カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

溝ラジ第8回

2008年04月05日[07:44:57]
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第08回



やっぱり、アニメイトの文章は色々と酷い気がするw
オープンニグの可愛いぞって言われて嬉しそうなささらが良かった(*゚ワ゚)ノ
そして、花粉症の話というかブタクサの話でめっさ盛り上がるのが(笑)
普通、こんなに盛り上がらない気がするのだけど、
すごいなぁ~って思ったっていうかピンクのブタクサとか!w
YouCanFlyってまだ引っ張ってた(笑)

そして、エイプリルフールって事だけど、
そんな宣言してからメール送っても騙されないようなw
初めはテンション高かった涼子たんも、
ここで微妙な感じなる所がさすが溝ラジ!w



◆ふつおた
りょりょさんは確かになんか言いにくそうw
話題に上っていた力丸さんのブログは3月20日分の下の方を参照。
本当にハートマークが付いてたw
なんか必死にラブコールする涼子たんは健気だなぁ~っというか、
やっぱり面白いなぁ~っというか力丸さんは出すぎだろうっと(笑)
『涼子タン(溝)英麻さま(LOVE)力丸さん』
↑は伊達じゃないですねw


それにしても、このラジオを聴いていると、
愛佳とこのみの差がなくなってくるw
…まぁ、このみの声はもう昔とはちがいますg(ぉ
「大丈夫大丈夫、おもしろい」って台詞はもう名台詞だw
色んな所で使いたい感じ(*゚ワ゚)ノ

「りっきーなんて嫌い」
と力丸さんをゲストに呼ぶために嘘をつく英麻さまだけど、
即効で訂正してるのが弱すぎるw
男性ゲスト…、どっちも濃そうだなぁ~って思った(笑)
個人的には早くイルファさんを!(ぇー
もしくは、シルファの中の人を!(ナニ
涼子たんは確かに色々と気にしすぎというか、
マジ凹みしますからね~、面白いけどw


そして、うたわれ○ものらじおネタきたーっ(*゚ワ゚)ノ
「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ メモリアルファンブック 埋まる溝」
埋まる溝は個人的にツボでしたw
とりあえず、伝説のラジオのうたらじは未だに健在って事でしょうかね(笑)
確かにアレを再現しようとするのは恥ずかしいというか、
普通にドキドキするでしょうね~w
080405a.jpg080405b.jpg
↑とりあえず、お二人にはここらへんをマネて写真を撮ってほしいでs(ぇー
マジで照れる英麻さまがなんか印象的でしたw

◆続きを読む・・



Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

