カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #51

2008年02月29日[19:00:46]
ほめられてのびるらじおPP #51


ほめらじは滅びぬ!何度でも!(ぇー
って事で今日はちょっと縮小更新でs
後、番組紹介の文のオチが面白かったw

風音: 「母 に あ や ま れ」

あやまれーっヽ(`Д´)ノ(ぇー


オープニングで、
「私読みましたっけ?」とか風音さまがーっw
一瞬僕も釣られてあれ?とか思っちゃいましt(ぉ


のびるちゃんが今回はでびるちゃんぽかった!
「なんで上から目線?」
とか怖すぎるっ(笑)
とりあえず、手伝っているのを見てたって感じかな。
自分のバイクなら「手伝ってくれました」って表現するから、
「手伝ってました」って表現はおかしいですからね~。
って事で文章よりでびるちゃんが怖かった!w


ふつおたでやっぱり佐本二厘さんと井村屋ほのかさんの
ゲスト希望ってのは多いぽいのかな~?
まあ、さくらッセのメインキャストで出てないのはお二人だけですしね。
って事で僕もかなりゲスト希望!(*゚ワ゚)ノ
という感じなのだけどあまりいぢらなかったのが気になりましt
やっぱりオファーはしてるけど、ラジオNGって感じなのかな~?
だからいぢらなかった!っと後ろ向き発想は考えすぎかな?w

とりあえず、佐本さんは昔一回だけでたラジオで、
笛好き~って言ってましたっ(*゚ワ゚)ノ
こう、録音して合奏するとか一人遊びが上手だそうでs(ぇー



◆荻原クリニック
今回も荻さんが熱かった!w
キャラを忘れてトークとか、
それだけ真剣に考えているって事ですしね~。
告白するにはあまりにも時間がない問題でしたけどね(^^;
勢いに任せてって手段がいいかもですねっ。

とりあえず、ほめらじの死亡フラグは僕もひやひやした~ヽ(;´Д`)ノ
でも、また今回で不安感がw
信じないけどな!(ぉ



◆ガチンコベンチマーク
ほめらじヘビーリスナーを舐めるなよ?
って思って真剣に答えを考えていたのだけど、
2問目の「ドS代として」しか分からなかった~ヽ(;´Д`)ノ
流石にそんなに細かい所までは覚えてないってばさ!w
時間とかっ(笑)
でも、風音さまの初めに目指していたラジオって、
そうだったんだ~ってちょっとビックリでしt(ぇー
まぁ、ある意味聞いていて幸せなラジオになってるけどw



そんな感じで、
ほめらじCDを買えばいいさっ、オーっ(*゚ワ゚)ノ
しかし、59分59秒ないとものたりないなぁ~っと思う今日この頃w

という事で、
一周年は52回放送でらしいですね~。
荻さんの口を滑らした?感じの来週に何かありそうなのが気になる。
後、風音さまが思いっきり「最終回」って言ったのもw
まぁ、こっちは「最終的に」のいい間違いだと思いたいけど~(^^;
って感じで踊らされすぎだって我ながら思ったw

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

光見守る坂道で1巻

2008年02月28日[07:44:38]
080228a.jpg
CLANNAD~光見守る坂道で~ 1巻/藤井理乃


CLANNADのアナザーストーリーを描いた漫画になってます~。
小説版のコミカライズかな?っていうか、
どの小説なのか知らないけどっ(ぇー
1話完結の短編集的になっているのは読みやすくてよかったです♪


・1話は渚が3年生に上がった時の話かな。
昔から渚は渚だったのだなぁ~っと。
後、春原はやっぱり愛すべきバカだw
合言葉はウルトラの母!(ナニ

・2話はことみのED後の話でいいのかな?
藤林姉妹と一緒に下着を買いに行く話でした~。
とりあえず、ことみの胸は“たわんっ”
なんていうかでかいのは分かっていたけどでかいな!w
それだけが印象に残りましt(マテー

・3話と4話は藤林姉妹の話で、
杏と椋がそれぞれ朋也を気にしだすきっかけのお話でした~。
アニメ版の効果も大きいけど、杏かわいすぎだろう!っとw
とりあえず、藤林姉妹のお風呂シーンはぐっじょぶっと(*゚ワ゚)b

・5話は風子が高校に入る前の春休みを、
公子さんの日記で描いたお話でした~。
風子スキーなのもあるけど、一番面白かったw
っていうか、何回読んでも笑えるというかおなか痛いです(笑)
ツボったのはやっぱり「かめはめ」でしょうかw
思いっきり一文字足りないとか三木道三とかネタが古すぎでしたw
やっぱり風子は昔から変な子だったのか~っていうか、
公子さんは大変だって思いました~。

・6話は秋生と早苗さんの学生時代のお話~。
秋生は演劇部だったのですね~、てっきり野球部かとw
渚の演劇をやりたいってのはここからきてるのかな~?
っとCLANNADをさっぱり知らない人だったr(ぉ
とりあえず、ずっと子供を早苗さんだと思って勘違いしていた人!(ぇー
どうりでなんか辻褄が合わないはずだっと(^^;
お話的にはあったかくて良いお話でした~。


最後のおまけ漫画で藤林姉妹の読者サービスが!w
風子ぐっじょぶっ(*゚ワ゚)b
まあ、風子のサービスもあったわけですが、
まったく嬉しくなかった罠w
というか、こっちが「最悪です!」だよ!っと(笑)

そんな感じで物語の裏側を知れて面白かったです~♪
結構お気に入りの一冊になりました(*゚ワ゚)ノ
アニメ版でCLANNADにはまった人とかにオススメっ。

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第26回

2008年02月27日[08:09:47]
番外編 『さよなら絶望放送撰集・如』


ナーミンナイト2じゃなくて絶望した!w
というか、本気でこの番組のスタッフは良い意味でバカだと思った回でした(笑)
総集編って事で、過去の分を編集したものかな?
って思ったら“全編録り下ろし”とかね!w
それも、メールの部分だけかと思ったら、
そのメールに対するフリートーク部分も台本に起こして、
録り下ろしとか本当に嫌がらせとしか思えない使用なのが最高でしたw
後、過去の分と比べなければ別に分からないよな~って思っていたら、
その過去の分もわざわざアップしてる所がもうすごいなっとw
因みに場所は隠してあるのですが、『左下部分』にありました~。
一応隠しておきますネ。

とりあえず、かなりお二人とも動揺されていたみたいで、
神谷さんがかみまくってるのが印象的でした。
後、新谷さんが何回「死にたい」って言ったことかw


◆絶望の谷谷撰集
いきなりウホッなメールが来るのは予想外でしたw
新谷さんの「スケベビデオ」と「ばーかばーか」が
また聞けたのは良かったな~っと、萌えっ(*゚ワ゚)ノ
という部分を聞かせたかったのかと思ったら、
サムソンとかポルノとかの間違いをまた読ませる嫌がらせでしたw

そして、フリートークが台本って事で、
わざわざそれのメールを持ってくるしw
すっごい嫌がらせ以外の何者でもなかった(笑)
そして、新谷さんの「死んでしまいたい」とか「逃げたい」とか
後ろ向き発言連発なのがw


◆絶望した!○○に絶望した!撰集
そして、伝説のやぎ対ロシア女きたーっ(*゚ワ゚)ノ
ていうか、3回のメールだったのかっとw
もう来れなくしては語れない番組になってきますしね!w
とりあえず、もう別れたそうですn(ぇー
読み間違いもそのまま読ませる絶望クオリティw



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゲーム部門

2008年02月26日[16:31:59]
2月26日は水月(FC01)の琴乃宮雪さんの誕生日なんだって!

