カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

日本 独立 計画

2008年04月15日[07:48:23]
2話も色々と展開が早くて面白かったです♪
マクロスFの方が面白いって思っていたけど、
2話を見た感想としてはどっちも面白いって結論にw
1話は1期の1話と対比させて描かれていたけど、
今回も1期の2話と対比させて描かれてました~。
ナイトメアを奪うシーンとかヴィンセントの乱入とかっ。
1期の2話を見直してみると結構面白かもです(^^)


080415a.jpg080415b.jpg080415c.jpg

もうちょっと引っ張るかと思ったけど、
1期の終わりの謎の部分が判明。
やっぱり、スザクの超人的な反応でお互いの弾はそれたぽいかな。
まぁ、分かりきっている結果ではありましたけどねw
スザクが普通の銃に当たるわけが無い。
んで、そこからの展開は結構予想外。
カレンは動揺して?逃亡したぽいかな。
スザクとルルーシュは皇帝の前へ。

スザクが友達を売ってまでラウンズ入りを望んだのは、
色々と予想外でした~。
というか、まだ友達とか言うルルーシュがw
OPでちらっと出てきていたけど、
皇帝のギアスもあっさり出てきてびっくり。
多分、記憶改竄だけじゃなくてルルーシュと同じ絶対遵守の力ぽいかな?
「刻む」って台詞からルルーシュのより強力かもだけどっ。
ルルーシュの利用価値って意味は多分C.C.の捕縛だと思うのだけど、
それ以外にも有りそうかな~?
なんだかんだで命を助けたのは以外だったかなっ。


後、「アーカーシャの剣」って神を殺す兵器が登場?
今の所名前だけなので全容は謎っ。
ただ、コレがブリタニアが大きくなった力なのかな~?

◆続きを読む・・


スポンサーサイト

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。