カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ななついろ★ドロップスPure!!1巻

2007年11月30日[07:46:02]
草壁レイさんのアイマスの単行本を買い忘れたーっヽ(;´Д`)ノ<挨拶


071130a.jpg
ななついろ★ドロップスPure!! 1巻/水島空彦


って事で水島空彦さんのななついろ。
たかみさんの方が印象的ですっかりわすれてt(ぉ
因みに水島さんの絵は大好きなので、
こっちのななついろの方が好みですっ(*゚ワ゚)ノ

こっちにはPureって付いてるけど、
1巻の時点ではユーリは出てきませんでした~。
というか、たかみさんの方に出てきてますよn


展開的にはたかみさんの漫画と一緒なのだけど、
水島さんの方がお話的にははしょられてるのかな?
撫子がすももの魔法の事を知るエピソードが無かったですっ。
こっちはノナがえらい可愛かったので、
すももルートじゃなくてノナルートなのかな~?
って思ってみたりっ。

とりあえず、ぱんつしーんはありました(*゚ワ゚)b(ぇー
ゲストでperoさんも書いていたけど、
松田がノナに覆いかぶさる感じでぱんつ丸出しの状態で
固まっちゃうのですよね。
思わず、松田さんぐっじょぶb
と言わずにはいられなかった!(ぇー
でも、むっちり感ではたかみさんの方がエロかったかなw
水島さんの絵は線が細い感じですからね~。
まぁ、そこら辺が良いのですがっ。

前半はすももが可愛かったのだけど、
後半っていうかノナが登場してからは、
ツンデレ?お嬢様が最高って感じでしたw
っていうか、水着姿でおっぱいがたぷんってのが最高(笑)
臨海学校での夕飯作る時の、
「お米の研ぎ方を教えなさいっ」
ってのが最高に可愛かった(〃▽〃)
後、石蕗くんのほっぺに付いたご飯つぶを取るところとかっ。
…まあ、ちょっとすももが可哀想だったけどヽ(;´Д`)ノ


そんな感じでまた違った感じで、
ななついろを楽しめました~♪
とりあえず、1巻の終わりがこれからお風呂って所で終わってるんですが!
早く2巻を出してください!ヽ(;´Д`)ノ(マテー

後、巻末のゲストさんも何気に豪華でしたw
いとうのいぢさんに笹倉綾人さんって感じでっ。
それと、髪を後ろで縛った撫子が可愛すぎでした(〃▽〃)

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

鬼切様の箱入娘1巻

2007年11月29日[06:29:42]
071129a.jpg
鬼切様の箱入娘 1巻/有楽彰展



今頃購入(*゚ワ゚)ノ
気にはなっていたのだけど、買うタイミングを逃していてorz
後、あまり期待して無かったりしたのですが、
予想以上に面白かったので大満足~♪
千沙耶かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
でも、僕的にはゆり姉も好きだtt(ぇー

内容はコチラを参照のこと(*≧ο≦)ゞ
手抜きっていうなーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
設定的にはよくありそうな感じですかね。
300年間封印されていた鬼娘も千沙耶が現代に蘇って~って感じで、
鬼との戦闘あり、違う時代でのギャップのドタバタ展開ありって事で、
結構いろんな要素が入っていて面白かったです♪
初めは敵対?していた千沙耶と綾史が信頼で結ばれていくのは良い感じでした~。

後、何気にサービスシーンもありますしね!(*゚ワ゚)ノ
千沙耶のお風呂シーンとか!お風呂シーンとか!
なんというツルペタっていうか、凹凸がないっていうか、
一瞬♂だったっけ?っと間違えてしまうフラットさでしt(ぇー
とりあえず、綾史に馬乗りになってなんかヤバイ所を、
「ここが気持ちいいのか」
って感じに洗うのは危険なのでやめてくだs(ぉ
どう見てもそういうプレイにしか!(ぉ

他にも眼鏡で委員長で幼馴染でツンデレ風な園部さんとか、
すっかりエロい感じに成長したゆり姉とか、
ツボは抑えた感じのヒロイン達も良い感じでした(*゚ワ゚)ノ
ゆり姉はまったく綾史のことは相手にしてないけどw


という感じで2巻も期待したいと思います~♪
綾史の鬼切としての成長過程とか、
恋愛模様とか楽しみ楽しみ(*゚ワ゚)ノ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ときめきナーミンナイト

2007年11月28日[06:20:42]
さよなら絶望放送 番外編



なんか色んな意味で予想外の展開でビックリしましたw
てっきり神谷さんと新谷さん以外が出るのかな?
とか思っていたのだけど普通にお二人が出てたのがまずびっくりw
しかし、なんというか聞いていてなんだろうこの居心地の悪さは(笑)
アウェイ感というか、場違いというか、誰向けなんだっとw
こう、聞いていてひじょ~~~にむずがゆかったヽ(;´Д`)ノ

オープニング段階ではこういうノリなんだ~って思っていたら、
本編が始まってからも同じノリっていうかこのまま行くのかΣ( ̄□ ̄;)
そのうち戻るだろうって思っていたら、
そのまま最後までいっちゃって本当にビックリっていうか、
声優さんって大変だなーって思った(笑)

番組ごとの間に入る素のトークがなんか面白かったですw
後、ちょこちょこ出ちゃう新谷さんの間違いもっ。
「全裸でも1㌔」
「新種」
「ずるい~、やける~、のろけ~、ばーか」
って感じがw
最後のばーかは本当に間違っちゃってるのが面白すぎ(笑)

演技してる?時と素に戻った時の温度差が、
ぜんぜん違うのも面白いっていうか、
時たまたどたどしくなるのもなんか良かったですw
1回目は違和感バリバリだったけど、
2回目はなんかこれが癖になっていくというか、
ある意味3回目を聞くのが怖いなって思いました(笑)


そんな感じでいつもとは違うノリだったけど面白かったです~♪
甘い感じの雰囲気だったのだけど、
なんかそれがある意味絶望的っていうか、
絶望放送らしいなぁ~って聞き終わった後は思いましたw

っていうか、神谷さんをぜひ映像で!(*゚ワ゚)ノ
くねくねしながらしゃべってるのを見たかったw
1クール終了ごとにあるのならまた期待したいです~♪
お二人はすっごい大変そうだけど(^^;

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ38回

2007年11月27日[06:42:18]
ほめられてのびるらじおPP 第38回



37回と38回は一色ヒカルさんがゲストでした~♪
37回分も登場から激しい突っ込みとか面白かったのだけど、
38回の一色さんはおかs…、もといすばらしかったw
っていうか、絶対呑んでるよね!しらふでこんなテンション出せないよね!w

荻さんが「(一色さんの)お名前はよく~」
って言うのを聞き間違えて「(一色さんの)おならをよく~」
というのはありえないっしょ!と突っ込まずにはw
しかも「ぷぅ」とかwどんだけノリがいいんだよっとw

さくらッセのクラウディア役でもある一色さんなのですが、
それの話も聞けたのはなんか嬉しかったです~♪
やっぱりあの高笑いはきつかったんだっとw
そこら辺は発売後にじっくり堪能させてもらおう(*゚ワ゚)ノ