080226a.jpg
↑という事で一枚張っておきますネ(*゚ワ゚)ノ
それにしても、未だに僕の中では雪さんを越えるメイドさんは出てきてないなぁ~。
多分一生出てこない気がするけどな!(ぉ
雪さんサイコーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
心の底から甘えたいっと思えるキャラはなかなかいないですw



という事で、2007年度ランキングの最後の項目はゲームランキング~(≧∇≦)ノ
まぁ、何気に僕の中では一番ぱっとしないものが最後n(ぉ
あんまり去年はゲームをやれてなかったので(^^;
ちょこちょこはやってるのだけど、
中途半端なのが多くてランキングに加えていいものかって事g(ぇー
という感じでさらっと流す感じでゴー(*゚ワ゚)ノ(マテー



◆第五位 ナツメグ(コットンソフト

五位の候補的には色々とあったのですけどね。
E×EとかMagusTaleとかっ。
でも、フルコンプしてるって事でナツメグをチョイスっ(*゚ワ゚)ノ
コットンソフトの処女作なのですけど、
妙に慣れ親しんだ感があるのはお約束って感じでしたw
ここが面白い!ってのは強くは無いのだけど、
全体的に最後の部活を楽しむって感じで雰囲気的には良かったです~♪
後、何気にえっちぃしーんが僕的にえろえろな感じでしたw

それと、声優さんが僕の好きな方ばかりでよかったかなっ。
円がまきいづみさんなわけですが、
激甘おねえちゃんって感じなのが結構ツボでしたw
後、後輩キャラのほとりに佐本二厘さんとかツボすぎるっ(*゚ワ゚)ノ
他にも夏野こおりさんとか青山ゆかりんさんとか韮井叶さんとか、
慣れ親しんだ感じでした~。
そいや、韮井叶さんのセリスのダジャレ好きもくだらなくて面白かったです(笑)



◆第四位 うつりぎ七恋天気あめ(キャラメルBOX

ぶっちゃけると3キャラしかクリアしてなかったりっ(ぉ
とにかく三匹の狐が可愛かった!w
ちょっと狐ほしいって思いましたっ。
メインヒロインの魔女のエリンが青山ゆかりさんなわけなのですが、
優等生風なのにどこか抜けてるって感じのキャラがたまらなかったです~♪

と、前置きはこのくらいにして(ぇー
とにかく妹の華がやばいぐらいに可愛かった!
声は安玖深音さんだったのですけど、
めちゃめちゃあっていてたまらなかったです~♪
勢いあまって連続2周とかしちゃったのは初めてでしたw
人前では猫かぶっているのだけど、
兄と二人っきりの時は本性のずぼらな感じになるってのが、
心を許してるんだなぁ~って感じの雰囲気がツボでした~(*゚ワ゚)ノ
何気に僕的2007年度妹ランキング1位だったりしますw



◆第三位 HoneyComing-ハニーカミング-(HOOK

何気にHOOKさんの作品って結構やってるのですよねって、
LikeLife関連とこれだけだtt(ぇー
高校の授業に恋愛授業があるって学園が舞台の作品でした~。
なんかその恋愛授業の課題がネタ的に古いというかなんというかw
色々とこっぱずかしいものがありましたっ(笑)
何気にさくらがわしゅとらっせさん…、もとい桜川未央さんを
初めて知ったというか意識した作品でもありました~。
妹の未央が可愛すぎっていうか名前が一緒なのがまたなんともw

こいでりこさんの由馬がクーデレ?ぽい感じのキャラなのだけど、
デレてからが色々とたまらなかった!(〃▽〃)
でも、一番好きだったのは麻里乃だったりしましt(ぇー
「おぽんち」ってのは色々と新鮮でしたw
後、青山ゆかりさんがショタ系の男の子役なのも新鮮でしたっ。
つか、なんで薫にイベントシーンがないんだと小一時間(ぉ

でもでも、一番ビックリしたのは雷堂苺役のまきいづみさんでした。
サンプル聞けば分かると思うけど、
これを聞いてまきいづみさんだと分かる人は、
そうそういないんじゃないかっと思うわけですよw
僕も未だに聞いても半信半疑というか、
一体どこから声出してるんだっていうか声優さんすげーなわけですよw
まきさんの声といえばとろけるような甘くて癒される感じの声なのだけど、
苺ちゃんの声はダミ声っていうかドスがきいてるって感じなのですよね~。
これは素直にビックリというか印象が強すぎましたw


◆続きを読む・・


ゲーム コメント:5 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

蘇る転校生

2008年02月25日[07:47:03]
080225a.jpg
久々にカラー絵きたーっ(*゚ワ゚)ノ
なんか春ぽい感じで三人が可愛いイラストでした(〃▽〃)
春菜ちゃんが可愛すぎるぜ!っとw


080225b.jpg
脱がされる以外では珍しく慌ててる?唯ちゃんが印象的っ。
とりあえず、リトの目の前でリトをメロメロにする方法を
考えるララがなんか可愛かったw


080225c.jpg
そして、新キャラキターっ(*゚ワ゚)ノ
って思ったのだけどどっかでなんか見たことある~っとw


080225d.jpg
正体は幽霊のお静ちゃんっていうか、蘇ったΣ( ̄□ ̄;)
真相は御門先生の作ったバイオロイドって事だったみたいです。
それに憑依して動かしてる~って感じっ。
限りなく生体に近いって事なのでエロい事も!(マテ
それにしても、和な感じが良いなぁ~っと♪


080225e.jpg
やべぇ、スカートを押さえてもじもじしてるのが妙にエロい!w
そして、お約束のセクハラタイムが(笑)
思わずぐっじょぶっ(*゚ワ゚)b


080225g.jpg
骨川先生がいい味出していたのがふいたw
お静ちゃんは犬が苦手って事で、
力の暴走きたーって事でお約束展開っ。
今回は珍しく里紗も脱がされていたっていうか、
ポロリとかw


080225h.jpg
唯ちゃんもお決まりって事でぱんつ祭りだーっ(*゚ワ゚)ノ(ぉ


080225i.jpg
騒動を静めたのは春菜ちゃんでした~。
春菜ちゃんは脱がされなかった!(マテ
なんか春菜ちゃんの優しさが良く出ているシーンで、
惚れ直してしまったぜ!優しい笑顔が可愛すぎでした!


080225ja.jpg
人の温もりの大切さって事で、
何かに気付いた風のララ。
冒頭のリトとの関係を進展させるきっかけになるのかな?


080225j.jpg
って思ったらいつものオチでしたw
しばらくは現状維持だなって思ってしまいました(笑)


という感じでアニメまで後1ヶ月ぐらいですね~。
どんな感じになるのか楽しみっ(*゚ワ゚)b

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

変革の刃

2008年02月24日[16:31:10]
後残り5話っ、25話までぽいのでっ。
3月は毎週土曜日が楽しみすぎるなって思う今日この頃っw
4月6日からはR2ですしねっ(*゚ワ゚)b



080224a.jpg
千和かわいいよかわいいよ(ぇー
最近ちょっと好きなのd
ルイスもわがままキャラかと思いきや、
結構健気な所があるなぁ~っと。
絵文字がなかったのはそれだけ真面目に書いた文章ってことなのかな?
とりあえず、身体の一部を無くしても再生治療という技術があるらしい。

でも、GN粒子の影響でできないとかorz
どこまで沙慈は不幸になるのだろうっとヽ(;´Д`)ノ
擬似太陽炉の粒子がいけないのか、
それともGN粒子そのものがいけないのかは謎ですね~。
まぁ、あんだけ強力な動力なわけだから、
人体に影響があっても不思議じゃないってことかな。


080224b.jpg
(忘れ去られた)姫様きたーっ(ぉ
なんていうか、メインヒロインだと思っていた時代もありましt(ぇー
2期では出番増えるといいね!っと願わずにはいられないw
今まで沙慈の役目?だった、第三者的な立場から世界を見るって
役割になっていくのかな~、適当予想だけどっ。


080224c.jpg080224d.jpg
「どうしようもなくボクを不安にさせる」
「ボク………か。」
思わずボクっこきたーっというかデレ期きたーっと(ぇー
というか、ティエリアの一人称ってなんだっけ?w
弱音を吐くときとかは一人称が素?のボクに戻るのですかね~。
ともあれ、大分まるくなったなぁ~っとw
三国の軍事同盟には裏があるって事はうすうすと気付いているぽいですね。
とりあえず、宇宙に戻るかってやっぱり軌道エレベーターなんだろうなぁ~(^^;
後、何気に出てたGNアームズのロールアウトのお知らせっ(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Galge.comラジオ第33回

