カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

大晦日~

2007年12月31日[08:39:46]
年始は年末やろうとした企画をやろうかt(ぇー
2007年の色々とランキング~って感じの奴(*゚ワ゚)ノ
ま、ぶっちゃけると手抜きでs(ぉ


という事で今年も今日で終わりですね~。
本当に今年は早かったっていうか、
こないだお正月だったのに!って感じでs
夏からは特に早く感じました~。
あっという間に大晦日ですからね(^^;



そんなこんなで抱負を達成できたか~(*゚ワ゚)ノ
1月5日の日記よりっ

>抱負
なんかですよ。
周りで彼女できた~とか婚約指輪贈った~とか聞くわけですよ。
そんな僕は今年は…
“理想の妹”を見つけるって事で(*゚ワ゚)ノ<マテ
悔しくなんてないやいっ・゚・(つД`)・゚・

まぁ、まじめに答えると「大型二輪免許を取る」ですかね(^^)
人が少ないときにとりに行きたいけど、いつがいいんだろw
冬ぐらいにがんばれるようにしたいと思います~♪
んで、来年の春ぐらいにはCB600RRをげっとだぜっ(o゜▽゜)o
…夢っすよ、夢ヽ(;´Д`)ノ




理想の妹って………、
僕はバカですk(マテー
でも、今年の妹No.1は文句なしにfengの「あかね色に染まる坂」の長瀬湊かな。
071231a.jpg
クーデレな感じの妹も結構いいものだなぁ~っと(〃▽〃)
つか、声が最高!やばいな!水沢光さんさいこーっ!て感じでした~。
湊は俺の妹!(o゜▽゜)o


後、バイクは…今年も無理だったヽ(;´Д`)ノ
多分来年もむr(ぉ
ちと、無茶するなら30までって思っていたけど、
30すぎても大丈夫かなって事で長い目でみまs
今はちと車のが面白かったりしますw
峠たのしーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー



そいや、早し変わるけど、
Sound Drama Fate/Zero
の発表があったようですね~。
力也さんがメインだ(〃▽〃)
2008年もFateで盛り上がれそうです(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、4巻は今日手に入ればいいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ




そんな感じで色々とあった2007年だったけど、
わりと充実していたような感じかな(^^)
時間がすぎるのが早いって事はそういう事ですよね?
決して、年取ったからじゃないですよn(ぇー
という事で良いお年を~です(*゚ワ゚)ノ


それにしても、青山ゆかりボイスで罵られるのはたまらないな!(ナニ
まさか今年最後に青山さんで癒されるとは思わなかtt

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

寝込んでましたorz

2007年12月30日[08:22:22]
29日の昼ごろから喉が痛いなあ~って思っていたら、
夕方に熱が上がってきたので薬飲んで早めに寝たのですが、
夜39度近く上がって死んでましたヽ(;´Д`)ノ
座薬も二回入れたのだけど、まったく効果なかったし!
僕のはじめてをかえしてーっ(ぇー
や、違いますけどn(ナニ

30日の朝に病院に行ってきて薬もらってきて、
それを飲んだらなんとか熱は下がって一安心~♪
とりあえず、インフルエンザじゃなくてよかったです(^^;
まあ、多分一度もかかった事はないけどw
そのくせ熱だけは高いでs
普通に38度越えますヽ(;´Д`)ノ

そんな感じで年末の忙しい時期に、
しかも最後の最後で寝込んじゃって凹み中~ヽ(;´Д`)ノ
今年は元気でいけるとおもったのですけどね~。
ともあれ、元旦のお仕事には間に合ってよかったです!

それにしても、コミケだったんですね~。
あっという間に最終日だったでs(ぉ
参加した事ないですがw

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

マクロスF1話

2007年12月29日[08:33:44]
マクロスフロンティア 第01話 「クロース・エンカウンター」


先行版見ました(*゚ワ゚)ノ
すっかり忘れていたけどな!(ぉ
とりあえず、すっごい内容が濃い1話でした~。
なんか本編放送開始が楽しみっていうかいつからなんだろw
もうわくてかがとまらねーっ(≧∇≦)ノ
CGで描かれているバルキリーとかも個人的には違和感無しっ。
ていうか、VF-25が格好いい!(〃▽〃)


071229a.jpg
主人公は一見女性に見間違うほどの美形のアルト~。
結構、体格的にはがっちりしてるから
そこまで女性ってイメージは無いかな、個人的にはw


071229b.jpg
でも、からかってくるミハエルの声が神谷さんなんですよね~。
思わず、“うほっ”とか思ったのは僕だけじゃないはずd(ぇー
絶望先生の影響をめっさ受けてるw


071229c.jpg
こうやって見ると結構美人さん。
さすがマクロスFのヒロインのアルト姫!(ぇー


071229d.jpg071229e.jpg
歌手に憧れるヒロインのランカ~。
髪がぴょこぴょこ動くのがなんか可愛いw
声は中島愛さん。
聞いた事無いなって思って調べたらこの方が、
オーディションで選ばれた方だったのですね~。
改めて聞いてみると確かに声に初々しさがあるなぁ~っとw
でも、違和感は無くて結構しっくりあってるのですよね~。
結構不思議な感じでこれからも注目したい人だなっと(*゚ワ゚)ノ

EDも中島さんが歌ってるのだけど、
すっごいよかった!CDでたら買おうっとw
愛・おぼえていますかで懐かしいのもあるのだけど、
やっぱり良いわ~っとエンドレスだったりw

そんな感じで、
「ごーじゃす、でりしゃす、でかるちゃ~♪」
はかなり耳に残って個人的によかったw
ランカ可愛すぎ(〃▽〃)


◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #43

2007年12月28日[07:17:20]
ほめられてのびるらじおPP #43


ごりさんきたーっ(*゚ワ゚)ノ(違
って事でさくらシュトラッセでクリスきゅん役の青葉りんごさんがゲストでした~。
とりあえず、声高いな!w
素の声はもう少し低い感じなのかな?
りんごたんの高い声って可愛い感じなので結構好きでしたw
「ほめてくれ」とか毒舌系がよく似合うかt(ぇー
でも、男の子の声より低い声も出せるって、
声幅広いなぁ~っていうか差が大きくて面白かったですw

しかし、リアルどじっこっていうか、
コーヒーかけっぱでPC放置とかすごいな!ってちと思ったでs
流石にご臨終になっちゃったみたいだけど(^^;


後、風音さんと仲がいい感じらしくて、
姉妹漫才って感じで思った以上に面白かったです~♪
「りんごたん」って名前だけでかなり盛り上がってましたしねw
とりあえず、もっと風音さんとの出会いの部分を詳しく聞きたかったっ。
それにしても、所々黒いっていうか、
面白い感じが良い感じだなぁ~っとw
それと、風音さまも今回は強気っていうか、
いつもよりノリノリだった感じがありました~♪
いつもの1.5倍のしゃくれ具合ってw
とりあえず、あのS音さまに「殴りたい」と言わせる、
りんごたん恐るべし!(ぇー


PPカスタマイズではもう突っ込みどころ満載でw
いきなり声変わった!もう最後の台詞が!まだ続くのかよ!それ違う台詞だよ!
とか本当に突っ込みどころ満載で面白かった(*゚ワ゚)b
これはこれでありだなぁ~っとw
とりあえず、途中の「もういい?」が激しく可愛かった(〃▽〃)