とりあえず、一色さんは「誘いM」らしいですw
風音さんが「何も考えずに行くタイプなんですよ~」
って話すのに対して、
一色さんは「不意打ちで来るのがたまんねーな」
ってもう一色姉さん変態!w


◆「荻原クリニック」のコーナーでは、
きついって言っていたロリボイスでやる一色さんの芸人根性がすばらしいw
まぁ、何気に僕が一色ヒカルさんにはまったのは、
ロリ声だったりしますけどn(ぇー
とりあえず、ここでもテンションたけーっw

そして、「ヒカル、腐女子だからーっ」
っていきなりのロリ声でのカミングアウトは盛大に笑いましたw
なんか色んな意味で今回のお便りは一色さん向けだったような(笑)


◆「愚民ども!ひざまずきなさい!」のコーナーでも、
頼まれてもいないのに「風音さまーっ、オォォォ」
って野太い感じで声援を送る一色さんがもうすばらしすぎっていうか、
いきなりそれだったからびっくりしてふいちゃいましたw
もういろんな意味で酔いどれじゃないのか!っと(笑)

今回は久々にS音さまって感じで、
ドSな感じでよかったです~♪
やっぱり風音さんの罵倒はたまらないっ(〃▽〃)(ぇー


ってそんな感じですっごい面白い回でした~♪
最後にはクラッシャー一色の二つ名も出来ましたしねw
偶然だと思うけど、機器が壊れるのはある意味すごいΣ( ̄□ ̄;)
またぜひゲストに呼んで欲しいです~(*゚ワ゚)ノ

さくらッセ関連で言えば、
佐本二厘さんとか桜川未央さんのゲスト出演も期待したいところですw



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

危機

2007年11月26日[16:25:05]
今週号は土曜日には出てました~(*゚ワ゚)ノ
金曜日休みだったから、
日曜日には出るかな?とは予想していたけど、
一日早かったとはw
これから金曜日が休みのときは土曜日チェックしないとっ(*≧ο≦)ゞ



071126a.jpg
今週は御門先生の回でした~。
大人の色香担当ですねっ(≧∇≦)ノ
やっぱりララとかにはない艶やかさというか、
妖艶な感じというか良いですよね!(〃▽〃)むっはーっ
でも、内容自体はシリアス風味なのかな?
ちょっと怪しい雰囲気が漂ってました~。


071126b.jpg
朝に弱い御門先生は朝シャワーするみたい!
っていうか、良いね!(〃▽〃)むhh(ぇー


071126c.jpg
思わずぜひ!それで!っと思ったのは僕だけじゃないはずだw
どんなエロい薬草なのかわくてかがーっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、ララは手段を選ばないのかw


071126d.jpg
春菜ちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
こんな笑顔で手伝われたらそりゃ恋にも落ちるってものですよw
さりげない優しさが良い♪


071126e.jpg
捕獲されたーっヽ(;´Д`)ノ
なんかおっぱいとかぱんつとかすごい事になってるけd(ぉ
とりあえず、捕獲役をかわってくだs(マテ
また巻き込まれた春菜ちゃんだけど、
これは期待せずにはいられない!(最低d


071126f.jpg
サブキャラのエロ担当の娘さん(ぇ
さりげなく見えてるぱんつとか、
脱ぎかけの靴下がエロいっすね(*゚ワ゚)ノ


071126g.jpg
御門先生の力を利用するために、
生徒を人質に取るなんて卑劣すぎヽ(;´Д`)ノ
ソルゲムという組織はあらゆる悪事を働くそうで、
二人の大ピンチですね(>_<。。。
逆に言えばおいしいですね!(マテ

ToLOVEるには異色な感じで、
緊迫した展開になってきたので続きが気になります~♪
御門先生が取った選択とは!

とりあえず、デビルークと敵対してるとは言っても、
対等の存在ってわけではなさそうだし、
まさか地球にデビルークのプリンセスがいるとは
思ってないだろうなぁ~っとw
もっというとヤミっちもいますしねっ。
わりと結果は読めるかもw


071126h.jpg
ま、そんな事より今回の最大の注目すべき点はここ。
液体状の何かがあるですよ。
そして、「ズズ…」って音が付いているって事は、
動いているって事になりますよね
ええ、触手はもうやったから今度は“スライム”登場って事かーっ(≧∇≦)ノ
しかも、きっと、服だけ溶かす液体を出す奴だよ!きっと!
もう来週が楽しみで楽しみで仕方ない今日この頃でs(トマレ


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

無差別報復

2007年11月25日[17:40:59]
今週は色々と突っ込みどころが満載というか、
おっぱいというk(ぇー



ロックオンはやはりテロで両親を亡くしてるみたいですね~。
テロを激しく憎むのも納得。
今回はいつもと違う兄貴の姿が見られそうだぜ!
静かに怒る感じが格好よかった(〃▽〃)


とりあえず、プトレマイオスに男がいたんd(ぇー
そして、出番はコレだけってのが泣かせるw

071125b.jpg
そして、留美が帰宅?
すっごい豪邸でメイドさんいっぱいでふいたw
家が金持ちっていうより、
留美自体が結構優秀な存在って感じですかn
今回はピンクのスーツぽい感じで(*゚ワ゚)ノ
っていうか、ピンクが好きなのかなw


071125a.jpg
そして、アレルヤ自重(ぇー
どうみてもスメラギさんのおっぱいを狙ってるとしか!w
後、おやっさんと刹那がガンミしすぎだ(笑)
ともあれ、水着姿はナイスといっておかねばならないっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
趣味ってうか、全部趣味だろ!っとw

そして、フェルト祭りがはじまった(ナニ
「ハロ」ってなんかやけに優しい声だったw
後、ナイス尻(ぇー


071125c.jpg071125d.jpg
ハロと別れる時の寂しそうな表情とか、
今回やけにフェルトが可愛かったですよ!(*゚ワ゚)ノ
声は調べてみたら高垣彩陽さんだそうで。
アニメ版D.C.Ⅱの音姉ですね!
向こうはちっともしゃべらないけどn(ぉ




◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

てるてる天神通り1巻

2007年11月24日[08:26:34]
071124a.jpg
てるてる天神通り 1巻/児玉樹



児玉樹さんのオリジナル初単行本~(*゚ワ゚)ノ
Canvas2のコミック版で面白さは保障されていましたから、
単行本を心待ちにしていました~♪

内容は6年ぶりに帰ってきた主人公の天志が、
いきなり新町内会長に任命されて、
町内会長の証のバッジをつけると、
福の神が見えて風神とか色んな神様の力を使えるようになって、
町内の平和を護る~って感じですっ。
自分で書いていてまとめ切れてないぜ!(ぇー
詳しくはぐぐれ!もしくはやふれ!<ヲイ

初めはラブコメ物かな?とも思ったんですが、
不思議な力を使えるって要素が加わると、
ヒーローぽい感じも出てくるしって、
なんか色々と面白い感じでしたw

メインヒロインの御菓子も正統派ヒロインって感じだし、
何よりビバ!和服!エプロン!(*゚ワ゚)ノ
って感じでなかなかツボを抑えた感じでしたw
巨乳の姉キャラもいるし、元気系の子もいるし、
後幼女m(ぇー
って感じでいろいろと満足な出来でした~(*゚ワ゚)ノ
作中にもチャイナ有り水着有りってサービスシーンも満載ですw

