カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

聖者の帰還

2008年01月06日[16:38:39]
一週間お休みが長かった(*゚ワ゚)ノ
っと思いつつも一瞬で正月休みは消えましたg(ぉ
あんまり久々な感じがしない13話~。
何気にやっぱり楽しみにしてる自分がいるw



アザディスタンはかなり情勢不安定になってるぽい。
アンテナ壊れて、国連帰って、ユニオンきて、ソレスタも介入。
市民は暴徒化っと悪化するばっかみたいですね~。
まぁ、根本的問題が解決してないからしょうがないかヽ(;´Д`)ノ


080106a.jpg080106c.jpg
という事で留美かわいいよかわいいよ(〃▽〃)(ぇー
ふつうぽい服装もまた良いですな~w
そいや、スメラギさんがいないと地上では第二の指揮権を持ってるのかな?>留美
冬のお祭りに大量に出ていた本みたくエロいこと担当じゃないぽい!(ナニ
後、ミサイル発射地点の偵察を刹那には危険すぎると思った罠(ぉ


080106d.jpg080106e.jpg
ショタぽい刹那にふいたw
演技もできるのか!マイスターは!(笑)
しかも、妙に饒舌になってるしw
沙慈の前では普通だったのだけど、
流石に今の状況はヤバイってことですかね~。

後、グラハムさんすごすぎ。
音を出したわけでもないのに岩陰の人物が分かるってどんだけw
思わず、アナタが神か!っと(違
しかも、初めから疑いまくりですからね~。
まぁ、刹那の一般人って嘘がばればれな部分もあるですしn
この地点に来る次点でCB側かもって予想はついちゃいますからね~。
ともあれ、マイスターだとはいきなりばれなくてよかったw

そして、敵に塩を送るグラハムさん。
相変わらず格好よいぜっ(*゚ワ゚)ノ



◆続きを読む・・



アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