そんな感じで今回も面白かったです~♪
りんごたんのラジオは一回だけ他所のを聞いたけど、
ほめらじの方がなんか面白かったなぁ~っとw
まあ、ほめらじは基本的にフリーダムな感じですしね(笑)
って事で次週は更新ないのかな?
続きがすっごい聞きたい今日この頃でした~。
期待っ(*゚ワ゚)ノ



後、ぱれっとのHPでさくらッセのデモムービーも公開されてました~。
こっちのは橋本みゆきさんの歌でしたっ。
春ぽいイメージで結構雰囲気的にはあってる感じでした♪
っていうか、改めて思ったけどマリーの魔女服はエロすぎだろう!っと(笑)
それと、ソフマップの特典シーツの絵柄も公開されてましたn
僕のマリーたんがエロすぎでs(ぇー

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お知らせ~

2007年12月27日[07:01:56]
年末進行中なので、
年明けぐらいまで適当更新になると思います~。
ごめんなさいです~m(__)m

じゃ、今日の更新はコレだけd(マテー


というのもアレなので今日は1月の新番組チェッキ(*゚ワ゚)ノ
参考はここらへんで~。
多分、見るものをとりあえずずらずら~っと。


◆俗・さよなら絶望先生
これはガチで楽しみっ。
多分、一番期待作品になりそう~♪
絶望したーっ
新年早々、こんな絶望したアニメを見せられて絶望したーっ
とか言いたいですw


◆AYAKASHI アヤカシ
先行版は配信されたみたいなのだけど、まだ見てない!(ぉ
面白そうではあるからとりあえず1話だけはっ。


◆ロザリオとバンパイア
くぎみー分補給のためにn(ぇ
あんまり期待はしてなかったりするのだけど、
とりあえず1話は見てみようっとw


◆H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
小日向はやみ役が櫻井浩美さんなのですよね。
はるるんのために見なければ!(ナニ


◆君が主で執事が俺で
名前だけは結構聞いていたのだけど、
原作やってないのでなんともっ。
だから見てみようと思った!(ぇ


◆true tears
ゲーム版の噂は色々と(ナニ
OPがeufoniusでEDが結城アイラさんって、
主題歌だけで僕的には大当たり(*゚ワ゚)ノ
後、キャラ原案が上田夢人さんなのが、
結構僕的には親しみやすいかなっと(^^)
それと、高垣彩陽さんも出てるのですよね~。
最近要注目な声優さんなので、個人的にっ。
シナリオ自体はアニメオリジナルになるとの事なので、
結構期待していいんじゃないかな~って事でPV見た感じは結構よかったw


◆狼と香辛料
原作は結構人気あるぽいので見てみようかなっとw
ルルーシュとカレンも出るしね!(ナニ



って感じです~。
…結構見るものあるなΣ( ̄□ ̄;)
最後まで生き残れるのは誰か!(ぇー
継続組としては、クラナド、バンブレ、レンタルマギカ、シャナって結構あるなっとw

2008年はコードギアス2期やら、マクロスF、ToLOVEる、仮面のメイドガイとか、
結構面白そうなのがあって楽しみです~(≧∇≦)ノ

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

TECH GIAN 2月号

2007年12月26日[07:29:14]
071226b.jpg
TECH GIAN 2月号


買ってきた(*゚ワ゚)ノ
なんか偉く久々にエロゲ雑誌買ったようなw

もちろん目的は、
071226a.jpg
さくらッセ関連だーっ(≧∇≦)ノ
くすくすさんの描き下ろしのマリーの着替え絵とかもう最高すぎるw
余裕で1時間ぐらいはにやにやできまs(ぇー
後は、先月の描き下ろしのおっぱいなマリー絵の壁紙も付いてる所とかな♪
結構お買い得な感じでした~♪

後、さくらッセ関連では対談も載ってました。
マリーシナリオは恋愛の初々しい感じとか、
ルゥリィは切ない系とかなかなか期待できそうな感じですw
個人的にはきゃっほーなかりんも気になってますがっ。
キャスティングはオーディションではなかったみたいですね~。
マリー役の佐本二厘さんはぐっじょぶって感じですねb
風音さまは………はまり役すぎるなっと(笑)

それとえっちぃシーンのCGもいくつか載ってました。
PUSH!の方にも載ってるみたいなので、
そのうち立ち読んでこよう!(ぇー
色々と妄想かきたてられる感じでなかなかよさげでしt
っていうか、やっぱりルゥリィは可愛いなぁ~(〃▽〃)
でもまあ、ルゥリィに胸があって絶望したーっ(ぉ
パ○ズリとか予想すらしてなかったよ!
やべぇ、萌えすぎて困るw
もう一枚の足の裏マッサージ?ぽいのもなんかよかった~。
何気にぱんつ見えてるし(*゚ワ゚)ノ

って感じで発売まで1ヶ月を切ったので楽しみすぎます~♪
僕はさくらッセのために今生きてますからね!(マテー


後、ぱれっとのHPでキャラクター紹介プレムービーもUPされてました。
White Lipの新曲が素敵すぎます(〃▽〃)
結構エンドレスで聞いてしまったりw

◆続きを読む・・


本関連 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

変身

2007年12月25日[08:21:09]
071225a.jpg

今回は巻中カラーで重大発表~(*゚ワ゚)ノ
まぁ、既出ですけどn(ぉ
とりあえず、カラー絵のララがまたエロかったw
変身中なんだけど、けしからんな!ほんとうに!(笑)


071225b.jpg
って事で来春アニメ化決定~♪
BS-iでもやってくれるのは個人的に嬉しかったりw
キャストはドラマCDと同じみたいですね~。
心配だった作画もこの絵を見る限りは期待できそう。
でも、動いている絵を見てみないことにはな~って思っていたのですが、
なんかにこにこでUPされているぽいですn
ジャンプフェスタで公開されたPVみたいなのですが、
コレは期待しないわけには行かなくなった!w
絵的イメージはほぼ原作に近い感じかな~(^^)
後はシナリオ次第って事で楽しみにしておきたいと思います(*゚ワ゚)ノ

後、多分そのうち消えると思うので、
気になる人は早めに見ると良いと思われまs
まあ、来年になれば公式HPで公開はされるとは思うけどw
ともあれ、2月のドラマCDが楽しみです~♪

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

鋼の錬金術師18巻

2007年12月24日[08:32:20]
071224a.jpg
鋼の錬金術師 18巻/荒川弘


出てるのすっかり忘れてた!ヽ(;´Д`)ノ
しかも、限定版があるのも忘れてました(^^;
まあ、カルタだったしいいかなって事で通常版を購入~。
とりあえず、カバー裏のアルが面白かったw
「絶望した!!資本主義のブタどもめぇぇぇぇ!!!」
ってやっぱり絶望先生のネタなのかな?w
ちょっとにやりとできました~。
ぜひ、神谷さんの声で言って欲しいなって思いました(笑)


って事で18巻です。
今回はまた結構話的には進んだ感じがしました~。
アニメ版だとキングブラッドレイの子供のセリムって、
普通に養子でお荷物キャラだったのだけど、
漫画版だと重要な役割すぎてビックリΣ( ̄□ ̄;)
まず、キングブラッドレイの遠縁で、
始まりの人造人間でプライドとかもうびっくりしっぱなし。
北のトンネルの中に潜んでいたのもこいつぽいですね~。
他のホムンクルスとどう違うのかとかは、
次で明かされるのかな~?気になる所です。