2008年02月23日[07:12:32]
ギャルゲドットコムレジオ 第33回目


さすがに、「レジオ」は無いと思うんだ、倉たろうw
という事で風音さまがご出演とのことなので!(*゚ワ゚)ノ

冒頭のドラマがはまり役で面白かったですw
一瞬、素なのかと思ってしまいましt(ぇー>風音さま
最後の「本当使えない子、死ねばいいのに」
って風音さまのお言葉がたまらなかったほめらじリスナー(笑)
とりあえず、まひるれらがやけに可愛かったw

そして、ネタ元がスレイブオブ風音さんで、
ほめらじリスナーが武力介入してきてるΣ( ̄□ ̄;)
って思いました~w


んで、始まってみたら、
「風音と倉田まりあの~」
ってえぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)
と一瞬思ったのだけどあまりに自然すぎて、
あまり違和感がなかったのは秘密だ!w
「レギュラーゲット」とか本当にもう自由すぎでした~w
まひる朕の「絡み辛い」とか面白かった(笑)

いきなりの貢物にも驚いたけど、
「お金、諭吉」ってここでもかよ!っと風音さま発言w

番組のTシャツトークで盛り上がるのは良かったのだけど、
まだオープニングだという事にビックリしましたw
何気に一番組聞き終わった感じだったのにっ。
個人的にはスタッフ証のがツボだったりw
背中が素敵すぎるっ(笑)

それにしても、倉たろう使用済みとか
色々と危険すぎると思ってしまった!w
きっと売れるかもだけd(ぇー



◆ふつおた
第一印象の話だったのだけど、
風音さまのいきなりビンタとかどうかと思ったw
確かにそういうイメージは………ないよ!(笑)
倉たろうはすっかり露出キャラのイメージg(ぉ

後、10年後はってメールに、
倉たろうの「10年後は女子高生になりたいです」
っていう発言に
「意味が分からない」ってまひる朕の言葉にすごく納得したw
つか、10年後に女子高生とかいくつだよっと(笑)

まひる朕の「やりたい盛りの」発言に、
風音さまの「だからうちのパソコンはじくんだ」
ってのは妙に納得っていうか流れが面白かったですw

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #50

2008年02月22日[08:04:04]
ほめられてのびるらじおPP #50



今週はパトラッ○ュかよ!っとw
とりあえず、コレで本当に終了フラグは消えたみたいですね~♪
それにしてもいぢわるな展開でした、ここ数回はw
ともあれ一安心~(*゚ワ゚)ノ
後、もう終わるって言われても信じないからな!(笑)



今回もいつもどおりぐだぐだな感じで良かったです♪
かまぼこ目と半目の争いはどうかと思ったけどw
花粉でお悩みはちょっと上手いと思ってしまった(笑)
それにしても、オープニングの荻さんのケーキの話が
あんな結末になろうとは!(ぇー


ケーキいっぱいのブログって、
実はまったく関係ない人だったらうけるのになぁ~っとw
そして、また風音さまの一人二役(笑)
というか、今更「風音ちゃん」は呼べないなぁ~w
百歩譲って「風音さん」ですかねっ。
やっぱりもうデフォは「風音さま」ってなってるw
亜種で「S音さま」はあるけどっ(ぇー

エロゲは他のラジオで聞いたのだけど、
高校を卒業して4月1日からならOKって説もあるらしいですっ。
3月31日までは高校生って事になってるのかな~?
ともあれ、せーしだせてもだめですかーってことですn(ナニ

女性リスナーには相変わらずテンションが違う風音さまが素直すぎw
ほめてー購入にも「大丈夫?」っと優しい声で問うしっw
初めの方でのびるちゃんなんて「5800円いただきますっ」
とか言っていたのにこの扱いの違いに絶望したーっ(笑)
とりあえず、僕もほめてくれませんかって言おうと思った!w

「風音姫」は新しいなぁ~って思ったw
でも、姫キャラって感じでは無いのですよね~(笑)
「風音女王様」の方がしっくりきまs(ぇー
カスタマイズRは面白い企画だなぁ~って思いましたっ。
ラジオCDとかの企画ではありかもしれない!
けどまあ、「私はウェイトレス~♪」ってなりそうで怖いけどw

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

声優さん部門

2008年02月21日[08:07:25]
声ヲタとしては外せない項目!
…でも、無理だったんだよ、5人とかに絞るのh(ぇー
という事で2007年印象深かった方をずらずら~っとw
早く書かないと今年分に記憶が上書きされていってるのd(マテ



◆アニメ編
・第五位 福井裕佳梨さん
グレンラガンのニア役で初めて知りました~♪
なんか癒される声がたまらなかったです(〃▽〃)
ラジオとか聞いても良いキャラなのですよねw
って事で一発で落ちました!w


・第四位 結本ミチルさん
ななついろドロップスのすもも役が今年は目立っていたかなっ。
声が大好きなので聴いていると癒されます~♪
ラジオとかフリートークでのキャラもなかなか良い感じですw
テンションの上げ幅が大きい所が結構好きですっ。


・第三位 今井麻美さん
知ったのはアイドルマスターだったから、
ゲーム関係に入れようかとも思ったけどあえてこっちでっ。
とにかく歌声がすばらしい!
後、三次元にも萌えって存在するんだなっと教えてくれた方w
これほどキャラと中の人のイメージが重なるのは、
他に早々無いだろうな~って感じの印象でした(^^)
ラジオ等での胸ネタとかも結構ツボで好きですw


・第二位 後藤麻衣さん
声自体は元々好きな方だったのですけど、
ラジオでの進行役がめちゃめちゃ上手いのですよね。
コレは今年初めての発見で惚れ直しちゃいましたっw
トークも上手いし、ななラジの次のラジオを期待したいところです~♪
とりあえず、黒ごま様最高(*゚ワ゚)b


・第一位 釘宮理恵さん
元々好きなんですけどね!w
2008年は去年とはまた一味違って、
ヤンデレ風味のキャラで魅力アップされてます~♪
ルイズやシャナってツンデレキャラが有名だけど、
僕的には日野聡さんとのコンビが最高ですっb
もう、ラジオ聞いているだけでニヤニヤ出来ます(〃▽〃)
そういう面での新しい発見があったって事で、
第一位になりました~(*゚ワ゚)ノ




とりあえず、思ったことは5人とかは本当に無理だってばs(ぉ
他にも能登さんとか沢城さんとか井上麻里奈さんとか、
上げだしたらきりがないですからね(^^;


◆続きを読む・・


コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第25回

2008年02月20日[07:51:21]
絶望放送第25回~(*゚ワ゚)ノ



今回の冒頭のドラマは確かにレベルが高かったなぁ~っと。
イントネーションから「恋」じゃないって分かったけど、
「乞い」の方だったとは!w
確かにネタ殺しだなぁ~って思いました(笑)



◆絶望の谷谷Bista
Vistaじゃないのねw
そして、毛根死滅丸さんからのお礼のメールw
神谷さんの言い方が格好よすぎるっ。
そして、内容は白状とか(笑)
ナージャさんは実在してなかったのかもしれない!(ぇー

ニュータイプのネタはふいたw
意外と身近にいたのかって感じですね~。
そして、神谷さんの容疑者発言から始まるプロファイリングw
誰なんでしょうね~、微妙に気になるなぁ~って思わず(笑)
僕的にはナージャさんじゃないかな!っと適当予想(ぇー

新谷さんのライブはもうすぐなんですね~。
「普通っていうなーっ」って返してほしいなぁ~ってちょっと思ったw



◆訴えるよ!
某ギャラクシーのラジオは聞いてないのですよね~。
ていうか、名前が狙ってるとしかwりょうこりんとかw
とりあえず、ちょっと興味が出てきましt(ぇー
てか、ディアガールの方にもメール行ってるんだろうなぁ~(笑)
とりあえず、僕も絶望放送がわりと基準になってる今日この頃w

