カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるくえすと3

2008年04月07日[08:44:15]
080407a.jpg
順調にレベルがあがっている感じ。
戦士系の二人はLv5で後方系?な二人はLv4。
というか、何気に花屋のHPが多いのがw
とりあえず、リトの持っている武器がネギに見えたのは僕だけj(ぇー
みっくみくにしてやんよーっ(o゜▽゜)o(違

蜜柑たんの「呪文も少しずつわかってきたよ」って
台詞から察するにどんどん脱げる面積が大きくなるって事ですn(マテ
とりあえず、棺おけを引きずるのはお約束ですねw


080407b.jpg
ゲームに慣れたのか新しい街についても、
名前なんてっとそっけない唯たん。
そして、リトの事をめちゃめちゃ意識してるのが可愛すぎw
まぁ、被害にあってるのが唯ばっかりだから、
気持ち的には分からなくはないんですけどね~(^^;
それにしても、ポニテ唯ちゃんは良いものだ(*゚ワ゚)ノ


080407c.jpg
お風呂上り蜜柑たんきたーっ(≧∇≦)ノ
濡れた髪とか脇とかおへそとかもう可愛すぎ!
さすが、蜜柑たんは俺の妹!(違

080407d.jpg
ベットが三つしかないって事で、
リトがソファで一人寝ることに。
さりげなく「私と寝る?」って照れた表情で言う蜜柑たんが良いなぁ~っと。
何気に蜜柑たん株が上がりまくりですよ、僕の中でw
きっと、ゲームの中とは言え不安感もあるだろうから、
ちょっと甘えたいモードになったに違いない!(ぇー
次のコマでリトに断られて、
ちょっとむーって感じに膨れてる蜜柑が可愛すぎでした♪


080407e.jpg
流石に春菜ちゃんが一緒に寝る?とは言わなかったか!っとw
基本的に唯も優しい子だから、
ちょっとはリトに悪いって思っているのでしょうね~。
なんだかんだで全部アクシデントのようなものですからねっ。
後ろめたい感じの唯たんが良かったb


080407f.jpg
ララきたーっていうか、緊縛プレイでふいたw
さすがヒロイン!薔薇の蔓なんてマニアックプレイすぎでs(ぇー
こう棘で血が出るところがいいんですよね!多分!(ナニ


080407g.jpg
マジカルキョーコきたーって思ったら、
ギリギリ下着とかどんなエロ装備だよ!っと(笑)
普通にふきだしちゃいましたw
流石にこの装備は予想してなかったなぁ~っとw
ドラクエの危ない水着に防御力を与えた開発者はすごいって事ですね!(ナニ


080407h.jpg
ふにょとか!ふにょとか!(トマレ
何気にあててんのよ状態がぐっじょぶですねっ(*゚ワ゚)b


080407i.jpg
さすが、レア装備。
後ろからの眺めも絶景ですっ(違
キョーコの出した条件はリトがキョーコの彼氏になる事。
ララを裏切れって事でOKなのかな?
とりあえず、HP無限設定のラスボスとか嫌がらせかtt(ぉ


080407j.jpg
まさかの中ボス出現で大ピンチと思った瞬間に、
ヤミっちきたーっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、うさたんだーっ(o゜▽゜)o
これはもうウサギ狩りをするしかないですね!(ナニ
というか、中ボスを瞬殺とかレベルいくつなんだw
それにしても、職業が遊び人とか合ってるんだから間違ってるんだか(笑)
とりあえず、バニーヤミっちは何気にぐっじょぶといわざるおえないな!っとw


という感じで次回も楽しみです~♪
ずっと、バニーさんだろうしね!ヤミっちが!(ぇー

◆続きを読む・・



ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

