カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

珊瑚と瑠璃の姫百合姉妹ラジオ for ToHeart2

2008年04月12日[09:09:57]
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第09回



今回のゲストは姫百合姉妹のお二人~(*゚ワ゚)ノ
やっぱり珊瑚の声は癒される~(〃▽〃)

そして、冒頭からどじっこ涼子たん萌え萌え(〃▽〃)ハァハァ
というか、上着まで着替えるとか相当派手に転んだみたいですね(^^;
空を仰いだとかどんだけなんだw
そして、また出てくるあいきゃn………(ぇー
本当に雨の子なのですね~w

今回は4人で和気藹々とするのかな~?って思ったら、
英麻さまの「ゲストさん“とは”仲良くしたいよ」発言がw
さすが溝ラジ!(笑)



◆ふつおた
そういえば段々とキャラと中の人の境がなくなってきてる気がするw
1通目は桜の話題だったのだけど、
英麻さまのお花見企画は雨で中止になったらしいと、
涼子たんを見ながら言うのがさすが溝ラジ!w
で、英麻さまと涼子たんが一緒に行く予定が?って質問には、
「まさか」っとすっぱりという所が英麻さまはやっぱりSだなぁ~っと(笑)
涼子たんの「もうやだぁ~」って言うのが可愛かったっb
とりあえず、二人の間に暗雲立ち込めてるから雨率が高いらしい!(ぇー
涼子たん曰く計算らしいですがw


2通目はキャラの事に付いて~。
溝ラジはかんだら「んんっ、声優声優」ってのがデフォらしいw
ゲームの収録時に双子って事で、
二人で合わせたいって言う吉田さんは役者だなぁ~っと。
因みに初耳でした、結構色々とチェックしていたつもりだったのだけどn
魂の双子?なささらとまーりゃんはそういうエピソードは無かったらしい!(ぇー

今回のメインパーソナリティは珊瑚と瑠璃って事で、
パーソナリティのお二人の印象は?って質問には、
綺麗にスルーってのが容赦ないなっとw
そして、涼子たんは凹むと頭が真っ白になるらしいっていうか、
凹んだのかっと(笑)

因みに姫百合姉妹は6月16日が誕生日らしいです~、ふたご座っ。
石塚さんはどっちかって言うと瑠璃よりぽい。
福山さんはいい人ですよ?(ナニ
まあ、珊瑚の関西弁は可愛いので僕的にはOKですがっ(*゚ワ゚)b





◆続きを読む・・



日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