んで、エドに下された命令が北で血の紋を刻む事。
賢者の石との等価交換で、
ウィンリィが人質に取られた状態での命令ですからね~。
一応はうまく騙すつもりらしいけど、
どうなるのか展開がコチラも楽しみですb
っていうか、「なんでこんな変なのに惚れたんだろ」
って言うウィンリィがかわいいなぁ~って思った(〃▽〃)
恋愛要素はあまり期待できないけどw


ともあれ、スカーも仲間?になって、
錬丹術の解読をするために北の要塞に向かう予定だけど、
アームストロングが中央に呼び出しってヽ(;´Д`)ノ
アルも拒絶反応が出てくるし、
なんか色々とギリギリの所にいるので次回が本当に気になりましたw


最後のお父様の五角形の陣は何の意味があるのだろう?
エドにアル、ホーエンハイムにイズミって生贄の事だと思うけど、
5人目はやっぱりマスタングですかね~。
色々と新しいことも出てきたけど、
謎が深まるばかりで先がとっても気になる終わり方でした~。
19巻は春ごろ発売予定との事なので楽しみにしておきます~(*゚ワ゚)ノ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

教義の果てに

2007年12月23日[16:57:02]
ずっと「狂気の果てに」っと思っていた人ノ(ぇー



071223a.jpg
思ったよりアザディスタンの内戦が早かったなぁ~っと。
やっぱり姫様の国連大使を招きいれたのがダメだったらしい。
それにしても相変わらず侍女がドSすぎでしたw
ちょっと姫様がかわいそうな気がしてきt(ぇー


071223b.jpg
今週のチャイナさん(*゚ワ゚)ノ
なんかすげー久々な感じがw
今回の衣装は結構チャイナぽかった♪
胸元が開いてる?と思ったけど、
単に服?が肌色なだけですかorz(ぇー
とりあえず、大使は逃げないぽいけど余裕だなぁ~っとw


071223c.jpg
ルイスママ攻略ミッション進行中(違
つか、何気に長期作戦だっとこの時は思ってました(ぇー
ピザ一枚で懐柔されるルイスママってΣ( ̄□ ̄;)
物に弱いにもほどがあるぞっとw
そして、沙慈の身の上話を聞いて涙作戦も大成功ってw
しまいには夫の面影がってどんだけーって思った(笑)
ルイスの突っ込みいいなぁ~b


071223d.jpg
冒頭でさらわれた人は姫様の知り合いだったみたいですね~。
そりゃ慌てるわって納得。
姫様のために対抗勢力になるって、
結構回りには恵まれてるのですね~。
今まで内戦が起きなかったのもこの人の影響力が大きそう。


071223e.jpg
そして、影の薄い主人公登場(ぇー
顔だけで出身地ってわかるものなのですn
溶け込んでいると思ったけど、思いっきり不審者扱いされてたw
刹那が自分の出身地を暴露したけど、
何も考えてなさそうだなぁ~ってちと思いましt
ロックオンの兄貴は知っていたのだろうか?

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第09回

2007年12月22日[08:19:00]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


ちょっと年末進行で忙しいので簡単にっ(>_<。。。



今回は力也さんお誕生日おめでとうスペシャルで、
サプライズゲスト登場~な回でした(*゚ワ゚)ノ
神田朱未さんだったのですが、
冒頭でちょっと今まではしゃぎすぎたからって
反省していたのが嘘の用にテンションが上がる力也さんが素直だなぁっとw

「お兄ちゃん」って神田さんの台詞一つで、
妄想ワールドが広がりまくる力也さんがすごいというかw
異母兄弟が良いとか連れ子同士がいいとか、
それはどんなエロゲ設定だ!っと思わず(笑)
とりあえず、僕もちょっとぐっときましたがっ(*゚ワ゚)b


獣神漢道も女性がゲストだったから、
いつもとは違う感じでした~。
神田さんの「ばか」はやっぱり最高というしかw
個人的には「ばっかじゃないの!」っと言って欲しかった(笑)
そして、ここでも力也さんがすごかったw
ピーの代わりにメリークリスマスとかないよ!っとw


言葉の大華八法はホルモンについて盛り上がるお二人がw
さすが神田さん!(ぇー
そして、力也さんへのプレゼントとして神田さんの台詞が、
「先生、力也がしたいです」
とかw初め意味が分かりませんでしたw
有名な台詞のパロだったのだけど、
いろんな意味に取れるなぁ~っと思いましたw
とりあえず、CDに焼いてとか力也さん嬉しそうでした(笑)



最後はきっちり格好よく力ちゃんが〆ようとしていたのは、
良かったのだけど今までが今までだからなんか違和感というか、
なんだか面白かったですw
真面目にしても面白いって力也さんはすごいなっとw

そんな感じで思ったより早く女性ゲスト登場で良かったです~♪
やっぱり男性ばかりと違った面白さがありましたw
ラジオ内でキャラソンも流れたけど、
力也さんの歌が格好よかったです~(*゚ワ゚)ノ

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

metafysik

2007年12月21日[08:09:59]
071221a.jpg
metafysik/eufonius



待望のeufoniusのフルアルバムきたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事でeufoniusファンとしては当然ゲットですよ!
自主制作版ではフルアルバムはあったけど、
一般では今回が初ですね~♪
この日を待っていたって感じで発売を心待ちにしてました(≧∇≦)ノ


菊池さんの作る音楽に、
riyaさんの透き通るような綺麗な歌声が本当にすばらしい一枚です♪


収録曲は、

01. turning world (WEBアニメ「最終試験くじら」オープニング)
02. キミのかたち (TVアニメ「sola」イメージソング)
03. Apocrypha (TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ」オープニング)
04. ノクターン
05. 遠い夏空 (WEBアニメ「最終試験くじら」エンディング)
06. resonanz
07. idea (TVアニメ「ノエインもうひとりの君へ」オープニング)
08. wish (PS2ゲーム「マビノ×スタイル」“ミズキ”イメージソングカバー)
09. eidos
10. 恋するココロ (TVアニメ「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」オープニング)
11. 楽園

って感じでほぼシングルで出たのは入ってるのかなっ。
クラナドのメグメルは入ってないけどw
「turning world」はこのアルバムが初お披露目になるのかな~?
1曲目にふさわしくなかなか良い感じの曲でしたw

って感じで只今エンドレスで再生中~(*゚ワ゚)ノ
聞いていると本当に癒されるのでオススメです♪
フタコイの「ぼくらの時間」ではまってからのファンだけど、
(調べたらPC版CLANNADの頃から好きだったのですけどn)
eufoniusが作る曲は本当に良くて大好きなので、
人にもめっさ薦めたかったりします~w
という事で買うことをオススメです(≧∇≦)ノ


後、eufoniusのOHPの「frequency⇒e
が25日までクリスマスVer.になっているみたいで、
ちょっとしたクリスマスソングが聴けるようになってます~。
昨日の夜気付いたのだけど、本当に嬉しいクリスマスプレゼントだ~っと、
見つけたときは嬉しかったです(*゚ワ゚)ノ



という感じで何気に僕自身にクリスマスプレゼントな一枚でした~。

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Imaginary Future 2巻

2007年12月20日[07:45:08]
071220.jpg
D.C.2~ダ・カーポ2~ Imaginary Future 2巻/卯花つかさ


思ったより早く2巻が出てはっぴー(*゚ワ゚)ノ
って事でななか漫画ですよっ。
帯にみのりんのコメントも付いてましたb
でもまあ、僕の中のななかの声ってゲーム版の方の印象g(ぉ
アニメだと出番少ないしね~ヽ(;´Д`)ノ
というか、ななかルートって事はアニメ版のシナリオの裏ぽい感じかな。
まぁ、アニメ版は美夏EDになりそうな勢いっていうか、
修学旅行らへんから見ていて胃が痛くなったので見てませんg(ぇー


