カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるくえすと2

2008年03月31日[08:03:39]
080331a.jpg
アニメ放送直前って事でCカラー~(*゚ワ゚)ノ
何気に全ヒロイン勢ぞろいって感じかな?w
春菜ちゃんのふとももがまぶしいですっ!(ぇー


080331b.jpg
お兄ちゃんを兄って言い直す唯ちゃんが可愛い(〃▽〃)
何気に最近僕的好感度ポイント高いなぁ~って思うw


080331c.jpg
春菜ちゃんが勇者ってのは初め意外かなって思ったけど、
責任感とか委員長ぽい所とか考えると、
結構似合っている感じかなっと思いました(^^)
とりあえず、リトは花屋って合ってるけど花屋ってw


080331d.jpg
さすがエロ担当って事で唯ちゃんエロいなぁ~っとw
わりとこういう服って大好きだったり(*゚ワ゚)ノ
ふとももがまぶしいです!


080331e.jpg
触手プレイきたーっ(≧∇≦)ノ
っと思った人w
もうちょっと上まで!って後思ったw


080331f.jpg
良いカメラアングルだっと思いましたw
というか、いきなりハイキック?とか、
何気に唯ちゃんもすごい子だなってびっくりΣ( ̄□ ̄;)


080331g.jpg
この場面はふいたw
何気に格好よい場面なのに、じょうろとか(笑)


080331h.jpg
テニス仕込みの剣術~、横薙ぎなのが格好よかったw
というか、髪を下ろした感じの春菜ちゃんが可愛すぎ(〃▽〃)


080331i.jpg
蜜柑たんのおへそしか眼に入りませんでしt(ぇー
というか、わりと適当な魔法なのがw


080331j.jpg
呪文の名前からオチは想像できたけどな!w
蜜柑たんぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
「また見られた」って凹む唯ちゃんが可愛かったw


080331k.jpg
さすが本編ともなるとサービスシーンが違うなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ
キョウコもそりゃお風呂に入るというものですよ!(ぇー


080331l.jpg
囚われのお姫様状態のララ。
というか、ララもいたんだっと。
やっぱり、ララが作ったゲームなのかな?
それが暴走しちゃって~って感じなのかなぁ。


080331m.jpg
キョウコの目的はリトがララの相手としてふさわしいか見極めるのが目的ぽいのかな?
となると、デビルーク関係の人だったりするのかな~?
何気に謎が謎を呼ぶって次回も感じが楽しみですw
リトPTの方も気になりますしねっ(*゚ワ゚)ノ


◆続きを読む・・



ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

3月29日分のお返事~。

2008年03月30日[18:20:14]


『小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ』配信決定!
PS2ソフト「あかね色に染まる坂 ぱられる」より
小山先生と風紀委員の広橋さんが繰り広げる
ちょっぴり不思議感覚なラジオ番組が配信決定!
公式ページもまもなく完成予定! 続報をお待ちあれ!


<パーソナリティ>
小山力也さん(杉下清次郎役)
広橋涼さん(白石なごみ/ゆとり役)

<放送開始日>
初回のみ 4/2(水) 19:00~ 更新
2週目以降毎週木曜日 19:00~ 更新




fengさんで新しいラジオが始まるぽい?
力也さんが出るのでメモメモ。
というか、相手が広橋さんか~、楽しみだw



下は拍手~。


◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

刹那

2008年03月30日[17:23:55]
最終回終わった~ヽ(;´Д`)ノ
率直な感想としましては半年も待てるか(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ (ぇー
最後の後日談というか、2期への伏線部分が、
気になる要素ばかりで想像の翼が羽ばたきまくりでしたw
ともあれ、半年はR2で我慢しよう!



080330a.jpg080330b.jpg
トレミーを見るとクリスティナを思い出してヽ(;´Д`)ノ
震える手で必死にキーを叩くフェルトが健気すぎ・゚・(つД`)・゚・
ヘルメットの中にも涙がいっぱいなのが。
これが真実の涙なのでうすね(違
とりあえず、ナドレとキュリオスは報告していたけど、
エクシアは?ってちょっと思った人w


080330ba.jpg080330bb.jpg
生きる事を決意したアレルヤとハレルヤの融合によって完全な超兵モードへ!(*゚ワ゚)ノ
超反射領域に追いつく思考が両立できる事によって、
生まれるのが完全な超兵みたいですね~。
ソーマはその反射領域に思考が追いついてないらしい。

というか、一番弱いかもって思っていた、
キュリオスが何気にここに来て最強モードなのは燃えました!w
機体状況から不意打ち特攻ぐらいだと思っていたのに、
完全に圧倒してましたからね~。


080330bc.jpg
「超兵のあるべき姿だ!」
って台詞と同時にトランザムモードは燃えたっ(*゚ワ゚)ノ
破損箇所からすごい勢いで粒子が漏れているけど(^^;
でも、格好よいシーンでしたw


080330c.jpg
やっぱり、あったかっというファング。
「行けよ!ファング!」って叫んでほしかったでs(ぇー
それにしても、ファンネルやドラグーンと違って、
ファングは誰でも使えるぽいですね~。
パイロットが動かすのじゃなくて、
完全にAI制御な感じなのかな>ファング
まあ、だからこそ見切りやすいとも言うけどっ。


080330d.jpg080330e.jpg
GNアーマーへのドッキングシーンはちょっと燃えた(*゚ワ゚)ノ
結構見たかったのでw
やっぱり、GNアーマーは格好よいなぁ~って思った。


080330f.jpg
刹那の「狙い撃つ」って台詞がロックオン愛されてるなぁ~って感じで良かった(*゚ワ゚)ノ
後、エクシアの腕の動きをトレースする感じのGNアーマーも良い感じ~♪




◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

機動戦士ガンダム00F 1巻

2008年03月29日[08:11:27]
080329c.jpg
機動戦士ガンダム00F 1巻/ときた洸一


00関連の漫画は他2冊出てるのかな?
どっちもアニメのシナリオどおりだったけど、
これはアニメの裏側を描いた感じの漫画でした~。
アニメともリンクしているので、
あの場面の裏側ってこうなってたんだって感じっ。

CBを支える影の組織「フェレシュテ」を、
描いた物語です~。
ガンダムを4機所有しているのだけど、
太陽炉が1個だけしかないので、
実際に使えるのは1機だけって感じみたいです。
太陽炉をそれぞれのガンダムに換装して使うってのは、
面白いなぁ~って思いましたw

主人公のフォンがとにかくいかれてるのがすごい!
CBの理念には従わずに、
自分のために世界を変えるって感じなのがっ。
マイスターとしては不適合者なのだろうけど、
資質が高いのか、マイスターとして使われてるですよっ。

アザディスタンの紛争の時も、
ロックオンとグラハムがやりあってる裏側で、
サーシェスを追っていた2機のカスタムフラッグをかく乱したのは、
フェレシュテだったのだなぁ~っと。
あの時、デュナメスはGN粒子散布をやめていたから、
レーダーに支障が出るはず無かったのですよねっ。
という感じで裏でそんな事があったんだっと。

後、もう一個ビックリしたのはOガンダムを所有してる事かな。
スローネ組が太陽炉と一緒に引き渡せって時に分かったですよ。



他は、ヒロイン的にも良い感じでしたっ(*゚ワ゚)ノ
イワンの弟子でメカニックのシェリリンとか可愛い。
14歳ってことなのでフェルトと良い感じかもっ。
後、ハナヨ。
ハロとは別人格との事だったけど、
色々と秘密がありそうだ~っと。
管理官のシャルはもしかするとフェルトのお母さんかも?