「Rミドリビ」とか何の事かと思ったら、
「レジーミドリビ」って事ですかΣ( ̄□ ̄;)
パワーアップしてるw
とりあえず、ミドリビさんは学生さんぽいのかな?
って事は容疑者から外れたかな!(ぇー

新谷さんの髪から雨水がぼたぼたってのはふいたw
気付かないものなのですね~(^^;
後、一日に20~30通とかΣ( ̄□ ̄;)
しかも、採用されないって絶望的だ!w
ネタ的にもうちょっと面白いものをなのか、
もうちょっと放送できるものをなのか気になりましたw


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

relations1巻限定版

2008年02月19日[07:32:18]
080219a.jpg
アイドルマスター relations 1巻 限定版 /上田夢人



いくつかアイマスのコミック版はあるけど、
その中でもダントツで面白いと思ってるrelationsです~。
他の作品はアイマスのコミカライズって意味合いが強いけど、
relationsはアイマスという原作があるものを、
また違った感じで描いてあるのが僕好みでした♪
メインヒロインが美希と千早って言う所もぐっじょぶだったりっb

relationsではオリジナルキャラも多数登場しているけど、
ナムコプロのアイドルたちはほとんどゲーム版と同じなのですよね。
…まぁ、春香がどうしても黒く思えてしまうのはしょうがない所ですg(ぇー
「はるかっかーっ」は結構好きな挨拶だけどw
んで、その中で唯一千早だけまったく違う感じのキャラになってるのですよね。
クールな所はゲームと同じなのだけど、
relationsの千早は何かに絶望してる感じなのですよね~。
その危うい感じがまた魅力的で格好良いのだけど!
結構、好きな感じのキャラに仕上がってますw
「孤高の歌姫」、「伝説の歌姫」、「蒼い天使」、
そして「笑顔のないアイドル」って数々の二つ名が似合いすぎw

主人公?のプロデューサーはちょっと好きじゃないかなっ。
千早の敵って意味でだけどw
本物の天才に出逢って、
自分の底を知ってしまった凡才って感じですかね~。
いきなり千早のプロデュースってのが間違いだったのかもだけど。
本来なら当初と違った形になってでも千早を支えてあげれば、
今とはきっと違う形になっていたのでしょうけどね~。
無能ってわけじゃないのだろうけどねっ。
とりあえず、千早のプロデューサーを降りた理由は、
千早とプロデューサーしか知らない事になってるぽいかな。
肩書きとしては千早を育てた敏腕プロデューサーになってるみたい。

後、「アイドルマスター」って言葉自体に、
それぞれの想いがあるのも良い感じっ。
「偶像の頂点」とか「人気者の支配者」とか。
東豪寺麗華の場合は「偶像の支配者」って言っていたけど。


そんな感じでアイマスGPに向けて、
それぞれの思惑を抱えて出場するのが、
どういう展開になるのか今から楽しみです~♪
個人的には壊れる千早とかっ!


◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お風呂場戦争2

2008年02月18日[07:53:57]
080218a.jpg
わりと一週間が待遠しかったりしましたw
お風呂場戦争の続き~(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、ヤミたんがは い て な い !!(ぇー
ちょっとローアングル的な部分が良い感じだと思いましt
敵が操られているリトなのでララも手を出せない状況~。
ヤミからしてみれば元々ターゲットなわけですから、
冷静な反応とおもいきや…、


080218b.jpg
アンテナを外すと爆発するという言葉に、
ためらって逆に組みひしがれてしまう状況にΣ( ̄□ ̄;)
リトのためかどうかいまいち判別付きにくいけど、
大分変わったなぁ~っと思った瞬間っw
とりあえず、押さえつけられている場面があまりエロくなかtt(ぇー


080218c.jpg
何気に蜜柑とヤミは近い存在なのかもですね~。
だから、こんなに蜜柑はヤミを気にしてるのかもっ。
とりあえず、蜜柑も実は寂しがり屋だった(*゚ワ゚)ノ
ちょっと萌えたぞ!っと思わずw
リトが部活辞めた理由ってこの部分もあるかもですね~。


080218d.jpg
ターゲットは春菜ちゃんに!(*゚ワ゚)ノ
完璧に目的を見失ってるな、こいつw
舐めるような視線が良い感じですっ(ぇー


080218e.jpg
はぎとれーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!(ぇー
わりと危険な部分も見えてるのにふいt(ぉ


080218f.jpg
めーろん!めーろん(*゚ワ゚)ノ
ララも良い表情をするようになったものだっとw
それにしても、リトにとっては苦行にしかなって無いだろうなっと(笑)
鼻血出して倒れない所を誉めたいw


080218g.jpg
ちょwただのすけべぇかよ!w
しかも、ヤミと狙うあたりロ○コンぽいでs
…まあ、気持ち的には分かるが!(ぇー


080218h.jpg
自分の体重でタオルを取れなくする良い技ですな!
ヤミっちが何気に全裸なんて気にしないっ(マテ


080218i.jpg
緊急事態とはいえタオル一枚で走り回るのは、
どうかと思ったけど、蜜柑たんなのでOK!(ナニ
結構焦ってるの姿ははじめてみるかも~。
そして、案外間抜けに見つかるのがなんともw

オチはいつもの通りっていうか、
もう一週あっても良かったのに!っと正直な所(ぇー
メカを使った時点でララに勝てるわけ無かったのですよねw


080218j.jpg
そして、ヤミっちがデレたーっ(≧∇≦)ノ
蜜柑も嬉しそうな笑顔で何より~♪
これでヤミがリト家に居候するフラグが立った!(ぇー

という感じでわりと理想的な展開で満足でした~♪
来週は新キャラ来るのかなっ(o゜▽゜)o
楽しみ楽しみw


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

2008年02月17日[10:05:47]
080217a.jpg
「貴様はガンダムではない!」
「錯乱したか」

と思われても仕方ないと思った冒頭シーン!w
何気にドライから狙ったのだけど、
ネーナだからってわけじゃないだろうし、
一番弱そうなのからって感じですかね。
1対3って戦闘状況ではっ。
とりあえず、すぐ切れるはずの次男が我慢してたのは意外。
やっぱりガンダム同士で戦うってのは想定してなかったのだろうなぁ~っと。


080217b.jpg
エクシアのGNシールドはアインのGNランチャー一発で破壊。
一回も防げなかったのはビックリ。
やっぱりガンダム同士での戦闘は想定してなかったからなのかな?
となるとデュナメスのGNシールドも簡単に貫通されそう(^^;

エクシアがファングを見切ってるのは格好よかったw
やっぱり近接用機体はこうでなくっちゃ!(*゚ワ゚)ノ
まあ、重量下とかの理由で軌道を読みやすかったのかもだけど。
やっぱり、セブンソードは格好良いです~(〃▽〃)


080217c.jpg
そして、エクシアのピンチを救ったのはまさかのGNバズーカ!


080217d.jpg080217e.jpg
一瞬、スメラギさんの命令で戦闘を止めに着たのかな?って思ったら、
「ヴァーチェ、目標を破壊する」
ってこっちもやる気満々だった(笑)
というか、前回宇宙にいたはずなのに、
いつの間に地上に降下してきたんだよ!って思いましたw


◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ#01

2008年02月16日[16:39:14]
ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 #01



ToHeart2ラジオ復活したーっ(*゚ワ゚)ノ
それもわりと理想的な形で♪
知ったのが木曜日に小野涼子さんのブログからだったので、
一日経つのが待遠しかったですw
とりあえず、前回のは黒歴史って事d(ぇー

パーソナリティは新旧生徒会長コンビの、
まーりゃん先輩役の小暮英麻さんと久寿川ささら役の小野涼子さんです~。
とりあえず、初めから変なテンションなのが面白かったw
というか、夢が大阪に北海道ってどっちも旅行したいだけなんじゃ!(笑)
今回は一回目って事でお二人ともたどたどしい感じなのと、
さぐりさぐりな感じが初々しくて良かったです~♪
やっぱり一回目の醍醐味はこうじゃないとですよね!w



なんか自己紹介とかも、
楽しくおしゃべりしてるって感じで、
お二人とも楽しそうで聞いていて癒されました♪
とりあえず、「えまさま」と言われて妙に納得してしまいましたw
やっぱりまーりゃん先輩の印象が強いかーっと(笑)