という事で2巻です!前置きが長かったけどw
今回は温泉に冬山遭難に王様ゲームって
肌色分が多くて僕的に大満足~(≧∇≦)ノ
卯花さんの絵ってやわらかい感じが一番印象的で、
今まであまりエロスな感じはしなかったのだけど、
今回でその考えを改める事になりましたw
なんかすっごいよかった(〃▽〃)
卯花さんの絵の感じなのになんかエロいってすごいw
扉絵の小恋とななかもなかなか良い感じですからね~。
肩が!(≧∇≦)ノ


だんだんとななかが義之の事を意識し始めるけど、
友人の小恋が義之の事を好きなので遠慮して~って
感じがなんともじれったくて良いです。
スキー旅行ではその想いが爆発しちゃって、
遭難に繋がるのだけど背中合わせで身体を拭いてるのはよかったw
というか、義之さんってば寝つき良すぎですヨ!(笑)
そして、小恋の引越し話が出てきた所で3巻に続くって、
なんかすっごい続きが気になる終わり方でしたw


最後には王様ゲームのおまけ漫画が載っていたけど、
それぞれの王様イメージが性格がよく出ていて面白かったですw
とりあえず、義之と渉で下着を脱がすとかもうなんというか(笑)
結構ばかぽい展開で良かったです~♪
四コマ漫画も音姉が大人げ無くて面白かったですw


個人的に一番好きだったのは、
やっぱり初音島を旅行で出る義之にさくらさんが、
ペンダントのお守りを渡すシーンかな。
なんか家族って感じであったかくて良かった(〃▽〃)



って事で非常にななかが可愛く思える一冊でした~(*゚ワ゚)ノ
なんか前回も言ったけど、ななかルートが終わったら、
別キャラのも卯花さんで描いてくれないかなぁ~っと♪

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

トランスフォーマー

2007年12月19日[07:31:23]
071219a.jpg


買ってきたっ(*゚ワ゚)ノ
安い方っ(ナニ
なんかちっちゃいおもちゃも付いてたよっ。


って事で劇場公開からずっとDVD化されるのを待っていたので、
念願のこの日が来ましたよ~って事で一日早くげっと(o゜▽゜)o
映画館に見に行く気力は無かったのd
最近は半年ぐらい待てばDVDで出るから良い世の中になりましたw

んで、早速見たのですが面白かったのが感想でした~♪
やっぱりロボットの変形シーンがすごすぎますよねΣ( ̄□ ̄;)
機械生命体らしく複雑な変形を一瞬でやっちゃうのが、
もうすごいの一言でしたw

というか、車とか飛行機とかはわりと有名だけど、
ラジカセとか携帯電話までも変形するのはすごすぎですw
F22だったかな?
空中で変形して他のF22を撃ち落す姿は、
なんかマクロスぽくて本当にすごかったです~。
結構お気に入りのシーンだったり(*゚ワ゚)ノ
…ま、敵のデストロンのメカでしたけどw


アニメのロボット物とは違って、
CGでリアルに描いてあるので、
そこら辺は同じロボット物でも新鮮でよかったですっ。
ロボット物が好きな人にはオススメかな(*゚ワ゚)ノ
って今更でしょうけどw


そんな感じで2周目も余裕で見ちゃうぜって感じでした~♪

日々平穏 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

乃木坂春香の秘密7巻

2007年12月18日[06:50:22]
071218a.jpg
乃木坂春香の秘密 7巻/著者 五十嵐雄策 イラスト/作画 しゃあ



やっと読み終わった(*゚ワ゚)ノ
って事でもう正式発表されたけど、
2008年にアニメ化決定らしいですね~♪
キャストはラジオドラマと一緒らしいですしよかったよかった。

> 綾瀬裕人:羽多野渉
> 乃木坂春香:能登麻美子
> 乃木坂美夏:後藤麻衣
> 朝倉信長:高木礼子
> 綾瀬ルコ:生天目仁美
> 上代由香里:松来未祐
> 桜坂葉月:清水香里
> 七城那波:植田佳奈
> 天宮椎菜:佐藤利奈

って感じらしいです~。
ルコと由香里さんはなんかはまりすぎなイメージがw
ラジオドラマで聞いたけど、
能登麻美子さんの春香は最高(*゚ワ゚)b
お嬢様ぽい感じもぽわぽわした感じも
ちゃんと出ていて良かったです~♪

個人的には妹の美夏役が後藤麻衣さんなのがぐっじょぶb
キャスティング考えてくれた人ありがとーっw
後藤さんの妹声は最強ですからね~、
美夏の声を聞けるのが今から楽しみです(^^)
何気に好きなキャラでもあるしw
って事で結構2008年のアニメの中では注目してる作品ですっ(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

恋愛クイーン!?

2007年12月17日[07:29:59]
ToLOVEるのアニメが始まるぽいですn
まだ正式発表はされてないぽいけどw
来春からTBSでアニメ製作はXEBECらしいですっ。
ともあれ、作画がかなり重要なので期待したいですっ。
後、どこまで表現できるかかなw
二ノ宮くんを越えられるかな!(ナニ



071217a.jpg
って事で今回は沙姫の恋の続き~。
なんか冒頭からとばしてますがw


071217b.jpg
小さい頃からあんまり変わらずって感じですかね(^^)
さすが沙姫さまだっw


071217c.jpg
今度は手作りお弁当作戦なララ。
発明とか色々と出来るから料理も出来そうな感じなのだけどねw
とりあえず、暗黒のオーラが漏れてますΣ( ̄□ ̄;)
即死に間違いないな、食べたらw


071217d.jpg
何気にララにとっての恋愛バイブルになりつつ一冊w
こういう努力する所は可愛い(〃▽〃)


071217e.jpg
そして、ご愁傷さまリトくn(違
つか、拉致かよ!w
何気にパンツ全開なのが高ポイント(*゚ワ゚)ノ


071217f.jpg
実はちゃんと名乗ってなかったのですねw
ポニーテールで剣道少女?な凛ちゃんが可愛い(*゚ワ゚)ノ
声は橋本まいさんらしいです。
知らない方かなって調べたら武装神姫のマオチャオの方かっと。
かなり可愛い声でしたって、凛とイメージが違う声だったから
演技は楽しみです~♪
綾の方は水橋かおりさんですね。
コチラも大好きな方だっ(≧∇≦)ノ


071217g.jpg
エロい(〃▽〃)
って思う前にここまでとはってふいたですよw
リトのイメージってすごい事になってるな!っと(笑)
これはもう捕まってもおかしくないっw
………でも、否定しにくいなっとw


071217h.jpg
おお~、凛の好感度UPだ(*゚ワ゚)ノ
これは良い笑顔♪


071217i.jpg
ちょっと過去話。
ケンカ女王ってw
昔から沙姫さまは沙姫さまだったんだなぁ~っと。
そして、ふるぼっこってどんだけーっ(笑)


071217j.jpg
なんか可愛いと思ってしまった!w
この人は黙ってれば本当に可愛いのにn(ぇー
なんか流れ的に言っちゃうのかな!?ってワクテカしてたけど…


071217k.jpg
いつものオチでしたw
ザスティンさんが紳士だっw
でも、ばっちり見てたけど!(笑)
リトは本当なら悪くないとは思うのだけど、
イメージ的にはこんなんばっかで最悪だろうなっとw
間違いなく女難の相が出てるはずw


そんな感じで来年早々に単行本最新刊で、
赤丸にはポスターとショート漫画が載るのかな?
楽しみ楽しみ♪
後、次号は来週火曜日発売なのでお間違いなく~(*゚ワ゚)ノ



◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アレルヤ

2007年12月16日[15:31:35]
時々アレルヤとハレルヤがごっちゃn(ぉ


「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」
って事でグラハムさんの活躍はまだっすかーっ(*゚ワ゚)ノ
せっかくのカスタムフラッグも今だ見せ場がないですからn
来週ぐらいあるのかな~?