って感じで00の裏側を知るには良い一冊でした~。
2巻が出るのも今から待遠しいですっ。
00が好きな人には結構オススメの一冊(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #55

2008年03月28日[16:31:59]
ほめられてのびるらじおPP 第55回」



今回も前回に引き続き、城樹翔さんがゲストでしたにゃん♪
ぷんぷん、………色々とありえないw
そして、冒頭から風音さまが絶好調ーっ(*゚ワ゚)ノ
ぶって噴出した人がいたんですが(笑)

SMラジオと評判のほめらじ!
でも、本当のSMラジオはコレだと思う今日この頃(ぇー
最近は1ランク上がって?「溝ラジ」ですがw
ほめらじはどっちかっていうともう風音さまラジオな感じがします(笑)

とりあえず、AVを借りることが出来るって、
風音さまーっw
というか、城樹はすごいなw
振られて告られてって翌日とかもはや伝説のような(笑)



やっぱり、新しいCMは良いっていうか、
なんか癖になるwあはぁ~っていうのが最高。
というか、最後は絶対むせてるよn


そして、風音さまが誉められたから、
のびるちゃんが伸ばしてくるかな~?
って思ったら10センチーっとか短いっていうかいつもどおりか!w
なんか、ついうっかりいつもどおりに言っちゃったみたいですけどね(笑)



◆ふつおた
なんか、いきなり思いっきり私信?っていうか、
16歳の大事なものとか荻さん何をしたΣ( ̄□ ̄;)
って思ったらカリパクしていたのですね~。
普通に考えて数ヶ月前ぐらいかと思ったら、
2,3年前とかそんな昔かっとw

そして、せとちんは最下位で、
七海は一位とか差が激しいなぁ~w
スピナウトはいくつかみてみたけど、
全部せとちんが出てましt(ぇー

「性格悪いと読まないですよ?」
ってなんというツン!っと思ったw>風音さま
というか、2万ぐらいで数字を聞かないでーっw

というか、こんなにも人気投票がネタにされるのもすごいですよね~。
確かに七海は色々とおいしい感じでしたけどw
個人的にはさくらッセの方も優佳が一位になると、
ラジオ的には面白いのだけど無理だろうなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
って思いつつルゥリィに入れてる今日この頃(ぇー
「おいこら」って僕も言われたかった!(違
今からって思ったらもう最終日直前でどうともならない事に絶望したw

というか、優佳はばばぁじゃないですよ!w
切れた風音さまがよかったっb
全部、城樹さんの生々しい話に持っていかれたけどw

それにしても、今回はかみまくってたなぁ~っと>風音さま
思わず「ごめんなさい」って謝っていたのは、
ちょっと可愛かった(*゚ワ゚)ノ
これが少し弱気な部分かっ(ぉ


とりあえず、北欧だとさくらッセとか明日君は、
法律に触れるのですね~Σ( ̄□ ̄;)
うん、僕は北欧にはいけないっ(マテー

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

3月25日分のお返事~。

2008年03月27日[07:26:25]
春ですね~\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
こっちも桜が咲き始めた感じで、
今から満開………、なって散るのが楽しみです!(ぇー
それは舞い散る桜のようにっ(ナニ
基本的に散る桜が好きなのでw
と、そんな感じで今日はぐっと冷え込んで、
これなんて冬?って感じの気温でしたg



◆今週末は『かみぱに!』の発売日~(*゚ワ゚)ノ
瑞希は俺の嫁ーっと思ったら、
何気にコレも風音さまがご出演なのですn
最近っていうか、今年に入ってやったゲームは全部風音さまでてるやw

そんなわけで、勢いあまって『超昂閃忍ハルカ』をインストしましt(ぇー
やり始めて1時間ぐらい経った時にかみぱに!のこと思い出したw
とりあえず、ハルカさんエロいなぁ~っと(〃▽〃)
後、WHO-GAさんが青葉りんごさんの事を誉めていたけど、
確かにこれは良いりんごだっとw
ラジオの印象が強かったのだけど、
ナリカの声はいいなぁ~って事で今から調教が楽しみです!(違
そんな感じでちょこちょこ進めていこうっ(*゚ワ゚)ノ

TH2ADが結局途中で止まったままだけd(ぉ
別のキャラルートでもシルファがいい味出してるみたいだから、
コンプしたいのだけどなぁ~って思いつつ浮気中w

因みに、ノストラダムスに聞いてみろ♪は
なぜか勢いあまってコンプしましたっ(*゚ワ゚)ノ
結構面白かったw
穂ノ香が非常に良い妹キャラっていうか、
井村屋ほのかさんの声はやっぱり最高だーっとw


そんな感じで最近のゲームライフでしたっ。


下は拍手~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第30回

2008年03月26日[16:31:49]
絶望放送第30回


チラリストとか新しい言葉作りすぎw
というか、男性の首とか手とか好きな人って中の人なんじゃ!(笑)
「チラる」は今後使っていく方向d(ぇー



オープニングでまた神谷さんの絶望おばさんネタが…。
本当に私生活から絶望先生なのか!っと思わず(笑)
それにしても、イラっとくるわ~って思わず思いましt
とりあえず、基本はタクシーで(*゚ワ゚)ノ(ぇー



◆新谷良子のいたずら谷うさぎ
うん、二回目はなんか痛々しくなってきt(ぇー
絶望ファイトは新谷さんも分からないとか、
結構分からない人いるんじゃないのかなぁ~っと(^^;
とりあえず、僕もわかりませんでしt
雰囲気的なものは伝わったけどw

そして、デチューンネタはふいた!(笑)
確かに藍ぽんとかならって思ったら、
新谷さんが可愛く「でちゅ~ん」とかコレが萌えなのか!っとw
なんというかいいネタもって来るなぁ~っと。
とりあえず、みなみさんちネタはおいしいなぁ~(笑)

080326a.jpg
有馬先生ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b(ぇー
というか、いぢって欲しかったとかw
しかも、それを暴露されてるし(笑)
葉月の年賀状のイラストが見たかった!(ナニ



◆普通って言うなあ!
爆破とかは怪獣映画とかの影響が強いかなっ。
結構分かる気がするw
絶対に出来ないってわかってるから、
やりたいって感じですよねっ。

野菜生活とかは分かるけど、
絶対に気休めだよね!ってここでも、
新谷さんが「してないにゃ?」って今回はどうしたんだ!って
思わず!(笑)
まあ、可愛いけどさ!w

そして、MSはモビルスーツ以外の何があるのですか?(ぇー
因みにMAはモビルアーマーっw

演出は一回目の衝撃は大きかったけど、
確かに最近はそれになれて普通に感じてる自分がいるw
慣れって怖いっすね~って思ったら、
今回の演出うざっ!(笑)



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ソレスタルステーション00第25回

2008年03月25日[07:47:02]
『ソレスタルステーション00 第25回』


何気にお気に入りの番組だったり(*゚ワ゚)ノ
あーちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
この番組を聴いて佐藤有世さんのファンになりましたw
後、高垣彩陽さんの事をもっと好きになったっ。
5回目の時の初々しい感じとかたまらなかった!
「不束者ですが」って嫁入りかよ!tって突っ込まれてましたしね(笑)


って事で、こないだの25回放送。
ちょっと、思わず貰い泣きしちゃったので感想をっ。


しょっぱなから、宮野さんの入るタイミングを惑わす高垣さんが最高w
溜めすぎだよ!って思わず思ったですよ(笑)
そして、刹那のモノマネターイム(*゚ワ゚)ノ
あの「がんだぁぁぁむ」をまた聞けるとは思わなかったw
というか、相変わらず無茶するなぁ~っとw


トゥデイズ・ヘッドラインは、
金ピカMAの所で何故かたどたどしく「アレハンドロ」って言う高垣さんが可愛かったw
そして、またここでもコーラサワーのモノマネタイムがw
前回の「説明しよう!」の無茶振りも素敵だったけど、
コーラサワーも無茶振りだなぁ~っとw
でも、そういうチャレンジ精神旺盛な所が結構好きですっ>高垣さん
「セミヌードの癖に~」って台詞は僕も記憶に無かったです(^^;