しかし、6話のミスコンで、
結局天志は一体誰に入れたのかな~?ってのが気になる!
御菓子の可能性が一番高いのだろうけど、
頼まれると断れないって難儀な性格なので、
頼子と冬子の可能性も!って深読みしすぎかなw
オチにはふいたけど!(笑)
確かに故人であっても奥さん命だ!(*゚ワ゚)ノ


ノリ的にはCanvas2の雰囲気と似ている部分もあるので、
Canvas2が好きだった人にはかなりオススメの一冊かと~(*≧ο≦)ゞ
相変わらず児玉さんの漫画はニヤニヤも出来るし、
読んでるとなんか癒されるので大好きです~♪
ちょっとCanvas2も読み返そうかなって思いました(*゚ワ゚)v

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ね・と・げ

2007年11月23日[02:03:06]
071123a.jpg
ね・と・げ/環望


表紙が触手ぽかったから(*゚ワ゚)ノ(ぇー
まぁ、内容的にはマークこそついてないけど、
エロ本の部類に入るんじゃないかな!
題材がネットゲームだったのでなんとなく購入~。

作中で出てくるネットゲームは、
五感を仮想体感できるってタイプで、
要するにゲームの中の事をリアルに体験できるって奴でしたっ。
将来的にそうなるのかどうか分からないけど、
結構面白そうかな~とは思ったっ。
剣を持った感触とか感じられるのは面白そうw
まぁ、痛覚をどうするのかが問題でしょうけどn
刺された痛みがそのままってなると、
色々と問題でそうだしなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
でも、痛覚が無いとリアルぽさが無いよねっとm

と、前置きはその程度にしておいて(ナニ
要するに感触があるのならエロい事もやりたい放題って事だ(*゚ワ゚)ノひゃっほーい
いろんな意味でゲームしている姿を他人には見せれないだろうけどw
作中に出てきたゲーム機は頭にすっぽりかぶるタイプで、
フルフェイスのヘルメットみたいな感じの奴っ。
ぶっちゃけ、誰かが部屋に入ってきても分からないわけですよ!
いろんな意味で部屋に鍵が無いとやばいなっとw

まぁ、エロは進化っていうか発展とかそういうのに、
必要不可欠なものではありますから、
本当にそういう事が出来るきっかけでも見えれば、
一気に技術は進化するかもしれないっ!
っとアレな事を考えてみましt(ぉ

でもまあ、リアルと同じ快感を味わえるのであれば、
性犯罪的なものは減りそうな気がするのだけど、
やっぱりそうでもないですかn
名古屋から中○生とエロい事をするために、
横浜まで行く伝道師もいるような世の中ですからn(ぉ


って感じで中身にはまったく触れない感想でした!(ぇー
中身もわりと面白かったのですけどねw
仮想世界の恋人が実はクラスメイトだったとかいう感じでっ。
主人公のゲーム内での男前差のギャップにはふいたけど(笑)
と言う感じでわりと頑張れる内容でした(ナニ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第13回

2007年11月22日[07:00:06]
音泉で「アイドルマスターレイディオ」がなぜか消えていたから、
何でΣ( ̄□ ̄;) って思ったのだけど、
アニメイトTVの方へお引越ししていたのですね~。
84回放送分をまだ聞いてなかったから、普通にビックリしました~(^^;
って事でこれからは木曜日更新らしいです~(*゚ワ゚)ノ



って事で、「さよなら絶望放送」
最近一番好きなネットラジオかなっとw
神谷さんの声が素敵すぎます(〃▽〃)
後、壊れていく新谷さんがw
僕の中の今までのイメージが~って思った部分もあったけど、
これはこれで面白いなってもっと好きになりましたw
っていうか、BL好きそう!
そっち系のネタとかえっちぃ系のネタとか食いつきがすごい!(笑)
それと、いぢられまくるのもなんか良いです♪
今回も公式HPのリンク切られたりっとw
「ばか」が可愛すぎました~(〃▽〃)


今回は久々にオープニングドラマで、
ピー音がいっぱいだったから絶望先生らしかったw
後、祝1クール突破!
絶望したーっ!
そんなに続くと思ってなかったから絶望したーっ(ぉ
ラジオCDのゲストは野中藍さんみたいなので、
発売が待遠しいです~♪
っていうか、完全新規収録って知らなかったのかっとw


そいうや、結構お二人って雑学っていうか、
ネタの知識が豊富ですよね~。
スクデイネタが普通に通じたのに以前ビックリしたのですが、
今回は「富竹フラッシュ」とか「エスカリボルグ」とかw
なんとなく面白い瞬間っ(*゚ワ゚)ノ


それにしても、初音ミクに卑猥な言葉ってw
その発想はなぜか無かったなぁ~っと(笑)
歌をうたえるぐらいだから、
結構設定次第では何でもいけそうかな?
鏡音リンちゃんで試したいとおもいましt(マテー
後、神谷さんはナニを言わせたのかっとワープ部分がすっごい気になったですよw


とりあえず、「攻め」の反対は普通に「受け」って思い浮かんだヨ!(ぇー
っていうか、「守りだとノーマル」とか新谷さんの発想がw
そして、思わずそうか~っと納得してしまった僕m(ぉ
結構「藤吉ハルミの憂鬱」のコーナーは好きだったりw
他の番組には無い感じのコーナーですしね~♪
愛が重いも好きですけど…、怖い(笑)


って事で来週はお休みだそうで残念~ヽ(;´Д`)ノ
と思っていたらなんか特番があるぽい?
まったく情報出てないので、
来週の更新を楽しみにしておきたいと思いますw
後、14回放送のゲストは水島大宙(たかひろ)さんだそうです~。
っていうか、そういう読みだったんだっと(笑)
小林ゆうさんの時と違ってテンションが違いすぎる神谷さんに萌えですw
再来週の更新も楽しみにしておきたいです~(*゚ワ゚)ノ

Webラジオ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とある科学の超電磁砲1巻

2007年11月21日[06:20:04]
071120c.jpg
とある科学の超電磁砲 1巻/冬川基


こちらもひんぬー祭り(*゚ワ゚)ノ(ぇー
つつましい胸とかAAとかですヨ!(ナニ
原作の「とある魔術の禁書目録」の外伝的なお話です~。
完全オリジナルでいいのかな?
小説読んでないからなんともだけd

学園都市の中で7人のレベル5の能力者の三位、
御坂美琴が主人公のお話でした~。
ちょっと百合ぽい場面もありっていうか、
黒子が勝手にラブラブしすぎだけどw
しかし、黒子ってこういう子だったのかΣ( ̄□ ̄;)
後、能力は空間移動って何気に強いなっとw

結構、厄介ごとに首突っ込みまくりの、
美琴なので最後まで面白かったです~♪
ちょこちょこ当麻も出てきてますしねw
しかも、最悪のタイミングで(笑)

3話の当麻との一騎打ちで、
ビクッって涙目になってる美琴が可愛かったw
でも、6話のぶりっこは正直戦慄が!(ぇー


そんなわけで7話の美琴の最大電力の雷?が、
漫画版のとある魔術の禁書目録の方の1話に繋がってるのかな~?
って思いつつ続きにも期待~♪
やっぱりこのシリーズは面白いな~っと、
小説も読みたくなってきました!w

