カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

メインはかりんなんですけどねっ

2008年01月30日[01:59:28]
ちょっと衝動的に書きたい事が出来たのd(ぇー


◆TVA 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 番宣プロモーション公開!
080130a.jpg
R2のプロモ公開されたわけですが、
色々と新要素がいっぱいで放送が今から待遠しいです~♪
とりあえず、カレンのバニー姿とか!(≧∇≦)ノ
しかも、ブルタニアの貴族?に乱暴されてる感じっ。
これはエロ展開を期待しろって事かーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー

ルルーシュは完全にギアスの能力をなくしたのかな?
なくす事で生き残ったって事なのかなぁ~。
また再契約するって流れなのかなっ。

とか、色々と想像が膨らむ内容でした~(*゚ワ゚)b




◆あかね色に染まる坂 ぱられる
キャストが発表されたわけですが、
色々と絶望的な結果にヽ(;´Д`)ノ>参照

まぁ、釘宮さんの優姫も聞いてみたいし、
広橋さんの「なんですかもう」も聞いてみたい気はあるのだけど、
やっぱりオリジナルのキャストが最高だっただけに、
ファンとしては色々と残念な結果になったな~っと(^^;
っていうか、湊がありえない!
湊はあの声で妹キャラだから人気出たのに!ヽ(;´Д`)ノ
と思った湊スキーの人ですy
まぁ、買う予定は無かったから別にいいっちゃいいのだけど、
これで一切興味も無くなったなtt(ぉ


下はさくらシュトラッセ感想(ネタバレあるよ!)です~ヽ(^ヮ^)ノきゃっほーっ
開くな危険っ(ナニ


◆続きを読む・・



ゲーム コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

