カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ネットラジオ編

2008年01月04日[09:47:36]
手抜き更新その1(ナニ


色々と2007年度ランキングしてみようかなって事で、
第一弾はネットラジオ編~(*゚ワ゚)ノ
因みに記憶的にアレなのでご了承くだs(ぇー


次点としては、『ななついろ★RADIO!
うたらじと迷ったけど、伝説って意味でうたらじの方を5位にっ。
ななついろも個人的に好きなのだけど一歩及ばずw
最近の黒ごまさまとやさぐれみっちぇるが良い感じになってるので、
今後の展開に期待って感じです(^^)


◆第五位 『うたわれるものらじお』
去年の次点では間違いなく一位だったでしょうw
なんか終わって大分経つ気がしていたのだけど、
まだ半年しか経ってないのですね~、伝説すぎて記憶がw
という事で小山力也さんって方がどんな方かよく分かるラジオでした(笑)
もう、語ることはないね!語られすぎてるから!w
うたわれるもののOVA化が決定しているみたいだから、
もしかしたら?っと今年は密かに期待していたりします(^^)



◆第四位 『ゼロの使い魔 on the radio
三期も製作決定したから月一から週一に戻るかな~?
って期待している今日この頃です(^^)
とりあえず、日野ちゃまと理恵ちゃんのコンビが最強すぎ(〃▽〃)
なんかばかっぷるって感じじゃないのだけど、
遠慮なく暴言を吐ける間柄っていうかなんか良いのですよね、この二人はw
「しんじゃえばいいよ!」とか言って可愛いって思わせる釘様は
すごいなぁ~って感じである意味癒されるラジオです(*゚ワ゚)ノ
これは聞いていて非常ににやにや出来るラジオですw


◆続きを読む・・



Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

