カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

折れた翼

2008年01月20日[17:53:12]
何気に新OPって気に入っていたり(*゚ワ゚)ノ
早くCDでないかな~♪


080120a.jpg
今回はコーラサワーが輝いていたと思う!w
しっかりとした上司の下だったら、
結構有能な部下なのかもしれないっ。
「必ずガンダムを!」って勢いに乗るコーラサワーに、
「無理だな」ってドSだと思ったw
って事で着々とガンガム鹵獲作戦進行中。
というか、参加MS832機とかヽ(;´Д`)ノ


080120b.jpg080120c.jpg
ルイスかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
って思ったんだけどホームシックの度に
そんな高いもの交わされていたら身が持たないよ!w
沙慈って結構苦労学生なのにっ(笑)
そんな二人の様子を冷ややかな目で見つめる沙慈姉がw
さすがに頭痛いだろうな~っとw

この大規模演習も確かに予定に入ってそうだなぁ~。
一国じゃ太刀打ちできないならって簡単に想像できるだろうし。
でも、それならなぜってスメラギさんの今回の作戦には疑問がっ。


080120d.jpg
一撃離脱って意味では最高の組み合わせ(*゚ワ゚)b
とりあえず、兄貴は無茶言い過ぎだw
雲に突っ込んだらそりゃ揺れるってばさ(笑)
それにしても、全て仕組まれた事か。
もうなりふりかまってられないって感じですね~。
というか、ガンダム2機とかよくばりすg(ぇー




◆続きを読む・・



アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