人革はパイロットに、ユニオンはガンダムに近づきつつあるのかな?
戦争根絶の裏にある本当の狙いってのはやっぱり気になるですね。



071216a.jpg
思いっきり責任転嫁してるティエリア先生に絶望したーっ(ぇー
きっと、「死んだらどうする!」って言いたかったと思います(違
確かに作戦ミスはスメラギさんの責任だろうけど、
ナドレをさらしたのはティエリアのミスですからね~。
作戦が完璧ならOKっていうのであれば、
ガンダムマイスターとかいらないですからね。
ピンチを切り抜けられる力があるからマイスターなのですからねっ。

「人間なんだから誰にでもミスはあるわ」
ってスメラギさんの台詞はちょっと違和感が。
前回めっさ後悔している感じだったs

とりあえず、ここでもロックオン兄貴最高(*゚ワ゚)ノ
あのティエリアを子供扱いっていうか、
「かわいいよな~」で済ます兄貴は懐が広すぎるぜっw
でもまあ、ティエリアの行動はその通りでしたからn



人革は結構出来た組織なのかな?
コレだけの失態を犯しても中佐に対する評価が下がるわけではないってのは、
状況をちゃんと見ているって事ですかね~。
ともあれ、人革とユニオンが組むと色々と厄介そうだw
そして、しっかり正体バレしてるアレルヤΣ( ̄□ ̄;)
といっても死亡扱いで情報を隠す研究者さんでしたg


071216b.jpg071216c.jpg
アレルヤとハレルヤとの会話。
しかも、叫んだ所に刹那登場ってすげー気まずいw
傍目から見たら独り言言ってるだけですからn
おかしな人としか!(笑)
なんか面白い場面でしt
内容的にはアレルヤの今後を決める重要な伏線部分ではあったのですけどn
ハレルヤの言葉が正しすぎて痛かった。
後、刹那も仲間を一応は心配する心があったのですn(ぇー


◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

異国迷路のクロワーゼ1巻

2007年12月15日[07:35:54]
071215a.jpg
異国迷路のクロワーゼ 1巻/武田日向

詳しくはコチラを参照のことっ(*≧ο≦)ゞ
後、こっちもよさげ。
って僕が感想書く意味ないかも!w


071215b.jpg
湯音可愛すぎるだろ!(〃▽〃)
って感じで読んでいて幸せになれた漫画でした~♪
ぶっちゃけ表紙買いで中身はあまり期待してなかったっていうか、
別の漫画と勘違いしていたわけですが!(ぉ
大当たりって感じで面白かったです~(*゚ワ゚)ノ

パリに奉公にきた日本の少女の湯音が、
日本とまったく違うパリの文化に触れていくって感じがなんか新鮮でした。
後、周りの人も優しくてなかなかハートフルな内容でした~。
奉公って書いてあったからもっと酷い展開とかあるかと思ったのに!w

それにしても湯音って何歳ぐらいなのだろう?
初めはクロードとかの対比から10歳ぐらいかなって
思っていたけど子供と比べると少し大きいから、
15歳前後かな~っと。
単純に日本の女の子が小さくて、
パリの男性がでかいって感じもしますけどっ。
でも、ちっこくて一生懸命で大和撫子でとにかくユネが可愛い!w


071215c.jpg
焼きたてのパンを食べた時の表情とか最高(*゚ワ゚)ノ
でも、チーズに醤油はどうかと思ったけどw


1巻で印象に残ったのは、
やっぱり1話のクロードとユネの約束のシーンかな。
ユネの母の形見の着物を売ってしまったのを、
後悔していつか取り戻すって土下座?するシーンは
なかなか感動的でしたっていうかクロードはいい奴だw


そんな感じでユネとクロードの関係性が、
なんか見ていてニヤニヤできる感じで良かったです~♪
因みにサービスシーンはユネが夜中こそこそっと、
行水してるシーンで背中が見えるぐらいです!
でも、なんかエロかったっ(ぉ
結構僕的にはオススメな一冊でした~(*゚ワ゚)ノ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #41

2007年12月14日[17:46:11]
ほめられてのびるらじおPP #41


先に情報だけ出しておくと、
ほめらじの43回と44回のゲストが、
さくらシュトラッセのクリスきゅん役の青葉りんごさんらしいです~♪
コレは期待しないわけにはいかない!(*゚ワ゚)ノ

後、1月25日発売予定のでぱれっとさんの新作の、
「さくらシュトラッセ」のオフィシャル通販特典の、
「ほめられてのびるらじおPP「さくらシュトラッセ」特別盤」
のゲストも発表されました~。
てっきりまた今度かと思ったらエンディングで発表されたですねw
五行Mずなさんのパターンでなんとなくは予想していたけど、
里村かりん役の桜川未央さんらしいです♪
今回の放送を聞いてとっても面白かったので期待大というか、
オフィシャルで買おうかなって思いましたw

後は冬コミでほめらじCDVol.2がでるですね。
ゲスト発表はされてないはずだから、
また今回もお二人なのかな(^^)
音泉とパープルブースで販売予定らしいですっ。
後は本編でも触れられているけど、
「ほめT(てー)」
誰がうまい事を言えtt(ry
ちょっと本当にうまいなって思ってしまったw




◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

智代アフター Dear Shining Memories

2007年12月13日[07:24:09]
071213a.jpg
智代アフター Dear Shining Memories/住吉文子


連載してるのまったくしりませんでした(^^;
霜月さんのKanon漫画も一緒に出ていたので、
勢いで購入(≧∇≦)ノ
唯一ゲーム版でやったですからn


内容的にはゲーム版とほぼ一緒なのだけど、
細かい所がちょこちょこ違うくて、
漫画版オリジナル部分もあるですかね。
とりあえず、えっちぃシーンがなかった!(ぉ
一色ヒカルさんの智代は最高なのにっていうか、
PC版だとエロいのか笑えるのか微妙な部分もあったけどw
大きく違う部分は智代の弟の鷹文が事故で入院してる所かな。
たしか、ゲーム版だと元気でしたからね。


大分記憶が薄れている部分もあるけど、
綺麗に単行本一冊にまとまってる感じはしました(^^)
可南子もとももちゃんと出てますしねb
というか、てっきりハッピーエンドだと思っていたのだけど、
朋也って最後死んじゃうんでしたっけ?(^^;
事故にあって記憶が10日ごとにリセットされるってのは
思い出したのだけど結末をすっかり忘れてた~ヽ(;´Д`)ノ
う~ん、ゲーム版やり直すかっと、
思わずサントラを聞いてしまいましたw


ともあれ、Yシャツ智代は最高(≧∇≦)ノ
とだけ語っておかねばなるまい!(ナニ
ふとももがエロス(〃▽〃)