んで、プトレマイオス半壊の話題に。
また言葉に詰まる高垣さんが・゚・(つД`)・゚・
前回はロックオンで、今回はクリスでしたからね~。
涙もろいってのはどこそこで聞いていたけど、
やっぱり収録後は号泣されていたそうですっ。

後、アフレコ時の座り位置の変化の話は印象深かったです。
ロックオン退場って事で、
三木さんが前列に居なかったとか、
物語とシンクロしていていい雰囲気なんだなぁ~っと。
そして、24話の時はクリスとリヒティが最前列に。
いつもはちょっと離れた位置にいた高垣さんも私もって事で、
前列に座ってらしたそうです~。

という感じの話をしていた時に、
高垣さんがフェルトにシンクロしちゃって、
言葉に詰まる所が思わず僕もうるっときちゃいました・゚・(つД`)・゚・
「フェルトは辛いんです」
って言葉は深いなぁ~って思いましたっ。
全てを背負って生きるって事は、
やっぱりフェルトは生存フラグが立ってるかなぁ~。



んで、続いてミッション・イン・トラブルのコーナーでは、
雰囲気が一転して宮野さんが面白すぎでしたw
あれ、マイスターの方ですよね?って感じで、
まったく何も解決してないし!(笑)
思わずふきだしちゃいました~w
たこ焼きにたこがはいってなければ、それは「焼き」だ!w



という感じで、来週は総集編?って感じで、
今回の三人に佐藤さんも加わるそうです~。
番組連動系のラジオだから、
やっぱり次回で最終回かな~ってちょっと寂しい感じ。
まあ、一言も終わりとは言ってないけどっ。
できれば、2期が始まるまで続けて欲しいなっとw

Webラジオ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるくえすと

2008年03月24日[16:25:17]
080324a.jpg
今回は番外編でマジカルキョーコ~(*゚ワ゚)ノ
って言われても信じちゃう出だしでしたw
ちょっと、あれ?って思ったし!w


080324b.jpg
まあ、キョーコの口元に目が行っちゃったので、
思わず「フ○ラか!」っと思っちゃった人(ぇー
因みにこのブログは全年齢対象でs(マテ


080324c.jpg
読みきり?の時にすごく控えめだったから、
本誌に戻ってきた途端このサービスぷりはさすが矢吹先生!っとw
因みにピンクらしいw


080324d.jpg
という事で、TVの再放送でした~。
ララのアホ面がなんかかわいいなぁって思っちゃったw


080324e.jpg
蜜柑たんは本当に良く出来た妹さんだ!
僕もこんな事言われたいっ、むしろ蜜柑たんを俺の嫁に!(違


080324f.jpg
謎のラブレター?から、
すぐにこんなイケナイ妄想をしちゃうリトが
ちょっと成長したなぁ~って思った人(ぉ
ていうか、春菜ちゃんのどこを開封しろと!(≧∇≦)ノ
胸かーっとかわりと盛り上がりました(マテ


080324g.jpg
さすが、唯ちゃん、期待を裏切らない登場の仕方!
まさか顔○騎乗とかマニアックすぎて唯ちゃんの方がハレンチだよ!っとw


080324h.jpg
こういうとっさに行動出来るのはリトの良い所でしょうね~♪
とりあえず、敵が雑魚すぎだw
ちょっと、ときめく感じの唯たんがっ(*゚ワ゚)ノ


080324i.jpg
まぁ、実際RPGの世界に入ったら同じ事思いそうだっとw


080324j.jpg
わりと、僕クラスの高レベルのヲタになると、
萌える台詞というか一度は言われたい台詞の一つだったりしまs(ぇー
すっごい萌えた!(≧∇≦)ノ
ま、ドMともいいますg(ぉ


080324k.jpg
そして、唯に続いて春菜ちゃんと蜜柑も参戦。
何気に豪華なリトのパーティーだw
というか、蜜柑たんが来るのはちょっと予想外。
やっぱり、寂しかったからか!(違


080324l.jpg
箒にまたがる謎の少女登場で、
真犯人は誰?って感じで次回に続く~。
とりあえず、ぶれていたからデータぽいので、
誰かの発明なのだろうけど、こんなの作れるのはララしかいないような。
次回が気になります~。
というか、RPG編でいいのかな?楽しみだw
蜜柑たんがどんだけ脱がされるのかg(ぇー


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

終わりなき詩

2008年03月23日[15:59:37]
来週の最終回は午後5時30分から~(*゚ワ゚)ノ
忘れないように!



今回も死にすぎだよってぐらい死にすぎでショックがorz
それにしても、1期の最終回間際とはいえ、
全体からみればまだ中盤なんですよね(^^;
主要メンバーが根こそぎ居なくなっちゃってるのだけど、
2期ってどうなっちゃうのだろうね~ヽ(;´Д`)ノ


080323a.jpg080323b.jpg
2年前の刹那がCBに入るときのお話。
エクシアがロールアウトカラーなのが芸が細かいですw
DSのゲームの特典らしいよっ(ぇー
そして、成層圏まで狙い撃つ男!
ここでロックオンの登場とか・゚・(つД`)・゚・

ここで気になったのはティエリアが
「ヴェーダに選ばれたのか?」
って質問にスメラギさんが答えるまで妙な間があった事。
そして、刹那の反応が?って感じで変だった事。
もしかしたら、刹那ってスメラギさんが選んだのかな?っと適当予想っ。
CBが内部分裂することを見越して、
不確定要素を入れていたって感じなのかな~ってちと思ったw


080323c.jpg
久々にチャイナさん登場~(*゚ワ゚)ノ
相変わらず背中がセクシーすぎるぜ!
というか、宇宙に上がってきていたのですね。
軌道エレベーター内だとは思うけど、
自分の船を持っていても不思議じゃなさそうだけどっ。

それにしても、留美って完全に中立っていうか傍観者なんですね。
もっとCBよりかと思ったけど、
結果的に世界が変わればいいって考えか~。
でも、最後の最後に何かやらかしそうな気はするw


080323d.jpg
ああ、やっぱりフェルト泣きまくってるヽ(;´Д`)ノ
ハロの「フェルトごめん」でせつなさ倍増だ~・゚・(つД`)・゚・
リヒティの「いやなんすよ、こういうの」ってのは、
後から考えるとちょっと深いなぁ~っと。


080323e.jpg
ぶったね!オヤジにもぶたれたことg(ry
ティエリアの言ってることは八つ当たり的部分もあるけど、
正論すぎて反論は出来ないですからね(^^;
スローネ組とは敵対していたのだから、
助けに行く理由も無かったわけだし、
刹那の行動がトランザムに繋がるわけでも無いですからね~。
あの場面で刹那がいれば、
確かにロックオンは死ななくてすんだかも。

でも、ティエリアもぶたれて涙が飛んでいたのが印象的でした~。
刹那を攻めているように見えて、泣いていたのかもしれない!

