カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

機動戦士ガンダム00F 1巻

2008年03月29日[08:11:27]
080329c.jpg
機動戦士ガンダム00F 1巻/ときた洸一


00関連の漫画は他2冊出てるのかな?
どっちもアニメのシナリオどおりだったけど、
これはアニメの裏側を描いた感じの漫画でした~。
アニメともリンクしているので、
あの場面の裏側ってこうなってたんだって感じっ。

CBを支える影の組織「フェレシュテ」を、
描いた物語です~。
ガンダムを4機所有しているのだけど、
太陽炉が1個だけしかないので、
実際に使えるのは1機だけって感じみたいです。
太陽炉をそれぞれのガンダムに換装して使うってのは、
面白いなぁ~って思いましたw

主人公のフォンがとにかくいかれてるのがすごい!
CBの理念には従わずに、
自分のために世界を変えるって感じなのがっ。
マイスターとしては不適合者なのだろうけど、
資質が高いのか、マイスターとして使われてるですよっ。

アザディスタンの紛争の時も、
ロックオンとグラハムがやりあってる裏側で、
サーシェスを追っていた2機のカスタムフラッグをかく乱したのは、
フェレシュテだったのだなぁ~っと。
あの時、デュナメスはGN粒子散布をやめていたから、
レーダーに支障が出るはず無かったのですよねっ。
という感じで裏でそんな事があったんだっと。

後、もう一個ビックリしたのはOガンダムを所有してる事かな。
スローネ組が太陽炉と一緒に引き渡せって時に分かったですよ。



他は、ヒロイン的にも良い感じでしたっ(*゚ワ゚)ノ
イワンの弟子でメカニックのシェリリンとか可愛い。
14歳ってことなのでフェルトと良い感じかもっ。
後、ハナヨ。
ハロとは別人格との事だったけど、
色々と秘密がありそうだ~っと。
管理官のシャルはもしかするとフェルトのお母さんかも?


って感じで00の裏側を知るには良い一冊でした~。
2巻が出るのも今から待遠しいですっ。
00が好きな人には結構オススメの一冊(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・


スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。