カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

トリニティ

2008年01月27日[15:29:49]
080127a.jpg
最初の台詞は「生きてる?」でしたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で今週は釘宮祭りだったーっ(〃▽〃)
くぎみー可愛すぎだろう!w
って事で「トリニティ」を釘宮さんのキャラの名前と思っていたら、
三兄弟のファミリーネームだったのですn
「ネーナ・トリニティ」ってのが名前らしいでs
ともあれ、一気に萌え化が進んだなって思った(笑)

サーシェスはアグリッサを破壊されただけだったけど、
即効逃げたぽいですね~。
気付いたらもういなかったっていうか、
逃げるシーンすらなかったようなw


080127b.jpg
コーラサワーなむ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
しかし、よく生きていたなぁっとw
これがエースたる所以って奴か!って思いましt

狙撃した「ガンダムスローネアイン」のGNランチャーは、
デュナメスとヴァーチェのいい所取りみたいですね~。
ヴァーチェの大火力は今回燃費悪すぎってのが分かりましたからね。
しかし、“擬似”GNドライブ(Τ(タウ))」を搭載しているみたいなのだけど、
普通のGNドライブとどう違うのでしょうね~?
活動時間が短いって事はなさそうだしな~っていうか、
こんだけ動けたら違いはあんまりなさそうだなっと。


080127c.jpg
ティエリアさんも絶望的表情になってましt(ぇー
悪そうな顔だって思っちゃったw
とりあえず、ヴェーダの計画には無いガンダムらしい。
ティエリアは知っていても不思議じゃなさそうだったのだけど、
本当に別ラインの計画だったみたいですね~。
というか、擬似GNドライブ自体も別計画だったのかな?

◆続きを読む・・



アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

