カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

恋愛マスター

2007年12月10日[15:37:02]
071210a.jpg
今週は久々にララがメインのお話でした~(*゚ワ゚)ノ
なんだかんだで最近影が薄かったですからね(^^;
って事で表紙から色々とおぱーいなイラストで良い感じ♪
やはり絶対領域はいいものだ!w


071210b.jpg
里紗達に恋愛のHOWTO本を借りて、
リトをオトすぞっと意気込むララのお話でしたっ。
そいや、里紗の声って柚姉なのですね。
合いすぎて困る(笑)


071210c.jpg
ペケの心配どおりさっそく斜め上に突き進むララがなんか萌えw
恥じらいの表情はめちゃめちゃ可愛いのだけど、
台詞がまったく合ってないのがなんか面白すぎてw
逆に萌えるわ!っと(笑)


071210d.jpg
今度は不思議ちゃんで挑戦するも、
流石に本当に宇宙人のララに星人ネタはダメだったw
ちょっと、まんまかよ!っと突っ込まずにはいられなかった(笑)


071210e.jpg
次はツンデレ娘さん。
三度の飯よりツンデレスキーな僕としては、
思わずきたーーーっ(*゚ワ゚)ノっと叫ばずには!
今回一番萌えたシーンでしたw
ツンなララかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
…でもまあ、いきなりツンされても普通は戸惑うだけだよねっとw


071210f.jpg
んで、久々に変身シーンきたー(*゚ワ゚)ノ


071210g.jpg
ナイスペケb
っと思わずw
とりあえず、リト襲われるの図かな(笑)


071210h.jpg
なんか描写がエロかった。
ララがリトの足を挟んでいるのもなかなかポイント高いっすねb
とりあえず、雰囲気に流されちゃっても仕方ない!っと
思うぐらいセクシーなララだったのだけど、
次に何をするかわからなくて終了~っていうか、そんなオチかヽ(;´Д`)ノ(ぉ


071210j.jpg
この涙は悔し涙で良いのかな~?
自分の思い通りにならないっていうか、
色々と知識が追いついてなくてって感じで良いのかな。
…まぁ、知識が追いつかれるとある意味リトが困る気もしなくもなくw


071210k.jpg
最後はペケのナイスフォローで、
リトはまた好感度を上げたのでした~(*゚ワ゚)ノ
何気にペケってサポートが上手いですよねw
たまに暴走しますがw


◆続きを読む・・


スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。