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とある魔術の禁書目録1巻

2007年11月20日[15:58:11]
071120b.jpg
とある魔術の禁書目録 1巻/近木野中哉


コミカライズ第一弾~(*゚ワ゚)ノ
同時発行された奴の原作のコミック版の方です。
とりあえず、ひんぬー祭り!(ぇー
原作の方は途中で読むのをやめちゃったのですが、
なんとなく気になったので買ってきました~(*゚ワ゚)ノ
物語自体は結構熱い感じになっているので、
内容知っていても楽しく読めました♪
とりあえず、カバー裏には何も無かった!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー

1巻の内容はステイル登場で、
瀕死のインデックスを小萌先生が助けるまでかな。
原作の1巻の半分ぐらいかな?っと適当発言(ぉ

とりあえず、小萌先生の可愛らしさは以上!
っていうか、なんというロリw

後、何気に美琴も可愛いのですよn
ある意味ツンデレ!っていうか、ビリデレ?(ナニ
1話から当麻の幻想殺しを見れたのは盛り上がりまくり!(*゚ワ゚)ノ

インデックスの歩く教会を破壊する場面なのだけど、
やっぱり原作の方が上だったかなぁ~。
灰村さんのあのインデックスの尻は最高!(ぇー
コミック版だと前からになってました~。
全裸で仁王立ちのインデックスがなんともw
でもまあ、直線美ではありましたg(ぉ


って感じで予想以上に結構面白かったです~♪
結構Fateに似て燃える部分があるので、
Fateが好きな人にはわりとオススメかもしれませn
しかし、コミカライズって事は、
もしかしてアニメ化の予定でもあるのかな~?
っと勝手な妄想をっ(*゚ワ゚)ノ
2巻も楽しみです~♪

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

気になる夜

2007年11月19日[19:39:35]
071119a.jpg
先週のお泊り会の続き~(*゚ワ゚)ノ
結構お話的に単発で終わる場合が多いけど、
今回はずっと春菜ちゃんのターン!って感じで、
お話が続いてくれて嬉しいです~♪
とりあえず、春菜ちゃんのパジャマ姿が(〃▽〃)ハァハァ
ヤミっちも可愛いけど、
ぼこぼこにされてたリトがちょっと可哀想だったw


071119b.jpg
髪留めをしてない春菜ちゃんも可愛すぎです~♪
お風呂上りにちょっとだぼついたパジャマがまた可愛すぎ(≧∇≦)ノ
とりあえず、ララはまだ裸だったのか!っとw


071119c.jpg
添い寝(〃▽〃)
ララの素直な気持ちと春菜ちゃんの少し複雑な心境がっ。
ララは良い友達なのだけど、恋のライバルですからね~。
とりあえず、この場面で実はララが春菜ちゃんに、
抜け駆けは禁止だからねっと釘を刺しているような風に考えてしまって、
思わずララってば黒っΣ( ̄□ ̄;) って思った人(違


071119d.jpg
そして、春菜ちゃんの夜這いきたーっ(*゚ワ゚)ノ
って展開なら間違いなく嬉しいっていうか、
リトの妄想も分かるけどな!w
好きな子が一つ屋根の下にいるのならそりゃエロいことも考えますってば!w
何気に胸を出しちゃうぞ的な手がエロい(〃▽〃)


071119e.jpg071119f.jpg
不審な物音っていうか、あのでかい花はセリーヌって名前だったんだw
とりあえず、普通ライトをつけるだろうっという突っ込みは無しの方向d(ぇー
「ムニッ」がすばらしい!やわらかそうだ!(トマレ
何気にパンツのラインが出てるのもエロいでs
普通なら硬直するのだろうけど、
そのままエルボーを放つ春菜ちゃんはさすがだなぁっとw


071119g.jpg
絶望したーっ、
ヤミっちの可愛い寝顔を想像していたのに、
見事に警戒態勢な寝姿に絶望したーっ(ぇー


071119h.jpg
密着フラグきたーっ(*゚ワ゚)ノ
そして何気にリトが格好セリフをw
これはちょっとぐっと来るですよね(笑)


071119i.jpg
とっさの事だから仕方ないとはいえ、
なんかすごい体勢になっていたのだなっとw
小さくなってる春菜ちゃんが可愛いすぎ(〃▽〃)ハァハァ


071119j.jpg
なんでリトの足が春菜ちゃんの股の間にとか思ったけど、
このためだったのか!(ぇー
「んーん」って口を開かないでの発音とかちょっとツボでしt


071119k.jpg
おっぱいきたーっ(*゚ワ゚)ノ(トマレ
なんていうか、よく耐えたな!っとある意味リトを誉めたいw
結構勢いに任せてやっちゃうしちゅえーしょんじゃないっすか!
えっちぃゲームとかでh(マテ


071119l.jpg
不審者の正体はリトパパでした~、分かっていたけどな!w
何気に春菜ちゃんの中のリト株は上がったみたいだから、
結果よければ全てよしって感じですかね~♪


って事で次回も期待したいです~(*゚ワ゚)ノ


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

報われぬ魂

2007年11月18日[13:00:36]

なんとなくつかみ所が無かった、
主人公4人の性格がつかめてきたかなっ。
刹那は色々な意味で主人公って感じかな~。
まだ子供な部分があるけどっ。
ロックオンはお兄さんって感じですかね。
実質現リーダーぽい感じかな?
アレルヤは空気読める子w
ティエリアはCBの意志に忠実って感じですかね。


ってな感じで自分メモな感じで今週分~♪
とりあえず、ひげTUEEEEEEEEEEE(笑)
刹那が動揺していたとはいえ、
機動性だけならガンダムに負けてないぽいっ。
ただ、どうしても武器の火力は負けちゃうですね~。
刹那の過去に大きく関わる自分物ぽいから、
今後の活躍にも期待できそうっ。

しかし、戦闘中にコクピットのハッチを開くのは自殺フラグw
相手が乗ってくれてよかったね!(ぉ
パイロットの正体はどうでもいいかな?って思ったら、
GNエンジン並に極秘事項なのn

そして、ナイスロックオン(*゚ワ゚)ノ
ハロが和むなぁ~w
「外れた外れた」とか可愛すぎ(笑)


それにしても、パイロットの性格かどうか分からないけど、
ヴァーチェだけ殺しまくってるですn
他の三人は不殺さず?ぽいのだけどw
まぁ、武器の特性上仕方ないかもだけd
大砲で不殺さずとかどんだけーって話ですからね(笑)
でもまあ、パイロット的にも殺しても気にしてなさそうだけd

後、「太陽炉」って気になる単語がっ。
GNエンジンのことなのだろうけど、
太陽光が関係してるのかしr



今週のチャイナさーんっ(*゚ワ゚)ノ
は先週とかわらなかtt(ぉ
わざわざ着替えるのならすごいけどw
留美も結構CBの意志に忠実って感じかな~?
スメラギさんは結構現実を見ていたけど、
留美は被害状況とか分かってない感じ。
まぁ、可愛いから許すけど!(ぉ

◆続きを読む・・


アニメ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第07回

2007年11月17日[07:11:40]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~



それじゃまたねーって終わるのかよ!
っと毎回突っ込まずにはいられない力也さんが素敵ですw
とりあえず、挨拶に30秒って(笑)
DVD1巻の特典映像もなかなか面白そうですね~♪
ちょっと見たいっていうか、
動く力也さんの暴走を見たいなw
そして、まだ0巻の事を根に持ってる力也さん(笑)

