カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

体育祭の裏で…

2008年01月21日[08:34:54]
タイトルを見た時に思わずエロい事を考えたのは僕だけじゃ(ry
って事で前回の続き~(*゚ワ゚)ノ


080121a.jpg
ヤミっち登場(≧∇≦)ノ
冒頭の「楽しそうですね」ってのが、
暴走リトが言った寂しそうって言葉に
繋がるかとも思ったのだけど、
単純に体動かすのが好きとかなのかな?w>ヤミ
とりあえず、えらく蜜柑がなついているなぁ~っと(笑)


080121b.jpg
よくも春菜ちゃんをーっヽ(`Д´)ノ
って思ったのは僕だけj(ry
ともあれ、ナイスリトっ(*゚ワ゚)b
なんか怪我の具合から踏まれまくったのかな?(^^;
それにしても、春菜ちゃんのおへそ~(〃▽〃)(ぇー


080121c.jpg
ヤミっちの体操服姿きたーっ(≧∇≦)ノ
思わず祭りだ!って思ったw
まぁ、ブルマじゃないのが残念ですけどね!
でも、僕は短パンでもイける派です!(ナニ
できれば、スパッツがよかtt(トマレ
足のベルト?がなんか良い感じでした~♪
後、照れた表情が可愛すぎだw


080121d.jpg
ちょw校長の私物とかw
ぜひ、洗わないで返してくだs(ぇー
つか、僕もほしい!(ぉ
唯ちゃんの嫌悪の目がまたいいなぁ~っと(笑)


080121e.jpg
沙姫さま暴走しすぎっていうか、
確実に殺りにいってますよね?(笑)
しかし、なんかヤミの表情がいいなぁ~っとw


080121f.jpg
お~、なんというかベストアングルっ(*゚ワ゚)ノ
色々と体勢的にエロい方向に発想がイっちゃうのは仕方ないよね!(ナニ
まあ、春菜ちゃんを守った名誉の負傷って奴ですなっ。
リトが緊張しすぎなのが面白かったw
何気に春菜ちゃんの恋のきっかけ話になったですね~。


080121g.jpg
お~、ハプニングとはいえこんな展開になるのとはびっくりΣ( ̄□ ̄;)
っていうか、結構ドタバタ展開で終わるかと思ったら、
主役は春菜ちゃんだったのですね~。
なかなか面白くなってきましたよっ(*゚ワ゚)ノ


080121h.jpg
御門先生は空気読みすぎだw
春菜ちゃんもだんだんと我慢できなくなってきつつあるみたいだから、
今後また新しい展開がありそうですね~♪
でも、春菜ちゃんが告白しちゃったら、
リトと相思相愛で終わっちゃうのですよね、物語的にw
ともあれ、リトの背中にくっついてうっとりな表情の春菜ちゃんが健気で可愛かった!


080121i.jpg
表ではすごい事になってたっていうか、
そのバズーカはどこから持ってきたんだっとw
どう見ても戦場にしか見えません(笑)


そんな感じでいつものオチでした~♪
2週間ぶりだったからなんか新鮮に読めましたw
アニメまでもうちょいだ!(*゚ワ゚)ノ


◆続きを読む・・



ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

