カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第32回

2008年04月09日[07:01:49]
さよなら絶望放送第32回



百見さん、お断りだーーーっヽ(;´Д`)ノ(ナニ
って事で拍手が来ていたのでっ。

>>今週の絶望放送
>『さのすけ』が大活躍してておもろい♪
>‥でも画像見ると怖っw


さのすけさんは主張しすぎだと思います!w
というか、内容が全部さのすけに持っていかれた気がした(笑)
それにしても、抱き枕って言っていたから、
もっと普通の奴かと思ったらこんな不気味な奴だとは思わなかったw
080409b.jpg080409c.jpg
↑記念に画像を残しておく方向d(ぇー
それにしても、今回は神谷さんがすごい楽しそうだったw


そんなわけで、
今回はオープニングからさのすけスペシャルっていうか、
さのすけってこんなキャラだっけ?って言うぐらい
神谷さんのさのすけの印象が強すぎでしたw
「ちょっとだけ」って可愛い声で言う神谷さんは反則だと思います!(笑)
今回ほど動画配信を望んだ事は無かったなぁ~っていうか、
としあきも自重してくださいっw



◆神谷浩史の深夜の谷力
時期が時期だけにコードギアス関連の名前多かったなぁ~っとw
11話はまたオープニングに奈美の名前が無かったのか!っと(笑)
というか、監督の返信もすごいというかなんというかw
優しいファンには見えるとかどんだけーっ。
新谷さんは本当に愛されてるなぁ~って思った(笑)
というわけで、さのすけさんは本当に主張しすぎですw
ぶっちゃけると、神谷さんが暴走しすぎですよねw

そして、また実況ネタきたーっ(*゚ワ゚)ノ
080409a.jpg
↑話題のうめてんてーのエンドカードはっときますねw
ちょっと、予想外の人が描いていてびっくりした(笑)

二週連続でチャック亀山さんきたーっ(o゜▽゜)o(ぇー
というか、みどりび総受け希望とかw
公式?同人誌はちょっと読んでみたい気がするなぁ~。
何気に色々とネタが面白そうなのだけど、
チャック亀山さんは目立ちそうだと思ったw

そして、まさかの小学生の女の子からのメールきたーっ
というか、小学生の娘さんが見て面白いのかw
ともあれ、なんだか心洗われるメールでした~♪
でも、最後のさのすけで台無しだったけど!(笑)


◆続きを読む・・



Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