今回は鳳星役の泰勇気さんがゲストでした~。
僕の中ではアイマスのプロデューサーさんでs(ナニ
しかし、ゲストの話じゃなくて、
どうしても力也さんの話になってしまうのがw
ある意味新しいラジオ番組だなぁ~っと(笑)
「力也力也」って発生するとか面白すぎですw

そして、「ハンカチおじさん」w
どう聞いても変態さんぽいです(笑)


んで、理想の女性のタイプの話きたーっ(o゜▽゜)o
力ちゃんは飛ばしすぎですっていうか、
うたらじのようなストッパーがいないから言いたい放題だ!w
「僕は何でも好きですよ」
って来るもの拒まずっていうかおーるOKですかw
そして、鳴り響くカンカンカンって、
先週からピー音が鳴り響いてるよw

とりあえず、健康的な人が力也さんの好みみたいです~。
っていうか、生命力が強い人ってw
先に死なれたくないらしいですっ。
ドラマチックにスイッチ入る力也さんがちょっときもかった(笑)

とりあえず、「たいくんたいふーん」
のダジャレでふきましたw
ありえねーっ(笑)

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Radio For You!

2007年11月16日[07:20:45]
らじましょの更新がされてなくて、
落ち込んでいたら朗報が!(*゚ワ゚)ノ


新番組きたーっヽ(^ヮ^)ノ わはー
って事で11月22日から「アイドルマスター Radio For You!
が始まるみたいです~♪
一番嬉しいのはパーソナリティのお三方が、
変更なしでそのままって言うのがポイント高いですw
さすがに変更されるだろうなぁ~って思っていたので、
これは一番嬉しかったです~。

って事で現在予告編がUPされてます。
あの感動の最終回の続きって感じでしたw
来週は0回の更新があるみたいで、
今から楽しみですよ~(*゚ワ゚)ノ

とりあえず、『ファンクラブ For Us』のコーナーで例が、
・「白かった春香をなつかしむ会」
・「黒い春閣下に蔑まれたい倶楽部」…R18
とかあって、面白すぎだっとw





◆後、昨日はボージョレ・ヌーボーの解禁日でしたね~。
071116b.jpg
↑って事で安い方を買ってきた(*゚ワ゚)ノ
何気に毎年呑んでるなっていうか、
めっきりワインを飲む機会は減ったのだけど、
コレだけはなんか飲んでますね~。
その年のワインの出来を見るためのワインだけど、
ちゃんとした方のを飲まないとかどんだけtt(ぉ

とりあえず、おいしかった(*゚ワ゚)ノ
味はわりと今年も良かったかな。
うん、詳しい事は飲んで自分で確かめろ!(マテー
って事で一本あけたらちょっと飲みすぎたorz

飲んだ後、友達とチャットしていたはずなのだけど、
ほとんど内容を覚えていない罠(ぇー
飲みすぎには注意を!<おまえがいうな

日記 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コミックREX12月号

2007年11月15日[06:22:45]
071115a.jpg
月刊コミックREX12月号


買ってきた~(*゚ワ゚)ノ
表紙の美希の胸が実にけしからん事になっていたので!(ぇー
どうせおっぱい星人ですかr

と言う本当のような冗談は置いといて、
目的はミンゴスでした~♪
この一ページのために500円払う僕は(ry

071115b.jpg
↑っていうか、今回のは可愛すぎ(〃▽〃)
千早のジャケットと同じ構図で~ってことだったのですけど、
まんま千早がいるよ!って感じですごかったw
特に………どことは言いませんがりばしーぶる!(ナニ
歩いている風な感じのポーズだったみたいで、
この姿勢を維持するのは結構大変だったそうです~(^^;

というか、いつの間にか
「アサミンゴスPをプロデュースしよう!」
的な企画になってきてるしw
なんという素敵企画!個人的にはメイドさんの格好をしてくだs(ぉ
ドラマCDVol.6のジャケ絵のようなメイドさんを!
ちょっと応募してみようかと思ったw

とりあえず、このページをまとめたものを出してくれないかなぁ~。
コミケ限定発売でもいいからって、
限定だと競争率高そうなのでせめて通販d(ぉ
3K…、いや5Kまでなら出すよっ、フルカラーならっ(*゚ワ゚)ノ
って感じで次回も楽しみですw

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

さくらッセ体験版

2007年11月14日[07:31:35]
071113a.jpg
って事でぱれっとさんの新作の『さくらシュトラッセ』の体験版がきたですよ~♪
来る事は予想していたのだけど、
思いっきり出遅れて気付いたのが18時半でしたorz
落とせなくは無かったのだけど、
流石にすぐは落ちてこなくて焦らされました~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、マリーの魔女衣装はエロすぎでs(ぉ
というか、マリーの住んでいた村は皆この格好なのかな?w

システム面はそれほど不都合は無かったかな。
セーブ関係がちと怪しかったけど、
まだ製品版じゃないし大丈夫でしょう。
個人的にはシステム音声を各ヒロインごとに
変えられるのがよかったです~♪
もちろんルゥリィに即効変えた人(ぇー



とりあえず、ネタバレ含むので下のほうに感想は書きますね。
一言だけいうと…、


071113b.jpg
エースコンバット6をやってるのかと一瞬思ったw
何気に格好よいシーンだったりしました(笑)
っていうか、魔女の宅急便も一歩間違えばこうなったのかっと(ぇー

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

トライガンマキシマム13巻

2007年11月13日[08:09:59]
071113aa.jpg
トライガンマキシマム 13巻/内藤泰弘


連載が終わって、しばらくして出たちょっと分厚い単行本。
誰だって最終巻だと思うじゃないですかーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
なんか表紙の時点で最終巻ぽくないなとは思ったのだけど、
もう一冊出るらしいですw

って事で最終決戦の一歩前の対決。
ヴァッシュ VS レガート
リヴィオ VS クリムゾンネイル
の回でした~。
どっちの戦いも熱すぎます(〃▽〃)


しかし、クリムゾンネイルがハンデをつけていたのはビックリ。
あれであの実力かっとΣ( ̄□ ̄;)
ロストナンバーは桁違いだなぁっとw
それに対抗するリヴィオとラズロのコンビもよかった。
ここにきて二人のシンクロは感動的でした~♪
最後はちとあっけなかったけど、
ギリギリの所で勝った感が出ていて良かったですっ。


ヴァッシュの方はまだ決着が付いてないっていうか、
ちょうどいいところで終わっていてめっさ気になるヽ(;´Д`)ノ
ハンデをなくしての正真正銘の最後の一手は、
どうなったかがすっごい気になります~。

というか、ヴァッシュが力の使いすぎで、
髪の毛も全身真っ黒になっちゃってもう・゚・(つД`)・゚・
レガートに勝ったとしても、
ボロボロの状態でナイブスに勝てるのだろうか?
というか、立ってられるのかがっ。

わざと連載の方は見てないので、
漫画版の結末がどうなるのか楽しみです。
というか、14巻はいつ出るのーっヽ(;´Д`)ノ
春先ぐらいですかね~(^^;
と言う感じで首を長くして待ちますw
その間に読み直しておくヨ(*゚ワ゚)ノ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お泊り会

