カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

てぬっき~

2008年01月12日[01:53:43]
手抜き日記、略しててぬっき~(*゚ワ゚)ノ
今年の流行語対象を狙っていきまs(違
って事でコネタばかりd


◆さくらシュトラッセマスターアップ!
何気に昨日オフィシャル通販を予約したんですけどねw
その後にマスターアップって更新されて、
色々と良い日でした~♪
本当はメッセのルゥリィシーツも非常に捨てがたかったのだけど、
流石に保存場所に困るので却下(ぇー

なんで、桜川シュトラッセさんのためにオフィシャルでっw
そしたら、テレカ追加に続報がΣ( ̄□ ̄;)
しかも、絵柄がもしらばの明穂とマリーのコラボとか!
思わず、ぱれっとやってくれたな!っと(笑)
明穂大好きな僕としては嬉しい限りでした~♪

という事で、発売まであと2週間。
楽しみすぎて色々と他の事が手に付かなくなってきましt(ぉ



◆ノストラダムスに聞いてみろ♪
なんか某所でミニドラマを聞いていたら、
すっごい気になってきたデスヨ。
ていうか、これも1月25日発売なんですn
1月25日は他に「Garden」もあるんですがw
僕はどうしたらヽ(;´Д`)ノっと本気で悩む今日この頃(ぇー

ていうか、井村屋ほのかさんを妹キャラに持ってくるのが卑怯すぎだ!w
しかも、ツンデレ?ぽい感じがサイコーっ(≧∇≦)ノ
後、従順ぽい風音さまとかなんか違和感g(ぇー
ミニドラマの内容だと結構ばかっぽい内容だったので、
出来ればやりたいなぁ~っと。
だって、北都さんがお母さんなんですから!(ナニ


◆続きを読む・・



日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