それにしても、モンハンポータブルって大人気ですよね~。
なんか声優さんって誰でもやってる印象がw



途中に入る正確入れ替えも妙に良かったっていうか、
ささらのまーりゃんVer.が微妙に似ていたのがびっくりw
まーりゃんのささらVer.は何か黒いものを感じてしまった!(笑)



学園祭の話で、
小野涼子さんがジュリエット役ってのはビックリ。
というか、本当に学園祭でやる人がいて、
本当に主役をやる人がいたんだ!って意味でw
漫画とかでは良くあるけど、
リアルで聞いたのは初めてでしたから~。
とりあえず、ロミオが男なのは恥ずかしいでしょうねw



そいや、TH2ADの宣伝もあったのだけど、
さすがにまーりゃん先輩をよろしく!とかは言わなかったかっ(ぉ
後、「ささらの癒やしコーナー」はちょっとえっちな感じでOKらしいよ!(*゚ワ゚)ノ
ちょっとすごく楽しみになりましt(ぇー
そんな感じで初々しい感じで楽しかった~っと思ったら、
エンディングがずるずる長引いていくのがw
もう終わるのかって思ってから余裕で5分ぐらいあったような(笑)

そして、えまさまがSキャラだそうで、
最後の最後で「Mですよ、私は!」と小野涼子さんがっw
さすがM子さん(ナニ
って事でこれもやっぱりSMラジオかーっ(*゚ワ゚)ノ
と思わず思ってしまった終わりでした~w
というか、Mのお手本で「いぢってください」とかさすがだ!って思った(笑)


これでまた一週間の楽しみが増えた~って事で、
来週の更新も楽しみですっ(≧∇≦)ノ

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #49

2008年02月15日[16:33:34]
ほめられてのびるらじおPP #49



一応、終了フラグは消えたって事でいいのかな~?
風音さまも「もうちょっとだけ続きます」とか言っていたし!(ぇー
まあ、油断させておいて次回いきなり終了とかやりそうで怖いけど!w
ともあれ、3月の改変期を乗り越えればもうちょっと聴いていられそうです(^^)
とりあえず、前回の終了フラグの多さは一体なんだったの!?
と思ってしまういつもどおりぐだぐだな今回の内容で安心しましたw


とりあえず、今回ののびるちゃんは酷かった!w
バレンタインで可愛い所あるなぁ~って思ったら、
100億センチーっとか(笑)
しかも、お返しは千両箱に樋口さん以上を入れてとか!
ぴーたんの苦笑って感じが面白かったです(*゚ワ゚)b



そんな感じで今回も前回に引き続き読んでなかった風音さま!w
「女の子です、よろしく!」
ってやけに漢らしい風音さまに萌えたっ。
そして、風音さんのお父さんは良いお父さんだって思いました(笑)
ファンからのプレゼントはOKだと思うけど、
ファンにねだるのはやっぱり間違ってるでしょうからね~。
まぁ、ねだられたら買ってあげたくもなっちゃうけど!(マテー



◆ふつおた
「すごく面白くしてください」
相変わらずの風音さまの無茶ぶりにふいたw
秀次なら!きっと秀次ならやってくれる!(ぇー

しょっぱなから「マゾで変態5秒前」にはやられた感が!(笑)
内容自体はさくらッセの感想っていうか、
徹夜でクリアはすごいなって思いましたΣ( ̄□ ̄;)
風音さまべた褒めなのは同意しておこうっ(*゚ワ゚)ノ
やけに嬉しそうに声が高くなっていたけどw
「どんなのこと!」
は名台詞だと思いました(笑)

二通目も口が回ってない風音さまがなんか可愛かったw
「みんな難しい言葉を使わないでください~」
ってちょっと泣きそうな感じなのが萌えでした!
思わずデレきたーっと思った人(違
明日君もやろうと思うのだけどね~。
とりあえず、小池さんもほめられたーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー

5万本売れたらあさひ先輩との新婚ルートΣ( ̄□ ̄;)
ぜひ!って思ったのは僕だけj(ぇー
風音さんと井村屋ほのかさんの組み合わせは良すぎだなっとw


ゆうきわくわくは荻さんのソロパートが格好よすぎでしt
Vol.3は夏コミかな~?楽しみにしていたいですっ。
とりあえず、レコーディング合宿でほとんど遊んでいる罠w
後、ふぁいなるほめほめは名台詞認定でs(ぇー





◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ツバメしんどろ~む8

2008年02月14日[07:16:53]
080214a.jpg
ツバメしんどろ~む8巻/茜虎徹



最終巻~(*゚ワ゚)ノ
思ったより早く出て良かったw
というか、あまりに早かったので最終巻と思いませんでしt(ぉ
んで、話題のツバメ姉さんのベットシーンも完全収録!(ナニ
その回が載っていた本誌を本気で買うかどうか迷った日々が懐かしい(ぇー
結局買わなかったけどw

というか、載せて本当に良かったのだろうかって思いましt
なんていうか、言い逃れできない程度の描写にはなってましたからねw
一応、サイレント漫画風にはなっていたけど、
十分に妄想で補完できるというかツバメ姉さんエロすぎだろう!っと(笑)
とりあえず、ツバメ姉さんも初めてだった見たいでs(ナニ
なかなか心の準備が出来ない初々しさとか、
ベットの上に広がる乱れた髪とか、
でっかいおっぱいとか色々とありがとうございましたっ<マテ

個人的にツボだったのは、
翌日のタイガが学校に行こうとするのを、
パジャマ姿で「今日くらい学校を休んでも」
って引きとめようとするツバメ姉さんが可愛すぎでしたw
思わず第二ラウンドとか余裕っすよーっ(o゜▽゜)o(ぇー


この漫画自体激甘のツバメ姉さん萌え~な感じだったのだけど、
結論から言えば理想的な最後だったなぁ~っとw
や、エロい事ばかりじゃなくて!(ぇー
表紙の通りに二人が結ばれてハッピーエンドでよかったなっと♪
カクテルの髪が金髪なのは今回初めて知ったけどw



そんな感じで最終話のベットシーンにしか触れてない感想でした!(ぉ
気になった奴は読むがいいさっ(*゚ワ゚)ノ
絵が好きな人はわりと満足できるというか、
ツバメ姉さんのベットシーンのためにだけに見ろっ(マテ
茜さんの絵は結構好きなので、
エロい絵も見たいな~って思っていたので大満足でしたw

次回作にも期待したいです~(*゚ワ゚)ノ

本関連 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第24回

2008年02月13日[06:50:48]
絶望放送第24回~。



今頃MIXIネタでふいたw
とりあえず、青空と手を繋ぐは俺も入ってる!
って思った人でs(ぇー
今回のネタが分かる人の日記に、
「あなたの普通の日記に一々コメントつけられますかーっ」
ってコメントしたいなって思った(笑)



神谷さんの新ど根性カエルの話は面白かったですw
僕もちょっと見てみたなぁ~っていうか、
すごいカオスぽい感じでしたΣ( ̄□ ̄;)
でも、新谷さんの「そういう夢をみたんですよね」
ってオチに全部持っていかれた気はしましたけどっ(笑)


◆絶望の谷谷・ティガ
神谷さんのおばちゃま演技が自然すぎてふいたw
というか、本当にまんまの反応なのですね~(笑)
それにしても、身内が見てる中ってのは
確かにやりづらそうだと思いましたっ。
とりあえず、新谷さんって金沢出身だったのですn
「アニメイトは私の青春なんで」ってサラっという新谷さんに萌えっw

「亀山さん、お前亀山さんになってるぞ」
ってふいたですよw
これは反則っていうか面白すぎだ!(笑)
ぜひ使わねば!って思わず思っちゃいました~。
これからは薫製の亀山さんですねっ(*゚ワ゚)ノ
でも、最後の神谷さんのチャックは開いてません!ってのに、
また戻っちゃったよ!って思ったけどw