2007年11月12日[07:30:39]
071112a.jpg
期待してなかったのだけど、
意外にも前回の続きですき焼きパーティーでした~♪


071112b.jpg
ヤミっちの主食はたいやきΣ( ̄□ ̄;)
確かにたいやきしか食べてる所見たことなかったなっとw
すき焼きも気に入ったようでよかった~♪
っていうか、何気に食べる姿がしっかりしてるw


071112c.jpg
「呪われた力ですから…」
って重い感じに告白したからシリアスかと思ったら、
ララの頼みであっさりトランスするヤミっち萌えw
っていうか、やっぱり便利だ(笑)
ナイフとフォークもいりませんからね!(ナニ


071112d.jpg
ララぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
思わずお泊り会キターっと叫んだのは僕だけじゃないはずだ!w


071112e.jpg
何気にヤミになついている美柑にビックリΣ( ̄□ ̄;)
多分、同年代ぽいから親近感が沸いたのかなぁ~っと。
意外に良いコンビになるのかもしれないw


071112f.jpg
考えてみると階段三段飛ばしとかのレベルじゃないぞ!っとw
告白もまだなのに両親がいない男の子の家にお泊りだなんて!(ぇー
ちょっと嬉しそうな春菜ちゃんが可愛い~(〃▽〃)


071112g.jpg
今回のララは読者の心を分かっているな!っとw
そんなわけでお風呂きたーっと思ったのですが、
湯気が…・゚・(つД`)・゚・
しかも、すっごい不自然な湯気が!w


071112h.jpg
絶望したーっ
せっかくの春菜ちゃんとララのシーンも湯気ばっかりで絶望したーっヽ(;´Д`)ノ
まぁ、単行本に期待しろってことですかね!焦らし上手め!(ぉ
とりあえず何かしらの規制じゃない事を祈ってまs


071112j.jpg
なんか困ってるヤミっちもいいなぁw
って事で結構美柑たんがべたべたですよっ(*゚ワ゚)ノ
きっと一緒の布団で寝るはず!(マテ


071112k.jpg
最後はいつものオチっていうか、
ペケのボタン押すタイミングが最高だったw
ララの胸がなんかむにょってなってるのが(〃▽〃)ハァハァ
後、何気に美柑がかかと落とししてr(違
とりあえず、圧死?っていうか潰されなくてよかったっとw

って事で最後のヤミに攻撃受けてるリトの絵で、
桶から手を離しているのに落ちないってことは、
そういうことかーっ(≧∇≦)ノ
って思った今日この頃(ぉ
や、当然の反応だとは思うけど(ナニ



と言う感じで来週はパジャマパーティーなのかな~って、
期待しつつ楽しみです~(*゚ワ゚)ノ




◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

セブンソード

2007年11月11日[16:21:51]
071011a.jpg
コーラサワー!コーラサワー!(*゚ワ゚)ノ
今週はコレだけでお腹いっぱいでしt(ぇー
格好よすぎるw


今回はいきなり冒頭からヒゲダンディ登場で燃えた!(〃▽〃)
っと、solaネタを知らない人は分からないネタと(ぇー


アレルヤはやっぱりソーマと同じ強化人間ぽいのかな?
とりあえず、毒電波受信回避っ(違
しかし、徹底的に調べた場面がちょっとエロかtt(ぉ
後、中佐が本当にいい人だ。
同じぐらいの娘がいたりするのかな~?


王女様頑張ってます!
と言いつつも現状維持がどこも精一杯ぽい?
相変わらず侍女がドSでしt(ぇー
しかし、微妙に物語りに絡んでないのだけど、
これからどんな風に絡んでくるのですかn


そして、筑前煮w
普通においしそうだったっ(ぇー
それにしても刹那が日本にいる意味って何だろう?
学校に行ってるとかでもないですしね~。
無闇に一般人に顔見られるのはマイナスとしか思えないのだけd
スメラギさんの指示なのか刹那の意思なのか気になります。
まぁ、沙慈との接点が一番重要なのかも


とりあえず、スメラギさんは酒!(ぇー
友達になれそうだっ(違
他の二人にもちょっちスポットが当たって良い感じでした。
クリスティナは女の子らしい性格で、
フェルトは真面目って感じかな~。
クリスティナに振り回されるフェルトがちょっと可愛かったw



◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

つばめ 陽だまり少女紀行

2007年11月10日[06:29:03]
071110b.jpg
つばめ 陽だまり少女紀行/松本規之


今頃(*゚ワ゚)ノ(ぇー
松本さんの単行本が出るって事で購入~♪
わりと昔から好きな方ですっ。
全編カラーで短編集的な感じの一冊です。
石垣から北海道までのそれぞれの土地で暮らす少女達を
主人公にして色んなストーリーが展開されるって感じでした。
なんでもないことからちょっとほろ苦かったり、青春だったりって
感じのお話が収録されてました。
個人的にはセンチメンタルグラフティぽいかなぁ~っとw


とりあえず、カラーがすっごい綺麗!
残念ながら収録されていた土地で詳しい所は無かったのだけど、
そこを知ってる人にとっては見たことある背景とかあって、
物語をより身近に感じる事が出来る一冊なんじゃないかなっと。


結構、疲れている時にとか読むと、
癒されて幸せになれる一冊かもしれません~(〃▽〃)
松本さんの絵が好きな人にはオススメな一冊でした(*゚ワ゚)ノ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

シブヤdeアイマSHOW!

2007年11月09日[07:17:58]
エピローグ~シブヤdeアイマSHOW!


エピローグ~って事で、
公開録音の模様だったみたいですね。
思いっきり僕の予想が外れていたのがショック!ヽ(;´Д`)ノ
でも、小鳥さんの声とか聞けて幸せw
イベントはいけない人ですからね~(^^;
って事である意味嬉しい放送でした~♪
しかし、改めて思うけど終わるのは勿体ないなぁ~。
アイマスレイディオの方は続いているけど、
またらじましょの方も違った内容ですしね~。
サプライズ的に番組再開を切に願うデスヨ・゚・(つД`)・゚・


とりあえず、「まっちょちょんに挑戦」のコーナーは吹いたw
空気読みすぎだろう!っと(笑)
本気で嫌がる仁後ちゃんがすっごい可愛かった(〃▽〃)
っていうか、かなり萌えたw
結果的には仁後ちゃんの圧勝って感じで、
また新たなる伝説を作ったのですけど、
本当に強いんだなって再確認w
ちょっと手合わせ願いたいかもっ。
や、決して手を握りたいとかじゃないくt(マテー

昨日更新分のエピローグ2の挑戦コーナーも最高でしたw
「本当に強いよ」
って言いつつも瞬殺で話す余裕もあるって、
どんだけ力の差があるんだよ!っと(笑)
チャンピオンの貫禄は違うなぁ~っとw


って感じでイベントの雰囲気を少しでも感じられる放送でした~♪
来週も更新あるのかな?
イベント自体は詳しくないのだけど、
確か大阪でもやるって言ってたですしn
期待したいところですっ(≧∇≦)ノ


