カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

決意の朝

2008年01月13日[16:49:09]
080113a.jpg080113b.jpg
080113c.jpg080113d.jpg
新OPきたーっ(*゚ワ゚)ノ
ま、リアルでは思いっきり見逃しましたg(ぇー

曲的には結構好きかな。
1期と違ってわりと巷の評価も良いぽいのかな?w
まぁ、普通にラルクの曲でも聞けてた人ですけどね!(ぉ
絶対にダメって曲じゃ限りOKです(*゚ワ゚)b
というか、絵が新規ばっかりだったから、
そっちに意識がいっていたとも言うけどw

とりあえず、ルイスかわいいよかわいいよ。
そして、ひどいy(ぇー
手を引っ張って起こしてあげるかと思ったらするーとかw
後、留美がなんか凛々しくて萌え~(〃▽〃)
CBと国連のマークを背負っている形だけど、
そういう意味なのかな~?

んで、ひげさんの赤い機体。
これが多分アグリッサなのだろうけど、
普通の機体にしか見えないのですよね~。
なんか秘密があるのだろうけd

そして、最後の最後に出てきた三機の新ガンダム~(*゚ワ゚)ノ
赤いGN粒子がなんか印象的っ。
シルエットから砲撃タイプがいるぽいかな?
後、ファンネルだかドラグーンシステム使う機体もっ。

ティエリアのカットが変な所で入っていたから、
仲間割れするのかなΣ( ̄□ ̄;)
って思ったけど一緒にキュリオス飛んでいたし、
流れ的には現状維持の場所にいるぽいかなっ。

ともあれ、新マイスターの一人が釘宮理恵さんなわけですよ!
釘宮病患者の僕としてはひゃっほーい(*゚ワ゚)ノ
くぎゅに武力介入されたい!(違
って事で色々と面白くなってきましたw


しかし、戦っている場面があるってことは、
新ガンダムの三機はトレミー側と敵対してるって事だと思うのだけど、
ガンダムはCBしか作れないだろうから、
トレミー側がCBから離反したというか、
内部分裂なんですかね~?
機密保持が最優先だからガンダムを壊すためのガンダムかもしれないけどっ。
オートでも自爆できない時とか!
色々と想像が広がって楽しみ楽しみ♪
でもまあ、春になったら一回終わるんですけどねorz
お預けは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


◆続きを読む・・



アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

