カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

エイプリルフールでしたね!

2008年04月01日[07:36:23]
智代編きたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で、DVDの最終巻におまけで付くらしいです。
まったくの別ルートになるそうで智代スキーな僕としては楽しみです♪
そいや、本編の方もアフターが製作されているらしいし、
今から放送が楽しみです~♪
あの幸せそうな終わりから、
なんか不幸そうな展開ぽかったですからね~ヽ(;´Д`)ノ>特報
劇場版は見ないで京アニ版を待ってるかどうか悩む所w



さくらッセ人気投票結果発表。
ルゥリィが圧倒的差で1位なのは予想通りかな。
グッズが今から楽しみだw
声系のものが良いのですけどね~(*゚ワ゚)ノ
でも、思ったよりかりんの票が少なかったのは以外かな。
何気にコアな人気があるとばかりw
優佳も健闘したとは思う!
一応サブキャラに抜かれなくてよかったかなっとw
さあ、またほめらじのネタが出来ましたネ!(ナニ



◆ソレスタルステーションOOは継続らしい。
アニメと一緒に終わるのかな?って思っていたけど、
一応は続くぽいので一安心~♪
って思ったのだけどあーちゃんと彩陽ちゃんは卒業ですかorz
次回はマイスター集合との事だったのだけど、
トリニティもあわせて7人ですか!(違
う~ん、アシスタントはどうなるか気になるです~。
というか、あーちゃんの声が聞けなくなるのは寂しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
今でも僕の中では「どっきんまいはーと」が名台詞ですかr(ぇー

後、高垣さんのブログでアニメ終わった~って、
話題が書かれてあったけど、
読んでいたらちょっと寂しくなってきた・゚・(つД`)・゚・
フェルトも乃絵も良いキャラだったし、
高垣さんの声が非常に良く合っていたと思います♪




↓は普通の日記~。

◆続きを読む・・



日記 コメント:5 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