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第11回

2007年11月08日[07:03:30]
さよなら絶望放送


今週は待望の木村カエレ役の小林ゆうさんがゲストーっ(*゚ワ゚)ノ
相変わらず腰が低いっていうか、丁寧な人だ~♪
というか、すごいマイペースというか面白いですw
しかし、小林ゆうさんを知って大分経つけど、
未だに丁寧な姿勢って変わらないですね~。
性格なんでしょうけど、友達にも敬語使ってそうw
一回タメ口っていうか気を許した感じの、
そういう小林さんも見てみたいってちょい思いました~。


とりあえず、なんか初めから神谷さんと新谷さんが爆笑してるんですがw
神谷さんの実は小林ゆうさんとは昔あっていた~って言うのを、
思い出せなくて焦ってる姿もなんか良かったw

後、10話の謎も解明されました~(*゚ワ゚)ノ
っていうか、普通に見ていた人ですがw
見直してみたら確かに「ファイブ」まで言ってるし、
「ま」って言ってるしってどんだけなんだっと(笑)
全部アドリブ?っていうのがなんか小林さんらしいなぁ~っとw


後、「○○に絶望した」のコーナーで、
アニメイトTVのページのDVD宣伝枠が更新されてないって
ネタが意外なオチで面白かったですw
管理してる人が小林さんのずっとお世話になっていた方で、
せめないでってかばってる小林さんが可愛かった~(笑)



そんな感じで予想以上に面白い放送でした~♪
ある意味カオスな感じがもう最高w
来週も聴けるなんて今から更新が楽しみでしょうがないです(*゚ワ゚)ノ

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ipod nano 3rd

2007年11月07日[01:54:32]
伊藤乃絵美ワイシャツver.』
↑がすっごい欲しい今日この頃いかがお過ごしですk(ぇー
Yシャツ姿の乃絵美も良いのだけど、
見つかってビックリしてる風の表情もポイント高いです~♪
って事で完成品はまだか!っと(*゚ワ゚)ノ



って事で、
071107a.jpg
「ipod nano 3rd」を買ってきました~。
今まで使っていたRioの奴がフル充電しても、
1時間足らずで電池が切れてしまうようになったのでorz
なんとか誤魔化しながら使っていたのだけど、無理だったw

どれを買うかお店で悩んだのですけど、
やっぱり人気があるしipodでって事で選択。
コレと悩んだのですけど、
色が好きってだけだったのでなのにしようっとw

個人的にはUSBメモリぽく、
専用ソフトを使わなくてもデータの入れ替えが出来る奴が
良かったのだけどなかなか最近は無いぽいですからね~。
ちょっと面倒な部分があるけど、
使い慣れればなんとかなるだろうっという結論にっ(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


日記 コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

クリス&世界でいちばんNG(だめ)な恋

2007年11月06日[07:19:24]
071106a.jpg


昨日はちょっち別のことに気をとられていて、
すっかり更新されているのを忘れていた!(ぉ
って事で「さくらシュトラッセ」~。


最後のサンプルボイスって事でクリスきゅんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
あえて、青葉りんごさんの声を聞いてなかったのですが、
なかなか良いじゃないですか~っと期待以上でした♪
もっと女の子ぽい感じを予想していたけど、
結構男の子ぽいっていすかショタですねw
っていうか、サンプル全部が半泣きってどうよっと(笑)
「男の子なのに…、パスポートにも書いてあるのに…」
というセリフが可愛すぎw

これは早く体験版が公開されないと、
もう我慢の限界だよ!っと楽しみすぎます~♪
もうそろそろだとは思うのですけどね~。
心待ちにしたいと思います(〃▽〃)

発売日まで後3ヶ月弱っ。
期待したいです~(≧∇≦)ノ


◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

奇妙な関係

2007年11月05日[06:20:23]
071105a.jpg
今週は春菜ちゃん回~(≧∇≦)ノ
出来ればちゃんとした表紙絵が欲しかったっw
好きな人は知らずと目で追ってしまうって感じなのが、
春菜ちゃん萌えですよ~(〃▽〃)


071105b.jpg
やっぱり幽霊はまだ苦手なのですねw
っていうか、壁から出てこられたらそりゃ驚くわっと!(笑)
でも、お静ちゃんが結構出番多くてびっくr
ゲストヒロインというよりは、もうサブヒロイン的な位置かn


071105c.jpg
春菜ちゃんのはにかんだ笑顔が可愛すぎる(〃▽〃)
お静ちゃんに指摘されて、
改めて自分の気持ちを再確認する感じが良いですね~♪


071105d.jpg
リトとララが向かった先はヤミっちの所でした。
意外にもスキヤキに興味示すヤミちゃんが可愛い(〃▽〃)
絶対断ると思ったのだけどなw


071105e.jpg
そして、リトの災難は続くっていうか、
絶対女難の相が出てると思うw
ほとんどリトは巻き込まれての災難ですからね(^^;
とりあえず、憑依は便利だなぁ~っとw
お静さんに憑依されたら強制的に意識は途切れるぽいですね~。
って事でお約束のお色気担当w


071105f.jpg
唯ちゃんきたーっ(≧∇≦)ノ
先週のデレの続きは!っと期待したのですが、
そう簡単にはデレないぽいでs(ぇー
さりげなくぱんつ(*゚ワ゚)ノ


071105g.jpg
告白キターっていうか、
するのか!って読んでるこっちもドキドキでしたw
ちょっとした表紙に告白してしまいそうな春菜ちゃんが
危うくてなんかすっごい可愛かったです(〃▽〃)


071105h.jpg
結局は沈黙?に耐えられなくなったリトが、
先に折れるわけですが無事にスキヤキパーティーに誘えて、
リト的にはハッピーなのかなw
力強く「行く」って言う春菜ちゃんが良かった♪
決して後ろ向きにならない所が良いです(*゚ワ゚)ノ


071105i.jpg
春菜ちゃんが告白できない理由は、
結構複雑な理由ぽいですね~。
それだけ春菜ちゃんの中でもララの存在が大きくなってるって事なのだろうけどっ。
引く事は無いけど、友達として対等でありたいって
思っていたりするのかな~?
もうちょっとこの三角関係は続くぽいですね~。


って感じで春菜ちゃんの気持ちを再確認な回でした♪
久々に春菜ちゃん分を補給で満足w



◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

限界離脱領域

2007年11月04日[01:59:48]
「彼女はまだ乙女だ!」(ナニ



071104a.jpg
いきなり姫様登場でひゃっほう~(*゚ワ゚)ノ
っていうか、一瞬誰かわからなかtt(ぉ
というか、あのお付の人?は一緒に行かないのですn
結局の所やっぱり一番得したのはアメリカで良かったのかな?
色々と考えると確かにそうですししn


071104b.jpg
ってことで今週はルイス祭り(ぇー
まだ、公式にキャラ紹介がないからパーソナルデータとか不明だったのだけど、
お金持ちのお嬢様みたいですね~。
後、姉と微妙に仲が悪い?っていうか腹黒い?w
というか、姉の方が押されてるしなぁ~(笑)
とりあえず、個室希望→そういうことかーっ!と思ったらエロい人(ぉ

無重力体験は初だったのかな~?
やけに嬉しそうなのがちょっと可愛かったw
実際にやられたらうざったいだろうけd(ぇー
とりあえず、この後後ろに転げた時にパンツ見えたはず!<マテ

