カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

冬の新アニメ感想~

2008年01月08日[08:39:44]
結構、2クールのアニメが多くて前期のが減ってないのですけどn
ガンダムOO、バンブレ、レンタルマギカ、クラナド、シャナⅡって感じで。
現時点でいっぱいいっぱいなのに!って思いつつ、
新番組チェック~(*゚ワ゚)ノ(ぇー



◆H2O
080108a.jpg080108b.jpg
一枚目にコレを持ってくるのはどうかと思ったけd(ぇー
原作は未プレイ。
はるるんが出るから見てみようかな~って思ったのだけど、
結構馴染みのある声がちらほr(ナニ
感想としては未亜かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
…まあ、よくわからんかったw
とりあえず、2話も見てみようかな~っと。
気になるっちゃ気になるのでっ。



◆ロザリオとバンパイア
080108c.jpg080108d.jpg
さすがに開始10秒たらずでパンツが出てくるとは思わなかったぜっw
なんていうか、ぱんつアニメでしt(ぇー
しかも、わかめちゃん並に(笑)
僕は言いたい!チラリズムの重要性を!ヽ(;´Д`)ノ(ナニ
とりあえず、ヒロインが全員揃うまで見てみようかな~っと。
釘様も出るしね(*゚ワ゚)b
声優さん的には結構気になるアニメなのですよね~w




◆続きを読む・・



アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