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

なならじ最終回

2008年03月22日[08:01:44]
ななついろ★RADIO!第39回



最終回ーっヽ(;´Д`)ノ
って事でまだ3月も残り1週残ってるから、
あまり時期的には最終回って気はしないのだけど、
本当に最終回でしたorz
後藤麻衣さんは多分乃木坂関連でまたラジオやりそうな気はするのだけど、
結本ミチルさんの声はどこで聞けば!って感じで寂しいです~。
とりあえず、今まで迷っていたけどラジオCDの方を注文しました(*゚ワ゚)ノ
30分の新規録り下ろしのために!w
「黒ユキ・黒すもものお悩み相談ルーム 」ってのがめっさ気になるっていうか、
黒すももってw



冒頭は最終回って感じではなくて普通に春ネタ~。
桜好きなのに桜花粉症?ぽいごまちゃんは難儀だと思ったw
ミッチェルは朝から元気だなぁ~っとw


そして、帰ってきたあの伝説の無茶振りコーナー!
「ななついろ★ドロップス大作戦!」~(*゚ワ゚)ノ
なんていうか、お二人のいや~そうな感じが良く出てましたw
でも、ちゃんと動けるようにパンツ姿とかで気合は十分だったぽいけどっ。


一回目はあの生まれたての子羊、もとい小鹿が再び!w
しかも、ごまちゃんが引いたのに何故か二人でやってるし(笑)
それにしても、きっとプルプル震えながら、
立ち上がろうとしてる感じなんだろうけど、
それを激写!激写!って一体どんなプレイだっとw


二回目は偉い人にダメだしきたーっ(o゜▽゜)o
ごまちゃんがやったら別に普通になっちゃうのだろうけど、
ミッチェルがやると結構面白かったっていうか、
色々とテンパってるのがw
しかも、偽丸先生に野球のユニフォームが似合うと思っていたとか、
言葉にしないと伝わらないし!言いがかりだし!(笑)

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #54

2008年03月21日[16:32:17]
ほめられてのびるらじおPP 第54回


白いの大好きーっ(*゚ワ゚)ノ
って事でホワイトデースペシャル?って事で、
ホワイティさんこと城樹翔さんがゲストでした~。
番組紹介の「今田ハイル」は笑いましたw


とりあえず、今回はまったくホワイトデーぽくなかった!w
つか、シモネタ全開だったような(笑)
戸惑う風音さまが可愛かった!
負けた気がするといって果敢にも話しに乗ってこようとするのだけど、
そこ違うから!って場所に乗っちゃうのがかわいいなぁ~っとw


そんな感じでゲスト紹介からとばしまくる城樹さんがすごかったw
かけあってるかーいとか相手とかテクとかw
風音さまの「今日こそは頑張ります」って発言が最高でした(笑)
ともあれ、多分シモネタ的話は苦手ぽそうかな~?
全体的に引き気味だったように感じましたw
でも、しゃべらなきゃって感じのチャレンジ精神は感じましたっ。


オープニングから花粉症の話っていうか、
稀に腫れるってのに4,5人もとか多いし!っと
風音さまと一緒に思わず突っ込んでしまったw
そして、よく分からないゲームの話g(ぇー
PCエンジンとか懐かしい~っというか名前しか知らない!(ぉ
それにしても、スタッフさんすらぽかーんとする状況はすごいなっと(笑)


ホワイトデーのお返しの話で、
かけあってやるよ!とかお口に合うかどうかとか、
方向性が絶対下へ~下へ~って感じになりますねw
ともあれ、本命のお返しはお食事っと!
来年生かしますっ、生かせたらっ(ぇー



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

SEVEN OCEAN

2008年03月20日[16:07:37]
080320a.jpg
SEVEN OCEAN/水無月すう


なんか色々と話題になってたから買ってみた(*゚ワ゚)ノ
といっても、そらのおとしものから入った人なのですけどねw
とりあえず、そらおとは大人しい方だったんd(ナニ


内容は海洋SFアドベンチャーって感じでした~。
わりと好きなジャンルっていうか、
伝説の古代生物を相手に賞金稼ぎとか、
漢としては結構燃える展開でした~(*゚ワ゚)ノ
隣には可愛い女の子がいるっていうのも!

やっぱり、1話が印象に強いかな。
アレを除けば(ぇー
ポセイドンの初お披露目に、
巨大古代鮫のメガロドン登場~っていうのがっ。

そんな感じで賞金も億クラスで、
1匹倒せば億万長者なのに、
装備品も億クラスだから一向に借金がって
展開がなか面白かったですw


ただ、終わり方が打ち切り?ぽい感じだったかなぁ~。
運命を弄ぶ、生命想像より神の領域に近い事って、
やっぱり時間を操作するって事なのかな?
魚の頭蓋骨が段々と肉とかついてきて、
生前の姿を取り戻して普通に泳げるようになるって、
時間回帰って事でしょうからね~。
それだと、古代生物が頻繁に出てくるって理由にもなるしっ。

リトリがあの後どこに行ったのかとか、
すっごい気になる終わり方だったので、
どっかで続きが読めるといいなぁ~って思いつつ、
妄想補完(*゚ワ゚)ノ(ぇー


というわけで、大海原でオーバーテクノロジーな兵器を使って、
伝説上の生物をしとめつつ、
可愛いビキニ姿の女の子に悶々とするのが
好きな人にはオススメの一冊でした(*゚ワ゚)ノ(ぇー

っていうか、リトリたん可愛すぎだろう!メイド服だし!(トマレ




後、↓はナマコが苦手な人は注意(ナニ

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第29回

2008年03月19日[07:45:02]
絶望放送第29回



冒頭のネタが本当に秀逸すぎるなぁ~っとw
オチが最高でした(笑)
確かに、婦女子声優暴走だっと妙に納得w

んで、オープニングでそれについて、
いぢられまくるかと思ったら、
まさかの神谷さんの電車乗らない発言っ。
確かに、そんな状況だとカチーンとくるなぁ~っと(^^;
でも、怒りたくても怒れないですけどn



◆新谷良子のいたずら谷うさぎ
なんか、やけに、どっかで聞いたようなタイトルでしt(ぇー
番外編2の感想は、そうだそうだって納得できるものが多かったですw
「ナーミンナイトじゃないのかよ!」って初めは思ったしなぁ~っと(笑)
後、大多数の使い方が絶対間違ってるよね!
というか、やめろ!でももっとやれ!って感じで書いてあったりしたのかn
そして、隠しボタンはちょっとてこずった人(ぉ
ともあれ、全部台本だったんですよね?(ナニ

後、声優アワードの話題もきてましたね~。
「(さぶ)キャラクター賞おめでとうございます!(ぇー」
本当になんていうかウホッな感じだったw
平野さんとの2ショーッとは見ないと!デレデレ具合を!w

某声優さんのライブはすごかったのですね~。
後、久米田先生は色々と正直すぎなようn(ぇー
ここでもいぢられる新谷さんが最高だw



◆絶望した!○○に絶望した!
3期は無いぽいですね~、野中さんの発言からすると!(ぇー
って事でアニスパのネタですねw
なんか神谷さんの隣だとメインヒロインぽいから、
座れないって理由みたいですw

そして、打ち合わせに75分とかw
思いっきり2本録れる時間なんじゃ!(笑)
絶望放送のために本がほしいと思う今日この頃(ぇ

後、神谷さんのバレンタインチョコの502個ってすげーっΣ( ̄□ ̄;)
やっぱりガンダムとマクロスに出ると違うんですね!(ぇー
というか、秒単位で100ずつ増えていくチョコってw
正確の数字じゃないとの事らしいけど、
山ほどのチョコって意味では間違いではなさそうですね~。
そして、ウホッな人からのうまい棒、サラミ味ーっ(*゚ワ゚)ノ
怖いので意味は調べない方向d(ぉ



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

3月18日分のお返事~。

2008年03月19日[06:46:52]
今更気付いたのだけど、
本名陽子さんと本多陽子さんを思いっきり間違ってましたorz

本名さんは耳を澄ませばとか、スメラギさんの方で、
本多さんはうたかたとかsolaの真奈だったのですね~ヽ(;´Д`)ノ
や、ずっとスメラギさんは本多さんだと思っていて、
大分印象変わったなぁ~っていつかネタにしようと思っていたのだけど、
書く前に気付いてよかった!(^^;
そんな感じで名前は正確に覚えないとですねorz




後、

『ほしうた』
 フロントウイング/ADV/秋
 原画:フミオ
 シナリオ:ヤマグチノボル、屑美たけゆき、かづや
大人へと成長していく少年少女たちの姿が等身大で描かれる


という情報を見つけたのだけど、
やっとゆきうた、そらうたの続編きたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で今から楽しみです♪
菜乃と知夏を越えるおばかキャラを期待したいですw