アニメの方も風子編が終わって、
ことみ編に入ったけど、智代編はまだかーっ
と期待してる今日この頃です(^^)

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送15回&16回

2007年12月12日[07:12:43]
番外編は14回ってカウントはされてるのですね~。
ちょっと紛らわしいっと思ったw


って事で『さよなら絶望放送
15回と16回のゲストは久藤准役の水島大宙さんでした~。
「たかひろ」とお名前はお呼びするのですね、ずっと知らなかったw
とりあえず、「だいちゅー」で固定されすぎていて、
そっちの方がしっくりきました、聞き終わった後はw
というか、編集のすばらしさに絶望したーっ
ちゃんと「みずしま だいちゅー です」って繋がってるし(笑)
スタッフさんは遊びすぎだっと思ったですよw


今回は男性ゲストって事で、
神谷さんのテンションが心配だったけど、
しょっぱなからまさかあの「ロシア女VSヤギ」の話が来るとはw
そして、こんな感動的な話だったなんて・゚・(つД`)・゚・
もう、僕の汚れ切った妄想に絶望しまくりですよ!
そっかーっ、『おぢさん満足げ』ってそういう意味だったのかー
ってねーよ!(笑)
一人だけネタが分からない水島さんがちょっと可哀想でしたw
でも、分かっていたら分かっていた大変な事になっていたような(笑)


そして、絶望のステルヴィアで明かされる衝撃の過去!
まさかあいぽんの前に裸で登場していたなんて!w
しかも、ここで使ってエンドトークまで引っ張って、
しかも次回に持ち越しとか水島さんってばいぢられすぎ(笑)
結構ないぢられキャラですっごい面白かったです♪>水島さん


普通って言うなのコーナーでは水島さんの本領発揮っていうか、
Cカップとエロ本って思いっきりそっち方向のネタかよ!っとw
男子寮の鬱屈したものにすごく嬉しそうにくいつく新谷さんがなんか印象的でした(笑)
でも、神谷さんの「へっへっへ」って笑い方はもう癖になるっていうか耳に残るw
初めは思わずキモッ!って思ってしまったけど、
2回目からはなんか聞いていると段々と快感にっていうか、
僕は何回聞いているんだって軽く4回は聞いてまs(ぇー
武力介入された部分が気になるなぁ~って思いましたw


30代彼女いない歴=年齢さんは、
いろんな意味で絶望的で本当にコメントしづらかったw


藤吉ハルミの憂鬱のコーナーは、
相変わらずいぢられる新谷さんが最高でした~♪
後、こいつとなら(はぁと)に真面目に答える水島さんがw
しかも、神谷さんのコメントも真面目な事言ってるのだけど、
なんか表現がエロいっていうかいつでもどこでもとかすばらしいものとか、
さすがだなぁ~っとw


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

れでぃ×ばと!5巻

2007年12月11日[07:25:32]
071211a.jpg
れでぃ×ばと!5巻/著:上月司 絵:むにゅう


みみな先輩かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
ぺたん座りがたまらないっていうか、手が邪魔!(マテ
でも、本編には出てこなかったのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
せっかく体育祭でも同じチームだったのだから、
ちょこっとでも出てきてくれると嬉しかったのだけど・゚・(つД`)・゚・
しょうがないので2巻を読み直し中(ぇー
因みに体操服はブルマに入れない派です。
なのでセルニアらぶーっ(o゜▽゜)o


今回は体育祭の途中で終わってるから、
朋美とセルニアの対決の行方が気になりました~。
6巻は春ごろとの事なので、
今から心待ちにしておきたいと思います(*゚ワ゚)ノ
何気にとらドラより乃木坂より好きだったりしますw
むにゅうさんの絵がエロ可愛くて最高(〃▽〃)


◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

恋愛マスター

2007年12月10日[15:37:02]
071210a.jpg
今週は久々にララがメインのお話でした~(*゚ワ゚)ノ
なんだかんだで最近影が薄かったですからね(^^;
って事で表紙から色々とおぱーいなイラストで良い感じ♪
やはり絶対領域はいいものだ!w


071210b.jpg
里紗達に恋愛のHOWTO本を借りて、
リトをオトすぞっと意気込むララのお話でしたっ。
そいや、里紗の声って柚姉なのですね。
合いすぎて困る(笑)


071210c.jpg
ペケの心配どおりさっそく斜め上に突き進むララがなんか萌えw
恥じらいの表情はめちゃめちゃ可愛いのだけど、
台詞がまったく合ってないのがなんか面白すぎてw
逆に萌えるわ!っと(笑)


071210d.jpg
今度は不思議ちゃんで挑戦するも、
流石に本当に宇宙人のララに星人ネタはダメだったw
ちょっと、まんまかよ!っと突っ込まずにはいられなかった(笑)


071210e.jpg
次はツンデレ娘さん。
三度の飯よりツンデレスキーな僕としては、
思わずきたーーーっ(*゚ワ゚)ノっと叫ばずには!
今回一番萌えたシーンでしたw
ツンなララかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
…でもまあ、いきなりツンされても普通は戸惑うだけだよねっとw


071210f.jpg
んで、久々に変身シーンきたー(*゚ワ゚)ノ


071210g.jpg
ナイスペケb
っと思わずw
とりあえず、リト襲われるの図かな(笑)


071210h.jpg
なんか描写がエロかった。
ララがリトの足を挟んでいるのもなかなかポイント高いっすねb
とりあえず、雰囲気に流されちゃっても仕方ない!っと
思うぐらいセクシーなララだったのだけど、
次に何をするかわからなくて終了~っていうか、そんなオチかヽ(;´Д`)ノ(ぉ


071210j.jpg
この涙は悔し涙で良いのかな~?
自分の思い通りにならないっていうか、
色々と知識が追いついてなくてって感じで良いのかな。
…まぁ、知識が追いつかれるとある意味リトが困る気もしなくもなくw


071210k.jpg
最後はペケのナイスフォローで、
リトはまた好感度を上げたのでした~(*゚ワ゚)ノ
何気にペケってサポートが上手いですよねw
たまに暴走しますがw


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ガンダム鹵獲作戦

2007年12月09日[15:31:35]
07120900.jpg07120901.jpg

着物ルイスかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
ていうか、沙慈もお疲れ様っとしかいいようがw
本当にこれからも苦労しそうd(ぉ

っていうか、いきなりのインパクトで今週の内容をすっかり忘れちゃったですヨ!w
せっかくメタボガンダムの見せ場なのn(ぇー
しかし、ルイスママは実はCBのエージェントでガンダムマイスター候補を探してる
とか変に深読みしちゃいそうなぐらい関係ない話でふいたですよw



071209a.jpg
って事で場面変わって先週の続きで緊迫した状況!
結局アレルヤは気絶したままで、
何の抵抗もせずに鹵獲完了。
コンテナの中で顔が見えていたから、
いつ変形したのかって思ったけど、
飛行形態で裏側から見ればそのまんまキュリオスだったっとw

キュリオスは羽付きで、ヴァーチェはでかぶつ。
なら、後の二体はなんて呼ばれているのかちと気になりましたw


071209b.jpg
そして、ヴァーチェきたーっ(*゚ワ゚)ノ
意外にも助けに来たのかな?って一瞬思ったのだけど、
鹵獲されたキュリオスを確認するやいなや、
「何たる失態だ…、万死に値する!」
ってGNバズーカーで狙い撃ちってΣ( ̄□ ̄;)
展開が早すぎてふいたですよw

