カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

奉仕しちゃうぞ

2008年03月03日[08:32:49]
ToLOVEるの単行本って今月出るんですね~。
楽しみだっ(*゚ワ゚)ノ


080303a.jpg
本編の方はいきなり御門先生でふいたw
相変わらず下着姿がセクシーすぎだ!\(>ヮ<)/きゃっほぉ!


080303b.jpg
なんかちょっと幼い感じがして可愛かったのでぺたり(ぇー
ニュースの内容なんてちっとも頭に入ってなかったぜ!(ぉ


080303c.jpg
表紙は前回見事メイン昇格を果たしたお静ちゃん~。
なんというかふとももが色々とたまらない仕様に!


080303d.jpg
タイトルから予想はしていたけど、
メイド服きたーっ、しかもなぜかヤミっちも!(笑)
今回だけは校長にぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
っと言わざるおえないな!w
メイドスキーとしてはっ(マテ


080303e.jpg
本命のララもきたーっ。
胸元があいてるから、大きいとなおよし!(ぇー
ていうか、お姫様がメイド服とかちょっと良い感じ!(トマレ


080303f.jpg
唯ちゃんもメイド服着てたーっ。
こっちも可愛いな!っと思わずにやにやw


080303g.jpg
そして、まさかのツンデレコンボが来るとは!
さすがの俺もコレにはノックアウトだったぜっ(ぇー
唯ちゃん可愛すぎだw


080303h.jpg
大本命の春菜ちゃんキターっ(*゚ワ゚)ノ
流石になんか後光が差してますよ?w


080303i.jpg
そして、リトの妄想コンボw
なんていうか、色々とやばかったわ!(笑)
つか、かなり僕的にもストライクですよっ(*゚ワ゚)ノ
ご主人様で自分でスカートめくりとかツボを心得ているなぁ~っとw
………18禁化はまだですk(マテー


080303j.jpg
何気に真面目に働いているのはちょっとビックリw
しかし、何気に沙姫もメイド服だけどインパクトが弱かったなぁ~っと。
ああ、脱がないからか!(ぉ


080303l.jpg
そして、メイド服に気をとられていたけど、
お話的にはこのクラゲが鍵だったのですよね(^^;
というか、よりにもよってララに擬態かよっとΣ( ̄□ ̄;)
しかも、裸だし、どんな展開になるのか次回が楽しみです~♪
とりあえず、もっと僕にメイド服を!!(トマレ

◆続きを読む・・



ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