下は拍手~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

3月17日分のお返事~。

2008年03月18日[07:31:40]
拍手へのレスは下の方に~(*≧ο≦)ゞ
上はちょっち小ネタなどをっ。



ゆかげ~情報局(仮)に新作追加。
しゃんぐりらさんの「暁の護衛」に、ソナタ役で金松由花さんがご出演らしいですっ。
HP見てみたらどっかで見た絵だなぁ~って思ったら、
無限軌道の方でしたか、どうりで上手いはずだっとw
とりあえず、どんな役かと思ってキャラ紹介見てみたら…、
チーターの子供とかΣ( ̄□ ̄;)
サブキャラっていうか、人じゃなくて獣かよ!っとびっくりw
意外性って意味ではかなり良かったです~。
人語は話しそうに無いしっていうか、
チーターってなんて鳴くのだろう?w



◆truetears第11話
そいや、富山で放送して無いからって事で、
県議の人が頑張って放送出来るようにしたらしいですね~。
富山熱いな!って思わず思ったw
まあ、そんな中、今回は…、
080318a.jpg
ずっと比呂美のターン!でしたけど(ぇー
というか、何気にお色気担当なんですよね~、背中が良かった!
後、無駄に足で洗濯物取るとかどんなプレイだよ!っとw
そして、比呂美は縞パン(*゚ワ゚)b>ぐっじょぶ

内容的には完全に昼ドラぽいので、
僕の苦手な分野なのだけど、
なんか先が気になってしまう話の内容はすごいな~っと思いました。
残り2話なんで結末が楽しみっ。



ローゼンメイデン、ヤングジャンプで連載再開か?!
確定情報じゃないのだけど、
明日19日売りのヤングジャンプに読みきりが載るそうです。
わざわざ公式でもモザイクかけてあるし、
次週重大発表がってことなので多分かなぁ~って感じ。
結構意外な所できたなぁ~ってのが本音でしたっ。
ともあれ、これでまた続きが見れそうなので良かった良かった♪
後、アニメ三期はまだっすか!



クレイズ「水月 琴乃宮雪」
080318b.jpg
↑この造形はヤバイだろう!って事で一目惚れ~(〃▽〃)
7月発売予定ってことなんで、
予約できるようになったら買おうかなっと(*゚ワ゚)ノ
なんだかんだで雪さんのフィギュアで僕的にぐっと来るものが、
今まで無かったのだけどこれは良いフィギュアだって思っちゃいましたw
表情といい、スカートの裾をちょっと持ち上げている仕草といい、
後、雪さんうちわとか僕的に大ヒットでした~♪

そいえば、雪さんの立体物はいくつかあるけど、
那波のはあんまり見かけないなぁ~っと。
出来がいいのがあればほしいのですけどねっ。
なんか、PSPでも水月が出るみたいだから
密かに僕の中で盛り上がっていたりしますw




下は拍手~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:5 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

珍客訪問

2008年03月17日[08:28:43]
今回は報われないザスティンと美柑たんのお話(*゚ワ゚)ノ


080317a.jpg
なんかいきなりでふいたw
嬉しいのは分かるのだけど、
そんな目を輝かせて言われても!って感じが(笑)
腕は確かなんだろうけど、色々と抜けてるのだろうな~っとw


080317b.jpg
表紙は大人ぽい感じの二人~(*゚ワ゚)ノ
ヤミのふとももがまぶしいですっ!(ぇー
後、蜜柑たんのおへそもっ。


080317c.jpg
珍客って誰の事かと思ったらヤミっちだったのですね~。
蜜柑がすげー嬉しそうだw
僕も蜜柑のミニスカ姿ですげー嬉しそうだ!(違


080317d.jpg
無性にクッキーが食べたくなりましt(ぉ
蜜柑たんは俺の嫁ーっ<トマレ
とりあえず、ザスティンが必死なのは分かるのだけど、
空回りしすぎだ・゚・(つД`)・゚・
というか、トイレ占拠とかw


080317e.jpg
お~、ヤミっちがすっかりデレモードですよΣ( ̄□ ̄;)
ヤミは料理上手そうで下手な感じがするなぁw


080317f.jpg
今回、何気に、一番、お気に入りのシーンでした!
蜜柑たんの白いものがまぶしいです!(ぉ
というか、リトとくっついてる絵って何気にレアぽい感じかな?
寂しがりやの蜜柑たんはもっと甘えるといいのにっw


080317h.jpg
ヤミっちがコマぶち抜きすぎでふいたw
やっぱり優遇されてるなぁ~っと。
とりあえず、わきとかふとももがーっ!
後、足が絶妙な位置ですっごい邪魔です!(ぉ


080317i.jpg
お~、今回はリトがまったくしゃべってなかったけど、
おいしいところを持っていくなぁ~って思ったw
何気に格好よかった(*゚ワ゚)b


080317j.jpg
こういう所が好かれる理由なのでしょうね~、リトの♪
とりあえず、蜜柑とヤミっちの好感度が上がった!(違


080317ja.jpg
お~、ララが珍しくマジで怒ってる怒ってるw
結構、ザスティンもかわいそうなキャラではあるのだけどね(笑)


080317k.jpg
って感じでテレ隠ししつつ、デレたヤミっちでした~(*゚ワ゚)ノ
もっと、蜜柑とリトの話もあってもいいんじゃって思った!
後、今夜は呑もう!ザスティンのために!w



◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

世界を止めて

2008年03月16日[15:45:07]
今回のタイトルって誰の願いだったんですかね~?
個人的にはやっぱりフェルトかなぁ。
ていうか、初めはサブキャラぽい感じだったのに、
マリナとかルイスの出番が無くなってすっかりメインぽいw


080316a.jpg
おへそがエロい(マテ
刹那達と合流するかと思ったら、そのままどこかへ?
地上の基地は壊されたし、
宇宙には上がれないしって、
どうするんだろうね~、ドライの活動限界時間も少ないだろうし。
やっぱり留美の所かなって思うけど、今後って出番あるのか、1期でw


とりあえず、アレハンドロさん涙目(ぇー
まんまとイオリアに引っ掛けられた感じですね~。
イオリアも死んだぽいけど、
これが本物かどうかって確証も無いし、
また出てきそうw
マイスターの情報が消去されたって事は、
ガンダムの情報を書き換えられなくなったって事でいいのかな?
マイスター以外は乗れないっ。


080316b.jpg
トランザムシステムは機体に蓄積された高濃度の圧縮粒子を全面解放し、
3倍のスペックを一定時間発揮できるけど、
その後は著しく機体性能が落ちるという諸刃の刃。
今回、ロックオンがトランザムを使わなかった理由って
物語的な都合もあるだろうけど、GNアーマーで粒子を使いすぎたせいなのかな?
刹那もGNアーマーごとトランザムじゃなくて、
エクシア単機で使用してましたからね~。
やっぱり、GNアーマーは結構粒子を必要とするって事なのかなっ。

後、擬似GN搭載MSが全機宇宙に上がったって、
刹那が報告している時に初めはネーナのドライもかって思ったけど、
ジンクスとツヴァイの事を指していたのかなっと後で思った。
それと、すっかり忘れていたけど、
刹那とサーシェスも因縁があるけど、
ロックオンにとっても仇だったのですよn


080316c.jpg
ちゃっかり、潜り込んでるしw
予備パーツ等も揃っていたって事なのだけど、
やっぱり裏で世話したのはコーナー家なのかな?
ラグナが居ないからそれしか考えられないかなっ。
とりあえず、セルゲイとは昔何か因縁があったのかな?
結構ビックリしていたのが新鮮だったw>サーシェス
そして、ドレットは死亡フラグ全開(ぉ


◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

08年春の新番チェック

2008年03月15日[07:05:35]
手抜きじゃないよ!(ぇー
って事で春からのアニメちぇーく(*゚ワ゚)ノ
今回は『GIGAZINE』さんを参考にさせていただきました~。

