カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

れでぃ×ばと!6巻

2008年04月13日[09:28:46]
080413a.jpg
れでぃ×ばと!6巻/著:上月司 絵:むにゅう



待望の6巻~(*゚ワ゚)ノ
何気にとらドラより優先して読んでいたr(ぇー
そいや、コミック化もされるみたいですね。
むにゅうさんが描いてくれるのが一番だったのだけど、
猫屋敷ねこ丸さんって方が描かれるみたいです。
検索してみたら何気に知ってる方でびっくりしましt
コチラも楽しみにしておきますw

後はやっぱりみみな先輩が可愛すぎ!
って目次の所の絵で思っていたら、
巻末に「みみなといっしょVol.1」とかあってふいたw
つか、おへそきたーっ(≧∇≦)ノ
やべぇ、頬を赤らめてちょっと涙目になってる姿が、
めっさ萌える!w
何気に本編の他に楽しみが増えました♪
というか、本編でも活躍して欲しいのだけどなぁ~っと贅沢言う人w


◆続きを読む・・



本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