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ななついろ★RADIO!#36

2008年02月12日[17:55:55]
ななついろ★RADIO!第36回


ななついろも3月いっぱいで第39回で終わるそうですヽ(;´Д`)ノ
本来ならもっと前に終わっていたはずだから、
よく続いたと言えば続いたのですけど、
好きなラジオが終わるって言うのはやっぱりショック~(>_<。。。
多分、後藤麻衣さんは乃木坂関連でラジオやりそうかな~?
って予想はしてるけど結本ミチルさんは続くものが!ヽ(;´Д`)ノ(ぉ
という感じで、ミッチェルとごまちゃんのコンビが好きな僕としては、
結構ショックなお知らせでした~、予想はしていたのだけどねorz

って感じで勢いあまって、ななついろのドラマCDを2つ買ってきた人(ぇー
しかも、本編とかキャラソンとか目的じゃなくて、
フリートークが聞きたいがためでしたからね!(ぉ
どんだけ好きなんだっと我ながらw


一応、まだ情報が上がってないぽいかな?
のこのラジオのおまとめCDが出るみたいなのですが、
電撃屋の通販限定だそうで予約をしないとな!っと。
過去放送分だけなら買うつもりは無かったのだけど、
新規分があると聞いては買わずにはいられない!w
でも、それなら15年際で限定発売した、
大阪公開録音のラジオCDも売ってほしいなぁ~っと。



そんな感じでショックなお知らせで沈んでいたのですが、
冒頭からカんでしまったり、まったく見当外れの事を言う
ミッチェルにすごく癒されたw
残り4回って言っているのに、
2月収録のはずなのになぜか1月から数え始めたりとかw
ラジオCDのお知らせなのにシフォンケーキの話とか、
色々と今回はおかしかったと思いました(笑)
「わかった、ポン!」ってのも可愛かった~(〃▽〃)
でも、そのおかげで沈んでいた気持ちはなくなりましたけどねっ(*゚ワ゚)ノ

四文字熟語のコーナーでも、
空気を読まずに正解するミッチェルに絶望したーっ(ぇー
ごまちゃんの反応がなんか良かったですw
悔しそうな感じがっ(笑)

黒ごまさまのこーなーも相変わらず面白かったですb
できれば、30分全部とかでもいいんだけどなって思うw



そんな感じで今回もお知らせ事態は悲しかったけど、
内容的には癒される内容で楽しかったです~♪
二週間に一回更新なんて待遠しすぎる!っと
日々思う今日この頃なのだけど残り3回かorz(エンドレス

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

手抜きじゃないよ、骨抜きだy(ナニ

2008年02月11日[20:47:04]
三連休最終日ーっ(*゚ワ゚)ノ
そして、熱が38度あって寝込んでいた人ーっ(ぇー
普段が39度以上上がっちゃう人なので、
38度なんてあんまりきつくないぜ!
って思ったけどやっぱりきついですねorz
漫画を読む元気ぐらいはあったけどw
という事でやっぱりToLOVEるおもしれーっ(ぇー
アニメが楽しみだ!っていうか、
その前にドラマCDかっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!

という事で小ネタの日記でs


◆4月から色々とアニメが始まるっていうか、
見たいのが調べる前から多すぎてヤバイでs
そんな中「仮面のメイドガイ」のキャスト発表がされました~。

> 富士原なえか:井口裕香
> コガラシ:小山力也
> フブキ:豊口めぐみ
> 和泉英子:加藤英美里
> 平野美和:小林ゆう
> 田原坂沙希:甲斐田裕子
> リズ:藤田咲
> 富士原幸助:阪口大助
> 大富士原全重郎:麦人
> ツララ:岡寛恵
> シズク:神田朱未
> OP:KOTOKO
> ED:福山芳樹

という感じらしいのですが、
あのメイドガイ・コガラシ役が小山力也さんってΣ( ̄□ ̄;)
やべぇ、あの変態さんの声が力ちゃんとか!w
ちょっと見るの悩んでいたりしたのですけど、
これは見るしかないなって思ってしまいましたw



◆後は何気に一番期待してる「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の追加キャスト。

> ロロ・ランペルージ:水島大宙
> ジノ・ヴァインベルグ:保志総一朗
> アーニャ・アールストレイム:後藤邑子
> ノネット・エニアグラム:新井里美
> 黎星刻:緑川光

謎キャラのルルーシュの弟役のロロが、
全裸キャラに定評のあるだいちゅーさんとか!(ナニ
絶望先生の影響でロロが変な人にしか見えなくなったw
後、保志さんとか久々に声聞けるな~っと♪
それにしてもナイトオブラウンズの一人がゴトゥーザさまか…。
恐ろしいっ!(マテ

◆続きを読む・・


日記 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

悪意の矛先

2008年02月10日[01:51:48]
今回は予想はしていたけど、
色々と衝撃的でした~Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず、スローネアインとグラハムフラッグを買ってくるk(ナニ



トリニティ組の武力介入は続いているらしいっ。
今までが生ぬるかったってぐらいの徹底振りでした~。
とりあえず、GNランチャーは万能すぎるなっとΣ( ̄□ ̄;)
完全にデュナメスとヴァーチェのいいとこ取りですね~。
ツヴァイも剣を振るう姿は格好いいんだけどな~。
「悪魔だ」って台詞は似合いすぎてるって思った。


080210b.jpg080210a.jpg
ネーナの子供がはしゃぐような笑い声が、
もうたまんないっ!(ぇー
GNステルスフィールドは双方向通信を遮断するだけじゃなくて、
普通に戦闘面でも有用みたいですね~。



「あれがガンダムのすることなのか」
っと刹那は少々焦り気味っ。
本来の戦争根絶という目的からすると、
トリニティ組の行動は正しいのかもなのですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
生半端な覚悟では世界は変わらないだろうしっ。



三国はトレミー組とトリニティ組の違いを分かってるものもいるぽいけど、
同一と捕らえている人もいるみたいですね~。
現状だと三国が協力しても対抗できないって結論は同じみたいですが。
中佐の言った「奴らの目的が世界を破滅させる事ならばな」
ってのが本当にCBの目的だったりするのかな~?
戦争根絶ではなくて人類根絶。
まあ、それだったらそこまでの事をする理由ってのが気になるけどっ。




◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お風呂場戦争

2008年02月09日[17:38:12]
なんか春菜ちゃんフィギュアも出るみたいですね~。
ちょっと楽しみ(*゚ワ゚)ノ
って言いたいのだけどララの出来を見るt(ぇー
ちび春菜ちゃんフィギュアはほしいかもw

後、新キャラが近々でるぽいのかな?
学校関連はいっぱいいるから、
ララ関連でしょうかね~。
大穴で蜜柑のクラスメイトとか!(*゚ワ゚)ノ
そいや、お姉さん分が足りないから、
従姉とかかな~っと楽しみに待つことにしますw


080209a.jpg
今回は時期的にもバレンタインが近いって事で、
バレンタインなララでした~♪
本編の内容はまったく違いましたがw
ていうか、もうとっくの昔にやったネタでしたn
あの時の春菜ちゃんはすばらしかった!(ぇー


080209b.jpg
今回はお風呂回~\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
やっぱり、前回のララの入れた入浴剤はやばかったらしいw
春菜ちゃんを誘った所は思わずぐっじょぶっと(*゚ワ゚)b
とりあえず、唯ちゃんも誘ってあげてくだs
あの子、結構寂しがりやなはずだから!(ぇー


080209c.jpg
今までは照れてしまう春菜ちゃんだったと思うのだけど、
微笑み返すのはちょっとびっくりΣ( ̄□ ̄;)
距離が縮まってる証拠なのですかね~♪
とりあえず、破壊力高すぎる笑顔で萌え~(〃▽〃)


080209d.jpg
金色の闇と狙う今回の敵の賞金稼ぎ?なわけですが、
わりといい奴じゃないかなって思った瞬間(ぇー
エロい人に悪い人はいません!(違


080209e.jpg
\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
って思った瞬間(ぉ
春菜ちゃんの手の位置が絶妙すぎるって思ったけどw
やっぱり髪を下ろした春菜ちゃんも可愛い~(〃▽〃)