☆→ちょー期待
○→期待
△→気になる

って感じで!適当だけど!(ぉ



マクロスFRONTIER(フロンティア)
TVアニメシリーズだとマクロス7以来ですかねっ(*゚ワ゚)ノ
OVAもあわせるとゼロの以来だけどw
って事で何気にマクロスすきーなのでめっさ楽しみだったり♪
先行版の出来も良い感じでしたからね~。
ロボアニメとしてはガンダムがあるけど、
また違ったロボットの戦闘シーンが結構好きですっ。
派手さはガンダムよりは落ちるけど、
ヴァルキリーモードでのスピード感あふれる戦闘シーンは大好きだったりw

って事ですっごい楽しみにしていたりっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、アルト姫は俺の嫁!(違
何気に神谷さんも出てるからそこら辺も注目してたりっ。
そいや、今やってるWebラジオは3月で終わって、
4月から新しいのが始まるそうなのですが、
パーソナリティが「中村悠一、神谷浩史、中島愛」なんだそうで、
神谷さんきたーって事でラジオも楽しみだったり♪
ネット配信してくれるといいけd(ナニ



コードギアス 反逆のルルーシュR2
1期の1話の時は微妙かな~って思っていたのが嘘のように、
めっさはまってる作品なので2期が始まるのが待遠しかったです~♪
これでコードギアスも完結なのでどういう終わり方になるのか期待!
今発表されている設定とか見ると、
単純に1期の続きというには色々と謎な部分もあるので、
そこらへんの真相が解明されるのも楽しみです(*゚ワ゚)ノ
日曜日の17時はこれからTVの前にすたんばってないと!w

そいや、久々に保志さんの声を聞くな~っと(*゚ワ゚)ノ
後、全裸キャラに定評のあるだいちゅーさんも出るしね!(ナニ
個人的にはごとぅーざさまの新キャラも楽しみだったりw


◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #53

2008年03月14日[17:22:58]
ほめられてのびるらじおPP 第53回



「書かれたことが全てじゃないんです!」
オープニングから風音さまの名言きたーっ(*゚ワ゚)ノ
台本要らないんだな?って言われてすぐ慌ててたけどw

とりあえず、荻さんはおかしいと思ったw
6諭吉とか12諭吉とか(笑)
パチスロはやめたけどパチンコはやるとかっ。
違いが分からない!w

ていうか、まきさんがわんとかツボすぎるんじゃ(笑)
本当に織田さんと仲が良いのですね~。



そして、二周年目突入って事でCMも変わったーっ(*゚ワ゚)ノ
前回の大人な女性風じゃなくて、
今度は偉く頭がゆるそうな感じのロリなんですがw>風音さま
しかも、“あはぁ”とか“よぉん”とか“かんじてぇ~”
とかわりとツボだなぁ~って思ったら、
最後のオチに…、
「そして、我が手に諭吉をぉぉぉ!!」
とか盛大に大爆笑でしたw
ギャップが激しすぎるのもいいけど、風音さま降臨したーっ(*゚ワ゚)ノ
愛されてるなぁ~って思いましたw



のびるちゃんも、
「は~るいろおうせ~(*゚ワ゚)ノ」
ってのは何気に耳に残るなぁ~っと(笑)
とりあえず、「は~るいろおうか~」はまったく気付いてなかったようなっw

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

3月12日のお返事~。

2008年03月13日[07:18:43]
例の密林騒動についてっ。



>今日もネタ投下。
>とゆーか、これは深刻な問題かと‥

>アマゾンの「ほしい物リスト」
>(※以前はウィッシュリストといってた)
>に登録してある内容がネット漏れやすいと、お祭りになってます。
>氏名、住所、メルアドや買い物趣向等々‥
>デフォルトで「公開します」になってるのが原因。
>使ったコトなくても「非公開」にしとくのが良しです。


>追記~
>「設定変更の仕方」
>とりあえず何かリストに登録して、リストを開いちゃってください。
>※何も登録してないとリストは開きません。
>右上の方に設定変更のリンクが貼ってありますので、
>ここで設定内容を確認の上、保存してやります。
>「非公開」にするとリストの上部分に「非公開マーク」が出ますよ。




情報ありりっ(*≧ο≦)ゞ
Amazonの「ほしい物リスト」、メアドから本名を特定できる機能で祭りに
↑こちらも参照~。

結構大事になってるみたいですね~。
本名でもメアドでも検索できるってのが痛かったみたい。
本名バレとか特殊趣味ぽいのがばれた人もいるみたいっ。
一応、さっき検索してみようとしたら、
システムエラーで出来なかったのでいま対策中なのかも>密林

んで、検索できないから確証は持てないのだけど、
上のスレからするとほしい物リストに追加したことがないというか、
使ったこと無い人は大丈夫ぽいみたいです。
検索にも引っかからないのかな?

要注意なのはアマゾンに登録していて、
ほしい物リストを使っていた人がヤバイぽいです~。
やっぱり通販だから本名と住所はちゃんとしたものを
入れておくのが当たり前ですからね~。


一応、僕も非公開のやり方を教えてもらったので、
HGGNアームズを登録して非公開にしてみた(*゚ワ゚)ノ(ぇー
なんていうか、初め見たときぜんぜんほしい物がないぜ~って
リストを見て思っていたのだけどあれってアマゾンが
勝手にリストアップしていたものだったのですn(ぉ
何か登録すると拍手に書いてある通りに、
設定変更のリンクが出てくるのでそこから非公開に出来ます~。
道理で何もいぢってなかった時に散々探しても、
設定変更のリンクが見当たらないはずだっと(^^;

んで、僕的に追記でほしい物リストを使わない人は、
そこから追加した商品を削除すれば非公開のまま、
ほしい物リストを空に出来て完璧ぽいです~。



しっかし、普通デフォルトでこういうのは非公開設定が当たり前だと思うのだけど、
なんで公開にしちゃったのでしょうかね~(^^;
という事で他人事だと思って何もしてなかったので、
対策取れました、ありがとうございました~m(__)m
まあ、本名バレてもそこまでは困らないっていうか、
メアドもさらしてないしね!ブログでは!(ぉ

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第28回

2008年03月12日[07:44:06]
アニスパの204回に神谷さんと野中藍さんがゲストだったのですね~。
後、DJCDVol.2は無事にげっとっ(*゚ワ゚)ノ
ダブルゲストって事だったけど、
前半が真田さんで後半が松来さんって感じで分かれていて残念。
というか、本編ならそれぞれもう一回分聞けたのに!絶望した!(ぇー
とりあえず、内容をちょっと触れると、
・ちょっと神谷さんのお尻はいい by 真田アサミさん
・松来さんはちじょ
という感じでしt(ぇー
相変わらず内容が濃くて聞き終わると疲労感がw

それにしても、昔真田さんの声を聞いたときにローゼンのジュンぽいなって
思っていたのだけどこのDJCDだとまといぽくてセクシーでした。
というか、まといの声が結構セクシーで個人的に好きなんですよね~(〃▽〃)
まあ、未だに一致しないけどwジュンのイメージが強すぎてw

という事でDJCD1巻でも触れていたけど、
プロデューサーが行っていた隣のブースって、
み○みけのラジオだったみたいですw



という事で絶望放送第28回放送~。
なんか休憩時間にケーキを食べたそうで、
神谷さんと新谷さんはまったりモードで、
一人だけ張り切っていたさおりんに無茶振りw
ちょっと悲鳴?が可愛かったw
それでも、頑張ろうとする姿勢は良いな~って思ったら、
「意外と神谷さんって大人なんですね」
「色々と考えていらっしゃるんだな~」
という発言がw
つっぷした神谷さんはみたかったな~って思いました(笑)
後、19番ドールとか!w