しかし、GNシールド展開した状態で、
バズーカーも撃てるとかもうヴァーチェさん無敵すぎ。
狙い撃つ必要もないですからねw


とりあえず、アレルヤはソーマに救われた感じですかね、結果的に(^^;
思ったよりピンクの活躍が見れてよかったw
でもまあ、それでも能力差がでかすぎでしたがヽ(;´Д`)ノ

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第08回

2007年12月08日[17:57:31]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


今回も力ちゃん飛ばしてます(*゚ワ゚)ノ
ちょっと、大丈夫なのかな?って思い始めてきt(ぇー
後、今回はチャオ!でしたw

そして、泰さんに続いて今回もゲスト~。
アニメージュに抱かれたい男、櫻井孝宏さん!(ぇー
激しかった、アグレッシブ、二の腕がたくましい
ってどんなアニメージュだよ!っと(笑)
という事でアニメージュ版のも覚えていたらチェックしようっ(ナニ


◆水賊の眼
今回のお題は「コンビニ」でした~。
っていうか、鈴村さんは本当に雑学王っていうか、
何でも知ってるですね~ってちょっとびっくりΣ( ̄□ ̄;)
別に鈴村さんに合わせてお便り選んでるってわけでもないだろうしね~。
今週も色々と勉強になりました(*゚ワ゚)ノ

とりあえず、水賊といえば「ウォーターボーイズ」だそうですw
っていうか、最後の力ちゃんの即興歌はひどかった(笑)
ある意味大喜びなのだけど、
コで始まってムで終わるってコンドームしか浮かばないよ!
っていうか、大爆笑でしたw

うむ、これは確かに今までのファンの人は離れるかもですね~。
新しい魅力ではあるのだけどw
なかなか難しい所っ。



◆言葉の大華八法
いつの間にか一つの言葉を各人がって感じではなくて、
それぞれの言葉をそれぞれの人がになったのですね~。
まぁ、力也さん最強伝説ですから他の方が厳しいでしょうしねw
今回は鈴村さんのお釣ネタとか櫻井さんのテイクオフネタとか、
普通に面白かったっていうかこれは笑いこらえるのが大変だ(笑)
力ちゃんは相変わらずというか、
本当になんでそれを選んじゃったのっとw
相変わらずのオチのつかみは最高でした(*゚ワ゚)b



◆獣神漢道
子供も飛び越えては笑いましたw
「男だし一人だし」
って櫻井さんの綺麗な突っ込みはさすがっていうかw
というか、誰よりもパーソナリティぽかったです(笑)




そんな感じで今週も楽しめました~♪
ゲストさんが来るとやっぱり盛り上がりますよね(≧∇≦)ノ

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

にこプリトランス

2007年12月07日[01:54:02]
071207a.jpg071207b.jpg
にこプリトランス 1巻&2巻/白雪しおん




あまり最近はやってなかったのだけど、表紙買い(*゚ワ゚)ノ
だって、なんか帯に…、
「お兄ちゃんが“ぎゅっ”てしてくれればいいでーす(はぁと)」
とか書いてあったから!(力説
りんすくんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)

双子妹物とかは結構見かけるけど、
双子妹弟はなんか新鮮だなぁ~っと。
やはりショタは良いもので(*゚ワ゚)ノ(ぇー


内容的には学園物で、
孤独気味だった主人公の下に、
母が作った双子のアンドロイドがやってきて、
一気ににぎやかになる~って感じなのですが、
母の初期設定が適当すぎなのがまたw
男女の中身の性格をいきなり入れ間違えてますからね~。
おかげでおしとやかな男の子のりんすくんが誕生したわけですが!(≧∇≦)ノ


後、結構他の登場キャラも一癖もあって面白かったです♪
幼馴染のヤミなんて作るものが全て赤飯に!
って世界の法則を無視した錬金術(違)を使いますからねw
主人公の騎士ともうちょっとラブコメぽい展開もありだと思うけど、
双子の包囲網が強すぎてそんな雰囲気にならないw

主人公の母親もマッドサイエンティストっていうか、
色々と無敵ぷりが良いです~♪
っていうか、24時間監視してるのかっとw
でも、父親の前では乙女になるっていうか、
そういうところが可愛かった(*゚ワ゚)ノ
そして、父親の登場シーンはふいたですw
あかずの扉の中にずっとこもっていたって設定が(笑)
作家だからって理由だったけど、
1巻の間とかず~っと家に居たのかよ!っとw
容姿がぱっと見一番女性ぽいのもなんというかw
細くてロングで~って何気に一番萌えでしt(ぇー

生徒会の三人もなんか面白かったです。
若様なのに後半は普通にバカ様って呼ばれている会長とかw
動物嫌いって連想させるもの全てキライって、
どんだけーっと(笑)
しかし、この会長の性別が最後までわかりませんでしt(ぇー
ズボンはいてる時点で気付くべきなのだろうけど、
挑発だし線は細いしってちょっと凛々しい女性にしk



そんな感じで結構飽きさせずに、
2巻分読めて面白かったです~♪
お色気担当なのが男の子のりんすくんなのが高ポイントでしたw
確かに、男だったらある程度脱いでも大丈夫だしね!(ぇー
その考えに惚れましたっ(マテ
色々と言葉足りなくてそういう方向を想像させる展開とか、
個人的に面白くてよかったです~♪
とりあえず、銭湯とプールの回はガチで!(*゚ワ゚)ノ(ぇー

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ジャンプSQ 1月号

2007年12月06日[07:29:02]
071206a.jpg
とりあえず、目的のものげっと(*゚ワ゚)ノ(ぇー
百合~な感じはちと予想外でした~。
っていうか、は い て な い よね?(笑)
満足満足(ぇー



◆屍鬼
何気に期待していたのだけど、
よく分からなかったってのが正直な所(^^;
てっきり田舎少女が都会に出て大活躍~って
感じなのかなって思ったら死んでるしΣ( ̄□ ̄;)
ミステリー物なのかな~?って思うけど、
変死って感じだから人外物なのですかね~?
うーん、とりあえず2話に期待としかいいようがw
まぁ、死んじゃったけど恵ちゃんの妄想は面白かtt(ぇ



◆エンバーミング
ワイスかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
舞台はロンドンに?って感じだけど、
レイスが微妙に壊れてきてるからどうなる事やらっ。
とりあえず、ヒューリーってまだ人造人間じゃなかったのn
首の傷がって言っていたからてっきり!(ぇー



◆ロザリオとバンパイア
やっぱりToLOVEるを読んだあとだと物足りない(ぇー
成年向けと少年向けを比べるのは酷k(違
アニメは結構楽しみなのだけど、
主題歌が奈々ちゃーんって合わないような気が!w
格好いい曲のイメージが強いからなぁ~って事でこっちも期待b
くるむちゃんの当番回だったのだけど、
全部モンスタードリアンが持っていったようなw
凶暴すぎてふいた(笑)
ともあれ、おっぱいは正義!(マテ


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

THE IDOLM@STER -Your Mess@ge-

2007年12月05日[07:17:33]
071505a.jpg
THE IDOLM@STER -Your Mess@ge-/草壁レイ



公式認定のコミックスでいいのかな?
初めの方にゲーム画像でキャラ紹介とかあるしっ。
とりあえず、表紙にアイドル11人全員描かれてるのは良い感じw
カバーを外した下には違う衣装のアイドル達も見れます~♪
とりあえず、千早はバルキリー?かw

