カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #56

2008年04月04日[08:55:51]
ほめられてのびるらじおPP 第56回


ぱお~ん(*゚ワ゚)ノ(ナニ
番組紹介の所にみるさんがいたから、
まさかΣ( ̄□ ̄;) って思って本編楽しみにしていたのに・゚・(つД`)・゚・ (ぇー



それにしても最近ののびるちゃんは本当に厳しいなぁ~w
2.1センチとかっ。


という事で1通目から空気読んだメールが来た!w
てか、資金が足りないならメールでご一報をとか、
何者なんだΣ( ̄□ ̄;) って少し思いました(笑)
いくらぐらいだしてくれるのだr(ぇー

そういうわけで、ほめらじCD VOl.3の情報きたーっ(*゚ワ゚)ノ
ほめらじ in 北海道ーっ。
スペシャルゲストにみるさんとか最高だっw
発売は5月のドリパらしいのですが、
通販しかないじゃないかーっ・゚・(つД`)・゚・ (ぉ
もうそろそろアニメイトとかの流通に乗せても大丈夫だと思うのだけどw

それにしても、録音以外の部分の話なのだろうけど、
北海道話でいきなり盛り上がるお二人がw
本当に楽しかったのだなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ
てか、貸し切りバスとか本当にほめらじ大丈夫なのかっとw
思わずそんなにほめてーが売れたのかtt(ナニ

後、飛行機の離陸と着陸で拍手とか、
流石に初めて聞いたなぁ~っとw
次に乗る機械があれば機長に敬意を込めてやりたでs

ジンギスカンは何で食べれなかったのでしょうね~。
間がとか言っていたから、
もしかしたら朝食食べ過ぎちゃったのかな?w>風音さま

という感じで今から聞ける日が楽しみだ~♪
1ヶ月強待たされるのは辛いけどw


◆続きを読む・・



Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

