カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

滅びの道

2008年03月02日[09:49:20]
080302a.jpg
開始30秒足らずで絶望のどん底にヽ(;´Д`)ノ
そりゃ、サーシェスだからミスることはないと思ったけど、
せめて意識不明の重体とかだと思っていたのにorz
遺体袋から出される顔が生々しくてショックでした~・゚・(つД`)・゚・
それにしても、沙慈が不憫でならないorz


コーナー家って200年も前から、
今回の事を企んでいたって事は、
初めから裏切る気満々だったって事かヽ(;´Д`)ノ
これもヴェーダの予定に入ってるとは思うのだけど、
そうなるとスローネ組も予定に入ってるって事なのかなぁ~。
レベル8とかの領域にっ。


スローネ組もラグナとの連絡が取れずに困惑気味?
っていうか、ジンクス配備までがラグナの役割で、
あっさり消されるのとはヽ(;´Д`)ノ


080302b.jpg
そして、我らがコーラサワー登場!w
もうのっけから楽しませてくれるというかなんというかw
エース同士って事でグラハムに会いにきたのだろうけど、
思いっきり知られてないって締まらないなぁ~っとw

後、一応軍人だしエースだし、
それなりに強いのかと思ったら、
思いっきり貧弱キャラなのにふいた!w
しかも、大佐の忠犬ぽくなってるしっ。
でも、大佐がいつの間にか「パトリック」って呼んでいたのですよね~。
意外とそっち方面はやる奴って事なのかな?w

今回、グラハムが作戦に参加しなかった理由って、
ジンクスに乗らないからってのが理由でしょうね~。

◆続きを読む・・



アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