◆はばたに!スタニガールズラジオ
メタルギアってそんなに出てるんだΣ( ̄□ ̄;)
思いっきりアーマードコアと勘違いしてました(ぉ
なんか操作性が合わなかったのですよね~(^^;
力強く「めたるぎあ!」っていうのがなんか可愛かったw
そして、「結構その顔好きだぜ」って神谷さんのセクシーボイスきたーっ(*゚ワ゚)ノ
色々と微妙だったけどw

そして、さおりんは来世は木になりたいそうですw
上から世界を見下ろすって思わず、
「まるで人がごみのようだ」
って台詞が浮かんだ今日この頃(ぇー
後、わんこの名前がりく、そら、しゅんた…。
それと、でっかいハンマーを振り下ろす由衣ちゃんがーっ(ナニ

しかし、コーヒーにスプーンで砂糖8杯とかすごすぎ!w
絶対溶けないから意味無いんじゃ?って思ったら、
最後がおいしいってそれ普通の砂糖だから!って思いました(笑)



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

3月10日のお返事~

2008年03月11日[07:20:00]
今回は上に書いておこうw


>「第2回声優アワード」発表
>釘宮理恵さん、神谷浩史さん、小林ゆうさん受賞♪

>平野綾さんは当然だろうけど
>神谷さんは「サブキャラ男優賞」かよ‥
>絶望先生を主人公扱いしない実行委員会に、絶望したーっ(ぇ



色々と紹介ページはあるけど、僕的にはコチラを参照のこと(*≧ο≦)ゞ
理由は神谷さんの写真が大きかったから!(ぇー


って事でおめでたいですね(*゚ワ゚)ノ
神谷さんは主演でもいいじゃね?とか思ったけど、
本当に主人公って役は絶望先生ぐらいですかね、最近は。
なんか印象がめっさ強いからちょっと意外でしたw
後、釘宮さんはマジ主演の方だと思うのだけd
平野さんよりめっさヒロインって感じがするのだけどね~。
よく基準が分からないw

僕的に意外だったのが中村悠一さんがいなかったことかなっ。
結構、どこそこ出てる印象が強かったのだけどw

新人っていつまで?って思ったら、
デビューして5年以内なのですね~。
とりあえず、小林ゆうさんは新人賞の他に画伯賞も!(マテー

それと、パーソナリティ賞に荻さんがいなかった!(ぉ


後、古谷徹さんはなんか中国に行って日本のアニメを宣伝してきたとか!
なんかあっちのお偉いさんとかから歓迎されたそうです~。
ってのをソレスタルステーション00で言ってましたw
その話を聞いたらこの受賞は納得納得っと。


って事で情報ありりでしたっ(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

真っ直ぐなキモチ

2008年03月10日[07:26:45]
お知らせ~。
To LOVEる -とらぶる- 考察」さんと相互リンクしていただきました(*゚ワ゚)ノ
大感謝です~m(__)m
後、それに伴ってジャンプ系のネタはジャンプカテゴリに移行しました~。
という感じでよしなにっ。


ToLOVEるのドラマCDを聴いたのだけど、
校長最高すぎでしたw
ビキニがまぶしいですっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
もう、それしか覚えてねぇ!(ぇー
声的にはやっぱり初め違和感は感じたのだけど、
次第に慣れてきたからOKな感じかなっ。
結構ララの声も春菜ちゃんの声も合ってると思った。
まあ、僕は美柑たんラブでしたが!
って事でアニメ放送が楽しみです(*゚ワ゚)ノ



080310a.jpg
前回のお話の続き~。
てっきり全裸で歩き回るかと思ったら、
服を着て絶望した!期待していた僕の楽しみを返せ!っと(ぇー
擬態のはずなのに本人とは正反対の行動をするのがなんか面白かったですw


080310b.jpg
そして、ちゃっかりメイド服を着ちゃった御門先生w
エロすぎて困ります!っていうか、
は い て な い \(>ヮ<)/きゃっほぉ!(ぇー
ちょっと御門先生の勘違いぷりが可愛かったw


080310c.jpg
ずっと唯ちゃんのたーん!(*゚ワ゚)ノ
相手が校長じゃなくてよかったっと思ったw
なんていうか、舌とかエロいな~っと。
とりあえず、唯ちゃんにこんな事言われたら即効落ちるな!w


080310d.jpg
「何してるの私」ってナイス突っ込みっと思ってしまったw
リトに必死に説明していたのは、
誤解されたくないからかな~?
っと最近のデレ気味な唯ちゃんを考えるとそう思ってしまったw
とりあえず、名塚さんの声の唯ちゃんは最高でしたb


080310e.jpg
唯の行動もインパクトあったけど、
ヤミっちはそれ以上だったっていうか思いっきりふいた!w
本来ならひゃっほー、ぱんつぱんつ(*゚ワ゚)ノ
って思うんだろうけど、あまりのギャップに笑いの方が先に(笑)
本人がいたら面白い反応してくれたのにな~っと残念w


080310f.jpg
今回、一番インパクトがあったw
ていうか、色々と見せられない風な春菜ちゃんが!(笑)
ああ、でも、これはこれでっと思ってしまったドMな僕(ぇー


080310j.jpg
何気にわりと高スペックなお静ちゃん。
そいや、和な感じなのにメイド服ってのも
アンバランスな魅力が良い感じだ~♪


080310k.jpg
ララのこういう優しい所は結構ツボだったりっ。
いつもは天真爛漫なのに、
ふと見せる慈しむ感じがたまらないっ(*゚ワ゚)ノ


080310l.jpg
そんな感じで最後は今回のタイトルにもなった、
ララの真っ直ぐな気持ちでした~。
リトも大分揺れ動いてる感じですね~。
とりあえず、青春バンザイ!w

しかし、前回はララのメイド服エロいな~って思ったけど、
御門先生のを見たら清楚にすら思えてしまう!w
さすが大人の魅力って事かーっと思わず(〃▽〃)


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

トランザム

2008年03月09日[15:28:32]
今週も面白かった!
ここ数話の盛り上がりは異常!w


えっと、よく分かってないのだけど、
ラッセが乗ってきたのがGNアーマーで、
強襲用コンテナとドッキングしてGNアームズなのかな?
まあ、ここら辺は来週出るHGで詳しく載ってるかなっ(*゚ワ゚)ノ
後、付属のエクシアは赤いらしいよっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!


080309a.jpg
モレノさんきたーっていうか、誰だ!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
ずっと乗っていたのかなw
医療スタッフは必要だしっ。
ともあれ、一応は3週間で治るらしいですね。
GN粒子での傷かと思ったけど、
割れたヘルメットとかで出来た傷だったのかな?
まあ、技術的に200年先に行ってるCBだから、
GN粒子での傷も再生できる技術があってもおかしくは無いけどっ。


080309b.jpg
効き目が使えないって事だけど、
ハロのサポートで戦闘は何とかできる感じなのかな~?
精密射撃が出来ないから、
長距離狙撃とかは無理なんだろうけどっ。

そして、ロックオンの俺の嫁発言!(違
「気にする奴」って聞いてまっさきにフェルトが思い浮かんだのに、
思いっきりティエリアだったよ!めっさ凹んでるよ!w
とりあえず、ラブコメはじまtt(ぇー


そして、世界は新型機を発表!
思いっきり自分で作っちゃったよ発言していたけど、
さすがにCBからもらっちゃった、てへ☆
とはいえないだろうからなぁ~w


080309c.jpg
グラハムさんの「私は我慢弱い」発言でふいたっw
そして、名台詞集に追加しておきますネ!(ぉ
というか、GNフラッグきたーっ(*゚ワ゚)ノ
やるとは思っていたけど、本当にやってるとは!w
機体フレームの強化とか色々と大丈夫なのかなっ(笑)
先週19機しかなかったのは、ここにあったからなんですね~。
ともあれ、1期の最終回までに間に合うのか気になります!