080209f.jpg
ちびっこコンビ(ナニ
中身はっていうか精神年齢は高そうだけどw
蜜柑が髪下ろすと大人ぽく見えるから好きだ~(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、やっぱりわりとうすい!(ナニ
それにしても、ヤミっち暗いなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ


080209g.jpg
ヤミの蜜柑への完璧な拒絶。
やっぱりララはともかく蜜柑は住む世界が違いすぎるからって
理由だったりするのですかね~・゚・(つД`)・゚・
蜜柑よりヤミの方がなんか凹んでそうだったっ。
とりあえず、ヤミっちのお尻g(マテ


080209h.jpg
瞬殺Σ( ̄□ ̄;)
1ページ破壊はふいたけどw
とりあえず、ヤミっちの脇ーっ(〃▽〃)
や、別にフェチってわけじゃないけどなんか萌えるものg(ぉ
「タオル邪魔」って意見には賛同するものがあったが!w


080209i.jpg
そして、ラスボス参上(ぇー
蜜柑たんのツッコミがっw
以前のヤミならリトが相手でも瞬殺なんだろうけど、
現状だとどうなのでしょうかね~?
こないだの暴走リトの発言とか今までの事が、
ヤミにどう変化をもたらしているのか楽しみっ(*゚ワ゚)ノ

とりあえず、面白い所はリトに意識が残っている所かなw
次回もお風呂回続くし楽しみです~♪
バスタオル一枚がどうなるのかが特に!(マテ


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #48

2008年02月08日[17:21:59]
ほめられてのびるらじおPP #48



う~ん、なんていうか色々と終了フラグが(^^;

「  次回予告

そんなこんなでラスト3つ前!!
『出たっ!!恐怖のサイレン!大変だよ、おっかさん!!』
に、チェ――ック・イン!!」


番組紹介の所の最後に↑な文章があったので、
某巨大掲示板を見てみたら死亡フラグが~って感じなのですよね(^^;
ちょうど50回ぐらいできりがいいと言えばいいのですよね~。
うたわれるものらじおも50回で一応終了でしたしね。
番組冒頭での前回から引き続いての死亡フラグとか、
番組中でちょこちょこ出てくる終わりをにおわせる言葉とか、
色々と不安要素がてんこもりだ~ヽ(;´Д`)ノ

一応、番組中では正式告知はされていないので、
釣りぽい気もしなくも無いのですけどね~。
以前も似たような事があったような気がするしっ。

ただ、明日君もさくらッセも出て、
一応宣伝番組って役割は果たしか感はあるし、
本当に1年ってくぎりがいいっちゃいいのですよね。
まあ、今結構絶頂期だろうから終わらすのはもったいない気がするけどっ。


ともあれ、ゲスト告知でも出れば安心できるのだけど、
それも無いので今月いっぱいは不安な気持ちがぬぐえそうにありません(^^;
終わらない事を願います~(>_<。。。
風男ならきっと何とかしてくれる!(ぇー

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第23回

2008年02月07日[07:33:02]
「ナットウ!ゲットランド!ソアラハーン!!」
って事でいきなりポロロッカ語でビックリしたw
それにしても、やっぱり神谷さんの声は素敵ですね~(〃▽〃)
うん、法則とかさっぱりわからねぇ!w
多分、説明されても理解する自信はない!(笑)
というか、「ガーンガーンガーン」ってそのまんまなんですねw


という事で、絶望放送第23回~。
やっぱりDJCDは売れているみたいですね~Σ( ̄□ ̄;)
追加が千単位とかすごすぎる(笑)



◆絶望の谷谷・ティガ
ティガの意味が分からないっ(ナニ
「全裸キャラに定評のあるだいちゅうさん」
っていうのがふいたw
絶望劇場は一応聞いているのだけど、
一回だけじゃ細かい所は把握しきれてないなっとw
最後の小林ゆうさんのは確かにすごかったけどっ。
天井知らずは伊達じゃないなっと(笑)
それにしても、神谷さんのスケジュールはハードすぎですΣ( ̄□ ̄;)

空想ルンバは名曲(*゚ワ゚)ノ
じわじわっと来るのですよね~。
恋路ロマネスクの方も好きw
とりあえず、ここでも小林ゆうさんの伝説がΣ( ̄□ ̄;)
なんか本当にチャレンジ精神がすごいというかなんというかw
ぜひ、そのままやって欲しかった!(笑)
一体どこまでルンバが続くかってw




◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

さくらシュトラッセ感想

2008年02月06日[17:45:10]
080206a.jpg
さくらシュトラッセ/ぱれっと 08年01月25日発売



ここまで真面目に感想を書くのは久々かもw
かにしのすら書いてませんからn(ぉ
って事で個人的評価をつけるとして、
点数で表すと何気に100点満点だったり(*゚ワ゚)ノ
不満部分がまったく無いってわけじゃなのだけど、
それを補ってあまるプラス部分があるし、
コンプリートして結構な満足感を感じてるので~♪
というか、僕がこんな短時間にコンプリートして、
しかも2周目突入ーっとかやること無いですからねw
結構、僕の飢えていた部分にちょうど当てはまった感じでした~。


一般的に言われている大きなマイナス要因は、
かりんのおばかぽさと春美のヘタレ具合だったのだけど、
僕的にはかりんサイコー\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
って感じなので初めから問題なかったっていうか、
何気に気になっていたキャラだったので一番にクリアしちゃいましたからn
まぁ、クリアすると結構理由っていうものが見えるので、
かりんを見る目も変わるかもですっ。
ともあれ、さくらがわシュトラッセさん最高!(違

春美のヘタレぷりは…、
これはヘタレっていうのですか?
ってレベルなので初めから気にもなりませんでしたw
料理に対する姿勢は真面目なものだし、
結構好きな主人公だったりしますっ。
というかですね、僕はコレだけは言いたい!
おっぱい星人とにょー好きに悪い奴はいない!!(マテー
わりと共感できる部分が多かったでs(ぉ



な、感じで今年早々に多分No.1作品が決まっちゃったな!
って思う今日この頃でしたw
さくらッセを越えるゲームは今年は出ないだろうなぁ~っと。
今月のTH2ADじゃ弱すぎるし、
ノストラダムスが大穴で来るかな~って感じの予想はあるけどw
まぁ、越える作品があればあったで嬉しい誤算なのですけどね(笑)


◆続きを読む・・


ゲーム コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

まりー

2008年02月05日[07:30:44]

◆なんかタイムリーにぱれっとでマリーのシステムボイス公開(*゚ワ゚)ノ
流石に使う事は無いけど、嬉しい♪
とりあえず、かりんはまだっすか!\(>ヮ<)/きゃっほぉ!



◆D.C.toEFラジオはやっぱりお三方が可愛すぎる(〃▽〃)
そいや、「空を飛ぶ、3つの方法。」にも、
ご出演するのですよね~、ひなきさんのツンデレが楽しみすぎるw
とりあえず、やっぱり団長のコーナーは要らないと思うのだよn
ipodで聞いてるけどとばすのが面倒だw
せめて、司会に以前のようにお三方の誰かが入ってくれれば、
まだ聞こうと思うのだけどね~ヽ(;´Д`)ノ
さっさと終われtt(ぉ



◆レンタルマギカ17話
何気に見てたりするアニメw
社長の強さに絶望したーっ(ぇ
とりあえず、今回はアディが可愛すぎるw
やっぱりアディが出てくるとテンションあがるなぁ~っと♪
最近は黒羽も結構好きです、メイドさいこーっ。



◆true tears5話
主人公視点の後、すぐにヒロイン視点で表現するのは斬新だったけど、
切れ目がなかったから時間が巻き戻ったのかと思ったΣ( ̄□ ̄;)
あんまり今回のは効果的じゃなかった気がしましt
作品自体は5話に入っても勢いが止まらなくて思いのだけど、
結構どろどろしそうなのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
そこら辺がちょっと心配。

とりあえず、愛ちゃんは可愛い!(ぇー
一番好きなのはやっぱり乃絵だけどw
比呂美はやっぱり異母兄弟ぽいなぁ~。
顔だけ切り取られたアルバムが怖いでs
これも感想をちゃんと書きたいのだけど、
時間的都合で書いてませんn



