カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アニメ部門

2008年01月14日[09:44:41]
2007年ランキング~、その2(*゚ワ゚)ノ
って事でアニメ部門ですよっ。
しかし、一時期はアニメ熱はすっごい下火になっていたのだけど、
多分ガンダムSEEDから再加熱した感じですかね~。
そして、最近は良作が多いからアニメ熱がおさまらない!って感じですw
という事で対象は2007年に放送していて、
尚且つ終了している番組って事でっ。
クラナドとかガンダムOOは対象外って事でよろ~(*≧ο≦)ゞ



◆第五位『School Days』
080114a.jpg080114b.jpg
なぜか5位が三つもある罠!(ぉ
ぶっちゃけ、12話中半分ぐらいしか見てなかったりするSchool Daysでs
それでも10話ぐらいから最終話への印象は強烈でした。
というか、最終話がすごすぎるっていうか色々と名言も生まれましたからねw
「Nice boat.」とか「誰もいないじゃないですか」とかっ。
ヤンデレの言葉さまがもう最強すぎるのが良かったです~♪
明らかにプロの動きしてましたからね!w
5話のプールの話とか結構平和だったのだけど、
なんでこんな事になっちゃったのかね~って思った作品でしたっ。
DVD版の修正前の最終話はまだっすか!(*゚ワ゚)ノ



◆第五位『ななついろ★ドロップス』
080114c.jpg080114d.jpg
何気に全話みちゃって結構面白かったです。
展開的には少女漫画的な甘い初恋を描いた感じだったのだけど、
結構丁寧に作られていて僕的評価は高かったりしました(^^)
とりあえず、すもも役の結本ミチルさんとユキちゃん役の後藤麻衣さんが
大好きなので声優さん的にも楽しめた作品でした~♪
とりあえず、黒ユキちゃん最強w



◆第五位『ご愁傷さま二ノ宮くん』
080114e.jpg080114f.jpg
そこまでは期待してなかった作品だったのだけど、
こうも化けるとは思ってなかった作品でしたw
なんていうか、沢城みゆきさん祭りと(笑)
麗華可愛すぎだろう!っと(〃▽〃)
沢城さんって色んな演技が出来る方なのは知っていたのだけど、
こんなにもエロいっていうか艶やかな演技も出来るのだな~っと
新発見な作品だったりしました~。
というか、エロすぎて色々と困りました!(ナニ

伏線的には2期があるぽいのかな~?
とも思わなくも無いけどどうなのでしょうn
また、みゆきちの声が聞けるのなら2期希望と言ってしまいそうだw

◆続きを読む・・



アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