内容的にはそれぞれに焦点を当てたお話が短編集的に載っているのだけど、
それぞれが繋がっている感じなので一本のお話としても楽しめました~♪
伊織&やよい、真&雪歩、春香&亜美真美、あずさ&律子、千早&美希
って感じの組み合わせでした~。
伊織とやよいは定石って感じだったけど、
千早と美希は結構意外な感じでした~。
コンビ的には良いのですけどねw
なんか唯一美希は千早だけをさん付けですしn

しかし、春香は中の人の影響なのか、
何をやっても黒く感じてしまうのはどうしてだろうw
好きなお話はやっぱり千早と美希の話でした~♪
美希のためにこっそりプレゼントを用意しようとする千早なのだけど、
それを美希が勘違いしちゃって一波乱あるって感じでした。
美希の思いとか千早の優しさがよく感じられてお気に入り(*゚ワ゚)ノ
relationsを読んだ後とか結構癒されますw
あっちの千早は怖いですからね~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
まぁ、そんな所も大好きですが!(ナニ


そんな感じでアイマスファンにはオススメな一冊でした(≧∇≦)ノ
他にも短編一本とエピローグが一本入ってます~。
千早かわいいよかわいいよっていうか、
もっと千早の出番があると最高だった!w

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

白スククリスきゅん

2007年12月04日[06:43:02]
071204b.jpg
ぱれっとの12月のイラストがピンポイントすぎてふいたw
絵師が涼香さんでクリスの白スク姿とかどうしろと!(笑)
胸のばんそーこーがなかなか高ポイントでした(*゚ワ゚)ノ
多分、きっと、本編でもこういう展開に!
っていうか、こういうシーンがあることを期待して!(ぇー
ひゃっほーい(o゜▽゜)o

よし!カレンダーが公開されたら壁紙に!(≧∇≦)ノ
………ごめんなさい、ちょっと無理でs(マテー


んで、本題は「さくらシュトラッセ」のオフィシャル通販が始まったわけですが、
特典が「ほめられてのびるらじおPP「さくらシュトラッセ」特別盤」
だそうで!(≧∇≦)ノ
「ウォォォォォ、S音さまぁぁぁぁぁっ」
的なノリですよw

気になるのはやっぱりゲストさんかなぁ~っと。
ほめらじの次回ゲストにかりん役の桜川さんが確定してるので、
残りは佐本さん、井村屋さん、青葉さんって感じですかね。
可能性的にはメインヒロインの佐本二厘さんかなぁ~って、
期待したいところではあるのですけどね!(*゚ワ゚)ノ
でも、井村屋ほのかさんスキーな僕としてはこっちも捨てがたい!w

まぁ、明日君版では本編にもゲスト出演された五行なずなさんがゲストだったから、
一色ヒカルさんがゲストって可能性もあるのですけどね~。
CD版って事で今度はお酒入れてくれるんじゃないかな!っと
それはそれで楽しみだったりするけどw
って事でゲストの正式発表に期待が高まりま~す♪

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

選択

2007年12月03日[07:43:42]
前回の続き~(*゚ワ゚)ノ

071203a.jpg
スライム祭りじゃーっ(≧∇≦)ノ
って事で一週間が待遠しかったw
冒頭からもうエロス大期待ですヨ!


071203b.jpg
春菜ちゃんのふとももに絡みつくスライムさんが(〃▽〃)ハァハァ

でも、このスライムは服を溶かしたりする特殊系じゃなくて、
普通に拘束用だそうでヽ(;´Д`)ノガッカリ
と思っていた僕もいましたy(ナニ
僕はまだ矢吹先生を甘く見ていたみたいでした!w


071203c.jpg
って事で触手祭り開催(≧∇≦)ノ
つか、服を溶かすよりめちゃめちゃエロいな!w
服を溶かす系だと表情が恐怖に染まるのだろうけど、
こっちは明らかに感じてますっていうか、春菜ちゃんエロすぎだろw


071203d.jpg
唯ちゃんのおっぱいもすっごい形変えてますよ(〃▽〃)ハァハァ
というか、窒息させるために春菜ちゃんの口をふさごうとするスライムですが、
そこは棒状になって突っ込む所だろう!っと力説(ぇー
多分、単行本ではそうなってるでしょう(マテ


071203e.jpg
生徒の命にはって事で御門先生が!
結構マッドサイエンティストかなって初めは思っていたけど、
甘いっていうか良い人なのですね~。
そいや、ヤミっちの出生とか某黒猫と設定は同じなのかn(ぇ


071203f.jpg
そして、ララっち登場で逆転劇(*゚ワ゚)ノ
思わず暴走したのかΣ( ̄□ ̄;)
っと心配したのは僕だけj(ぇー
いつもの発明品で何とかしたのかなって思ったら、
意外にもヤミっち大活躍w


071203g.jpg
こないだのお風呂シーンの湯気多目で、
規制が入ったのかなぁ~って心配していたけど、
そんな心配は一切する必要がなかったんだなっと思いましたw
というかさ、ジャンプは一応少年誌なはずなんだけど(笑)
普通にエロ本ですっていうか、
そこら辺のエロ本より100倍エロいでs(ぉ

「ん…はっ…」
「あっあっ」


とかなんですか!(笑)
普通に色々とアレでナニでしt(ぇー
春菜ちゃんは後ろからで、
唯は上に乗ってとしか思えないよ!(トマレ
「良い眺め」発言に激しく同意しちゃいましたw
わりと、このままバットエンドも見たいと思ったのは僕だけじゃないはずだ!


071203h.jpg
ヤミっち登場(*゚ワ゚)ノ
登場時から比べるとずいぶんと丸くなったものだっとw
とりあえず、敵さん涙目だw


071203i.jpg
おっぱいクッションは思わず羨ましい!って思ったけど、
その後はわりと凶悪っていうかご愁傷様だw
目が行っちゃってる御門先生が怖すぎ(笑)


071203j.jpg
そんなこんなでハッピーエンド。
わりと最強PTなのかもしれないですねw

しかし、御門先生の良い話のはずなのに、
印象に残ったのは春菜ちゃんと唯の痴態しか!w
今週はすっごい満足でしたっていうかやばかった!(笑)



◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

大国の威信

2007年12月02日[20:59:34]
071202a.jpg

今週はとりあえずハロ大家族でふいたw
しかも、「ニイサン、アニジャ、ニイチャン、オニイサマ」
とかどこのシスプリだよw
後、8人はいるとみたね!(ぇー


冒頭のロックオンの墓参りは混乱しました~ヽ(;´Д`)ノ
先に置かれている花束を見て「あの人が」
ってセリフで木の影にもう一人のロックオンが。
う~ん、僕的には隠れていた方がガンダムマイスターのロックオンだと思ったけど、
初めに出てきた方がそうなのかな~?
容姿は瓜二つで服装も同じだからどっちがどっちだかw
隠れる理由があるって事で、
隠れている方が僕的にはロックオンだと思ったっ。
しかし、生き別れの双子にクローンって
考えられる説はあるけど正体が気になるなぁ~。



んで、ガンダムがオーバーホールのためにトレミーに帰還。
毎回あの方法を使ったのかと思うと、
宇宙に上がるのも一苦労だなぁ~っとw
まぁ、留美とかお金持ちがバックにいるから、
それほど危険じゃないのかもですn


そして、人革の物量作戦開始。
GN粒子による電波障害を逆手に取るのは、
さすがとしかいいようがっ。
完璧なものなんてないって事ですね~。



◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