後、宇宙で地球を見下ろしていた時に、
お約束で落ちるのはどうかと思ったw
教官さんもこんなばかっぷるの相手は疲れるだろうなぁ~って思った(笑)

それにしても、沙慈の立ち位置がはっきりしないのが
なんか気持ち悪いっていうかしっくり来ないなぁ~っと。
今の所成績優秀な生徒?って感じで、
別にパイロット属性が高いとかは無いのですよね~。
唯一刹那と接点のある人間ってことなのだけど、
何かを説得するにも一般ぴーぷるだと色々と印象弱いのですよねぇ~。
う~ん、今後化けるのかなぁ。


とりあえず、人革連の強化人間さんはナノマシン入りってだけぽいかな。
身体的強化以外は普通ぽいかなぁ~。
何気に中佐が嫌悪を抱いているのが好印象っ(*゚ワ゚)ノ




◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第06回

2007年11月03日[07:58:18]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


「牙龍旋の小山です」でふいたw
毎回考えているのか思いつきなのか分からないけど、
出だしから力也さんが僕の心を捉える(笑)
とりあえず、奥様とかどの層を狙ってるのだろうw
このラジオだと力也さんがなんかエロスだと思いまs
後、なおさんって方は大人気だなぁ~ってちと思った(笑)
メールをどんだけ出しているのだろうって気になりましt
しかし、ギリギリアセアセマンは聞き逃していたなぁ~っと(^^;



◆水賊の眼
今回のお題は「ペット」でした~。
やっぱり、リッキーが出てきたのでにやにやw
後、若い奥さんにドキドキって力也さん暴走しすぎ(笑)
って事で今回もペット評論家の鈴村さんg(ぇー
結構真面目な話になってなるほどなるほどっと。
捨てる人がいれば、処分する人もいるって、
ちゃんと考えないとですね~。



◆言葉の大華八法
今回は力也さん祭りw
本当に力也さんばっかりで楽しめました~♪
いきなり「中華大陸のみなさ~ん」はふいたけどw
出来ればちゃんと箱根のみなさ~んぽくやって欲しかった!(笑)

力也さんの萌え~とか照れてる所がまたいい!w
しかし、「萌え」の期限って確かに不明ですね~。
萌えって名前のキャラって何だろう?
いそうだけど、思いつかなかったっ。
なんかこんだけ浸透しているのに、
出所不明ってちょっと不思議でした~。

それと、「所かまわずしてください」
ちょw力也さんww
って思わず突っ込んだ(笑)

そして、
「明日箱根に行くから今はいている赤ビキニのパンツを洗ってくれってさ」
っていうか、これから脱却したかったんだw
思わずうたらじネタきたーっと喜んだ(笑)
とりあえず、今日も赤いパンツらしいです!w
「脱ぐの?」って力也さんは脱ぎたかったのかな?(笑)



◆獣神漢道
ジョーはやっぱり漢ですねっw
年末はずっと起きてるって…、
もちろん起きてるぜーっ(*゚ワ゚)ノ仕事でorz
ギターを叩き割るのは確かに漢らしいなっと(笑)
すっごいもったいないけd



そんな感じで今週も面白かったです~♪
段々力也さんが暴走の加速度がすごくなってるようなw
っていうか、いきなり歌いだしてカンカンカンって
ピー音鳴りまくりですよw
さすが、伝説はまだまだ続く!ってちょい思いましたw

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

レンタルマギカ from SOLOMON Vol.1

2007年11月02日[15:58:14]
071102a.jpg
レンタルマギカ from SOLOMON 1巻/MAKOTO2号


表紙買いっ(*゚ワ゚)ノ
なんかやけにときめく絵だなぁ~って
思ったらMAKOTO2号さんでしt
好きな作家さんだったから気に入るのは当たり前だっとw
っていうか、チェックしていたのだけど、
発売されいていたのをすっかり忘れてましたorz

って事で内容はタイトルどおりアディが主人公のお話です。
レンタルマギカはアニメしか知らないのだけど、
原作に無いオリジナル要素があるのかな?
っと適当ぶっこいてみましt(マテ

1巻は5話中3話がアディの昔話でした~。
幼女アディかわいいよかわいいよ(〃▽〃)(ぇー
小さい頃からプライド高くて、
自信家で~って感じなのだけどちゃんと実力が伴っているから、
なんか格好良く映っちゃいましたっ(*゚ワ゚)ノ
しかし、フォルネウスとの契約時に、
すっかり契約前から手玉に取ってるというか、
アディは強いなぁ~っとっb

後、アディがイツキを好きな理由って、
フォルネウスとの契約時にアディが捧げた未来の中に
映っていた眼帯の男性がイツキかもって事で気になってるのですかね?
これは原作と同じなんだろうかっ。
穂波はともかくアディがイツキを気にする理由が分からなかったのでw

とりあえず、5話はよかったなぁ~。
遊園地でイツキとデート?ぽい展開になって、
笑顔なアディが可愛かった(〃▽〃)
というか、イツキのために命を差し出すって、
べた惚れかよ!って思ったですy
って事で穂波よりアディスキーな僕にとっては満足な一冊でした~♪


おまけ漫画のみかんたんもかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
アニメ見てレンタルマギカが気になっている人には、
オススメな一冊といえるかもでした~(*゚ワ゚)ノ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

FINALE

2007年11月01日[06:10:17]
071101b.jpg
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE


って事で今頃レビュー(*゚ワ゚)ノ(ぇー
それにしても、MASTER ARTISTシリーズのジャケ絵の可愛さは異常!
小鳥さんがめちゃめちゃかわいかったw
っていうか、ふとももg(マテ


内容的にはなんか一番豪華なのに一番安いって、
非常にお買い得な一枚でした~♪
他のMASTER ARTISTシリーズってトーク部分は、
ラジオ風な感じがしたのだけどFINALEは本当にドラマって感じでした~。
小鳥さんが一人で事務所でお留守番?してるドラマで、
非常にニヤニヤ出来る内容でしたw

っていうか、「小鳥祭り」とか一人でやっちゃってる姿が
可愛すぎっていうか小鳥さん大好きだーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
って事で僕の中で小鳥さん人気がうなぎのぼりだったりw
電話の音にビックリする所とかもかわゆすぎです(〃▽〃)


収録曲もかなりよかったです。
小鳥さんの新曲の「空」は僕的にすごくストライク。
千早の曲と同じぐらい好きかな。
MASTER ARTISTシリーズでは上位に入る勢いでお気に入りです~♪

後、「ID:[OL]」もかなりよかったです♪
ふれーふれーっていう部分がやけにセクシーに聞こえたのは僕だけっすか?w
そして、「featuring T」の正体がーっ(ぇー
ばればれですが(笑)

それと、団結と全員Ver.のiもかなりよかったです~♪
というか、団結は本当に面白い曲だなぁっとw


って感じで最後を飾る一枚としては非常に満足な出来でした♪
小鳥さんメインのゲームとかでないのかなぁ~っと(笑)
12月19日にはクリスマスアルバムも発売予定だそうで、
コチラも今から楽しみです~♪


ってそういえば、今日はアイマスの廉価版の発売日ですn
持ってないから欲しいのだけど、誰かX箱くだs(マテー

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