◆俗・絶望先生5話
隣の女子大生ーっ(*゚ワ゚)ノ
声をちゃんと聞いたら藍ぽんだったw
大人ぽい声もいいなぁ~って思った(〃▽〃)
ていうか、こえーよ!w
でもまあ、「絶望フェイズ終了」に全部持っていかれた気がw
さよならティエリア先生ーっ(笑)




下はさくらシュトラッセ感想(ネタバレあるよ!)です~ヽ(^ヮ^)ノきゃっほーっ
開くな危険っ(ナニ

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

妹よ…

2008年02月04日[07:36:11]
080204a.jpg
今週はタイトルからてっきり蜜柑たんのお話でいやっほいっ(*゚ワ゚)ノ
って思ったら意外に唯たんが出てきてビックリって思っていたら、
唯たんって妹キャラかよっΣ( ̄□ ̄;)
ただでさえ人気ある唯なのにここに来て妹属性追加ときましたよ!w
こんな口うるさい妹いいなぁ~っと思ってしまった(笑)
とりあえず、古手川兄は唯と真逆の遊び人でふいたw
唯の潔癖症気味な部分って兄のせいかもですね~。


080204b.jpg
まあ、言葉から想像すればそうなるけど、
普通そこまで想像いかないだろうっとw
結構唯ってむっつりなのかもですね~。
ちょっと萌えるっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
リトの幸せなんだか微妙な表情がなんかw


080204c.jpg
唯たん、注意するのは偉いと思うけどそれはあまりに無謀Σ( ̄□ ̄;)
でも、実際問題こんな奴をいまどき街中で見かけても、
コスプレにしかおもえねぇぇぇぇぇ(笑)


080204d.jpg
お約束展開\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
確かにこれ以上無いぐらいおいしそうな足だ!w
ちょうど4Pになるから全部ふさげるですね!(ナニ
ここからのバッドエンドな同人誌希望でs(ぇー


080204e.jpg
役得役得~♪
ないすぱんつっ(*゚ワ゚)b
まあ、追われている身だと保護者を先に逃がすのは
セオリーなんでリトは間違ってはいないんですけどn
ミニスカ万歳ってのが問題だったけどw
しかし、リトも結構勇気ありますよね~、無謀ともいうかもだけど(笑)
まぁ、宇宙人に対したら人間の不良なんてって思わなくもないけd


080204f.jpg
ないすきゃっち(≧∇≦)ノ
とりあえず、左手注目(ぇー


080204g.jpg
やっぱり根に持ってたw
ていうか、唯の目がすごい事になっていた(笑)
それにしても古手川兄って軽いだけかと思ったら、
結構喧嘩慣れしてるのですね~。
コレまでも唯の尻拭いしていたぽいのかなw


080204h.jpg
唯たんのデレきたーっ(〃▽〃)
なんか、すげー可愛かった!w
というか、笑顔って初めてなんじゃ?(笑)
リト争奪戦に加わってくれるとまた面白くなりそうです~♪


080204i.jpg
って事でオチは溶岩風呂っていうか、
マジに溶岩だΣ( ̄□ ̄;)
なんか次回予告に気になる内容になってるんですが、
もしかして次回は裸回が来るのかな!(*゚ワ゚)ノ
土曜日が楽しみ~♪


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

スローネ強襲

2008年02月03日[09:10:10]
1期の終わりが近づいてきてるから、
色々と面白くなってまいりました!(*゚ワ゚)ノ


080203a.jpg
80年前の木星で何があったのかが、
OOの謎の根底ぽいなぁ~っと。
微妙に争った後があるぽいのだけど、
襲撃したのは誰かとかメモリを抜いたのは誰かとか、
やっぱり謎は残りますね~。
とりあえず、紫ハロがこいつらに回収されたって事は、
こいつらがスローネ組って事になるのかな?
紫ハロに入っていたデータから擬似GNドライブを作ったって事かなぁ~。
メモリは抜いていったのになんで紫ハロが残っていたのかとか、
謎が深まる~って感じでした(>_<。。。


080203b.jpg
今週のおっぱい分補給(ぇー
スローネ側にGNドライブが4機って言うのは、
3機はスローネに搭載されていて、
もう1機はこの艦に搭載されてある奴ぽいです~、多分!(ぉ
要するにプトレマイオスと違って、
この艦はガンダムがなくても長時間の航行が可能って事かなっ。


080203c.jpg
てっきり、スローネ3機とも出すかと思ったら、
アインだけで絶望したーっ(ぇ
まぁ、手の内を出しすぎないって意味もあるかもですn


080203d.jpg080203e.jpg
ネーナかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
なんか、声のせいもあるんだろうけど、
人気を全部かっさらっていった印象があるw
三人とも血の繋がった兄弟って言っていたけど、
どう見ても人種から違うのですよね~。
わざわざ言うって事は本当に血縁関係はあるのだろうけどっ。
異母兄弟とかなんですかn

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

る~り~

2008年02月02日[07:37:22]
TECH GIAN スーパープレリュード 「ToHeart2 ~AnotherDays~」
を買おうかどうか思案中っていうか、
どうせゲームやるし買わなくていいかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
って思うのだけどシルファのえっちぃ絵を見たら、
買ってこようと!っと思ったのは僕だけじゃ(ry
声聞いてからシルファの株が僕の中で結構上がっていたりしますw



◆中の人繋がりで、「淫笑う看護婦 THE ANIMATION」
って奴の2巻の前半部分の「ばかきょうだい」の妹役が
多分S音さまぽいかなっていうか、100%そうかn(ぇー
生意気な妹役って事で結構らしい感じで良かったです~♪
とりあえず、「おにいちゃん」は反則だな!って思いましたw
みるさんすげーっ(違



◆2月末発売のゲームで期待してるのは、
TH2ADとノストラダムスなわけですが、
ちと声的に「かみぱに!」も気になる今日この頃っ。
だって、佐本二厘さんが妹役なんですよ!
って事でこの特典CDがほしいでs(ぇー
とりあえず、「(CV.佐本二厘さん)」ってブログに書きすぎだと思ったw





下はさくらシュトラッセ感想(ネタバレあるよ!)です~ヽ(^ヮ^)ノきゃっほーっ
開くな危険っ(ナニ

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゆー姉

2008年02月01日[06:03:13]
今日から2月なんですね~。
1月は何やっていたか思い出せないぐらい、
あっという間にすぎちゃってましたΣ( ̄□ ̄;)
今年もあっという間にすぎそうな感じです(^^;
ともあれ、今月もがんばっていきまっしょいっ(*゚ワ゚)ノ
バレンタインデーだしっ!当てはまったくないけどっ!(ぇー


◆某サイトで見かけたミク時計を設置しようと思ったですよ。
時刻をしゃべってくれるし、歌ってくれし!(*゚ワ゚)ノ
って感じでなかなかよさげだったのでっw
でも、FC2のファイルアップロードの上限って500Kまでなんですよね…。
ミク時計の容量は506Kヽ(;´Д`)ノ
後、6Kをどうにか減らしてっ
と思った今日この頃でしたw
HPにやればいいだけの話なんですけどね!(>_<。。。


true tearsのサントラが2月27日に出るみたいなのだけど、
アブラムシの唄が入ってるーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
しかも、riyaさんVer.がw
これはサントラを買うしかない!って思いました~。
「しんいちろ~のくつ~のうらにはあぶらむし~」
でも、乃絵Ver.のも入ってるといいなぁ~っとw


◆今週のCLANNADは杏の赤面が全て!
可愛すぎだろうっとw
智代の夏服はアフターを思いだしちゃうけど・゚・(つД`)・゚・

シャナも新OPに変わったのはいいのだけど、
なんか微妙っていうか勢いが足りないっ。
JOINTが格好よすぎたって話もありますけどn
とりあえず、悠二がガンダールブ化でふいたw




下はさくらシュトラッセ感想(ネタバレあるよ!)です~ヽ(^ヮ^)ノきゃっほーっ
開くな危険っ(ナニ

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

