい可愛らしい声の方だし、
春菜ちゃんに合いそうだな~っと期待。
っていうか個人的に好きな方なのでぐっじょぶb
凛とした感じの声聞いた事無いから気になる~♪

新井さんは咲世子さんかΣ( ̄□ ̄;) (ぇ
結構はまり役な感じがしなくも無くw

福圓さんはもうぐっじょぶとしか言いようが無い!w
製作側もわかってらっしゃる(*゚ワ゚)b
つか、福圓さん以外は考えられないですしね(笑)


という感じで結構良い感じのキャスティングじゃないかな~っと、
個人的には思いました~♪
発売日は………大丈夫、多分きっとすぐ来る(ナニ

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