080309d.jpg
やっぱり起動シーンとかは格好よいなっとw
擬似太陽炉は総合活動時間が有限かと思っていたけど、
やっぱり充電池ぽい感じなのかな?
GN粒子を圧縮してチャージしておいて、
それを使い切ったらまたチャージして使うって感じぽいかな~。
今回のスローネ組の様子を見ているとっ。
ただ、スローネやジンクスがそれぞれ出来るわけじゃなくて、
専用の施設がひつようぽいのカナ?
憶測にすぎませんがっ。

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うぇぶらじお~

2008年03月08日[07:15:28]
なんかネットラジオの話題が多くなってきたような(^^;
とりあえず、気にしない方向で!(ぇー



ご奉仕開始!Webラジオ「仮面のメイドガイ」配信決定
ぶっちゃけ、このネタを書きたかっただけ!w
パーソナリティは富士原なえか役の井口裕香さんと
コガラシ役の小山力也さんらしいので今から期待大ですよ~(*゚ワ゚)ノ
やっぱり、力也さんは女性と組んだ時が一番輝いてますから!(ぇー

アニメの方は見る予定なかったというか、
見る余裕が無かったのでスルーしようと思っていたけど、
あのメイドガイ・コガラシが小山力也さんと聞いては見ないわけには行かなくなりましたw
ラジオの方は4月からアニメイトTVでらしいので、
今からの楽しみにしておきます~♪



◆ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第4回
何気に結構楽しみだったりっ。
これもちゃんと感想書きたいなぁ~って思ってはいるのですけどねっ。
流石にWebラジオだけのブログになりそうなのd(ぇー
でも、ここで書いてるしなぁ~っとw

とりあえず、涼子たんが巫女さんのバイトをやってる場所はどこですか!
めっさ通うんですがっ(マテー
一番印象に残った話題でしたw
後はさいごのこのみのモノマネが上手すぎっていうか、
英麻さまが上手すぎだw
普通に入れ替わっていても気付かないかもしれない(ぉ

という感じで、なんか本当にまーりゃん先輩とささらって
感じのお二人が良い感じです~♪
っていうか、自由すぎだと思うんですが!w
ふつおたって言っておきながら、
さくらんぼに夢中なのが面白かったですw
次回も期待~っていうか、もうりっきー呼んじゃいなよ!って思った(笑)

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #52

2008年03月07日[17:38:10]
ほめられてのびるらじおPP 第52回



なんか、今回もいきなり、
「番組の最後に大切なお知らせがあります」
とかなんか死亡フラグがまた!w
でも、音泉の番組紹介を見たら、
思いっきり一周年突破記念とか書いてあるしっ(*゚ワ゚)ノ
あまり不安じゃなかったw

とりあえず、今回は30分でお送りしたいと思いますって、
言われてもなんか「59分55秒」って時間が出てるんですが!っとw
後で理由は分かるのだけど、
この時は思いっきりオーバーしてますよ!って突っ込んじゃいましt(ぇー


風音さんちは弱肉強食!(ぉ
早いもの勝ちとかすごいなぁ~ってちょっと思ったw
とりあえず、バレンタインは男がチョコを買いにくい日でFA(ぇー
まあ、バレンタイン風なチョコを買わなければOKだろうけどw


それにしても、
集計取ったとかすごいリスナーさんがいるなぁ~っと。
PPカスタマイズが意外にも当たった回数が、
お二人とも一緒ってのはびっくりΣ( ̄□ ̄;)
なんかゲストさんばっかりやってるイメージがw

後、のびるちゃんとぴーたんのセンチは興味深かったなぁ~っと。
マイナス11万メートルとかすごすぎる(笑)
何のネタだったかな~?って聞きなおしてみないとっ。
のびるちゃんの方が誉めてるのに、
合計の長さが圧倒的にマイナスなのは面白かったですw


そして、今回はいつもと違うマイクの話題が!
ここが伏線になるとは思わなかったなぁ~っとw
なんかいつもと違うっていうか、
周りに空気感が伝わってくる感じはしてました~。

そして、この一年の感想として、
「長かった」という風音さまの本音が!(笑)
なんか思わずって感じのが面白かったw


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

しるしる&みるみる

2008年03月06日[08:26:06]
注意:『ToHeart2 AnotherDays』のネタバレ含みます~(*≧ο≦)ゞ


シルファとミルファしかクリアしてないけど、
思ったより面白く感じてる自分がいるっw
やっぱり思い入れがある部分もあるけど、
キャラ萌えではさくらッセより上でした~(*゚ワ゚)ノ
っていうか、シルファ可愛すぎだろう!
やる前はミルファ一筋だったのに、
ころっと転んでしまったw
もう、シルファだけいればいいでs(ぇー



↓って事で感想~。

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第27回

2008年03月05日[07:30:32]
すいませんっ、こんなラジオを聴いてすいませんっ。


オープニングで何回すいませんって言ったんだろうw
今回の挨拶も「すいません」になってました(笑)
という事で、加賀愛役の後藤沙緒里さんがゲストでした~♪
さおりんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、確かに「すいません」の重みが違うかったw

「なんとお呼びすれば?」
「どうとでも…」
とかいきなりでふいたw
なんか本当にリアル加賀さんでイメージがすっごい重なりました~。
後、ちとせもきたーっ(ぇー
まぁ、GAは知らないんですけどね!
ていうか、新谷さんはまだふぐを食べてないのかっとw



◆はばたに!スタニガールズラジオ
一日に600通のメールとかすごすぎるΣ( ̄□ ̄;)
ごとぅーざさまとか画伯より多いってなんかちょっとびっくりw
とりあえず、初めての笑顔とかっ(笑)
そして、神谷さんがマイク前にいる姿を見てるって話したときに、
「やだ」ってつい漏れた感じの一言がなんか可愛かった!

今回も空気を読んだメールが多くてさすがだっとw
加賀愛って1期の最終回に登場だったのですね。
なんか結構インパクト強いから、
ずっと前から出てる印象がありましたw
「神谷さんと仲良くなれますか?」
って質問に微妙な表情をして、
「(大丈夫か大丈夫でないかって言ったら)大丈夫です」って
のが絶妙すぎて面白かったですw

というか、新谷さんも
「私もまだビクビクしてる」
「いい人、いい声の人」
とか今回は神谷さんがいぢられていて面白かったですw


それと、メガネ牧場とか発想がすごいっていうか、
メガネ男子が放牧されてるとかどんだけーっと(笑)
とりあえず、メガネ掛けると30%ぐらい魅力UPらしいぜっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
これで僕ももてもて(違

後、新谷さんのギャップ萌えなのはいいのだけど、
夏服から冬服は誰でもなんじゃ!w
そして、「二次元萌えだならなんでも」発言とかw


後、最後のメールの絶望ネームの、
「ヴェーダにアク禁くらった」ってのはツボったですよ(笑)






◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

FD製作決定!

2008年03月04日[07:36:02]
080304.jpg

ファンディスク製作決定!


思わず、キターーーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
っと思っちゃいましたw
出ても夏コミでドラマCDだと思っていたのだけど、
まさかのファンディスク製作決定だとは!
ぱれっとさんでは初になるんじゃないだろうかw
今からどんな内容になるのか楽しみです~♪
希望としてはマリーとかりんのアフターって、
エロエロな内容すぎるかもしれないw

後、人気投票も開始されました~。
とりあえず、ルゥリィに一票(*゚ワ゚)ノ
かりんとどっちにするかめっさ悩んだけどな!w
ていうか、今日の分も多分悩むっ(^^;
一応、投票数が分からない形になっているので、
現時点で誰が一位とかわからないから、
好きなキャラに入れるに限るかな~♪
ご褒美はキャラグッズらしいのだけど、
壁紙描いてください!(ぇー

そいや、また風音さまの一言で、
ななみみたく優佳が一位になったりするのかな?w

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:6 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

