カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

恋+スポーツ=!?

2008年01月05日[08:27:12]
080105a.jpg
時期的にはお正月だったりするのだけど、
お話はスポーツフェスタっ(*゚ワ゚)ノ
相変わらずララはノーブラぽいですn(ぇ
おへそがちらりが良い感じ(〃▽〃)


080105b.jpg
協賛は確かに怪しすぎるなぁ~っとw
何気に唯ちゃんの体操服姿も萌え~(〃▽〃)
ていうか、髪をあっぷにまとめているのが良いなっb
晴れ着とか楽しみだw


080105c.jpg
春菜ちゃんは今回も可愛い!それだけが言いたかった!(ぇー


080105d.jpg
おんぶ競争とかなにそれw
って思ったけどララの胸の潰れ具合でいやっほーっ(*゚ワ゚)ノ
国崎さいこーっ(違
これは確かに羨ましすぎるなっとw


080105e.jpg
春菜ちゃんの応援があれば最強(*゚ワ゚)ノ
って事で背中はおっぱいで前は春菜ちゃんですy(ナニ


080105f.jpg
相変わらずなトラップw
女子に関してはナイストラップ(*゚ワ゚)b
男子の扱いが酷すぎるw


080105g.jpg
尻尾ビームきたーっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、もうララが宇宙人って周知の事実って事かw
ローアングルからがなかなかきわどくてよかった(〃▽〃)


080105h.jpg
明らかに人選ミスのような気がした瞬間w
でも、綾っちも健気で良い子だ!
…道を踏み外さなければ(ぇー


080105i.jpg
思わず、どんだけーって思ったw
いや、その体のラインが出る服はかなり良いのだけど、
ゴルゴか!っと(笑)


080105j.jpg
オチ的にはいつもどおり(*゚ワ゚)b
つか、本当にオチ担当だw
ちょっと可哀想(笑)
ザスティンさんも気まずさ炸裂だw


080105k.jpg
やけに唯の表情が可愛かったのでw
出だしからこんな調子だから続きも期待できそうですっ(*゚ワ゚)ノ


て事で来週の12日は赤丸ですよ~(*≧ο≦)ゞ



◆続きを読む・・



ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

