カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Fate/Zero Vol.4

2008年01月03日[10:32:07]
080103a.jpg
Fate/Zero Vol,4 -煉獄の炎-



いろんな意味で満足!
しかし、残りの内容を一冊でまとめ切れるのかって
不安がちとあったのですが見事にまとめられてました~。
なんかもうこのままの勢いでFate本編もやりたくなりましたw
というか、途中でやめれない面白さでした~♪

とりあえず、サウンドドラマが今から楽しみです~♪
どう演出するのかが気になりますb
というか、OVAとかならないのかなっ(o゜▽゜)o

そいや、切嗣とアイリスでラジオとかやらないのかな~。
そして、メルブラ版のアルクの中の人をゲストでぜひっ(ぇー



後、ちと思ったのだけどイリヤってFate本編で幸せなエンドはあったかなぁ~っと。
Fateルートだと最後は聖杯として言峰に使われて、
その後どうなったのか記憶g(ぉ
元の生活に戻れたのなら一番幸せなエンドなのかな~

UBWは確かギルに殺されちゃいますよね・゚・(つД`)・゚・

HFは最後まで生きていたぽいけど、
どうなったか忘れたなぁ~(^^;
う~ん、やり直すか!ホロウのほうを!水着の場面を!(マテー


という事で、↓はネタバレ注意~(*≧ο≦)ゞ


◆続きを読む・・



本関連 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

