カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゲームの話

2008年04月10日[15:59:12]

ルゥリィグッズ化への道第一回
てっきりパープルと同じでシーツ&添い寝CDかと
思っていたのですがまさかの企画発表とか!w
とりあえず、マリーと早希さんとルゥリィの掛け合いが面白かったっ。
贅沢を言うならぜひ音声化をお願いします!(ぇー

出だしのルゥリィの「本人です」がわりとツボでした~♪
後、さすがルゥリィ!恥ずかしい事への覚悟済みとか!
色々と期待が持てます(o゜▽゜)o(ぇー
それと、おっぱいマウスパッドの話はふいたw
いきなり毒舌全開のルゥリィがたまらないっ(笑)
というか、相変わらず胸関係には容赦ないなっとw
マリーも見栄え的には私の方が~とか言ってるけど、
ズバって斬られてますからね、ルゥリィにw

ともあれ、
おっぱいマウスパッドを使ったこと無い身としては、
>でもでも、おっぱいマウスパットはですね、
>むしろ膨らみが小さめの方が実用的なんですよ! 
>大きすぎると逆に使いにくいって、春美さんが言ってました!

そうなんだ~っと参考になりましたw

商品の決定が気になるけど、
結構このグッズ化への道が面白かったので、
もうちょっと続いて欲しいなって思いましたっ(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・



ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

