カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

1月2日~

2008年01月02日[17:09:40]
フェイトゼロ4巻読破~。
残り一冊でどうまとめるのかって不安な部分もあったけど、
本当に綺麗にまとまっていて感動。
非常に大満足でした~♪
感想はそのうちっ。
ネタバレを多分に含むのでw
バーサーカーの正体は色々とヒントはあったんだなぁ~っと。
ともあれ、サウンドドラマが今から非常に楽しみだw
アイリス役が大原さやかさんなのは、
明らかに狙ってるとしか思えないうたらじファンの人(ぇー


って事で今年の抱負ーっ。
なんか去年はブログには真面目に書いてなかったので今回はしっかりと!多分!(ぇ
決して手抜きじゃありませんよ?(ナニ


・旅行に行く!
一年に一回は行きたいな~って事で(*゚ワ゚)b
2月に北海道に行く予定だったのだけど、
ちと都合が付かなくなって現在保留中orz
出来れば北海道に行きたいにゃーヽ(;´Д`)ノ


・オフ会開く!
最近はオフ会とか言わないのかな?w
また、知り合いに会いたいなぁ~って事で♪
今度はもっとゆっくり話せるように調整したいです(^^)
徹カラも行かないとネ!w


・寝込まない!
去年は最後の最後に寝込んだので、
今年は一年間元気に過ごしたいなっと(^^)
まぁ、なんか今せきが止まらなかったりする現状ですg(ぉ
もうちょっと体のことを考えようかなって思ったりするのは、
僕が年取った証拠ですk(ぇー


・なんかする!
何気に20代最後なのd(ぉ
半年ぐらいだけどw
漢ならなんか一発どかんとでかい事を!(*゚ワ゚)ノ
っと思いつつ達成率が限りなく0%に近い目標でs(ぇー
つか、曖昧すぎるw
………はっ、結婚とかΣ( ̄□ ̄;)
嫁はディスプレイの中ですg(マテ


・EP3のバージョンアップ
これもちと達成率低いけど一応っ。
無限のエキマニとサスをつけたいなぁ~っと。
後はエアロを変更したいかなぁ。
うん、一応夢って事でw



そんな感じで今年も頑張っていきまっしょいっ(o゜▽゜)o

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

